・ 22日のチェルシーガーデンさんのイベントにて、イヌのはんこ作りのワークショップをします♪ 中にお好きな文字を入れて、年賀状や、メモなどに使えるはんこを作ります。 彫ってみたい方はご自分で体験できますし、ご希望であれば私がお作りします(^^) 各デザイン3つずつしか無いので、先着10名様とさせていただきます。 お早めに声をかけてくださいね✨ 久しぶりの即彫りなので、この機会にぜひ♪ ・ はんこを捺すだけでできる年賀状のワークショップもあります。 温かみのある手作りの年賀状を、作ってみませんか? ・ お待ちしています(*^^*) ・ ・・ ・・・ #sachihanko #消しゴムはんこ #はんこ #年賀状 #ワークショップ #stamp #handmade #eraserstamp #チェルシーガーデン #佐伯 #イベント
9 0
Handmade Stamper. Size:4×8cm. Handcarved/Design Line id:puipuima Shopee.co.th/puipuima ❌ปิดรับงาน ลาไปคลอด1เดือนค่ะ❌🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️ hanko#hanco#handmade#rubberstamp#eraserstamp#logo#ตรายาง#ตราปั๊ม #ตัวป๊ม #puipui_studio
3 0
いつも当日に告知をしない人ですいません(笑)先週#enocoro さんに納品してきました。戌年仕様のポチ袋と、毎年使える年賀状用のはんこを多めに持って行きましたので、ぜひチェックしてみてください♪ 普段使いできるはんこたちも持って行きましたよー!オススメは新作の吹き出しねこ、吹き出しパンダです。ねことパンダが吹き出しからニョキッと生えています。 * それと、少し前ですが、息子くん1歳を迎えました。夏に小麦アレルギーが発覚しましたが、それ以外はちゃんと食べたい時であれば好き嫌いなくなんでも食べてくれるし、風邪もひかないし怪我もなく、元気でいてくれて本当に親孝行です✨ サークルの向こうから手前まで1人でてけてけ歩けるようになりました。 ストローマグでお茶も飲めるようになりました。 野菜も上手につまんで食べられるようになりました。 上手にできることがどんどん増えていって、本人もきっと楽しいでしょう( *ˊᵕˋ) それと…昨日気付いたのですが、下の歯が2本同時に生えてきてました。どうりで噛まれた時の痛さが増してきたわけだ…。いろんなものを噛むのが楽しいようでなによりですが、お母さんのことは食べないでほしいな…(笑)
9 1
5 1
ดีต่อใจครู คูลต่อใจนักเรียน (^____^) ❤❤ Teacherstamps !!! 🌼🌼🌼ตราปั๊มสวยๆสำหรับคุณครูหรือมีสของเรา ..... ไว้ปั้มสวยๆ น่ารักๆ เอาใจเด็กๆ ลดเวลา และสะดวกสบายมากยิ่งขึ้น สนใจทักได้จร้า ...... 👧 💓 👶 🌼 รับแกะตราปั๊ม โลโก้ร้าน / ตราสัญลักษณ์ / ตัวอักษร / ป้ายชื่อ / ตราปั้มสำหรับคุณครู / ตราปั้มตรวจแล้ว / ภาพเหมือน (เดี่ยว,คู่) / หรือจะเป็นลายที่คุณชอบ ... Eraser Stamp By Pararin ! #Art #Artwork #Desingn #Line #Lined #Rubber #RubberStamp #EraserStamp #Stamp #Pattern #Cartoon #Store #Shop #Handmade #Handcraft #teacherstamps #Teacher #ของขวัญ #ตราปั๊ม #แกะยางลบ #ตรวจแล้ว #school #Seen #คุณครู #แกะตรายาง #ป้ายชื่อ #ป้ายร้าน #By #PararinShop ...... สนใจสอบถามได้ค่ะ Line ID : pararin30
7 0
. . ◾︎ ネコとカフェはんこで . . 何かを送るときには 短くても手書きの メッセージを添えます。 . 今日はネコとカフェの はんこで。 . ラインでも メールでも 会った時でも . この前はありがとう! この前はお疲れ様です! って一言つける人で いたいと思います。 . 時短も合理的なのも 大好きだけど、やっぱり 削ってはいけないものは こういうとこだと 思うのであります♡ . . #Atelierg #アトリエg #消しゴムはんこ #オーダー消しゴムはんこ #消しゴムハンコ #ハ#ハンドメイド #ロゴはんこ #イラストはんこ #rubberstamp #stamp #stamps #ハンドメイド #手仕事 #keshigomuhanko #eraserstamp #印章 #シンプル #ねこ #カフェ #手紙 #気持ちは手書きで
45 1
\消しゴムはんこDE年賀状ワークショップ/ たくさんの年賀状デザインが完成しました! はんこ制作に一時間、年賀状つくりに一時間とちょっと みなさん予定終了時間を過ぎるくらい楽しんで押されていました(^^) グラデーションやかすれ、配置のコツなどを説明したり、参加者さんのつくったはんこを押し合ったり… わいわい賑やかな二時間半でした! 遠くからもご参加いただきありがとうございました!(*^_^*) 年賀はんこは今週から少しずつ通販に出品していきます。 よろしくお願いいたします。 #消しゴムはんこ #stamp #handmade#eraserstamp #ハンドメイド#rubberstamp #橡皮章 #はんこ #スタンプ#雑貨 #印章 #イラスト #消しゴムはんこの黒猫堂 #黒猫堂 #大阪 #大東市 #年賀状#2018
38 2
. onion! . 玉ねぎ農家で育ったけど 品種しらないから 初めて聞いた名前ばかり😇 .
38 1
気分転換に #ベニテングタケ 🍄 初のキノコ。 インパクトのある可愛い子をチョイス😽 . . #ウェキペディア によると、 長野県の一部の地域では塩漬けにして食べられているとのこと。 毒キノコなのに、すごく美味しいらしい😱 . ヨーロッパでは 幸福のシンボル🍀 . . プレゼント企画、たくさんのご応募、 ありがとうございました🙇 今週、抽選したいと思います😊🐱 . . #消しゴムはんこ #eraserstamp #stamp #橡皮章 #消しゴムはんこ工房あこねこはん #あこねこ #きのこ #ATC
100 0
オーダーはんこ完成です❤︎ ・ ・ こちらはハンドメイド作家の @strick_chiii さんから持ち込みデザインでご注文いただいたはんこです💕 ・ ・ デザインが素敵で彫っていて楽しかったです〜😆🎶 そして、今回は許可をいただいてグラデーションカラーのインクを使わせてもらいました❣️秋色グラデが似合うはんこで私もテンション上がりました😍✨ ・ ・ さて…今日は自分の誕生日ですが…基本平日は本業なので、今日も仕事です😭しかも病棟会議で終わるの遅いし…💦 母になると自分の誕生日とか…ないですね💧 保育園のお迎えはばーばにお願いしたので、自分へのケーキくらい買って帰りますかね🎂 ・ ・ #消しゴムはんこ#消しゴムハンコ#eraserstamp#印章#オーダーはんこ#オリジナルはんこ#お名前ハンコ#おなまえはんこ#ハンドメイド#handmade#デザイン#羽根
68 5
. こんにちは☁️今日も寒い寒い💦 アースデイに持っていくはんこに持ち手をつけてるよー。 ラッピングする前に一部パチリ📷 この3倍量くらい彫った!! 今のところお天気危うし。。回復しますよーに✨ ③④枚目は一緒に出店するアンブーケさんからもらったpicだよ。 後数日~わくわく楽しみ😊 . #消しゴムはんこ#stamp#eraserstamp #handmade #消しゴムはんこ_73#73cafe_多肉雑貨
83 12
白い紙を折って、はんこを捺して 簡単にかわいい箸袋が出来上り。 昨日の1dayレッスンで、講評だったので 次からのレッスンでも折り方お伝えしようと思ってます✨ #消しゴムはんこ #けしごむスタンプ #eraserstamp #handmadestamp #keshigomuhanko #橡皮章 #うちこはんこ #uchico #お年賀 #箸袋 #犬 こちらのはんこを彫れる1dayレッスンは11月27日(月)千葉にて 詳しくはプロフィールのブログへ
48 1
・ 本日は昨日の動画でも使ったクジャクの消しゴムはんこの別の捺し方編です。 ・ 今回動画を撮ってみて、文章では説明しきれないことがこんなに簡単に伝わるのだということに感動しました。 ・ こんなことになるなら20歳くらいから手をきれいにする努力をしておけばよかったです。 ・ ところでこの動画ですが、さりげなく昨日とは違うインクで捺してあります。カラーインクで捺すのも素敵ですが、黒インクで捺してあるクジャクもかなり好きです❤︎ ・ #消しゴムはんこ #eraserstamp #動画 #捺し方 #紹介 #クジャク #minne #creema #販売中
62 2
昨日はいちょう坂カフェさまで年賀状のワークショップ開催しました(*^^*) 1枚目は小3の女の子の作品✨✨ つまようじで彫り彫り。 モコモコトイプードルちゃんの出来上がり♥︎︎∗︎*゚ 尻尾が丸いのがキュートです💕 2枚目は今回で参加4回目の方。難しい漢字に挑戦✨ とても上手に彫れました! ご参加いただきありがとうございます😊 #eraserstamp#stamp#handmade#消しゴムはんこ#けしはん#消しゴムハンコ#消しゴム#スタンプ#ハンドメイド#雑貨#手作り#ももいろはんこ#つまようじ#ワークショップ#いちょう坂カフェ #トイプードル#犬#年賀状#横浜#港南区#YOKOHAMA#上永谷#小学生の作品
36 0
ヤンキーピヨちゃんのヨロシクはんこと、猫ちゃんのクリスマスはんこになります🎄(╹◡╹) 久しぶりのホッコリバージョンも楽しく彫り彫りしました💖(^ω^) オーダーのお品も同時進行で作成しています✨ . . #消しゴムはんこ #消しゴムハンコ #消しはん #はんこ #eraserstamp #keshigomuhanko #keshihan #手作り #ハンドメイド #handmade #ハンドメイド雑貨 #橡皮章 #印章 #스탬프 #stamp #雑貨 #猫 #cat #癒し系 #可愛い #ひよこ #よろしく #クリスマス
162 1