------- 目にもまばゆいスイーツたち👀✨ ・ ・ 憧れの ショコラベルアメール京都別邸 行きました🎁✨ ・ ・ #視覚に訴えるスイーツ #おいしくて感激 😋 ------- #京都 #kyoto #京都スイーツ #ベルアメール #ショコラベルアメール京都別邸 #belamer #ベルアメール京都別邸 #cho#chocolatmer #瑞穂のしずく #パレショコラ #雪月花 #カカオ #sweetsgram #chocolat #おいしい #チョコレート #宝石箱 #プレゼントに最適 ------- ------- ------ ------- ------- ------- #コンタクトレンズ ご相談やご作成、 お気軽にご来店お待ちしております✨ コンタクトレンズショップ Miru+心斎橋筋店 ☺︎ #miruplus心斎橋筋店#心斎橋筋 #心斎橋 #osaka #shinsaibashi
20 2
今日のおやつ ばあばから届きました✨🎁✨. かわいいのは全部はるくんにとられた #belamer #cho#chocolatbelamer #ベルアメール #ショコラベルアメール #チョコレート #chocolat #chocolate
22 2
2017.12.12 ①素敵なクリスマスプレゼント🎁を貰ってテンション上がる⤴︎⤴︎笑 ②クリスマス🎁&お土産 ③お友達のおうちの素敵なクリスマスツリー🎄 ④のどかな田園に佇む可愛いカフェ『Skip』でランチ ⑤自家焙煎珈琲カフェ『Green Beans Cafe』でティータイム ⑥徳島の『O-ba'sh Cafe』自家製 天然酵母のパンでモーニング ⑦鳴門の渦潮は迫力満点 ⑧我が家の愛犬『アルム』 この顔…好き♡ #クリスマス#chocolatBELAMER#BASILUR#倉敷ランチ #Skip#倉敷カフェ#GreenbeansCafe#徳島#O-ba'shcafe#渦潮#マルチーズ
34 8
弾丸!京都日帰りひとり旅まとめ 予定ない休みが久々だったので、どこか行こうと思い行き先を#京都 にしました。 目的は#紅葉 始発で行って8:00に京都着 まずは#下鴨神社 へ。 一面真っ赤な落葉で、綺麗!!大満足_(:3 」∠)_ そのあと糸川オススメの#御髪神社 へ。 やはり#床屋 としては行っておくべきだと思いまして! 絵馬を見るとハゲが治りますようにとかかいてる芸能人の方もちらほら。 #嵐山 にて#嵐山うどん を食べ#渡月橋 を見て次の場所へ。 次は#ショコラベルアメール #chocolatbelamer へ 行ってみたかったチョコレート屋さん!!すっごい綺麗で何食べようか迷ってしまった。他のチョコもすごく綺麗なのでお土産にオススメ。 さらに移動して#八坂神社 、#二年坂 へ。これぞ京都!というか中学の修学旅行以来で懐かしいな〜〜と感じながら歩きました。 #清水寺 は紅葉ライトアップしていると聞き夜に行ったのですがもう期間は終わっていて行った頃には何も見れず😭また次回。 京都駅に戻ろうと思ったら人身事故でまさかの電車が動いていないハプニング 知らない土地で交通機関が止まるのは焦ったけど、観光地でバスが多いのでなんとかなった〜〜 帰りは夜行バスだったので、温泉に入ろう!と思い調べておいたのですが、電車が止まって行けなくなってしまったので京都駅周辺で沸かし湯のお風呂へ…😭 でも#京都タワー の地下にあるのはアクセスが良くて助かった👏 1人でライブ遠征はあったけど今まで1人で遠くまで観光で行くのはなかったからすごく楽しかった_(:3 」∠)_ でも歩き回りすぎて今までにないくらい足が痛くなった笑 今回はリアルタイムな京都を伝えたいので加工なしで。 23:30、京都さようなら〜〜!! #ひとり旅 #女子旅 #日帰り旅行 #女子ひとり旅 #女子ひとりごはん #そうだ京都行こう #夜行バス #ファインダー越しの私の世界 #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #lumixgf2 #インスタ映え
56 11
One of the best discoveries in the Karasumaoike-Dori area: Chocolat Belamer, where one could enjoy the best Choco-Matcha ice cream and artisan chocolates. #kyoto #holisticfox #bootcutlove #bootcutsandlonghair #retro #retrodreams #ChocolatBelamer #japan
26 1
元職場の同僚からの差し入れ🎁 💙可愛くて食べるのに気がひけるバンビちゃんのクッキー! フィナンシェや美味しそうなクッキーが色々✨😋 💛私の好きなムレスナティーとリーフチョコ 💙ご飯が進むご飯のお供のふりかけ。 💜いつも最新の韓流ドラマを持ってきてくれる後輩。名前はゴツいけど「俺のミルク」というミルクキャラメルも美味しかったです😋 #差し入れ #chocolatbelamer #ムレスナティー #ご飯のお供 #韓流ドラマ #俺のミルク #いつもありがとう #勿論幸せでいたいです
24 9
念願の💓ショコラベルアメール 京都別邸🍫 林檎と紫芋のタルト オ ショコラ 😊🍨 〜-196℃でつくるショコラのアイスクリーム添え〜 . たきとも好きすぎる♡お泊まり♡政治仕事恋愛多岐にわたり熱く語る♡一生の友♡ . #ショコラベルアメール #ショコラベルアメール京都別邸 #林檎と紫芋のタルトオショコラ #目の前で #液体窒素 #チョコレート #アイス #タルト #りんご #紫芋 #chocolatBELAMER #京都 #おいしすぎた #幸せ #お泊り #語りつきない
42 6
おはようございます😃 先週福岡に行った時のお土産ですわ😙 岩田屋福岡本店 ーChocolat BEL AMERー ☆ケークフリュイ☆ ホワイトチョコとアールグレイの香りが……😋 トッピングは、オレンジ🍊とクランベリーのドライフルーツですわ🤩 味は、お店の名前通りやん😁 ○美しい苦味🙃🙌🏼🙆🏼‍♂️🍗🍪☕️ 上品な味やで⤴︎⤴︎🤪👍🏼 #福岡 #福岡市 #福岡市中央区 #天神 #岩田屋 #岩田屋本店 #Chocolat #chocolatbelamer #chocolatecake #ケークフリュイ #スイーツ #スイーツ好き #スイーツ男子 #スイーツ大好き #スイーツ部 #スイーツ巡り #デパ地下 #デパ地下スイーツ
146 8
☺︎ Beautiful ...✨and Yummy Matcha Chocolate 🍵🍫 . . . . 鶴亀 Matcha and white chocolate /JPY 756 .*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*🐢🕊🍫🍃 . 📍#ChocolatBELAMER Kyoto Bettei #ショコラベルアメール京都別邸 66 Masuyacho, Higashi-iru Kitagawa, Sakai-cho, Sanjo-dori, Nakagyo-ku, Kyoto-shi, #Kyoto #Japan 🇯🇵
154 5
12/02 ○Chocolat BEL AMER •松坂屋名古屋店 愛知県名古屋市中区栄3丁目16-1 TEL:052-251-1111 •静岡県伊勢丹店 静岡県静岡市葵区呉服町1-7 TEL:054-251-2211 wed: http://www.belamer.jp/html/index.php フランス語で... BEL=美しい AMER=苦味 - - - ・サンキュー ベルアメールオリジナルのビターチョコ ・フレーズ ドライストロベリーをトッピングしたホワイトチョコ ・はちみつ ハチミツジュレ入りビターチョコ - - - - まゆちゃんが静岡に行った時にお土産で買ってきてくれた😢 めっちゃくちゃ嬉しかった。 感謝です。ありがとう。 そして美味しかったよ〜!! お返し待っててくださいな。 チーム2班! これからもよろしくね🤘🏽 他のチョコレートも食べてみたいって思ったし、京都のベルアメールに行ってみたいなぁ💭 #Chocolatbelamer #belamer #ベルアメール #chocolat #ショコラ #chocolate #チョコレート #paletchocolat #パレショコラ #はちみつ #honey #ビター #フレーズ #fraise #l4l #instagood #bff #camera #canon #eosm3 #ミラーレス #ミラーレスのある生活 #カメラ女子 #ファインダー越しの私の世界
93 2
. . \ \ 12 月 に な り ま し た っ ☺︎ // . . 明日は生活発表会、 大きな行事はこれで終わり! 普段とは違う大きな舞台で 大人もドキドキ、、 子どもたちが今まで頑張ってきた事が 発揮できますように✨ (わたしも、、笑) みんなと笑顔で終われますように👩‍👧‍👦 #だいすき#楽しもうね . . #12月#今年もあと少し #まだまだ思い出作ろうね #🎄#🎅#🍫#❤️#🎂
54 1
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ かわいいチョコいっぱいあった🍫🍫 #chocolatbelamer #ショコラベルアメール #京#京都別邸 #京都
61 0
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ こないだ京都行った時に🍁 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ チョコ好きにはたまらんでした、、、 あの空間にずっと居たいと思ったよ🤤 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #京都 #ショコラベルアメール #スティックチョコ #ほうじ茶 #kyoto #chocolatbelamer #chocolate
30 0
. ショコラベルアメール京都別邸のタブレットショコラ "紅葉"。🍁 秋の美しい風景を切り取ったような素敵なチョコレート。お味も京都らしく、きな粉味で美味しかったです。😊 先日、この秋オープンされた2店舗目、銀閣寺店へ行ってきました。🍃 * #京都 #シ#シ#ショコラベルアメール別邸 #銀閣寺店 #ショコラベルアメール #タブレットショコラ#紅葉 #チ#チョコレート #チョコ #ショコラ #京都スイーツ #スイーツ #美しい #美味しい #幸せ #kyoto #cho#chocolatmer #autumnleaves #chocolate #chocolat #kyotosweets #sweets #beautiful #happiness #instafood
417 8
利用者さまが無事に退院🌟 「これからはあなたたちが主導権を持ってしっかりお願いね。」と奥さまが1人1人に手渡してくれた素敵なチョコレート🐹🎄 . いつも周りにとてもよく気を利かせてくださり、献身的かつ気品溢れる奥さまには、女性として勉強させてもらうことがたくさん✨ . 数ヶ月病院で積み上げてきたものをご家族さまと共にしっかり守り抜かなきゃと、気が引き締まりました٩( 'ω' )و! #訪問看護 #訪問看護師 #自費 #プライベート看護 #退院 #在宅 #在宅看護 #在宅医療 #病院 #chocolatbelamer #ショコラ #ベルアメール #ノエルコレクション #ノエルパレショコラ #チョコレート #クリスマス #奥様 #気遣い #尊敬 #感謝 #がんばろ #長岡あゆみ #看護師 #ナース #和歌山 #出身 #和歌山出身
223 3
友達につられてベルアメールへ☺︎ ケーキを衝動買い☺︎☺︎ お父さんに何がいいか聞いたらいちばん大きいやつで!ってw こどもかっ。😂 クラシックショコラがいちばんおいしかった❤︎ #kyoto #kyotocafe #chocolatbelamer #chocolatbelamer京都別邸 #cake #インスタ映え #delicious #おしゃれさんと繋がりたい
22 1
゚・*:.。. .。.:*・゜ 京都の帰りに 買って帰ろうと思っていたのに スッカリ忘れてた ¯\( ˘–˘ )/¯ ショーウィンドウの写真を撮っただけ😆 * 帰りに、なんて思ってたらダメやねぇ〜〜( ´O` ) * #chocolate#kyoto#sweets#dessert#instasweets#japan#chocolatbelamer#yummy#ig_japan#wp_japan#airyphoto#airy_pics#_lovely_weekend_#_lovely_weekend #チョコレート#スイーツ#デザート#京都#ショコラベルアメール#ショコラベルアメール京都別邸#ふんわり写真部#京都スイーツ#カフェ#カフェ巡り#京都スイーツ#京都カフェ
99 21
#chocolate #chocolatbelamer #息子プレゼント#チョコレートの芸術品#ありがとう#どうやって分けるの😅 * * こんばんは🌆 大阪にいる息子が夜勤明けで京都にフラッと紅葉🍁を見に行って #インスタ映え するチョコがあるよ って写メして来た。 わー綺麗だねー。食べてみたいねーって一言メールしたら 何分後かに、送ったから皆んなで分けて〜〜って どれだけ送ってくれたのかな?と思って期待してたら、 小さな包みが届きました え?😳😳 * * 開けてみたら チョコレートが6枚 * #チョコレートの宝石箱や〜😂 #彦摩呂か? * どれも綺麗なチョコでたべれないよー。 皆んなで分けるってどーやって分ける??😂😅😅💦💦 親族会議を開くとしよう。 * * でもでも、幸せな気分にしてくれてありがとう😊 優しい気持ちに感謝してしばらく眺めさせてもらうね。 * お疲れ様でした。😊
141 12
そうそう… リカちゃん展の後は京都に移動して、お寺で朗読Liveを楽しみました♬ ご住職がイラストレーターの、瑞泉寺です☺︎ 煌びやかなお堂の中での朗読Live…* 演目も雰囲気に沿っていて、とても特別な時間を提供して頂きました。 ・ ・ ・ 朗読Liveの前に立ち寄った、BEL AMER京都別邸も最高でした( ˊᵕˋ ) 今度は、目の前でパフォーマンス(調理の仕上げ)してくれるメニューにしよう❤︎ #chocolatbelamer #chocolatbelamer京都別邸 #ベルアメール #ベルアメール京都別邸
26 0
また京都に行ったのね😊 いつも律儀にお土産を送ってくれる長女です♥ ありがとう❤️ #京都 #京都土産 #京都土産ありがとう #chocolatBELAMER #長女
30 2
. 美味しすぎて感動した タルト オ ショコラ 。 次はフォンダンショコラ食べたい #chocolatbelamer #ショコラベルアメール京都別邸 #tarte#chocolate#icecream #apple#orange #♥ .
75 0
아빠 감사합니다. 빠른 크리스마스🎄🎅🎁✨ #크리스마스 #chocolatbelamer
14 1
今日はまみぃと同志社の学祭行ってから 京都ひたすらブラブラ💭 インスタでどこ行くか探してたら見つけた 可愛いチョコレート❤︎ 味も最高 また買いに行こっと😻. . #chocolatbelamer#chocolate#cute#kyoto#cafe#京都カフェ#カフェ巡り#instagood#いいね返し#l4l#lfl#fff
302 3
こんなにかわいいチョコ、見るだけで嬉しくなる…! 包み紙もかわいすぎです…! . . ふらっとでかけた京都三条あたりでひときわ人を集めているお店があり…のぞいてみるとチョコレートがかわいいお店! 家に帰って見てるだけで幸せ。 かわいすぎて食べれない. なのでプレゼントかお土産にするのが一番かもしれない。笑 . #ベルアメール #ベルアメール京都別邸 #クリスマスギフト #チョコレート #京都 #京土産 #chocolatBELAMER #かわいいチョコ #お土産
17 0
BEL AMERのパレショコラを大人買い❤ どれもかわいくて食べるのがもったいない🎵 1枚目の写真はクリスマスをイメージしたノエルパレショコラ💖 バンビはかわいくて2枚買ったので、全部で30枚~😋🍴💕 写真2枚目から4枚目は部署の女性みんなへのプレゼント🎁 #ショコラベルアメール#ベルアメール #chocolatBELAMER#BELAMER#岩田屋 #パレショコラ#大人買い#ショコラ#チョコレート #ノエルパレショコラ#オーナメント#雪の結晶 #ノエルオリーブ#ノエルルージュ#プレゼント #ピスタチオ#バンビ#マンディアンあまおう #ロイヤルミルクティー#抹茶#チョコミント #アールグレイ#ほうじ茶#メープルバニラ #キャラメルサレブラン#はちみつ
127 32
別件で行ったのに、ついつい視界に入ってしまい、目が釘付け👀 用事を済ませて、心を落ち着かせたつもりだったけど、スルーできず立ち寄ってしまった😅 #ショコラベルアメール さん。 久しぶりかも🎵 #ショコラシュー#ショコラモンブラン を購入😄 本当はチョコレートプリンも食べたかったけど…我慢😣 あー久しぶりに食べたけど、 #チョコレート が濃厚で美味し〜い(//∇//) 京都別邸にも行ってみたいなー😆 #chocolatbelamer #チョコレートケーキ #chocolatecake #チョコレート好き #スイーツ好き
23 4
お土産で買ってきたけど、やっぱり自分も食べたくて。。。😁お家に来たお友達と一緒に食べました〜〜😋日本酒のジュレ×ビターチョコのが美味しかった😋全部で15種類!全部食べたい〜😚 🍁 🍁 🍁 #ショコラベルアメール京都別邸 #チョコレート #chocolatbelamer#瑞穂のしずく#日本酒 #ジュレ#京都カフェ#cafe#綺麗#四方盆#象彦#紅葉 🍁 #グルーデコ® #グルーデコ認定講師 #スワロフスキー#ハンドメイド#アクセサリー#ポーセラーツ#絵付け#一眼レフ初心者 #お花大好き#犬好き#swarovski #handmade #accessories #flowers #flowerstagram #doglover
100 4
行きたかったところ③ ショコラ ベル アメール 京都別邸銀閣寺店さん🍫 2017年9月にオープンしたばかり✨✨ 芸術的なショコラ❣️ショーケースに入っているのが宝石のようにキラキラ🤩💎🔮 チョコレート好きには是非行ってもらいたい❣️ スティックショコラ、 タブレットショコラ、パレショコラ、ショコラベルアメールさんいえばボンボンショコラ❤️ 日本酒のボンボンショコラめっちゃ綺麗なの✨ ショコラ雅はとにかく美しい!!! 自分に買うのがもったいないのでお土産やお祝いの時にいいかな!(買ったけど) 食べるのが楽しみ。 そしてその時はお部屋もセットしてゆっくりくつろぎながら食したいですね #ショコラベルアメール#京都別邸#銀閣寺店#銀閣寺#慈照寺 #京都#japan#kyoto#chocolat #chocolatbelamer #チョコレート #beautiful#instagood #instagramjapan #instagoodmyphoto #yammy#京都カフェ巡り #京都グルメ
58 6
今日のおやつ🍴 先日行った #京都 #三条 で購入した #ベ#ベルアメール別邸 さんの #ショコラ雅 12個入を頂きました😆🌸 京都らしい日本の四季のイラストが美しく、全種類が入っているBOXを購入しました🎁 ・ 1段目左からシロツメクサ、菊尽くし、ちょうちょ、夜桜、 2段目左から紅葉、雪柳、雨とあじさい、寒椿、 3段目左からお月見、七夕、あさがお、うぐいす。 ・ シロツメクサ、胡麻オリーブ。スペイン産グリーンオリーブと白ごまペーストのミルクプラリネクリーム。白ごまの風味が強くてオリーブで全体がまとまっています。サクサク食感のプラリネはごまの甘味があって香ばしいです🍀 菊尽くし、米酢マンダリン。京都の米酢とマンダリンピューレのビターチョコガナッシュ。米酢の酸っぱさがマンダリンピューレでフルーティになって果実感が増した感じがします✨柑橘系好きにオススメしたい面白い1粒でした🍊 ちょうちょ、ほうじ茶ピスターシュ。愛媛県産ほうじ茶とピスタチオペーストのミルクチョコガナッシュ。最初にほうじ茶が来て、後からピスタチオが効いてきます。ミルクチョコとのバランスも良くて美味しいです💕 夜桜、甘酒ペッシュ。フランス産白桃ピューレと甘酒のホワイトチョコガナッシュ。中にはがっつり白桃の甘味とほんのり甘酒の風味がする白いガナッシュが❗️甘酒は香り付け程度で控えめで食べやすく、桃好きにはたまらないチョコレートでした🌸🍑 紅葉、黒糖カフェ。沖縄黒糖とコーヒーのミルクチョコガナッシュ。黒糖とコーヒー、どちらも主張が強い1粒。甘いコーヒーが好きな方にオススメです☕️ 雪柳、白味噌ココナッツ。京都産白味噌とココナッツのホワイトチョコガナッシュ。中の白味噌の色をしたガナッシュが、白味噌のまろやかさにココナッツの甘味が加わってきて初めての味わいでした✨意外な組み合わせでしたが、しっくりくる美味しさに驚きました😳🌴 雨とあじさい、日本酒アールグレイ。京都の日本酒"月の桂"とアールグレイのビターチョコガナッシュ。日本酒が強い中にアールグレイの風味が徐々に出てきます。お花のチョコを頂いているような味わいでした👆 寒椿、生姜アマンド。九州産生姜のコンフィとプラリネアーモンドのミルクプラリネクリーム。何だかこんなホットドリンクがありそうな、和というよりオリエンタルな雰囲気の不思議な味でした。スパイスチョコ好きな方は是非❗️ お月見、きなこキャラメル。丹波黒豆きな粉とキャラメルのミルクチョコガナッシュ。ミルクチョコなんですが、丹波黒豆きな粉の豆の風味でビターチョコを頂いた時のような濃い深い味わいがあって面白かったです🌙 七夕、抹茶シトロン。京都小山園の抹茶とレモンピューレのキャラメルホワイトガナッシュ。中がしっかり抹茶色🍵抹茶にレモンの酸味が広がって爽やかで食べやすい1粒でした🍋💕 あさがお、ラムネモヒート。フランス産ラム酒とラムネ風味のビターチョコガナッシュ。口にするとまずはラムネの香りがフワッと広がり、続いてラム酒が来ます。ラムネ風味の分、ラム酒に果物を絞ったようなフルーティさがあってカクテルのようでした🏊🍹 うぐいす、苺ローズマリー。愛媛県産紅ほっぺ苺とローズマリーのビターチョコガナッシュ。苺とローズマリーの甘味と酸味がビターチョコで締まって美味しいです。間違いない王道の組み合わせですね🐤🍓✨ ・ お気に入りは、ちょうちょ、夜桜、雪柳、七夕です😊 和と洋の素材のマリアージュ🎵初めて味わう未知の組み合わせが多くて、ドキドキしながら頂けて楽しかったです。 ご馳走様でした🙏🍵 #chocolatbelamer #belamer #kyoto #japan #japanesefood #instafood #chocolate #🇯🇵 #🍫 #shopping #sweets #chocolatmiyabi #miyabi #シ#ショコラベルアメール別邸 #ベルアメール #ショコラベルアメール #フォトジェニック #インスタ映え #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #面白い #おいしい
94 11