FOLLOW Min Chubby để có thể ngắm nhìn những phụ kiện trang trí phòng , nhà cực xinh và độc đáo hàng ngày <3 #trangtriphong #trangtrinha #phongdep #nhadep #homedecor #noithat #myroom #myhouse
0 0
Замшевая юбка на трикотажной основе, размер S. 1700 руб. Полусолнце, длина 55 см. Цвет: горчица. Сошью на заказ, по Вашим меркам. #юбкаполусолнце#сшитьназаказ#юбканазаказ#сшитьназаказпитер#myhouse#handmade#
4 0
Take you home tonight~ #MyHouse #2PM #hottest
0 0
. . ●1枚目階段ができていたー♡ 大工さんが上に上がれるよって! ●2枚目 二階からみた階段。 今後買うソファー入るのか心配。 ●3枚目 2階リビング約15畳 なかなかのコンパクト具合。 ●4枚目 ベランダ&トイレ ●5枚目 リビング反対側 左には脱衣所とお風呂。 ●6枚目 配線こんなんなの?とビックリ。 お家の内部てこんな感じなんだ(笑) ●7枚目 3階に上る階段 ●8枚目 階段裏 階段の裏こんなんに なってるんだ〜〜と。 . やはりコンパクトな我が家だね♡ フローリングも貼られていたよー! 3階にはまだ上がれなかったけど こーやってたまに内部みると思うけど雑? え?大丈夫なの?と思う事多々。 素人だからわからないけど… でも、性格的にかなり細かいので 自分の中で気になった事はすぐに 大工さんに聞いたり、HOUSEメーカーの 担当さんに聞きまくっております(笑) ・ こーゆう業界の人がみたら、 『これって…どーなの?』って所とか きっと沢山あるのかな?心配ʷ ・ ・ #MYHOME#MYHOUSE#MYCASTLE #マイホーム#マイハウス#マイキャッスル #3階建て#狭小住宅#注文住宅 #わくどきが止まらない#配線こんなんなんだ #コンパクトハウス#リクシル
2 0
Morning on the sofa before I start cleaning 🙄 #morning #myhouse #charmed
7 0