SWISH 🌈COLORCREATION🌈 . FPと同じステージでライブしたいって言ってた かずくんの想いが叶った日🌟😌💭 . 竹林さん会って、目あって(おっ!)って顔してくれてそのあと 後ろから腕ぽんされて「おーはよっ」 言われて、帰りも「ばいばぁい」できたの💖 清水さんとは初めてちゃんと絡んだの〜😌 最初は清水さんが特典会の事で間違えちゃって うちに話しかけてたら竹林さん来てくれて うちのために竹林さん来てくれたぁ😫💗ってなってて、 それで特典会の時に ほのかと話してて気になってたこと質問したら、1周するたびに1個質問する形式に なって最後は握手もしてもらたo( ›_‹ )owww スタッフさんもいい人なのがカラクリの現場の良さ✨ ほんとに色々な場面で楽しいっ🤔 . . 直前まで チケットなくて、当日券 家早く出ても都内住みの人より 遅くなっちゃうから買えるか分からないし行かない🤦‍♀️って 言ってたけど、その二日前に ほのかから届いたLINEで たくちゃん めた嬉しいこと言ってくれて単純おたくだから 沸いて会いに行くこと決めて必死でチケット手に入れた👶🏻💗 整番は良くなかったけど アクロスさんのときに場所代わってあげたら その人達が 前まで行けたみたいで、終わってからそこまで引っ張って いってくれてびっくり🙄全然、、仲良くなった!とかじゃ なかったから驚きだったけど嬉しかった〜っ ありがとうございますって感じです😣🙏 . 悠斗くんとしゅーるくんの兄弟共演🌟🌟🌟 ニヤニヤしながら見守ってました😌 しゅーるくんのとき、canvasの中で1番 盛り上げた自信あるもん✊🏻💥 それに真ん前だったんだよ〜って後で悠斗くんに 報告しようと思ってたら カラクリのときに何故か悠斗くんが むっちゃレスくれてもう 報告どころじゃなかった😂💖 悠斗くん側じゃなかったから余計驚き😳💥 僕とlet's go drivingで手伸ばされて今日絶好調やな〜🤧って見てたら まさかの、僕と叶えていこう👈もされて ほのかとかおりんに爆笑されましたwww まじで楽しかった沢山笑った😝 かずくんもしっかり見つけてくれて 指さしてニコってしてくれたの可愛すぎたし うちがかずくんにレスもらう度に、ほのかが隣で 腕ちょいちょいってしてニヤニヤ見てくるのっ! もーう恥ずかしかった( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎うちも亮介くんが ほのかにレスおくった時 ちょーニヤニヤしてたけどね💞(笑) 本当にカラクリさん愛おしかった☺️ カラクリ知らない人が多かったと思うけど、興味持つ人が 増えるといいなぁって思ったし、絶対カラクリの魅力に 気づいた人いたと思う!だって絶対1番きらきらしてたもん🌟 他のグループの時もっと見えずらい照明の時 全然あったのに 照明で顔が見えないからってスタッフさんに明るさ変えてもらうように頼んだり、歌ってるときも遠くの人までしっかり見ようとしてたり、 1つ1つの行動で自慢のグループだなぁって思ったよすき🤛🏻 この5人を好きになれたわたし幸せものです😌 特典会も楽しすぎた!純平くんには謎に、今度 さくらに爆レスする日つくるって約束してもらってニヤニヤしてた😉 かずくん会うたびにどんどん愛大きくなってくしもう嬉しいことばかりありがとう🐻💖 他の4人にも、かずくんへの気持ちを言うってやつ むちゃくちゃ照れてたw こっちは死ぬほど照れてるのに、 みんな「は?知ってるよ」って感じすぎてわろた😂 かずくんは ちょっとびっくりした顔して 「ドストレートッ!😳でもさほんとにな…〜」って戸惑った顔 好きだから沸いた(。>﹏<。)し、まじで もうちょっと…は嬉しすぎるて無理やて😫💗💗💗 好きすぎるほんとにだいすきいちばんに🐶 次はだんぜん!4連! . #colorcreation #canvas #love #swish #vuenos #kaz #yuuto #junpei #rioske #takuya #l4l
0 0
あいす〜〜〜🐠🐚寒かったけどねおいしかったよ!!!!👼🏼 ・ ・ ・ ・ #instagood #l4l #like4like #disney #マーメイド #いいね返し
1 0
・ ・ こんばんはー💞 最近どんな格好でトレーニングしてるの? ってよく聞かれます🤩 でも私ほとんどジム行きません🤨 最初はちゃんと着とるけど 最終的にこんなんなる👏🤣ww 好きなトレーニングウェアはunderamour💪 もっと腹筋してクッキリ線が見えるまで頑張ろ!!理想のカラダになるまでやめない👍 誰か私のトレーナーしてください💗🤩 ・ ・ #live #happy #love #me #ldh #body #f4f #l4l #smile #fff #sexy #gym #トレーニング #ジム #腹筋 #トレーナー #underarmour #トレーニングウェア #一眼レフ #カメラ #カメラ女子
0 0
昼間とはまた違って素敵だった~夕日の時間遅い8時すぎ😂 #sunset #mhr_nz
0 1
Legend🤩DJ . w/ @djminoru.u さん ColoR.からお世話になりっぱなしの 大大大大大大大先輩🤭 atomにいるという事だったので 会いに行ってきました🤤💚 DiA辞めてからも交流があるなんて 嬉し過ぎます😘😉 ありがとうございました🙏🏻✨ #japan #tokyo #shibuya #atom #club #night #party #sunday #legend #dj #happy #smile #thankyou #goodtimes #like4like #l4l #followme
0 0
Terima kasih Kak @hendysunarya sudah order kue nastarnya di kami. Semoga menjadi pelanggan di @tansarenaid terus yaa😉 Kamu mau kue nastarnya ? Yuk diorder Minat or more info ? 📲 WA : 083875022317 #testimonicustomer #tansarenaid #arenanyatuhdisini #onlineshop #onlineshopping #onlineshopindo #onlineshopjakarta #onlineshopmurah #onlineshopberkualitas #onlineshopterpercaya #like4like #l4l #like4follow #likeforlike #likeforfollow #instagramaze
0 0
When she joins you for a #gaming sesh 😍 . . . . . . . . . . . .. . . . . . . . . . . . #photography #blackandwhitephotography #lfl #pet #l4l #glamour #beautiful #curves #cute #cool #paw #insta #style #indiegame #model #portrait #outfit #cat#catoftheday #kittycat #catlover #gamer #cat #likes #girlswithink #sensual #lik#like4like #videogame #7daystodie #like4like #photographer . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
0 0
・ 👨🏻aloha👨🏻 ・ ・ 今回はカジュアル+ストリートミックス コーデ(俺なりの)でパシャパシャ📸 ・ ・ 髪の毛もさってきたので今週はカット しに茶屋町の#lafithhair へgogoや✂️🏃 ・ ・ #ファッション #メンズファッション #アトランティックスターズ #デニム #アメリカンイーグル #スニーカー#お洒落さんと繋がりたい #ootd #code #atlanticstars#love #rh#wtw#ae #mensfashion #instagood #instadaily#instagram #fashion #yolo #l4l
1 0
아니 진짜 배고파 미쳐버릴거같은데 애들이 그만 자고 일어났으면 좋겠다,,,,빨리 야곱먹으러 가고싶다 제발,,,,,배고파서 토할거같댜 핳하ㅏ하🧚🏻‍♀️🧚🏻‍♀️
0 1