⑅ ⑅ まぁの空中散歩➰✈️ ⑅ Sep.9,2017 #阿見総合運動公園 🌳 ⑅ この日は新しい公園開拓💡と思って行ってみたんだけど、思いの外広過ぎた😂 ⑅ 旦那くんが管理事務所のおじちゃんに、わんこ遊ばせる広場あるか聞いたら、おじちゃんも1人でやってるから把握出来てないってー😂 あの辺にあったかな🤔って教えてもらったところは、BBQ広場のお隣の芝生✨ ちびっこ達には十分なスペースだったよ🎵 ⑅ なんとBBQ設備は予約すれば無料で使えるらしい❤️ これはいつか利用せねば✊🏻 何せ我が家は肉食夫婦😚🍖🍗 ⑅ まぁちゃん大喜び✨ ぴょんぴょん大はしゃぎ😊 ⑅ ❺の顔ツボ😂 ⑅ 楽しそうなお顔を見ると、ホント私も嬉しくなって、連れてきて良かったー😆🎵って心から思うんだ❤️ ⑅ まぁの幸せは私の幸せ😍 ⑅ ⑅ #チワワ #チョコタン #ちびチワワ #ふわもこ部 #アスリートチワワ #飛行犬 #空中散歩 #すむちょこまぁちゃん #犬バカ部 #チワワ部 #chihuahua #cutedog #awesome #adorable #jump #flyingdog #nodognomylife #todayswanko #wooftoday #inutokyo #inulog #ig_dogphoto #dog_features #pecoいぬ部 #カメラ女子 #ファインダー越しの私の世界 #nikon倶楽部 #nikond5500 #d5500
5 0
Trust yourself. Create the kind of self that you will be happy to live with all your life. Make the most of yourself by fanning the tiny, inner sparks of possibility into flames of achievement. Golda Meir . . . . #hypbeast #shoot2kill #killeverygram #nationalgeographic #createtoinspire #vancouver #vancityhype #canada #yngkillers #nat#nature #sunsets #landscape #instagood #pictureoftheday #ig_color #ig_mood #art #aov #artofvisuals  #nikond5500 #photographysouls #moodygrams #illgrammers #nature #justgoshoot #inspire #gainpost #followforfollow #gains #followtrain #followme
5 0
I don't think this one is worthy to put on my photography account so enjoy it here ⛰🌲🌿 • • #colorado #nikonphotography #nikond5500 #coloradohiking
6 0
. . その時間だけは 格別で、特別なもので・・・。 . . #それは一瞬の出来事で . . くろちゃん ( @hamanokuro )よりいただきました、『夕景バトン』✨ 先日の月曜日。 えのすいから見た夕日。 夕日がオレンジになって沈むまでのあの時間。 ずっと待っていたのに、一瞬で終わるのが切なくて寂しい。でもその間は、息が止まるほどじっと固まってしまいます。 くろちゃん、バトンありがとうございました!🤗 . . 関係の無い話ですが、自分は『今危機的状況』という時でも、心から「まずい、これはまずいぞ冷や汗タラーリ」という感じにならないんです。 良くも悪くも。 今日、そんなシーンがあったのですが・・・仕事以外で。 状況はかなり危機的だったはずなんですが・・・ 頭の中では「あっちゃぱー🤷‍♀️」くらいしか考えていないのですよね。気の利いたセリフも言えないのですが、アワアワすることもなく、何となくその場をやり過ごしてサヨナラーしてきた感じです。 そういう時に頭をフル回転させて、機転の利く言葉を発せるようになりたいですな。それが良い嘘だとしても。 . . #新江ノ島水族館#えのすいら#からの#夕日#sunset#写真#photo#写真好きな人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #photo_jpn #wp_japan #japan_daytime_view #Nikon#nikond5500 #一眼レフ
27 1
. . めっちゃ素敵なお店でした! 隠れ家って言葉がぴったりなくらい、 ひっそりとたたずんでいるカフェ。 お店の雰囲気も最高。 あぁ、やっぱ私喫茶店好きだ。 . #jillcafe#大曽根#森下#一眼レフ#写真好きな人と繋がりたい#ファインダー越しの私の世界#カメラ女子#一眼レフ初心者#ニコン#ニコン倶楽部#愛知カメラ部 #名古屋カメラ部#カフェ#隠れ家#ワイン#バー#名古屋カフェ #nikond5500#summer#photography#japan#cafe#bar#wine
28 3
明日築城に行くと言ってましたが・・・・・・. . 散々悩んだ挙げ句🤔🤔🤔🤔. . やっぱり朝一で南下して片道1時間のニュータまで遠回りして アグレス様に会ってきます。. . その後 車ぶっ飛ばして💨💨 約3時間半 260kmを北上して 築城基地に行くという あほみたいな日程に決めました🤣🤣🤣🤣. . もちろん土曜日は福岡空港へ 日曜は北九州空港で空の日祭りに参加へ✈✈. . 2泊とも車中泊です꜀ (゚∀。) ꜆. 「マロさん頭おかしいよ👽」 「このHENTAI💥💥」. といくらでも罵ってください😂😂. . . Picは去年カメラの設定も分からず撮ったアグレス☠(※を鬼トリミングしたやつです💦). . #アグレッサー #AGGRESSOR #新田原基地 #飛行教導群 #Nyutabaruairbase #RJFN #F15DJ #f15eagle #JASDF #航空自衛隊 #ig_airplane_club #NikonD5500 #sigma150600 #アグレス #be_one_transport #kings_transports #total_planes #evreything_transport #lucky_transports #moon_vehicles #飛行機好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい
47 5