東京のインスタ映えは格が違った。。。 イルカショーで飼育員までお洒落な格好して踊ってるのは驚き 超オススメ。まじオススメ。 さらにここでイルカと結婚式もあげれるらしい お泊まりは品川プリンスホテルへ #アクアパーク品川 #品川プリンスホテル#インスタ映え #イルカショー #東京#東京観光 #品川水族館ではありません #イルミネーション#dolphinwedding #ドルフィンパフォーマンス #rihwa #snowingday
25 3
. 2017.12.14❄☃️💗☃️❄️ . 少し早いお誕生日プレゼントを母に貰いました❤️リファの美顔器ローラー!これすっごい!お肌に吸い付いてグングンリフトアップしてくれる(°Д°) 全身にも使えるし、毎日コロコロするぞー😎 . #リファ #Rihwa #小顔 #小顔ローラー #美顔器 #誕生日プレゼント #プレゼント
16 0
2017.12.13阪急梅田HEP MEN'S館前 #春風 #Rihwa #菜々 #@nananamily
2 0
Something had bloomed in me. Maybe?🌼 何かが開花してたらいいなぁ!☺️🌸 #Rihwa #bloom #flower #lovelyday
414 1
🌹🌹🌹 #Rihwa #tbt
540 4
. . . . rihwa久々にきいたらやっぱいいなぁ。 GOOD LOVE1番好きやったな思って久々きいてたら、 withミシェルブランチってかいてた。 ミシェルブランチと一緒やったん!? むしろこの曲作ってるのがブランチやった。 あぁ好き。全然当時知らんかったから喜んでいる。 . . . #rihwa#シンガーソングライター#バイト時来てたなぁ#生歌きけたバイト中#春風#しびれた#しかしアルバムの曲が好き#留学してるから英語ペラペラ#かっけい#ミシェルブランチ#改めて好き#rihwaもいいなぁぁ#新しいアルバム借りよかな
29 1
🌹🎹🎸❤️ #Rihwa #Room #home #flower #rose
443 2
_ メッセージ読まれると嬉しいね🐴❤️ . Rihwaさん、ありがとう😊 . . iPhoneに貼りたいけど もったいなくて貼れないよう😂 #Rihwa #ラジオ #HideyHo #ハイディ#ステッカー #北海道 #825fm #FMNORTHWAVE #ノースウェーブ
22 1
この子効かない(ㆀ˘・з・˘)#シムビコート お咳治らんよー。 #rihwa さんの曲を調べていたら、 #僕のいた時間 の主題歌を歌っていたと知って、 病気系ドラマが嫌いな私は 大好きな#三浦春馬 くんが、出てたから見ていたけど、 また改めて#春風 を聴いていたら 知らぬうちに#涙活 していまして。 昔を思い出したくなった2枚目の写真。 #満開の桜 の下で #前撮り をした2015年の春。 あれから#桜 が苦手になったけど、来春は満開の桜を前撮りした場所まで見に行こうかな。
7 0
12/10は仙台でRihwaちゃんのアコースティックワンマンライブ♪Hi! Five! Live! Tour〜Welcome to Rihwa Cafe〜を見て来ました! 5周年の記念ライブツアーらしく、セトリもデビュー曲から始まり、最新シングル「ミチシルベ」までの流れが、素敵でした♪ Rihwaのcafeで聴いてもらえるようなコンセプトらしく、アットホームな雰囲気にオリジナルドリンクも美味しかった。 そして、デザートはRihwaちゃんの歌声で満足でした!笑 お腹いっぱい。 自分だけなのかもしれませんが、比喩ではなくて本当に、人の歌声で美味しいと感じる人がいるですよね。 歌声に味を感じるのは、かなり変かな‥? 話が逸れましたが、サポートギターとの2人だけのライブでしたが、もともと弾き語りでも全然いい人なので、十分でした。 相変わらず、底抜け明るい彼女のキャラに触れて、とても元気をもらいましたね。ベニーランドの話とか、せり鍋とか、光のページェントがとびっこに見えたとか‥爆 そんな本当はいろいろさらけ出してしまうキャラなのに、テレビに出演したときに、かしこまっていたら、いろいろ誤解されたので気を付けようと言っていました← 彼女のライブは、人を幸せにすると思いましたね。素敵な時間でした! #仙台市 #仙台retroBackPage #Rih#Rihwa #Rihwa #ワンマンライブ
16 0
I got my hair done today!❤️🌿🌟🙏 Lovely!!!!🌼💖 最後の写真は途中過程のサザエさん!😂 #Rihwa #haircut #hairdone #ショートボブ #パーマ #デジパ #デジタルパーマ #前髪無し #nobangs #Japan #Shibuya #So. #thankyou @so_daisuke_tkg_5 @so_yoshida.kohei #iloveit
787 18
二度目の仙台遠征はリファラーと八木山ベニーランドに行って、ライブ観て、セリ鍋食べて、〆はずんだシェイクというハードだけど楽しい時間を過ごしました。 当初は行くつもりなかったんだけど無理して行って良かったかな。 #Rihwa #遠征 #仙台 #セリ鍋 #ずんだシェイク #夜行バス
34 0
Thank you Sendai!!!!! すっごく楽しかった!!!!Rihwa Cafe Final!!!!最高の形で締めくくれた!!!!仙台のみんなありがとう!!!!❤️✨ みんなに出会えて嬉しい気持ち、この声で歌える喜び、みんなと歌う楽しさ、これからの自分…。 今回の〜Welcome to Rihwa Cafe〜ツアーでみんなに会って、自分を曝け出して、私、とってもシンプルになれた。荷物が減って、軽くなって、空も飛べそう!!!☺️💞🌼 仙台、また来るね!😍❤️ #Rihwa #仙台 #宮城 #retroBackPage #live #gig #acoustic #simple #Tour #welcometorihwacafe #thankyou #これからもやっていきたい #アコースティックライブ #OriginalStyle #love #peace #これからの私 #これからのあなた #これからもよろしくね
733 13
. 12/10 仙台 retro Back Page RihwaのLIVEでした 凄く楽しかったです! . RihwaCafe! 仙台がCafe編のFinalで編成はRihwaとギターのなおとさんの2人でした 次の福岡からバンド編成になるみたいです . Rihwaはホントに元気でいつも笑ってて、見ていて元気もらえますね~ ほんと楽しいライブでした!また行きます! . #Rihwa #RihwaCafe #ベニーランド
16 0
Rihwa・cafe 仙台公演でした。 cafe編のLIVEはファイナルでした。 今日のLIVEも楽しかったー、次のバンドスタイルのLIVEも楽しみだね〜。😊 #Rihwa #レトロバックページ #打ち上げ #せり鍋 Rihwaちゃん曰くせりは草
27 0
草鍋 …(汗) いや、 せり鍋 なう。 #Rih#Rih#RihwaCafeれさま会 #リファラー #RihwaCafe #Rihwa
11 0
Rihwaちゃんのツアーで 初仙台。 前半戦お疲れ様でした! バンド編成も楽しみだなあ(^^) #Rih#Rihwa年記念全国ツアー #hifivelivetour #HFLツアー #Rihwa #Rihwacafe #Rihwa特製オリジナルドリンク #ベニーランドの歌ロックver最高ww #牛タン #せり鍋は草
20 0
今日のライブも楽しかった。整理番号が驚異の一桁、最前列で観ることができた。#Rihwa#backpage仙台
6 0
会場に着いた。 #Rihwa#rihwacafe #仙台 #遠征
28 1
これからRihwaライブ🎶💃💕 「Hi! Five! live! Tour」 ~Welcome to Rihwa Cafe~ #Rihwa #Rihwaライブ #HiFiveliveTour #WelcomeToRihwaCafe #仙台 #retroBackPage
38 0
ステッカー🙌ありがティホー😆 #Rihwa #fmnorthwave #ハイディ #ノースウェーブ
7 0
ヤンヤンヤヤ~♪八木山のぉ~♪ Rihwaライブ前に聖地?に行ってきました。 #Rihwa #CMソング #ヤンヤンヤヤー♪ #八木山ベニーランド #観覧車乗ってみた #リファラー
16 0
街中で偶然にリファラーに遭遇!のちフライング(笑) #Rihwa #WelcometoRihwaCafe
11 0
〰️〰️〰️〰️〰️💕💕 仙台に向かってるよ!💙🚐🌞❄️ #Rihwa #live #tour #vihecle #driving #6hours #SA #サービスエリア #havingfun!
657 12
今飛行機事故の番組やってる…😱😱😱 #Rihwa #飛行機 #たまに #怖くなる笑 #窓側派❤️ #景色見るの好き
351 3
原作読み終わった( ^ω^ ) 原作→映画 じゃなくて 映画→原作 でよかった! 原作を読んで改めて思う。 吉高さんと松ケンくんは本当に素晴らしかった(*≧∀≦*) 主題歌のミチシルベが好きすぎて毎日リピート! 私暗いのかな 笑 今も電車に揺られながら聴いてる!笑 #ユリゴコロ #松山ケンイチ #吉高由里子 #ミチシルベ #rihwa #読書
20 0
昨日北海道から帰ってきてレコーディングして今日もレコーディング!❤️✈️ 毎日空の上をこんなに重たい機体が飛んでるんだよねぇ。。 すごい!!!! #Rihwa #tokyo #hokkaido #goandback #sky
532 6
乗り物乗るときは必ず濡れマスク!❤️ #Rihwa #throatcare #mask #rings #fakefur #vehicle #dry #wet
618 6
張り裂けてゆく痛みもはじめて愛しさと知った この腕はあなたを正しく守れない #ミチシルベ #rihwa
36 0
Today was a very snowy day in Sapporo!🤣⛄️🤘🌟🎄❄️ #Rihwa #ミュンヘンクリスマス市 #札幌 #christmasmarket #Sapporo #love #snow #snowing #snowingday #hard
795 14
線路を渡る時に見えるこの景色、好き。 独り占め感と、真っ直ぐなところと、STAND BY Me感。🌼☺️🚃 #Rihwa #like #view #japan
596 5
アスマートが11月28日(火)【メディアコマースサイト】へリニューアルしました! ウェブCMも続々オンエア! 本日はRihwa♪ ・ ・ →アスマートへはプロフィールのリンクからお越しください。 @asmart_official ・ ・ ・ #asmart #アスマート#リニューアル #オープン #Rihwa #メディア #エンターテインメント #ライフスタイル #感動 #共感 #話題 #アミューズ
203 0
小学生が大好きなやつ❤️😘笑 #Rihwa #live #りふぁーさる #fun #rehearsal #band
666 15
Rihwa先生に教わることが出来た小学生のみんなは本当に幸せだと思います😊😊😊僕たち大人もRihwaの歌声に感動し前向きな力を得れるのですから。 大畑校長、渡邊さんお疲れ様でした。 #教育に勝るものはないですね #Rih#Rihwa ありがとう! Repost from @rihwa_official 昨日大阪で行った、Rihwa先生の夢授業👩‍🏫 夢を語るのはとても勇気が要りますね。正直まだ語れる程の人間ではない!そう思ったから、ただ私がこどもたちに伝えたいことを伝えてきたよ。☺️🌼「誰かの為になりたい」と思えるその気持ちを、大事にしてほしいって、伝えてきた! あとは、心を解放して楽しもう!みんなで歌うって楽しいよ!楽しい時間をたくさん作ろう!そうゆうメッセージをいつも持ってライブしているんだけど、でもそれは、こどもたちの方が知ってたなぁ!!!!みんなの方が先生でした!!こども先生!!ありがとう!!!!❤️💞✨ #Rihwa #everydaylearning #myteacher #children
59 1
昨日大阪で行った、Rihwa先生の夢授業👩‍🏫 夢を語るのはとても勇気が要りますね。正直まだ語れる程の人間ではない!そう思ったから、ただ私がこどもたちに伝えたいことを伝えてきたよ。☺️🌼「誰かの為になりたい」と思えるその気持ちを、大事にしてほしいって、伝えてきた! あとは、心を解放して楽しもう!みんなで歌うって楽しいよ!楽しい時間をたくさん作ろう!そうゆうメッセージをいつも持ってライブしているんだけど、でもそれは、こどもたちの方が知ってたなぁ!!!!みんなの方が先生でした!!こども先生!!ありがとう!!!!❤️💞✨ #Rihwa #everydaylearning #myteacher #children
858 9
豊崎本庄小学校のみんな、素敵なお花と思い出をくれてありがとう!!!💐💕 人と音楽の本質に触れられて、すごく感動的でした。 みんなと一緒に歌う楽しさを共有出来て、とーっても嬉しいです!🌼 またライブに遊びにきてね!☺️💕 #Rihwa #今日だけRihwa先生 #☺️ #live #concert #jump #dance #clap #music #love #peace #junior #elementary #elementaryschool #flowers #花束 #ありがとう
514 8
モノブライト、ファイナルツアー、初日 in 渋谷!👓⚪️⚫️⚪️⚫️⚪️⚫️⚪️ 東京に出てきたばかりの私を優しく迎えてくれた、同じ北海道出身の大切な先輩。モノブライトの音楽は、私の、社会人になってからの青春だったことを再確認しました。なまら良い曲ばっかり。 素晴らしいライブ、私の知ってるモノブライトらしいライブでした!!!!ライブ、行きたいと思ったら行こう!!!悔いのないように生きよう…!🌟✨ 写真は同じ北海道出身のメンバーで❤️🐴 #Rihwa #田森美咲 @tamorimisaki #monobright #モノブライト #live #gig #great #fun #killedit #wwwx
604 1
吉高由里子、松坂桃李、松山ケンイチが出演する映画「ユリゴコロ」の主題歌を歌うRihwaちゃんに遊柾抱っこしてもらっちゃった(╹◡╹)!!大きくなったら自慢できるぞ、遊柾!お母ちゃんに感謝しろ!!笑笑 本日のHidey-Ho!はファンマガ編集長と副編集長の2人が出演! FMノースウェーブで本日23:00〜聞いてねー!! #ハイディ #ハイディホー #リファ #遊柾 #fmnorthwave #radio #radico #rihwa #baby #cutebaby #babyboy #赤ちゃん #ユリゴコロ #吉高由里子 #松坂桃李 #松山ケンイチ #映画 #邦画
73 2
_ おせんべい焼き体験🍘🔥 . . 熱いしめっちゃひっくり返すのね😳💦 (ずっと頑張って焼いてくれてました。笑) . 字を書く時のお醤油はうす〜く🖌☝️ #Rihwa #HiFiveLiveTour #新潟 #新潟せんべい王国 #りふぁっち #🐰
28 0
_ 初の新潟🌾 . . りふぁっちど〜こだ🐰💗 正解は2枚目へ☝️ #Rihwa #HiFiveLiveTour #WelcometoRihwaCafe #4公演目 #新潟 #gioiaMia #🐟 #1123
29 0
音楽は人を繋げてくれる。どんどんと、輪が広がる!☺️💓 Anlyちゃん、野田愛実ちゃんに会えて嬉しかったです💓ありがとう!!!!💕💕 #Rihwa #Anly #野田愛実 #セントレア #国際空港 #ライブ #シンガーソングライター #singersongwriter #love #peace #AAA #愛知 #この後鞄を名古屋の駅に忘れることなんて知らない私 #😱 w
801 10
セントレアのイベントにWEAVER!また名古屋に帰ってきてくれてありがとう( ; ; )♡リハからたっぷり見れてニヤニヤが止まらなかった〜。席が着席制だから立てないのがもどかしくてリハのBoys&Girlsもトキドキセカイも飛べなくてつらかったけど嬉しかった( ; ; )ずっーと聴きたかった僕らの永遠とHard to sayも聴けたしなによりくちづけDiamondが嬉し過ぎた( ; ; )!!膝の上に置いてたカバン放り投げた。笑 ツアーで聴けなかった曲が聴けたのは本当に嬉しい!shall we danceもやると思わなくて叫んでしまった〜。本当にWEAVERのライブは楽しくて終始笑顔。AIDSについて音楽を通して考える時間を持てるのも良いことだと思う😊 本当にWEAVER大好き。最高だった。 来週のAAAもイクスピアリも楽しみ。大晦日の神戸VARIT.も楽しみ。年末駆け抜けます〜 _ Rihwaちゃんがめっちゃよかった!大好きなミチシルベ聴けてよかった( ; ; ) #WEAVER#Rihwa#セントレア#AAA#20171126
8 0
チャリティーイベント Rihwaさんのフリーライブ観てきた ランパンにタイツでのライブ参加ははじめて 笑 #Rihwa さんのライブ観るだけのはずか 3時間リレーマラソン リファラー6人で参加 1か月前から練習始め、トータル100キロ弱走ったけどスピード練しなかったので息はあがったなー 体は楽チン 運動は続けようと、今日はプールで約2時間 ウォーキング スウィム など もう少し泳げるようになりたいな
17 2