◎ REBEL BOOKs 📚 . . 普通の本屋にもある本ですら ここにしか無い本に見えた . . OPA に負けるな 、高崎 ☕️ . . #rebelbooks #newboycoffee #高崎#カフェ#本屋 #OPA#慈光通り#高崎街中
64 4
今年最後の高崎だと思い満喫しました #sandwichclub #rebelbooks #newboycoffee
25 2
. たまには高崎のカフェ巡りのことも🍴 . #biosk こじんまりとしたオーガニックカフェ。 大豆ミートの酢豚風がメインのデリプレートと枝豆スープ。 野菜たくさんで美味しかったー🤤🤤🤤 . #apzcafe よくあるパンケーキ🥞 . #newboycoffee ハンドドリップのコーヒーとレモンケーキ☕️ . #高崎 #高崎カフェ#群馬カフェ #カフェ巡り#コーヒー #オーガニックカフェ #パンケーキ
107 1
. お散歩してたらおしゃれなカフェみつけた︎🌟 またいこっと、 #newboycoffee #キャラメルコーヒーシェイク #お散歩
22 0
#newboycoffee お邪魔しました〜☕️
65 7
甘いクリームソーダが飲みたい🍈🍦🍒 くまが浸かっている☁️🐶☁️ この本どこかに売っていないかなぁ欲しすぎる🍿 #photo#creamsoda#cafe#newboycoffee#vsco#vscocam#vscogram#alexachungit#it#vintage#girl#cute#fashion #休憩#クリームソーダが飲みたい #これは前の#今は我慢の緑茶#真逆#🍈🍦🍒 #アイス溢れる前に飲むの下手なです
62 1
本日もたくさんのご来店本当にありがとうございました♥ 日々皆様から素敵なお祝いを頂き感謝の気持ちでいっぱいです。 @newboycoffee さんからはスワッグにもなる素敵なお花を頂きました♥ 楽しいイベントのフライヤーも届いておりますのでぜひチェックしてみてくださいね! #newjackpot #newboycoffee #flower
69 3
JR高崎駅近くのカフェ「New Boy Coffee & Records」でも13 COFFEE ROASTERSの豆の取り扱いが始まりました。音楽好き、カルチャー好きにはたまらないお店です。また、山形県の「AURORA COFFEE」さんの豆もお選び頂けるので、お近くの方はぜひ飲み比べてみて下さいね。#specialtycoffee #cafe #cof#coffeeter #gunma #coffee #takasaki #coffeestand #coffeestagram #coffeebean #coffeeshop #カフェ巡り #自家焙煎 #オリジナルブレンド #new#newboycoffeeandrecords #newboycoffee #高崎
45 0
着々と高崎に別れを告げてます🍨 でもまた来ます🖤 #newboycoffee#coffeestand
125 4
今日は#パン屋 巡り #つまみ食い 用に買った#カヌレ を食べるのに#コーヒー が欲しかったので以前から気になっていた#newboycoffee さんへ来てみました#コーヒー豆 は#山形 の#auroracoffee さんの#豆 を使っているということで#aurorablend にしました たまたま通りかかった#チーズ専門店 の#dorago さんで#フランス の#galetdelaloire も手に入れました さて あとは#ワイン かな #珈琲 #caffe #pane
35 2
オッパじまってマフ😎☕️ #newboycoffee #ポプ研
80 0
今週末土曜の昼間〜夜にかけて高崎のNEW BOY COFFEEにて開催されるポプ研にDJで呼んで頂きました。 久々の和モノオンリー! あまり地元ではかけないマニアック〜クラシカルなサマーな和モノを中心にクイックで横断していくノリです。 レギュラーDJはseptember recordsの山崎さんを始め、あしか図案の殿岡さん、19歳の甘党女子akaruiちゃんと音楽レコード愛の強く個性豊かな選曲をするメンバーなので本当に楽しみです! 踊るも揺れるも良し。 美味しい珈琲やパフェを食べながら女子会するも良しな空間ですので、初めての方もフラっと遊びにおいでください! エントランスもフリーです。 #ポプ研 #newboycoffee #citypop #和モノ
69 0
土曜日にりーしゃんといってきた 🍮 #newboycoffee #creamsoda
97 0
2017.7.9。 吹奏楽祭の前に立ち寄った。 New Boy Coffeeにて。 懐かしすぎるゲーム機を見つけました。 もちろん、遊ぶこともできます。 #NewBoyCoffee #ゲームウォッチ #gamewatch #懐かしすぎ #ミッキーマウスのゲームウォッチ #やってみたけど操作がわからない #オクトパスはよく遊んだけど #奥に積んであるカセットテープも懐かしすぎです
105 4