明日からレッスン開始します。 寒い毎日だからオーブンで部屋が暖まる。 #bottega616#料理教室
67 2
月曜日は高崎DAY。 本日も #biosk さんと #まるおか さんへパンをお届けしました。 来週10月2日は、当方の都合によりパンのお届けはお休みのなります。 ‘ ‘ ‘ ‘ 今日は台湾料理と楽しいおしゃべり会にお招きいただきました。 久しぶりにゆっくりお話しできたお友だち。楽しかったです。 (坊ちゃん抜きで女子会だったらもっとゆったりできたのになぁ。。。) いつもながらおいしいごはんとおもてなしを #bottega616 さんありがとうございます☺︎ #パイナップルケーキ #ちまき #ベジワンタン #昔ながらのプリン #なぜかはだか
102 11
#bottega616 さんが自転車に乗るとき着けていた #チープカシオ がなかなかカッコよくって思わず楽天ポイントで購入。 母子兼用で使えるし、坊ちゃんはちょっと大人になったみたいで嬉しそう(顔がカッコつけてる) 携帯で時間を見る癖から卒業したいな。
80 0
秋山農園の玄米米粉で作るマフィン。時間がたっても固くならないコツを是非に! ゴルゴンゾーラチーズに自家製ハニーナッツをかけて。 #bottega616
92 2
手打ちパスタ ロリギッタス イカのラグーソース。 上にペコリーノチーズをちょっと。 Lorighittas com ragu di calamaio. #bottega616
72 0
9月からのレッスンは指輪💍と言う意味の手打ちパスタです。まだ、空きがありますのでお待ちしています。 イタリア🇮🇹の野菜カレンダー。月ごとの旬な野菜がイラストでも分かり、お気に入り。 Ho fatto a mano pasta fresca.Ci chiama rottaghis di sardegna. #bottega616
75 0
人は記憶を生きているのかな。 ・ ・ 亡き友人の娘さんと妹さんを囲んで、親しい友人たちと女子会をしました。 美味しいものが好きだった彼女の記憶と一緒に、他愛のない話をしながら、一緒に過ごす時間。 彼女の体はここにはないけれど、みんなの意識の中にずっと居るから、寂しさよりも喜びや楽しさが溢れていました。 また、時々こうしてみんなで美味しいものを食べましょう。 色んなことがあるけれど、一緒に笑っていられる時があったらそれでいい。 ところどころに彼女が好きだったカケラを取り入れてくれたお料理を用意しくれた#bottega616 さん、本当にありがとうございました。 ・ ・ 本日は営業日です。 田んぼの草取りが大変なことになってまいりましたので、勝手ながら15:00で閉店致します。
98 0
夏休み最後に、イタリア料理🇮🇹クラスへ。ニョッキを作る🍴いと楽し😆いと美味し😋#イタリア料理教室 #bottega616 #ニョッキ #ニョッキの作り方教えてくれた #italian #italianfood #howtomakegnocchi #loveitalian
37 0
中のフィリングから手作りでパイナップルケーキを焼きました。台湾は別名、さつまいも島と呼ばれているから、さつまいもの型のパイナップルケーキも。中身はピーナッツクリーム。 今月は台湾料理なので、ウキウキ! 明日から始まります。 #パイナップルケーキ#鳳梨酥#bottega616
67 2
毎年暑い時期は切り花がお休みでドライリース教室を行ってます。 リースは長い期間飾って、経年変化も楽しみのひとつ。 8月はお花教室はお休みになります。 #givre #bottega616#お花教室#givreさんのお花やっぱり素敵
62 0
水曜日はima営業日です。 暑くてなかなか食欲もわかないかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。 昨日はワンピースを作るワークショップへ参加させていただきました。やさしいゆうかちゃん先生のおかげで、かわいい赤いワンピースができました。 相変わらず幼稚園に行かないみーくん連れで、ご迷惑おかけしてしまったのに、美味しいお昼ごはんまでいただけて、なんとも贅沢なワークショップでした。 みなさん親切にしてくれてありがとうございます。 今日はさっそくワンピースを着てお店に立ってます。 #bottega616 さんから土産にいただいた🐴イタヤ馬のブローチを付けてみました。 かわいい♡
87 16
久しぶりに料理教室に行きました。 素敵な空間に素敵な器に美味しいお料理。 癒されました。
33 3
バナナの葉を炙って、殺菌作用を高めるそうです。ミニドーナツみたいなワダも揚げたてで美味しかった。なかなか、食べれないメニューに感激。直ぐにまた食べたい。#チャラカラ料理教室#bottega616
57 2
昨日のチャラカラさんの料理教室。 あれからきゅうりのサラダを一品盛り付け忘れてました。皆さん、すいません。 しかし、これだけでもなんと豪華なベジタリアンミールス。 ありがとうございました。また、是非次回も開催したいです! @hotel_chirakkara #bottega616 #チャラカラ料理教室
68 0