出荷準備です。 小さな木がいっぱいです🌳🌳🌳 #ブロッコリー#有機野菜#野菜#農家#農業#broccoli#vegitable#farmer#organic
8 0
今日のお弁当🍱 . おはようございます。雨☂️まだかなり降っているけれど上がる予報。天気予報の影響って大きい . ✳︎ブロッコリーと焼きエビ🦐白和え ✳︎きのことごぼうの胡麻味噌和え ✳︎椎茸と昆布の佃煮 ✳︎里芋団子 ✳︎玄米 #手作り弁当#手作り#作り置き#発酵調味料#ベジ#野菜たくさん#美腸#玄米#ibd #ibp#お弁当記録#lunchbox#lunch diary#vegitable#味噌#豆腐#きのこ
6 0
この時期は風が強いね🌬 お野菜もスクスク成長中🌱 ・ おはようございます😃 #mine_farm #plants #vegitable #beans
48 0
おはよう🙋‍♀️ 天気悪いね。。 今日は祝日。 お仕事に行ってる人もこれから行く人もご苦労様です。 ♡ pic→自分の好きなもの全部のっけただけのワンプレート。 ♡ 私は音楽聞きながら料理と掃除でもすっぺかな😚🤟 みんなの予定は⁇ ♡ 寒いから風邪ひかないようにね😊💕 #instapic #vegitable #healthyfood #quinoa #yummy #mixbeans #oliveoil #organicfood #oneplate #simple #instalove #instahappy #いつもありがとう
65 13
おはようございます❤️ 今朝は風もあり霜も降ってなく、暖かく感じました。 今日は、勤労感謝の日✨いつもお仕事お疲れ様です。 息子君がとなりの豊後大野市大原グランドでサッカーの試合。 『ママーお弁当沢山作ってね‼️』 と言われたけど。。。沢山食べたら走れんよお💦 実家の玄米おにぎりと野菜。魚のフライなどなどあるもの詰め弁当箱✨めぐみ農園のなめこも届いたので甘辛くして添えました。 ミニパプリカが、いい仕事してくれる。菜園でも育てやすくプランターでも沢山採れます。赤、黄、オレンジなど早く採ればグリーン。お弁当にちょうどいいサイズなんですよ☺ 庭の紅葉も赤くなってきたー❤️ #野菜ソムリエ #野菜ソムリエコミュニティ大分 #オーガニック料理ソムリエ #ほんまもん農産物 #大分県 #臼杵市 #豊後大野市 #vegitable #lunchbox #onigiri #organic #田舎ぐらし #紅葉
14 0
. _______ おはようございます。 . 朝は雨が降っていますが お昼からは上がるようです✨ . 昨日はエッグタルトの ブラッシュアップをしました。 . 商品開発は、数パターン作って 1番目的に沿うものを採用します。 . 単品よりも タルト&ショコラとしての オーダーが圧倒的に多いため 甘さを控えめに。 . ナッツとパイ生地も加えて サラリとしながら 食べ応えのある食感にしました。 . 準備ができ次第 新しいエッグタルトに 変更致します。 . 本日は貸切のため 17:00クローズとなります。 (16:00 L.O.) . どうぞよろしくお願い致します。 ______ #lightsidecafe #vegitable #sweets#lunch #cafe #dinner #healthyfood #greencafe #party#ivent #koenji #restaurant #catering #workshop #東京ランチ #東京カフェ #高円寺#新高円寺#高円寺ランチ #高円寺カフェ #高円寺ディナー#カフェ#スイーツ#パーティー#イベント#貸切#ケータリング#カフェ貸切#ライトサイドカフェ#野菜たっぷり
49 1
can we just take a minute to appreciate this kale . . . #white #waterdrops #pretty #cool #vegitable #green
4 0
歯が痛くてビックリしているそんな朝…🙀 お、おはようございます… 実は、過食嘔吐が酷すぎて歯が溶けて歯医者に行った際 歯並びの悪さ(暴れる親不知)から歯科矯正を勧められ 『歯科矯正すると歯が痛くて食べるの困難って友達が言ってたから、過食嘔吐もできないだろう。これ以上吐いたら死にそうだから、吐かないためにも矯正しよう。』と即決。 そして昨日から器具で歯を動かし始めたのですが ワロエルくらい痛いwww 米粒が硬くて噛めないwww 歯科矯正はだいぶ痛い人とそんなに痛くない人がいると説明されたのですが 私は前者側なのでしょうか。 大根の酢の物食べた瞬間、全身に鳥肌立ちましたw そして私は歯がガッタガタすぎて 抜かずに治すの難しいらしいw さようならマイ愛嬌八重歯🙀 期間は2年ほどかかると言われました🙀 さようなら堅いパンたち🙀 しかも歯医者行ったあたりから過食嘔吐ピタリと止まってるというww 抑止力というよりただの痛みww まあ、過食嘔吐なかったら歯科矯正なんて高額なものに踏み出す勇気はなかったので 腹くくれてよかったということにしよう!笑 ものもらいできたし口の中痛いし 今日は家で大人しくする日ということで。笑 くーーーーーーー 固まったもの動かすって大変!!笑 #かぼちゃ #🎃 #南瓜 #かぼちゃスープ #パンプキンポタージュ#朝ごはん#おうちごはん#breakfast#food#foodpic#feedfeed#管理栄養士#dietitian#ヘルシー#healthy#とりあえず野菜食#野菜大好き#vegitable #マクロビオティック #ヴィーガン #穂高養生園 で食べたスープの真似っこ
715 15
昨日のおうちごはん 大好きなゲストをお招きして 彩り豊かな根菜を岩塩とローリエかけてオーブンでじっくりと焼きます。 これにモンドールをかけるとまた絶品♡ #おうちごはん #お料理 #根菜 #オーブン焼き #ローリエ #モンドール #ゲスト #旬香舎もよろしくお願いします #久住ゆき #shunkohsha #kusumiyuki #vegitable #oven #cooking #dinner
33 2
昨日は肉サラダ✨ 末っ子も野菜好きで、生のピーマンでもめっちゃ食べるけど玉ねぎは辛かったみたい😂でもクセになったのか?何度も食べてた。 #サラダ#野菜#おうちごはん#sarada #vegitable #野菜好き
27 0