. . LiVE is Smile Always LiTTLE DEViL PARADE 「 そしてパレードは続く 」 滋賀 びわ湖ホール ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ほんとにほんとにほんとに 楽しかったあ〜〜〜 😂💓💓 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ びわ湖ホールに LiSAがきてくれるの ほんとに夢みてて いつか いつか きてくれたら いいなあって ずっと思ってた 。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ だから 今回 とってもとっても 嬉しかった😢 滋賀に来てくれて ありがとう LiSA 💓 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ いつもは LiSAっ子さんと 一緒のライブも 今回はももと一緒 😊 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 楽しんでもらえたみたいで ほんとに よかった ✨ また 一緒に行こうねっ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 次は ツアファイ 北海道 。 みつごに 会えるよっ 💓 . . #LiVEisSmileAlways #LiTTLEDEViLPARADE #そしてパレードは続く #そしパレ #LiSA#LiSA_olive #滋賀 #びわ湖ホール #次は北海道 #ももとデート #楽しかった #LiSA大好き #ヘアアレンジ #みつあみアレンジ #イヤリング #uhidea #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい
9 1
Taiwan tour SOLD OUT!! すごいね👍👍 #LiSA #台湾アコースティックツアー #LiTTLEDEViLPARADE
3 0
・ ・ 1021 LiSA LiTTLE DEViL PARADE ~そしてパレードは続く~ in びわ湖ホール ・ 大好きなLiSA嬢が滋賀県にやってきた このありえない夢のような事実 現実 この目に焼き付けなければならない← LiSA嬢と同じ時間を共有してきた◎ ・ ・ 2曲目で全私が死にました() 2曲聞いて満足なので帰ろうかと思った← 生で聞く圧倒的な歌唱力 狭いホールを縦横無尽に駆け巡る 飛んだり跳ねたり踊ったりするロックヒロインに 目が離せなかった LiSA嬢の人を惹きつける力を この身体で体感してきた あのLIVEの雰囲気はLiSA嬢にしか作れない ・ ・ LiSA嬢のLIVE初参戦で不安もあったけど ひよちゃんが居てくれて心強かった◎ わざわざ三重県からありがとう。 わかばも遠いのに滋賀までありがとう。 銀テもくれて本当に感謝…(感涙) ・ ・ LiSA嬢の曲のおかげで毎日 今日もいい日だッッッ!!!!!! またLIVEで会える日まで……ばいちっ!! ・ ・ #LiSA #LiTTLEDEViLPARADE #そしてパレードは続く #田淵智也が優勝です#ひよちゃんありがとう
17 0
Tickets for Taiwan acoustic Live released on Saturday 🌈💖 and are already SOLDOUT !! 😝😝 LiSA still has so much success 😈🌟 ~~ #LiSA #LiveisSmileAlways #RisaOribe #OribeRisa #Taiwan #LiTTLEDEViLPARADE #AndTheParadeGoesOn
55 0
LiSA "LiVE is Smile Always ~LiTTLE DEViL PARADE~ [And the Parade Goes on]" SHOW #7 > SHIGA! Celebrating our lighting engineer, Ake-san's birthday with a surprise cake!!! 🎉🎂🎉 CO-K and LiSA are really cute, they make a good pair 💕😈 ~~ #LiSA #LiveisSmileAlways #RisaOribe #OribeRisa #xlisa_olivex #LiTTLEDEViLPARADE #AndTheParadeGoesOn #CO-K •Source : LiSA’s Facebook
44 1
2017.10.21 Live is Smile Always ~LiTTLE DEViL PARADE~ [ And The Parade Goes on ] in Shiga 💖🌟 ~~ #LiSA #LiveisSmileAlways #LiTTLEDEViLPARADE #AndTheParadeGoesOn
34 0
10.21 LiVE is Smile Always~LiTTLE DEViL PARADE~ 「そしてパレードは続く」@滋賀県立芸術劇場びわ湖ホール 自分の雨女度には引くけど、最高のライブやった… 次は広島ーーー待ってろーーー!! #LiSA #LiTTLEDEViLPARADE #LDP
5 0
10.7 LiTTLE DEViL PARADE そしてパレードは続く @静岡 . 2限のあと、 急いで新幹線で静岡へ🏃‍♀️ 静岡って豊橋から40分で着くんだね! すぐ着いてびっくり! . 静岡もみーぽんと一緒💓 泣くし叫ぶし、うちら感情が忙しいw それにLiSAともめっちゃ近かったぁ! そしてMCの時、 LiSAと三河弁の話が出来て 最高でした!ありがとうございます🙏 . この日は以前作った 衣装とグッズTを合わせたんだけど、 野音が似合いすぎて感動した!! みーぽんに似合う服いっぱいあるから、 いつかみーぽんのLiVEとかで 携われたら嬉しいなぁ🌟 . みーぽんと話すと、 それなぁってめっちゃなるw 愛知にも、ぽんちゃんください🙋 #LiSA #LiTTLEDEViLPARADE #そしてパレードは続く #静岡 #みぽこと
39 0
・ LiSA LIVE TOURLiTTLE DEViL PARADE 〜And the Parade Goes on〜in びわ湖大ホール いっぱい笑って感動して歌って はしゃいでヘドバンして、首痛い。笑 セトリは安定の最強。 ・ 新曲ASHの発売日11月29日→いい肉の日、 今回の座席は1階1L列29番、 ライブ終わってそのままカラオケ行って 部屋番号29番、全部肉の日で、全てがLiSAday◎ ・ #LiSA #lisa_olive #LDPツアー #そしパレ #そしてパレードは続く#LiTTLEDEViLPARADE #andtheparadegoeson #会場いた人にしかわからないネタ#MC #めっちゃ好きやで #だってみつるはヒーロー #ひかる #みつる #あー説明難しいなぁ #びわ湖ホール #ASH #いい肉の日 #1129 #今日もいい日だっ
16 0
. . こんばんは! 昨日は#LiSA #ライブ #そしてパレードは続く #滋賀 でした! . . もう最高でした‼️ いやライブはいつも最高か…! ちょっとネタバレしますが ライブで聞きたかった #ANTIHERO の#LiSAギター バージョンと #狼とミサンガ してくれました♪ この二曲してくれただけで満足♪ あと個人的には#アシアトコンパス 聴きたかった(>_<) でも歳なのか…前みたいに暴れられなくなった…。 いや体調がちょっと悪かっただけなのか…いつもの60%の力しか出せんかった…。 とりあえず運動せんとなって思いました。 . . 今回も席は二階だったけど…右端でステージに近いところだったので良かった♪ . . それと昨日も5人の方が絡んでくれました♪ 感謝です(゚∀゚) ただ皆さん顔出しNGらしいのでよく分からん写真になっててすみません(>_<) #LiSAっ子 は恥ずかしがり屋さんが多いのかな?笑っ . 残りは...#香川 #広島 #福岡 なのでその時は体調万全にしてライブ参戦します♪ . . #LiSA好き #LiSAライブ #LiSA大好き #liveissmilealways #littledevilparade #LDP
138 0
いつも通りめちゃ最高でした😂😂 アンコールで念願の #oathsign 聴けて感動でイントロ泣いてもた😂😂😂 開幕で #RallyGoRound #ROCKmodo はしんどすぎた #crossingfierd #RisingHope #CatchtheMoment の流れ最高や 最後は安定の #bestdaybestway✌( 'ω' )✌ #LiSA #ロックヒロイン #LiTTLEDEViLPARADE #LDPツアー #そしてパレードは続く #LiSAッ子 #びわ湖ホール #愛と思いやりを大切に #今日もいい日だっ
18 0
動画細長いから上まで映らない 私は4階のど真ん中✌️😈✌️ お隣さんとも仲良くなった また行きたい #琵琶湖ホール #LiTTLEDEViLPARADE #そしパレ #LiSA #みつるくん #ひかるくん みつるくんになりたかった
13 0
【#LiSA】LiTTLE DEViL PARADE 滋賀也超!滿!員!下一站即將前往栃木!😘😈 #還有幾站才到台灣呢? ( 開始數 ... ) #LiVEisSmileAlways #LiTTLEDEViLPARADE #LDP #そしてパレードは続く​ - https://www.instagram.com/p/Bagqp_Tj1wi/
33 0
THANXX Taiwan tour SOLD OUT!!台湾のLiSAッ子すごいっ。 #lisa #台#台湾ースティックツアー #台湾 #LiTTLEDEViLPARADE #LDPツアー #THANXX #SOLDOUT #謝謝台湾
9k 78
そしてパレードはつーづーくー!!!!!! #LiTTLEDEViLPARADE #LDPツアー #LiSA #LiVEisSmileAlways
2 0
10/21 LiSA LiTTLE DEViL PARADE そしてパレードは続く@滋賀県 楽しみにしてた日!📣😈✨ 最高やったし暑かったし飛びすぎてふらふらした(笑) 1度でええから1番前で観たい✨✨✨ あと、LiSAっ子の人たちがめちゃくちゃ仲良さげで羨ましかった(((o(*゚▽゚*)o))) #LiSA #lisa_olive #littledevilparade #そしてパレードは続く #びわ湖ホール #ひかる #みつる#ノリの良さ #ヒーロー #だってアタシのヒーロー #ピース #めっちゃ好きやで
19 0