#misterdonuts namiss ko toh..
0 1
auの三太郎の日で ミスドでドーナツ 3つタダでゲットしたぜ!! 朝飯確保できました。笑 . . . #au #auスマートパス #misterdonuts #ミスド #ミスタードーナツ #三太郎の日
27 1
10 4
聖誕甜甜圈🎅 #misterdonuts
6 1
Mister Donut🍩⛄️ ❄︎ 季節を感じに ときどき食べたくなるミスド🍩 ❄︎ #misterdonuts #ミスド #🍩 #雪だるま #どーなっつ
19 0
11 1
今日は月1の交流会です✨✨ 司会も大分慣れてきましたが、今回は北海道に転勤した先代が参加な上に、隣につかれたので若干緊張しましたね(^^; 一方で、この間の銀座の交流会で、代理をさせていただいた方がドタ参加(しかも初参加)してくれたのはすごく嬉しかったですね✨✨ あと、いつも一緒につまみ食いしてるスタッフの方からも、まさかのスイーツを誕生日プレゼントでいただけて、こっちもめっちゃ嬉しかったです《*≧∀≦》 めっちゃ優しそうな旦那さんまで連れてきていただいて、大感謝です❗❗ そして、今回はスイーツ好きな男性がたくさんいました😆✨🎵🎶 これは女子のドカ食い部に対抗して、男子スイーツ部を作らないとダメですね🎶 淑女達がスタミナ太郎でドカ食いしてる間に、我々紳士は、ホテルでアフタヌーンティーを楽しむことにしますO(≧∇≦)O にしても、ストロベリーのジャムをそのまま食べられる【キング】に、3.5キロのパフェを一人で食べたという【サタン】にはただただ(^^;(^^;な感じでした💦 僕の中ではパフェは飲み物でしたが、 サタン様のお言葉は、【ケーキはクーキ(空気)】でしたΣ(T▽T;) それでは、今日も1日よろしくお願いいたします(*^▽^*) 大塚直樹 #すき焼きオムライス#ぶり大根#つか丼#交流会#最高の仲間#スイーツ男子#ドカ食い女子#スイーツ#ドーナツ#ミスド#スイーツ会#omlettemitreis#sukiyaki#rettich#donburi#party#bestefreunde#sussigkeiten#pfannkuchen#sussigkeitenparty#misterdonuts#omeletwithfriedrice#yellowtail#radish#bestfriends#sweets#doughnut#sweetsparty
128 0
7 1
‪雪だるま⛄と言うより‬ ‪茹でダコ🐙にみえて‬ ‪#インスタ映えしない‬ ‪😂チョイスミス‬ ‪#misterdonuts 🍩
68 4
Mister Donuts 🍩 #misterdonuts #donuts
22 0
Citat "Donuts made that body" J #misterdonuts #fitness
52 3
#ピンキー#おさんじ ☺︎ #わけわけ ♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡ #christmas #MisterDonuts
16 0
Um delicioso e reforçado café da manhã 😋😋😋 a delicious breakfast😋😋😋🇯🇵🍩🍪☕️ #misterdonuts #donuts #caf#cafenha #breakfastofchampions #japan #cafe #delicious
23 1
遅出で帰ろうとしたら 妹2人ともゴハンいりません とのLINE というわけで ペコリなお腹を埋めるため どこにしようか迷った結果 ミスドへ 子どもの頃 おひるごはんによく食べた 汁そばセット♡ ものすご久々に食べたけど 美味しい〜 (*´ω`*) #ミスタードーナツ#misterdonuts#ミスド#ミスドゴハン#汁そばセット#ドーナツセット#クリームブリュレドーナツ#カスタード #ロイヤルミルクティ#全然甘くない#大失敗 #ドーナツもイマイチ#値段の割に
22 0
NN今天說要做車子的水串珠給DD(大心) 但有點困難,珠子一直滑動擠來擠去 所以她就越做越嘔氣(歪歪) 我跟她說:「我來幫你吧~你做別的啊」 結果換我越做越氣(好想叫珠子不要動!) 最後還是完成了~(萬歲) 爸今天買的好可愛甜甜圈聖誕杯 #misterdonuts
5 1
半田姉さんとデート❤️ #大好きなお姉さん #ドーナツ重ね #misterdonuts
18 1
Pipi dah mulai chuby😂 #misterdonuts
21 2
#とうこうしなおし #一乗谷朝倉氏遺跡 ママチャリ勢はつらいね。 俺と尾島で無駄にカッコつけたった #misterdonuts #instagood #instafollow #イッツマイライフ❤️
28 0
auユーザーは今月はドーナツウォーズの月です。正直これがなかったらわざわざミスタードーナツには行かなかったと思います。 #misterdonut #misterdonuts #ミスタードーナツ #wars #三太郎の日
28 0
・ ・ ・ お勉強会 ✏️…❤︎ ・ ・ 想像してたよりは頑張った!! ・ やっぱり数学きらいだ 〜 😂 ・ お互いテストがんばろーね ✊ ・ ・ #instagood #instalike #instapic #friends #misterdonuts #プリント倶楽部 #テスト #がんばろ
140 1
. . donuts time 🍩 . . 安定の old fashion で おやつタイム。 . あとひとつも 私の中の定番 ハニーディップ。 . . あー。なんて美味しいんだろ。 . あー。なんて珈琲に合うんだろ。 . . おやつ食べて こたつでうとうと。 . . のんびり たるーん …な にちようび。 . . #おやつ #ミスド #ミスタードーナツ #オールドファッション #ハニーディップ #トゥデイズスペシャル #todaysspecial #coffee #coffeelover #misterdonuts #oldfashion #honeydip #teatime #coffeetime #sendaicoffeestand #珈琲豆 #美味しい #ブレンド
24 1
Coffee and donuts with my girl☕️ Life doesn't get much better than this😎 #coffee #donuts #コーヒー #ドーナツ #starbucks #スタバ #三太郎の日 #misterdonuts #ミスド #ミスタードーナツ #sundaymorning #thelengthsigotoformykids ...when I could still be in bed😕✨
16 0
ゲット。 #三太郎の日 #misterdonuts #三太郎の日ドーナツ 選ばないで済むから、こういうの嬉しい。 このゆるキャラ感がとても好き。 . #HSK 試験だから頑張ろう。 低い級だけど、語学は着実に進めていくのが近道。 …なんでもそうだけど(笑) . 色々とやりたいことあるので一つずつやっていこう。
53 1
ミスドのクリスマスドーナツの見た目がかわいい冬だるま。☃️☃️☃️ホワイトとストロベリー。ホワイトはドーナツの中にマロンホイップとホイップクリームが詰められていて、ホワイトチョコでコーティングされている。一方、ストロベリーはと言うとドーナツの中にストロベリーホイップとホイップクリームが詰められていて、ストロベリーチョコでコーティングされている。#ミスタードーナツ #クリスマスドーナツ #冬だるま#ホワイト #ストロベリー #ホイップクリーム#misterdonuts#cute
21 0
6顆球$79 還特別插個🎅 #misterdonuts
23 0
36 1