1 0
麻美ちゃんday〜♪♪ もう安定になりつつありますね、はい。笑 自転車で遊びに行くあたりとかフードコートでポテト食べながらガールズトークするあたりとか中学時代から遊び方変わらんな〜、めっちゃ楽。笑 あ!カフェ活は前から気になってた森森舎行ってきたよ〜、とりあえず可愛すぎるし私好みでもう…🤤💓 最高でした。幸せ。 もうちょっとしたら8年越しの花嫁観るよ〜、目の周り真っ黒にしてきゅんきゅんしてきます。 #佐野のカフェ活 #森森舎 #ツリーマフィン #釜焼きりんご #ほうじ茶チャイ #大阪 #osaka #帝塚山 #カフェ #cafe #インスタ映え #麻美ちゃん #チャリで家まで迎えに行くあたり #遊び方が中学時代から変わらん #安定の恋バナ #にやにやとまらん #8年越しの花嫁 #楽しみすぎる #photography #olympuspen #写真好きな人と繋がりたい #instagood
12 0
♡ 今日はカフェ巡り@大阪と ジブリの立体建造物展行って来た ランチはまあご覧の通りサラダと肉の比率にわろてんけども ジブリがまあ良かった!!!!👏😭 宮崎駿と同じ時代に生まれ落ちた奇跡に感動せずにはいられない👏 ジブリの舞台のミニチュアがリアルに再現されてて(しかも動くねん)撮影禁止やから上手く感動が伝えられへんのが残念やけどほんまにみんなにも行ってほしすぎる〜〜 . #カフェ巡り#大阪カフェ#northshore#北浜#北浜カフェ#ジブリの立体建造物展#天王寺#心斎橋#アメ村#ダブルオースタンド#osaka#cafe#あべのハルカス#あべのハルカス美術館#ジブリ#ghibli#wostand#olympus#オリンパス#olympuspen#epl7#写真好きな人と繋がりたい#カメラ女子
20 1
Gothenburg harbour on an early December morning. Sweden gets extremely dark during the winter. It doesn’t bother me at all. . . . #sweden #gothenburg #göteborg #harbourlife #urbanlife #olympuspen
4 0
Gothenburg harbour on an early December morning. Sweden gets extremely dark during the winter. It doesn’t bother me at all. . . . #sweden #gothenburg #göteborg #harbourlife #urbanlife #olympuspen
5 0
Gothenburg harbour on an early December morning. Sweden gets extremely dark during the winter. It doesn’t bother me at all. . . . #sweden #gothenburg #göteborg #harbourlife #urbanlife #olympuspen
4 0
⛧ . 行ってみたかった 横浜赤レンガ倉庫のクリスマスマーケットに🎄✨ . ドイツのクリスマスマーケットの 雰囲気を味わえて 楽しかった😄🎵 . 雑貨屋さんが もっとあったら 嬉しかったなぁ~😂💦 . . #ク#クリスマスマーケット #横#横浜赤レンガ倉庫 #横浜 #yokohama #みなとみらい #イルミネーション #クリスマス #🎄✨ #イルミネーション巡り #運転手のためホットワイン飲めなかったの残念💧 #camera #📷 #ミラーレス一眼 #オリンパス #olympus #olympuspen #olympuspenepl8 #写真好きな人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい
13 1
Palm tree panic in a Singaporean neighbourhood. You know it's Singapore because you can't see the sky. #nature #palmtree #coconut #cit#cityhborhood #city #photography #olympuspen #fruit #plants #neighbourhood #appreciate #life
12 1
貨物。 やっとピカピカ原色撮れました! それにしてもかなり時間乱れましたね… 1年半ぶりの原色。 #nikon #nikkor #nikonf #nikonf3 #olympuspen #pentax67 #kodak #kodaktrix #コダック #ニコン #notitle #trix #tmax #d76 #portra #velvia #provia #貨物列車 #東海道線 #ef64 #ef641028 #jrf #コンテナ #japan #shizuoka #製本とプリントします #pocket_rail #railfan #ef64yp #landscape 遅7h3074
52 1
#chanoma にご飯食べに行く予定だったけど、広場のイベントのクリスマスが可愛かった🎄 . chano-maもベッド席がちょうど一番奥のところが空いてくれてよかった🙆🏻 . #横浜#yokohama#みなとみらい#赤レンガ倉庫#クリスマス#クリスマスツリー#cafe#olympuspen#olympuspenepl8
16 0
先日参加させて頂いた、 #東京カメラガールズ の川崎火力発電所撮影ツアーの模様がNewswalkerさまにて取り上げられていました!! カメラガールズのイベントでは、毎回貴重な体験をさせて頂くことができ感謝でいっぱいです。 そして何より、参加メンバーの皆様が毎回とってもステキな方ばかり♡ きっとそれは代表の海月さんのお人柄が温かいから、温かい人ばかり集まるのだなぁと感じます。 カメラの正しい持ち方すら知らなかった、 私のような初心者でも温かく迎え入れてくれたカメラガールズ♡ 競い合ったり派閥に別れることなく、みんなが仲良くお互いの写真の良い部分を受け入れ認め合う関係性。 これだけ人数がいるにもかかわらず、その空気感を創り出すことができている海月さんは素晴らしいなぁと感じます。 カメラガールズに入ったおかげでますます写真が大好きになりました。 これからもカメラガールズの皆様と沢山、沢山世界を広げていきたい!!そしてカメラを通じて交流を深めていきたいです♡ #tepco #川崎火力発電所 #カ#カメラガールズ #写真 #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #カメラ女子 #pho#photohy #photo #photogenic #instagood #instalike #followme #カメラ #写#写真好きな人と繋がりたい #オリンパス #olympuspen #写真好き
32 1
* * * こんばんは♪ * * * BRUNO コンパクトホットプレート * 限定色 アッシュブルー * * * 娘ちゃんにクリスマスプレゼントで 買ってもらっちゃったぁ~(*≧∀≦*) * * * * 今夜は、これで焼肉~♪ * * * #bruno #ホットプレート #ブルーノ #北欧雑貨 #北欧インテリア #oly#olympus/a> #olympus #olympus倶楽部 #オ#オリンパス#オリンパスペン #オリンパス #ふんわり写真部 #エアリーフォト #instagood #instalove #ig_japan #photography #justgoshoot #coregraphy #instagramjapan #写真好きな人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界
25 0
🌊🛥🌊#olympuspen #olympuspenepl8 #beach #sunnyday
12 0
. . . この前、光のルネサンス行った時の😍💓 . . マッピングとこのランタンずっと楽しみにしてたから、初日に行ってきたよー😍💓 . . 綺麗だったー😆💕 台南市民が描いたランタンらしくて、これ見て来月の旅行がさらに楽しみになったー✈️ . . . #大阪 #中央公会堂 #光のルネサンス #ランタン #台南 #フォトジェニック
50 2
💐
13 1
ワークショップ* * 委託先のKotaKotaさんでのワークショップイベントに行って来ました♩ お客さんとしてね♡ ・ @cafepilz0815 さんのベーグルやパンたち どれも美味しそう @korokoro_m0u0m さんのメモスタンド 子どもさんが楽しそうに作っていました♩ ・ @ri_ki_501 さんのミニチュアお弁当 小さな小さなお弁当を子どもさんが真剣に詰め込んでました♡ ・ @chosonpofactory さんのドリームキャッチャー 今日もいつものスタイルで素敵なもの作りしていました* ・ @ichiree ちゃんのソックススノーマン 可愛いスノーマンを楽しそうに作っていました♡ ・ @lua304 さんのタイルコースター いろんなコースターが選べて楽しそうに作っていました♩ ・ 私も何と初のワークショップ体験 可愛いもの作れました♡ 次に紹介させて下さいね♩ ohana*k ・ ・ #ワークショップイベント#西条市#kotakota#可愛いもの#初めての#ワークショップ体験#楽しかった#olympuspen
24 0
#20171216 . 今日は久しぶりにcafe☕♡ momotoseさんへ。 席が空いているのをいいことに 長居してしまいました。 (すみません) 親友ちゃんとは話したいことがたくさん! 話し足りない二人は来月も会う約束をしましたとさ♡ : : #cafe #megustagram #momotose #月替わり御膳 #lunch #ig_japan #olympuspen #めぐのcafe記録 #cafe巡り #秋田カフェ #秋田カフェめぐり #カフェ部 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #カメラ女子
10 0
🍁🍁 . 落葉敷紅葉 . #落葉 #紅葉 #黄葉 #もみじ #olympus #olympuspen #vsco
35 0
𓇼𓇼𓇼 . . お花〜〜💐💓 久々のデート楽しいすぎる!!! . . #ニコライバーグマン #nicolaibergmann #お花 #かわいい #欲しい #たぶん #枯らすけどw #olympuspen #olympuspenepl8
48 0
The bridge Saratov-Engels was the longest in Europe when it was built in 1965. Now even my self-conceit is longer. It looks good on Summer nights. In December days it is as grey as everything around. Мост Саратов-Энгельс на момент постройки в 1965 году был самым длинным в Европе. А ныне даже мое самомнение длиннее. Он красиво смотрится летними ночами. А в декабре он такой же серый, как и все вокруг. #pig #piggy #piglet #pigsofinstagram #toy#toy> #toyphotography #toy #babi #cochon #Schwein #porco #cerdo #maiale #olympus #olympusrussia #getolympus #инстаграмнедели #olympusomd #olympuspen #olympus_ru #petstagram #natgeo #natgeoru #bbctravel #саратов #saratov #64 #bridge #мост
88 2
今日は遠くのちょっと公園までお散歩。得意のスコップで砂をすくってはズボンにパラパラ。あっちゃー😂 オリンパスペンを買って早一年。そとで写真を撮るようになって、写真の楽しさがまた変わってきたかも。レンズ交換にも興味が。きちんとカメラのこと、勉強したいなぁ〜いつか☺️ #息子 #1歳4ヶ月 #砂遊び大好き #お着替え必須 #帰り道爆睡 #カメラ #オリンパス #オリンパスペン #olympus #olympuspen #epl7 #カメラ勉強したい #さて #どこから手をつけよう #レンズ交換 #してみたいなぁ
16 0
. #1215 ルミナリエの期間が短いからとりあえず行ってみるかってノリで神戸へ 時間まで元町、三宮、中華街を満喫しました 短い時間やけど十分楽しめた😋 ルミナリエまじ凄かった〜 また来年も見に行きたい! 時間かけて行った甲斐があった笑 夜ご飯のつけ麺もめちゃうまかった🤩 年明けにもう一回神戸に行くけどその時は1泊するからゆっくり楽しむ😎 . . #神戸 #デート #日帰り #神戸ルミナリエ #イルミネーション #kobe #japan #三宮 #元町 #中華街 #神戸中華街 #食べ歩き #ドライブ #カメラ ##ラーメン #奥 #instagood #instafood #instapic #instalike #camera #olympus #olympuspen #olympuspenepl7
31 1