▷▶︎▷▶︎ 𖠚ᐝ カフェパト in ポケットマルシェ . . #けいはんな記念公園 で開催してたポケットマルシェ❤ お友達から教えて貰って、行ってきました❤ 娘と思い切り遊んだ後はちょっと休憩💺 . . #defi さんで、柿とサツマイモのクレープとモンブランのクレープ🌰 . #pancakecafegrandplace さんでコーヒーとアップジンジャーソーダを🍹 . . pic3は、#ラブズベーグル さんで、ベーグルを持ち帰ってお家Cafe❤ . . pic4 は、#パンオセーグル さん🥖 こちらは店内に、電車が🚆!!! 夫にチョコレートのパンを買って帰ったら美味しい美味しい言って食べてました😋🍴 . パン好きにはたまらないコースとなりました❤ . * * ▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃ #カ#カフェパト #カフェパトカメラ部 #奈良 #京都 #ポケットマルシェ #マ#マルシェ #パン屋 #カフェ #Cafe #cake #lunch #おしゃれカフェ #カフェ好き #ig_coffee #ig_#ig_japan #gourmet #food #foodstagram #drink #おうちカフェ#京都 #ig_gourmet #ig_japan #そうだ京都行こう #マルシェ
49 0
わがままボディ部活動記録 寄り道編 ランチのあとは、けいはんな記念公園で行われている『ポケットマルシェ』に行きました🚗💨 『cotocoto コトコト』さんで、しょうがとマイヤーレモンと米酢のシロップとレモンのジャムを購入。そして『LOVES BAGEL ラブズベーグル』さんでブルーベリーベーグル・Wチョコベーグル・メープルウォルナッツベーグルを購入しました。 🌞お天気が良かったので、マルシェでお買い物するだけじゃなくて、公園で🍙ちゃんと思いっきり遊ぶことができて、ほんとに楽しかった!(明日…いや明後日くらい筋肉痛かな😅) 遊んで喉も乾いて、甘い物も食べたくなり、クレープ屋『Defi』さんで柿とさつまいものクレープ、『Pancake Cafe grandplace』でアップルジンジャーソーダを買っていただきました。 のどかな雰囲気の中、お買い物して、いっぱい遊んで、お腹も満たされて、大満足な1日でした‼️ @parico33 ちゃん、🍙ちゃん、お疲れ様でした🙇 #わがままボディ部 #ポケットマルシェ #けいはんな記念公園 #cotocoto #シロップ#コンフィチュール#ジャム #lovesbagel#ベーグル #defi#クレープ #PancakeCafegrandplace #アップルジンジャーソーダ #天気よくて最高 #のどか #公園で遊びまくった #筋肉痛#間違いなし #🍙ちゃん #会うまで #機嫌悪かったら #ギャン泣きやったら #どうしよう #ビビりまくり😱 #でも #会ってすぐ手を繋いでくれた #むっちゃホッとした😭 #その後も終始ご機嫌 #心配する必要なかった
13 4