今日のお昼ご飯は先日のアート&手作りバザールで買った、LOVES BAGLEさんのドッグベーグル♬ カレー味のベーグルにソーセージが入ってるだけなのに、これがめちゃ美味しい!! もちろん他のベーグルも美味しいです💕 #ベーグル #LOVESBAGLE  #美味しい #ドッグベーグル #アート&手作りバザール
32 4
きな粉&粒あんベーグル(194円) マルイカードで10%オフ。柔らかくて普通のパンみたいという口コミがあったけどベーグル。 リベイクしなくても食べれる柔らかさで旅人としては助かりました。 #89 #ベーグル #bagle #ラブズベーグル #lovesbagle #ベーグル好きと繋がりたい #京都 #kyoto
32 0
* 今日のRay Coalは洋服屋兼BAGEL屋 どちらも味わい深いので、是非。 #raycoal #lovesbagle #京町堀 #靭公園 #osaka #japan
71 1
* 初 ロハスフェスタ 全体をざっと見てまわったけど、やっぱり食中心🐷 チキンカマージという食べ物と、HIBI COFFEEさんのコーヒーが美味しかったです(*˙˘˙)♡ テイクアウトもいくつか。LOVES BAGLEさんのベーグルが買えて嬉しかった♡ タルトとシフォンケーキも美味しかったです✨ #ロハスフェスタ #ROHASFESTA #万博記念公園 #HIBICOFFEE #コーヒー #spice6 #チキンカマージ #くるくる #クリームチーズつぶあんまん #ド#ドーナツスLOOP #サーターアンダギー #ほうじ茶 #黒ごまピーナッツ #ドーナツ #コブカフェ #無農薬玄米カレー #キーマカレー #lovesbagle #ベーグル #ゆずジンジャー #CarteBlanche #カルトブランシュ #いちじくとキャラメルナッツ #タルト #chiffonあ~ #バナナシフォン #シフォンケーキ #カフェ好き #カフェ巡り
190 6
☆2017.11.5(sun) ・ ・ ・ 長女と遊んでいた次女が 途中で何度も私のところへ来て 膝の上に座り、私の頬っぺたを ムニムニと触ったり引っ張ったりするので、 「やーまだまだあまえん坊だわ~」と 微笑ましく思っていたのですが… 「まま、お口あーんして?」 「らきたま、かくしてない?」と言うので絶句 ・ 遊んでいた「ここたま」の人形を一つ いつの間にか紛失してしまった彼女… どこを探しても全然見あたらないので 「ままが口の中に隠してんじゃねーか?」と思ってたようです(笑) ・ いやいや、いくらなんでも そんな場所におもちゃ隠したりしませんし! 人の口の中を念入りに調べる次女 その疑いの眼差しが忘れられません😂 ・ ・ ・ #LOVESBAGLE のベーグル トマト&バジルチーズ激ウマ! もっと買っておけばよかったなー あ、らきたまは無事、見つかりました ・ #おうちごはん #おうち時間 #朝ごはん #今日の朝ごはん #breakfast #onthetable #暮らし #日々の暮らし #食卓 #イイホシユミコ #ベーグル #bagle #ムーミンママ
68 0
いちじくの優しい甘さとくるみの風味が嬉しいやわらかめベーグル。 http://tsuremana.exblog.jp/ #パン #くるみパン #ベーグル #パンスイーツフェスタ #あべのハルカス #lovesbagle #つれづれなるまなに …と、ブログUPの告知をしながらきょうはお仕事前に神戸へ(*゚∀゚*)w
26 0
今日のお昼はベーグル◎ イベントに出店してた京都のベーグル屋さん、LOVES BAGLEさんのチーズ&ペッパー いろんな種類があるから、どれにしようか迷っちゃう お昼には品切れになっちゃう商品も続出で、大人気のベーグルです #ベーグル #おいしい #LOVESBAGLE #チーズ&ペッパー
27 1
先日のアート&てづくりバザール🎵 可愛い雑貨がてんこもりーー! * ①ちょっとしたお返しに使える熨斗💕 **Japanese gift rapping paper  ②おとぎの絵本お菓子クッキー (↑すごく細かいの!大きさ4cmくらい!) ③おいしそうなマスキングテープ ④やっぱりここのベーグルは必須😄 * * #アート &#てづくりバザール #art &#handmadebazzar #ハンドメイド #手作り雑貨 #handmade #のし #giftrapping #クッキー #cookies #食べるのもったいない #マスキングテープ #maskingtape #ベーグル #bagel #lovesbagle #大阪 #ATC #可愛い雑貨
18 0
#lovesbagle #加茂みたらし茶屋 #下鴨神社 #河合神社 #美人水 #お散歩ルート かりんドリンクなんて初めて😆💕 甘くて冷え冷えで美味しい〜💕
53 5
[LOVES BAGLE] 下鴨の方にあるベーグル屋さんです。大通りに面しているので入りやすい ◯コーヒーとキャラメルのベーグル こちらのベーグルは卵、乳製品を使用していなかったりとアレルギーの方でも食べられるものがあります。 もちもち感は控えめですが味がしっかりしていて美味しい!キャラメルとコーヒーは相性がいいですね☕️ イートインコーナーではコーヒーが一杯無料で頂けます。 #京都パン #ベーグル #LOVESBAGLE #bagle #kyoto
17 0
LOVES BAGLE🍞 また近くにベーグル店見つけた🍞 左から... 🧀ペッパー&チーズ 🎃パンプキン 🍞プレーン 🍫Wチョコ 🍓クランベリー&ホワイトチョコレート 商品を手に取るだけでわかる、フンワリもっちり感が伝わってきすぎて、即食べたくなる触り心地💘 お店の雰囲気も可愛いらしくてステキでした😍❤️ #LOVESBAGLE #ベーグル #パン #京都 #北大路 #下鴨 #洛北 #むっちり
39 4
ノラネコぐんだん、ベーグルを狙う #ノラネコぐんだん #kodomoe #bagel #lovesbagle #bread #lunch
9 0
ベーグル生地のクリームパン初めてやったし何よりこのムチムチのフォルムめちゃくちゃ可愛い . . #LOVESBAGLE #ラブズベーグル#bagle #cream#クリーム#ベーグル#京都パン#KYOTO#0613#2017
88 1
クランベリーホワイトチョコベーグルのクリームチーズサンド美味しすぎか???? . . #LOVESBAGLE#ラブズベーグル#bagle#cranberry#whitechocolate#creamcheese#ベーグル#KYOTO#京都パン#0613#2017
103 4
五六市に行って来ました♡ お友達が出品していたので、ピアスを購入💕 目当ての焼き菓子はたくさん買えたし、カレーはスパイシーで美味かった🍛 #枚方 #五六市 #ひなた堂 #そらとぶぱん舎 #コブカフェ #カレー #instafood #枚方凍氷 #ラブズベーグル #lovesbagle #パン #bread
39 10
* ベーグルサンドで朝ごはん。 ベーグルは、昨日ロハスフェスタで買った京都のLOVES BAGELさんのプレーンベーグル。 サンドの中身はチーズ、レタス、アボカド、目玉焼き、貝割れ。 #ベ#ベーグル屋さんに行くとついつい沢山買ってお会計でビックリする #冷凍庫はしばらくベーグルでいっぱい #ベーグルあるある #私だけ? #朝ごはん #ベーグル #ベーグルサンド #lovesbagle #高塚和則 #朝時間 #おうちごはん #デリスタグラマー
98 6
* * 2017.05.25 * おはようございます☺ 今日はあいにくの天気。 息子外で遊べないな~、 どこ連れてこうかな… * picは#いつかの朝ごはん ロハスで買ったベーグル。 トマトとチーズめちゃうま😋 バルミューダで焼いたからさらに❤❤ * ロハスで並んでるとき、 息子が機嫌悪くなってしまって叫んでたら、 店のひとがベーグルを切って少しくれた。 とっても素敵なお店だなと思った。 #息子ベーグル好き #卵アレルギー * 他のベーグルもおいしかったな~😆 * * #おうちごはん #朝ごはん #モーニング #おうちカフェ #器 #うつわ #イイホシユミコ #ボダム #bodum #ベーグル #ベーグル好き #lovesbagle #lohasfesta #ロハスフェスタ #balmuda #バルミューダ #ミラーレス #子どものいる暮らし #暮らし #マイホーム
57 0
毎年恒例になりつつあるロハス😆雨でギリギリまで悩んだけど行けて良かったー♫ #大阪万博ロハスフェスタ #人も多くなくてゆっくり楽しめた💕 #lovesbagle #apple pie #作れるか作れないかで品定め👀
5 0
連休の間にデパートとか行けなかったのだけど、仕事帰りに阪急百貨店のパンフェアが今日までと知り、ついつい寄り道。 前に京都で買いたいなーと思いつつ寄れなかった「ラブズベーグル」のベーグル、宇治の「麦わらぼうし」の焼きそばパンとダージリンのパン。 新宿の「デメララベーカリー」のスコーン。 とりあえず、冷凍して細々食べよう。焼きそばパンは晩御飯のおかずに加えようかと思ったけど、これ焼きそばの中にパンがあるな💧 作業場が見える売り場だったのだけど、おじさんが大量の焼きそばを作っていて、めちゃ美味しそうに見えたのだった。 #lovesbagle #麦わらぼうしの焼きそばパン #謳い文句は #焼きそばみたいな #焼きそばパン #だった #demerarabakery #スコーン #コンウォール #ライアンスメドレー
5 0
グレープケッティGET♡ 2017.4.29 * * 久しぶりの京都、藤井大丸のマリメッコへ♫ やっぱり正規店で買いたいよね♡安心♡ お友だちのオーダー&自分用に♡ 早くハサミを入れたいけれど、オーダー順に… 最近ミシン出来ない、爆睡(笑) ゆっくり頑張ろう♡ * * 地下のナチュラルハウスではクッキーたちを♫義妹に頂いたクッキーもナチュラルハウスのでびっくり♡ * * ラブズベーグルは京都マルイ 保存料防腐剤不使用、卵牛乳バター不使用 思わず購入♫ 美味しかったよ♡ 休みは小麦過多になっちゃうけどまたリセットしよう! * * 今日はベッド周りのパッドやカバー、ベッド下の掃除してスッキリ☆ 洗濯機は5回目(笑) ひとりっ子ちゃんは朝寝してくれて静かな日曜日♡ 起きたらおにぎり持ってピクニック行こうかな♡ #marimekko #puketti #マリメッコ #プケッティ #藤井大丸 #naturalhouse #京都マルイ #lovesbagle
60 4
2017.04.09 | Sunday ! . 本町にある服屋さん Ray Coal 👖❤︎ . 04/16 (SUN) 🥐 LOVES BAGLE × Ray Coal というイベントがあるみたいですっ🦄💘 . 皆だいすきな BAGLE 🙊❤︎ わたしも☕️出勤前に買いにいこ〜🤤💓 . 詳しくは、こちら💁❤︎ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - いつも Ray Coalをご愛顧頂きまして 誠にありがとうございます。 . 毎回毎回、大変ご好評を頂いております "LOVES BAGEL x Ray Coal" が、 1年と1ヶ月ぶりに4月16日(日)に 開催することが決定致しました。 . 『ベーグルの販売はしないんですか?』など お客様からのリピートの声も多く大変嬉しく思います。 . 一度口にして頂いたお客様には勿論ですが まだ食べた事の無い方には、 是非一度食べて頂きたいと思います。 . 一度口にすると病みつきになる美味しさです!! . また、今回は "BAGEL" の発売と同時に "tone" との別注アイテムを ご用意させて頂いておりますので 皆様お誘い合わせの上ご来店頂ければと思います。 . ベーグルは卵・牛乳・バターを 一切使用していない為、ヘルシーで低カロリーです。 . 1ヶ月は冷凍保存が出来、冷凍して頂いても 味が落ちにくいので電子レンジで解凍し オーブンで焼いて頂くと 焼きたての香りと食感が蘇り 毎朝気持ちの良い朝食を迎えて頂けると思います。 . BAGELは、当日分もご用意は致しますが 売り切れ必至の為、出来れば予約を頂いた方が 確実だと思われます。 . 予約受付は 4月7日~4月13日までとなっております。 . ご注文は下記メニューの中からお選び頂き お問い合せホームへメールか または当店にお電話【06-6147-8030】へ お願い致します。 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - . #大阪 #本町 #raycoal #apparel #fashion #👖 #レイコール #ベーグル #LOVESBAGLE
61 2
LOVES BAGLEのオハナ✴︎昨日からはじまった大丸のパンフェスタに行ってそこで限定販売されてたものです(^^) ベーグルがふかっとしたふんわり食感!この大きさはむっちりベーグルでは食べれません!笑。抹茶と分からずよもぎやと思って食べてしまってた(;o;) 中にはいちごチョコ♡あまーいいちごチョコが癒されました♡見た目も可愛い(^^) パンフェスタ初日いったにもかかわらず、ごちパラのポールボキューズのパンがおいしそうすぎて買いすぎてしまった。。桜のパンがいっぱいでした!パンフェスタはとび箱パンの列がスゴかったー‼︎ #パ#パンスタ #京都パン #京都大丸 #パン #パン大好き #パン屋さん #ベーグル #LOVESBAGLE
142 18
最近いちばん喜んでもらえるお土産、パン!これはベーグル。 京都遺伝子濃い母🙃🙃 花よりパンがよいみたいです。 #lovesbagle #kyoto #takano #bakery #bagle #orangechocolat #figwalnut #formymum
15 0
今日はずっと前から楽しみにしてたtsiteのイベント〝パン祭り🍞″に行ってきました❗️ 10時ちょうどに着いたけどすでに人で賑わっていてびっくり‼️ 開始3,4時間で全てパンが完売した店もありましたが何とか無事にお目当のパンをゲットできました♬ にしても買い過ぎた(笑) (友達はさらに爆買い😂) これでしばらくは朝食に困りませんな(笑) 🍞今日パンをゲットしたお店🥐 #グランターブル #LOVESBAGLE #ゆうきぱん #インスタの新たな機能使ってみた #一度にたくさん写真UPできるから便利 この前にUPした写真を削除して新たに更新したのでいいねして下さった方すいません。 #tsite #枚方tsite #TSUTAYA #蔦屋 #パン祭り #コッペパン #ベーグル
27 3
枚方T-SITE オニオンベーグル いちぢくベーグル もっちりマフィン ハニーアップルブロード キウィジャム GET🤣 #蔦屋書店 #スタバ #さくらフラペチーノ #ひらかたパン祭り #モクモクファーム #LOVESBAGLE #メルカートピッコロ #キウィジャム #北野エース
10 0
・ 2016.11.6 ・ LOHAS FESTA🍁2016 ・ お楽しみのピクニックタイム🍴 ロハスでのランチは毎回、 #LOVESBAGLE さんのベーグルがメイン。 ・ 生ハム、サラミ、色々チーズにサラダ♪ 好き好きにサンドして頂きました^^ ・ #ランチ#お昼ごはん#ベーグル#ベーグルサンド#instafood#foodpic#elleatable#ロハスフェスタ2016 #ロハスフェスタ#ロハスフェスタ大阪#ロハスフェスタ万博#ロハス#LOHAS#LOHASFESTA#ピクニック#大人のピクニック#アウトドア#象印#藤ポット#魔法瓶#スタンレー
197 6
. 今回も食べ物目的は、はたせました(ง•̀_•́)ง✨w . 買いたかった『LOVES*BAGLE』さんのブースにも行って、 お土産も買えたし(・∀・)←自分用ww . 🐔チキンケバブも食べたし、 🍊みかんゼリーもチュルチュルで美味しかった〜❤️. . . 先日買った激安の”帆布トート”がとっても重宝してるので、 更にもう少し大きめのLサイズも購入〜❤️. (大きくなっても同じ価格) . 歩き疲れたから、ちょっと早めに退散しました。 . . イベントとかもっとゆっくり時間とって、 音楽聴いたり見たりしたかったな〜☘✨ . また次回行きまーすっ!w . . . #LOHASフェスタ #ロハスフェスタ #万博記念公園 #イベント #ivent #autumn #food #LOVESBAGLE #チキンケバブ #和歌山なちゅるん #みかん100% #窯焼き #マルゲリータ #ピザ
11 0
戦利品…! 激安ワッペン デニムバレッタ 苺のミニくるみボタン 何個目?パンマグネット スマイルポシェット ベーグル sAnミニヘアクリップ #ロハスフェスタ万博 #シュクル #sAn #lovesbagle #donutsdept の激ウマドーナツは、帰ってソッコーで完食されて写真撮れず!
16 4
今回のロハスでの戦利品☺︎ 寒さも手伝って、マンネリ感というか 中だるみ感出たロハスやったけど、 会場に入った時のあのわくわく感とか、 買った物を帰って開く時のきゅんきゅん感とか、 やっぱりいいなぁ、#ロハスフェスタ ♡ 1番のお目当てだった#lovesbagle は、実はまだまだあるので 明日からの朝ごはんが楽しみやわー♡
16 4
・ 2016.10.30 ・ 昨日ロハスフェスタで持ち帰った 大好きな#LOVESBAGLE さんの 色々ベーグルで朝ごパン🍴 ・ ●いちじくウォルナッツ ●さつまいも ●枝豆&コーン ●パンプキン この後追加でマロンベーグルも。 それぞれ4等分にカットして皆であれこれ頂きました。 ベーグルで秋を満喫🍠🌰🎃 ご馳走さまでした^^ ・ ・ #ベーグル#BAGLE#ラブズベーグル# #朝食#朝ごはん#朝ごパン#モーニング#日々#丁寧な暮らし#おうちカフェ#morning#breakfast#instamorning#instabreakfast#onthetable#tablephoto #井山三希子#アラビア#ARABIA#木の皿#小澤賢一
161 3
. おはようございます☺ . もっちもちやで~❤❤❤ . @kayuno0825 あゆちゃん. @8.12ayaka27.2 あやかちゃん. のpostがあまりにいつも美味しそうなのでお取り寄せしちゃったLOVES BAGLEさんのベーグル💕 . 本当にもちもちで美味し~い💃💃💃 あゆちゃーん、あやかちゃーん、美味しいよぉぉぉ⤴⤴⤴ . うちの家族はごはん党なので、パン=俺のモノ😋 今日も家族がみんな出かけた後にひとりもちもちタイムを楽しんじゃった✨ . お弁当の残りを無理やり盛り付けたヘッポコごはんpicですいません😝もっと勉強しまーす💪 . #ラブズベーグル#お取り寄せ#朝ごはん#おいしい#ベーグル#もちもち#lovesbagle
76 20
_  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ Sunday morning ____ 家に帰ったら お!テーブルになんか置いてあるぞ! 暉が 美味しそうなパン売ってたから 買ってきてくれたんだって。嬉 パン好きにはたまらない プレゼント。 ラタトゥイユとサーカスコーヒーの カフェオレと一緒に 今日の朝ご飯。 素敵な日曜日になりますように 🌳 ____________________ #gm #breakfast #onthetable #なんでもない日バンザイ #e朝 #いただきますごちそうさまの聞こえる毎日
78 1
#クリエーターズマーケット にて #lovesbagle さん! 京都のお店。卵やバターなしのヘルシー安心安全なベーグル〜おじいさまが品出し、おばあさまがお勘定をして下さりました!職場のnurseさんがベーグル好きだから色々とベーグルを(^ν^)
5 3
✴︎2016.6.7✴︎ * * * 朝から雨の大阪です。 毎年梅雨入り前には梅仕事していたのに、今年は肝心の梅がまだ届きません…✴︎ 家計簿フォーマットに悩む日々… 塾代や定期代を予算に入れてなくてワチャワチャ…。(´Д`)。 そしてふらっと寄ったセリアで、もう買わないと決めたはずのランチボックスを又買ってしまう…。(´Д`)。 父ちゃんごめんなさい(ΦдΦ) * 買い物前にちょうどラブズベーグルさんにお会いできて、今月のベーグル、マンゴーココナッツ食べられましたヽ(≧▽≦)ノ ゴロッとマンゴーが入っていて、おいしかった😍 お友達と立話の間に、息子殿は袋を漁り自分のサツマイモベーグルを出してそのままお友達のお家の玄関先に座ってムシャムシャ…笑 ペロッと1つ食べちゃいました(*≧艸≦) おやつはさくらんぼにキウイ、足りずにバナナ。 イチゴが見当たらなくなって、おやつにお菓子を食べ始めてすぐに風邪引きました。 前もその前もそうだった… フルーツのパワー凄いんだな、と息子殿見てると思います。 でも高いんですが…。(´Д`)。 あ、100均通いやめればいいんだよね(ΦдΦ) * * * #ランチボックス #セリア #seria #100均 #ラブズベーグル #lovesbagle #フルーツ #さくらんぼ
60 16
❤︎ 2016.6.4 ☁︎︎ ① ・ ・ 友達に買ってきてもらった ベーグルでお昼ごはん。 タマゴベーコンチーズをはさんで ミニトマトを真ん中に乗せてみた☺︎ ・ ・ moogyと共に。 生姜の味が濃いなぁ☻ ・ ・ #ベ#ベーグルド #ベーグル #lovesbagle #moogy #moogyのある暮らし #LOHACO #今から車屋さんへ #曇り空
47 0
ロハスフェスタ終了ー♫🙋🏻2日間アッと言う間でした🌞 #lovesbagle #朝ごはん #lohasfesta
13 0
ロハスフェスタ本日持ち帰り品 @donutsdeptさんのドーナツ#VERT DE GRISさんのジャム#lovesbagle のベーグルその他 学校用品 明日ゆっくりいただこう♥ @donutsdeptのお姉さんに会えただけである意味ロハスに来た甲斐があるわ 笑 また会いに行きます😉
22 6
土曜だけどみんな各々朝早くから出掛けて行きましたとさ 時間に急かされる事もそんなに無いし 一番ゆっくり出来る曜日かもしれない ぼっち満喫😆 昨日買ってきたベーグル 美味しいんだよねー😋で、つぶつぶマスタードの食感癖になる😋👍 ソーセージじゃなくサンドイッチとかにめちゃ合う✨ #週末モーニン#モーニング#morning#朝御飯#朝ご飯#朝食#朝食はあんまり食べない人#ベーグル#bagel#lovesbagle#mountainpepper#ヒルファーム#マスタード#谷口智則#カフェオレ#豆が無い#珈琲豆が無いとかピンチ過ぎる#何故昨日買わなかったのか#卵を割ったら白身を溢してしまう#ほぼ黄身だけ#掃除するのが悲しい
20 2
. ベーグル もちもち
36 1
0 0
. GOOD BAGLE GOOD MORNING . 京都土産 . not egg,milk&butter 保存料も添加物もなし . cheese&pepper . #京都#kyoto #LOVESBAGLE#ラブズベーグル#BAGLE#ベーグル #禅の内ハヤトと行く京都いい旅夢気分ツアー #土産#手土産
119 6
gooooood morning🌵🐝 6時前に目覚め、ラジオを聴きながら水やりやらキッチンの掃除やら◎ 好きな時間。 寒いけど窓を開けたら風がスーーっと心地よい🌈 #朝ごはん #朝食 #モーニング #ベーグル #暮らし #朝時間 #おうちごはん #morning #breakfast #bagle #lovesbagle #food #instagood #onthetable #パン #朝パン部 #デリスタグラマー #フードスタグラム #ラジオ #fmcocolo #goodmorning #ワンプレート #花のある暮らし #ユーカリ
67 3
会社帰りのデパ地下は誘惑がいっぱい。京都下鴨のベーグル専門店 の#ラブズベーグル さん。初めて買ったけど、美味しい~!保存料、添加物不使用というのも安心。今日買ったのは「きな粉&粒あん」と「いちじく&ウォルナッツ」 #bagel #lovesbagel #bread #bake #bakery #healthyfood #healthylife #foodie #tasty #tastyfood #additivefree #ベーグル #パン #ベーグル専門店 #ヘルシー #ヘルシーフード #保存料不使用 #添加物不使用 #安心 #安全 #阪急百貨店 #梅田阪急 #デパ地下
51 5