Ready for the Thanksgiving feast coming tomorrow 🦃🥘🍾
15 1
「ねぇちょっと、あたいなんか悪いことした?!こういうのは、洋たぬきの仕事でしょ?」…ごめんねミーちゃん。でも似合うよ…😆 #ねこクリスマスちゃん #ペコねこ部 #ウェブキャットショー #ミーちゃん #トナカイ #ねこのいる暮らし #ねこ部🐈 #catlife #catsofinstagram #catstagram_japan #catoftheday #olympuspenlite
23 0
. 家の前の道路を工事してて家が揺れる(笑) . この自然を手に乗っけるシリーズ、春にも同じアングルで撮っててどうやらこの撮り方が好きらしい…💭 . #岩屋堂 #紅葉 #紅葉狩り #🍁 #自然を手に乗っけるシリーズ #はなまっぷ紅葉2017
50 1
#BUMPOFCHICKEN #PATHFINDER #PF_OSK #PF_OSK_20171031 #PF_OSK_20171101 #ニコル #アイシングクッキー #クッキー #プレゼント #記念写真 #リボン #暮らしを楽しむ #アサカシ #朝おやつ #ajumisouchicafe #今日のおやつ #カメラ部 #写真部 #ファインダー越しの私の世界 #カメラ好きな人と繋がりたい #写真撮る人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #ミラーレス一眼 #カメラ初心者 #カメラ女子 #オリンパス #Olympus倶楽部 #Olympuspenlite #epl6 * * * 明日は仕事、週末は東京、そして 週明けからセールが始まるので ずっとバタバタ忙しい。 体調だけは崩さないように しなきゃです😣 週末はイイニコ!思いっきり 楽しみたい♪ 写真は、この間の PATHFINDER大阪で お会いできる方にお渡しした サプライズプレゼントの アイシングクッキーたち 🎁 ✨ デザインなんかは自分で考えて、 オーダーして作っていただきました。 ニコルと、 新曲のリボンをモチーフに したものと、 オーイェイヘィアハーンの リスバン風クッキー🍪 をちゃっかり自分用も 作ってもらったので、 もったいながらもちびちび齧りながら 今朝は記念写真の新MVを見ていました😌 ニコルともいっしょに 記念写真をぱしゃり😊 あやかさんにいただいた 星の鳥ストラップとPFブレスレットを 身につけています * ♪ うれしいっ、ありがとう♡
58 0
↟↟𖧷↟↟ . 📍Kibune shrine / KYOTO . #olympus#olympuspen#olympuspenlite#portrait#autumnredleaves#Japanesemaple#ファインダー越しの私の世界#写真好きな人と繋がりたい#カメラ好きな人と繋がりたい#写真撮ってる人と繋がりたい#カメラ女子#お写んぽ#オリンパス#オリンパス倶楽部#単焦点レンズ#京都#貴船神社#もみじ#紅葉#秋#🍁#⛩#そうだ京都へ行こう . . こうゆう感じ… なんだかもう お正月がきたみたいでした♡ . さぁ、今日はお休みです♩♬*゜ 雨も上がりました◟̑◞̑❤︎ . お仕事の方も… お休みの方も… Have a nice day🤠 . ...✍︎2017.11.23.
150 0
Lo normal, un templo egipcio de 2200 años en mitad de Madrid. Este templo dedicado al dios Amón formaba parte de un gran santuario a orillas del Nilo dedicado a la diosa Isis. Y os preguntaréis... ¿Cómo acabó en Madrid? Pues tendréis que esperar a la siguiente foto ;) . #Madrid #España #Debod #Egyptian #Temple #Egipcio #Historia #Tem#TemploDeDebod #Templo #olympus #OlympusPenLite #History #Architecture #Spain #Arquitectura #Amon #Turismo #Viaje #Tourism #Travelling #Photo #photography #Instapic #pic #igersmadrid #igersspain #LoVeoComoSedeDalek
60 11
2017.11.15 Wed ⚘⚘⚘ * * 東京Pic 番外編✧*✈ * 午後半休で会社を出てから飛行機まで ほんのちょっとだけ時間があったので... * せっかく千歳まで行ったんだからってことで 実はこちらにも伺ってました 笑♡ * この日は12種類の中から ・りんごとクリームチーズのティークランブルマフィン ・スイートポテト&塩キャラメルパウンド * を購入して搭乗前に空港でいただきました(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹" * 卵や乳製品を使用していないのでとっても軽い口当たり𓇥 普段アレルギーでお菓子が食べられない子ども達は こんなの食べられたら嬉しいだろうな...♡ * * そして明日は「勤労感謝の日」でお休み𓅯‪‪‪ꔛ‬꙳ 金曜日の仕事終わりの「明日はお休み〜」な感じが たまらなく好きなので、今週はその気分が 二度味わえて、私的にはお得な気分 笑♡ *
54 6
・ 🐾Fuchu,Tamareien ・ ずっと行きたかった、 ''FLAT STAND''にやっと! ・ カメラ忘れたわたしに 快くカメラを貸してくれたり すごい感じの良いお店でした。 ・ お花の展覧会とコラボしていて 店内とてもかわいかったです! ・ また絶対行くなぁ
40 3