Серое японское утро #japan #japanesemorning #russianinjapan
9 0
おはようございます☀ …てもうこんな時間だけども😅 ⁑ #今日の朝ごはん ⁑ 🍴#焼き魚 …#カマスの干物 ・ 🍴野菜と鶏肉の#粕煮 ・ 🍴胡瓜のナムル ・ 🍴納豆 ・ 🍴林檎🍎 ・ 🍴#土鍋炊き#もち麦入りごはん ⁑ ⁑ 今朝は早起きして午前練🎾の長男を駅に送った足で、次男と図書館の本を返却ポストへ返しに行きました。 よく次男が学校帰りに途中下車して立ち寄る図書館は最近目まぐるしく開発発展している武蔵小杉駅の目の前…とはわかっているのに、いざ車で行くと辿り着けずぐるぐるグルグル🌀🌀💧 やっとこさ見つけて返却、無駄な時間かかってしまいました😓 あっという間に高層ビルが建ち並ぶ凄い駅になっちゃっててビックリでした😳。 ⁑ 昨夜は流石に起きて居られず、泳いで帰ってきたらすぐ気絶🛌。久々にしっかり睡眠時間を確保できてスッキリしたようです😊 私も爆睡しました😆✌🏻 ⁑ 届いたばかりのいただきものの干物を焼いて、久々にゆったりと朝ごはん♪ でも汁物はナシ😅 朝早かった長男には、いい加減なお餅メニューで… ごめんね😓🙏〜 ⁑ 今日も笑顔で張り切っていこう♪😊✋🏻 ⁑ ⁑ ⁑ #いつもいいねをありがとうございます #見てくださってありがとう #cookingram#クッキングラム#デリスタグラム#japanesebreakfast #japanesemorning#朝ごはん#morning#我が家の焼き魚定食#おうちごはん#男子ごはん
323 7
Today's mornig☀️ . #rice #misosoup #frideggs #japanesepickles #pickles #japanesefood #japanesemorning . 今日は朝からコンビニで昨夜作ったレジュメを印刷して近所のご飯屋さんに持っていく予定がまさかのコンビニに印刷機がなかった😂❤️ どこにでもあるもんだと思ってたら大違い😂ここは日本じゃなかったw すごく歩いたのにショック😭❤️ . 仕方ないので今からcityまで行って印刷できるところを探そうと思います😭💗 . 寿司屋が無理だったら、あのcafeだ!!! でもcafeこそローカルすぎて英語できないと雇ってくれなそうだなぁ☹️☹️💦 でもやってみないことには分からない☹️❤️ . #tryeverything
13 4
= Today' #breakfasttime = #japanesemorning 今日の#朝ごはん は、#サバ定食 !早朝から神奈川県の鎌倉に写真撮影に来た日曜日…#稲村ガ崎 に在る#ヨリドコロ さんで#美味しい朝ごはん を頂きます♪ #私のおいしい写真 #美味しいを写真に #自然光撮影 #カフェごはん #温かい味噌汁 #卵かけご飯 #foodlover #instagoodfood #foodstagram #foodphotos #cafemorning #foodphotography #instagramjapan #followme #japanesefood #eggonrice
75 9
今日から12月! . . いい天気ですね☀️ . . #いまそら #はなきん #青#青/a> #japanesesky #japanesemorning #frydays #12月1日 #december #青 #BLUE #bluesky #今日もがんばろう
26 5
71 0
グレゴリオ聖歌を聴きながらあられの降る庭を眺め朝餐。揚げたてのがんもどきの滋味。 #jap#japanorning #japan #japantraditional #noto #breakfast #朝食 #日本食 #発酵 #さか本 #伝#伝統食 #伝統
26 2
勤労感謝の日 * また早朝から こんな景色を眺めに行きたくて 期待していたのですが あいにくの雨。゚(゚´Д`゚)゚。 * こんな天気では山にも行けないし 今日は1日ゆっくりさせていただきます。 * * 2017.11/12 撮影 #長野県 #高ボッチ高原 #八ヶ岳からの日の出 #輝く霧氷の高原 #寒い朝 #諏訪湖 #富士山 #朝焼け #絶景 #自然が好き #写真好き #富士山love #秋の朝 #japan #japanesenature #japaneseautumn #mtfuji #sunrise #goodmorning #japanesemorning #naturelover
83 9
49 0
How beautiful sunrise... 金曜の晩に、ボジョレーとか諸々を年齢に相応しくない飲み方をしてしまい、昨日はお茶以外、一切なにも食べられず。。。 温泉入ってアル抜いて、早めに寝たから、今朝のご飯が美味しいー^ ^ #beautifulsunrise #japanesemorning #温泉入って帰ろう #安定のおひとりさま #東急ハーヴェスト熱海伊豆山 #熱海
15 2
雲海 * 昨年は諏訪湖の上に 雲海が出て幻想的でしたが * 今年の雲海はチョコッと 毎回違う風景を見せてくれるので 何度でも行きたくなります。 * 2017.11/12 G7XmarkII 撮影 #canon #g7xmarkii #写真好き #高ボッチ高原 より #富士山 #雲海 #諏訪湖 #長野県 #信州の風景 #秋の朝 #日の出 #夜明け #絶景 #最高の天気 #自然が好き #山が好き #japan #nagano #morning #goodmorning #nature #sunrise #mtfuji #fujisan #japanesemorning #autumn #naturelover #japaneselover #japaneseautumn #mountainlover
106 11
ジャパニーズ モーニングトウフ オクラ ミョウガ 仕上げに納豆にポン酢 ソレをオカズに皆んなが大好きな白い粉で かっ込む!気持ちのイイ朝ですね 知る人ぞ知る僕の腰に巻かれたロシアの殺人兵器ヘルニア:別名HTI(正式名ヘンミ台湾に行く)を取り外すべく腹筋を鍛えた 色々試しても必ず爆弾が起爆しそうになる 知り合いに腹筋ローラーをもらった 初めて床を至近距離から見た 以外な汚れに気づいた ソコから真剣に床拭きに切り替えて両腕の肩が筋肉痛になった トウフの角に頭をぶつけて死にたいと思った お腹が減って食べちゃった ゴメンね 天使くんへ #Japanesemorning#豆腐#納豆#オクラ#ポン酢#白い粉#後パセリ#腹筋#キッチンマカロニ#painter#painterEJ
68 0
パノラマショット * 夜明け前の 南アルプス・富士山・八ヶ岳 のシルエットもまた良いです。 * 今週末はしし座流星群らしいので この場所に行き見たいと思っていたのですが あまり天気が良くないみたいですね😢 * 2017.11/12 G7XmarkII 撮影 #canon #g7xmarkii #夜明け前 #高ボッチ高原 #撮影会 #夜明け前の空 #富士山 #南アルプス #八ヶ岳 #絶景 #最高の天気 #最高の景色 #写真好き #自然が好き #japan #nagano #goodmorning #sunrise #mtfuji #mtyatugatake #japanalps #nature #morning #japanesemorning #mountain #japaneseautumn #naturelover #japanlover
105 6
Morning office town ✨Have a nice day 🎵 Ginkgo bunches 以前の職場は桜並木 今は銀杏並木が通勤路。 #Morning #yokohama #onwork #beautifulstreet #japaneseMorning
71 3
——— 11.15 とろろかけご飯、目玉焼き、ピーマンのナムル、納豆 ピーマンのナムル、ごま油の量も丁度良くて美味しかった 😆🍚 #朝#朝ごはん #朝ごはん #和食 #朝食 #morning #japanesemorning #rise ———
10 1
Good morning everyone! How are you? The sky is dark. But it will become sunny day. おはようございます(#^.^#) ご機嫌いかがですか? 暗いな~(ToT) 予報は晴れるって。ほんとに晴れてくるの? #goodmorning #sky #darksky #jap#jap#japan/a>ing #japanese #japan #おはようございます😃 #暗い朝☂️☔️ #予報は晴れ #ほんまかいな 滅入りそうな気分を上げなきゃね!!#気合い出して #頑張らねば #気を付けて #行ってらっしゃい👋 雨だから、乾燥機にかけたのに…乾いてなかった(涙) シャツだけアイロンかけてまーす(^-^)/
39 6
. おはようございます! 週始めの月曜日は、体を温めてから出勤! . . #morning #breakfast #goodmorninggoodbreakfast #japanesefood #japanesemorning #朝ごはん #和朝食 #日本が元気になるご飯 #みそ汁は日本の宝 . . . 弱火でゆっくりゆっくり、あさりの旨味を出すことで、味噌を少なめにしても、しっかりと味がついた味噌汁になりました♪ . . #homecooking #menscooking #senakko_cooking #cookingram #おうちごはん #男子ごはん #料理男子 #オトコノキッチン #クッキングラム
52 1
箸置きかわいいだろ!! 朝から癒され!! このうさこちゃんが大好き。 あ、冷蔵庫の赤味噌を使い切ったので 思い切って最近 あわせ味噌デビューしました👏♡笑 このあわせ味噌デビューの日 名古屋人に認めてもらえるかと 不安でしたがオッケーいただきました😭👏 #うさこちゃん #miffy #箸置き #あわせみそ #朝食 #納豆 #japanesemorning 2枚目は好きなお酒たち。 あいだぶりゅはーぱーは前からだけど れもんちぇろは最近。うちのレギュラー入りにします。 #リモンチェッロ #レモンチェロ #limoncino #iwharper#アイダブリュハーパー
58 3
74 6
おはようございます ・ ・ ・ 11月7日(火) 今日の朝ごはん ・ ・ ・ 今週は、パンパンの冷蔵庫、冷凍庫の在庫整理を頑張ろうと思ってます。極力買い物に行かない。行っても足りないものだけ。 毎日パパと一緒に寝室に行って一緒に寝る三女。昨日はパパが帰宅遅くて、一人で寝る事に。 一人の時は、ぬいぐるみを抱っこして寝る。😊 たくさんあるなかから、いつも選ぶのはウッディー。 きっと三女の中で相棒なのかな?寝て、数十分後にはウッディーは逆さまになっているけど…………。😅 ・ ・ #朝食#朝ごはん#洋食#パン#ぬいぐるみ#相棒#在庫整理#買い物#cooking#モーニング#毎日の食卓#家族ごはん#牛乳#Japanesefood#Japanesemorning#morning#Instagrampick#Instafood#Instagrampost
59 0
Sunrise ①East sky ②West sky Good morning everyone! How are you? The sun rose. It's fine but there are many clouds in the sky. おはようございます。ご機嫌いかがですか? 晴れてるけど、綿雲多いね~。 天気崩れるって言ってたからなあ…。ずーっと晴れは続かないね( ;∀;) #goodmorning #sun#sun #sky #clouds #sun #japan #japanesemorning #おはようございます #火曜日の朝 #晴れ #雲多いね #寒い朝だけど #起きてるかな #元気だして #頑張りましょう #気を付けて #行ってらっしゃい👋 #香川県より愛を込めて #myloveletters #foryou❤ #iloveyouu #気合い よ~~~(^o^)v
52 2
trip to Kamakura. ㅤ ㅤ ㅤ 初日にふらっと入った朝ごはん屋さん。お味噌汁とごはんが食べれて最高のスタートでした ✌︎ ❤︎ ㅤ ㅤ ㅤ _
24 2
おはようございます。今日は、久しぶりに晴れの日曜日です。お気に入りのパン屋さんのクロワッサンに卵サラダとチキンピカタの残り物をサンドしました。 #wp_deli_japan #morning #あさごぱん #朝食 #私の朝ごはん #クロワッサンサンド #りんご #ネーブル #朝食プレート #パンダさんfood #日々 #日々の暮らし #日々のこと #日々の記録 #暮し #丁寧に暮らすこと #丁寧な暮らしを目指す #japanesemorning
159 56
O HA YO morning🌞. . . . . . . . . #japanesemorning#breakkie#misosoup
52 3
Sunrise Good morning everyone! How are you? From today to November おはようございます(#^.^#) ご機嫌いかがですか? 今日から11月♪ 年末に向けて一直線!! ハロウィン終わったし、次はクリスマス…早いなあ~。 #goodmorning #november #sun#sun #sun #sky #japanesemorning #おはようございます😊 #11月 #早いね #今日も天気 #元気に #楽しく #過ごしましょー😎⭐️ #気を付けて #行ってらっしゃい👋 #香川県より愛を込めて #myloveletters #foryou❤ #iloveyouu
51 11
Happy Halloween♡ Good morning everyone! How are you? The sun is rising now. The weather seems to be good today. Happy Halloween♡ おはようございます(#^.^#) ご機嫌いかがですか?久しぶりに綺麗な 日の出(^.^) HAPPY沢山ありそう…(^o^) Halloween楽しんでね♪ #goodmorning #todayistuesday #happyhalloween #fine #sunrise #sky #japanesesunrises #japanesesky #japanesemorning #おはようございます😊 #火曜日 #ハロウィン #お祝い ?#まつり ?とにかく#楽しみましょ #幸せな #1日をお過ごしくださいね💐💐💐 #香川県より愛を込めて #myloveletters #foryou❤ #気を付けて #行ってらっしゃい👋
39 7
おはようございます ・ ・ ・ 10月30日(月) 今日の朝ごはん 魚沼産の新米コシヒカリを姉から頂きました。 やっぱり日本人は納豆と味噌汁お新香の素朴で食べる!←#勝手な思い込み。😊 美味しい~⤴⤴ 台風も去り快晴 宿泊した分の洗濯物も一気に片付けなくては👕👕 長女はハロウィーンパーティーとかいいながら、昨夜お友達の家に皆で集合してお泊まり。遅刻しないで行きなさいよ‼って今朝電話入れたら「は~い。急いでるから切るね‼」ガチャン。終了。 周りは朝からハイテンションでうるさい。👂⚡きっとオールだなっ。💦💦 今の時期が一番楽しいのだろうなぁ~⤴⤴ さっ。月曜日。今週もよろしくお願いいたします。 ・ ・ #朝ごはん#朝食#新米#魚沼産#コシヒカリ#米#日本食#モーニング#Japanesemorning#お新香#納豆#味噌汁#日本の味#豊かな食卓#毎日の食卓#バランス良い食事#ハロウィンパーティー#洗濯物#快晴#ハイテンション#オール#美容専門学生#美容師
64 0
Good morning everyone! How are you? The sun is rising now. おはようございます(#^.^#) 太陽がやっと顔を出してくれました。 月曜日!! 天気も回復しそうです。ご機嫌いかがですか? 怠い何て言ってらんないね♪ 太陽に負けないくらい笑顔で、素敵な1日をお過ごしください。 #goodmorning #todayismonday #fine #sun #rising #sky #clouds #jap#japanky #japaneseclouds #japan #japanesesunrise #japanesemorning #おはようございます😃 #月曜日 #朝 だよ~\(^o^)/#台風 過ぎたね。大丈夫でしたか? #今日も #元気 出して、#笑顔 で 過ごしましょ~((o(^∇^)o)) #気を付けて #行ってらっしゃい👋 #haveahappyday #takecare #becareful
48 7
4 0
朝からガッツリ‼︎ 止まらない食欲‼︎ (胃わるいくせに…) 今日もガンヴァロ〜☆・゚:*★.:•⚪︎.*☆ #あさごはん #Japanesemorning#ミチルぱん #目玉焼き#ベーコン野菜炒め#リンゴ#珈琲#全部は食べてないもん
14 0
駅前食堂で朝ごはん。 https://uto-asameshi.net/ #熊本 #宇土 #角屋食堂 #宇土朝飯 #新米 #tkg #japanesemorning #foodstagram #fooddiary
15 4
✨ おはよう火曜日 毎日が早すぎて曜日の感覚が少々わからなくなったりしてまーす。 なかなか理想通りにすすまない慌ただしい朝ですが、それでも朝御飯はしっかり食べたいですよね。 こんな朝御飯だったら一日パワフルに過ごせそうですよね。 今日も元気にいってらっしゃい✨ ✨ ✨ #フェルト#フェルト朝ごはん#おはよう#火曜日#モーニング#おにぎり定食 #おにぎり#朝ごはん#理想の朝ごはん#あわただしい#元気の源#ファイト#felt #feltcrafts #morning #onigiri #japanesefood #japanesemorning #yummy #tuesday #goodmorning #fight #haveagoodtime #Haveaniceday
233 6