わがままボディ部活動記録 寄り道編 ランチのあとは、けいはんな記念公園で行われている『ポケットマルシェ』に行きました🚗💨 『cotocoto コトコト』さんで、しょうがとマイヤーレモンと米酢のシロップとレモンのジャムを購入。そして『LOVES BAGEL ラブズベーグル』さんでブルーベリーベーグル・Wチョコベーグル・メープルウォルナッツベーグルを購入しました。 🌞お天気が良かったので、マルシェでお買い物するだけじゃなくて、公園で🍙ちゃんと思いっきり遊ぶことができて、ほんとに楽しかった!(明日…いや明後日くらい筋肉痛かな😅) 遊んで喉も乾いて、甘い物も食べたくなり、クレープ屋『Defi』さんで柿とさつまいものクレープ、『Pancake Cafe grandplace』でアップルジンジャーソーダを買っていただきました。 のどかな雰囲気の中、お買い物して、いっぱい遊んで、お腹も満たされて、大満足な1日でした‼️ @parico33 ちゃん、🍙ちゃん、お疲れ様でした🙇 #わがままボディ部 #ポケットマルシェ #けいはんな記念公園 #cotocoto #シロップ#コンフィチュール#ジャム #lovesbagel#ベーグル #defi#クレープ #PancakeCafegrandplace #アップルジンジャーソーダ #天気よくて最高 #のどか #公園で遊びまくった #筋肉痛#間違いなし #🍙ちゃん #会うまで #機嫌悪かったら #ギャン泣きやったら #どうしよう #ビビりまくり😱 #でも #会ってすぐ手を繋いでくれた #むっちゃホッとした😭 #その後も終始ご機嫌 #心配する必要なかった
13 4
★ 昨日はキッズプラザ帰りにraycoalへ。 車中で 「何か食べたい」 「お腹空いた」 「もう無理」 っていう鳴り止まないBGMをクリアにしてくれたベーグルに感謝😂 お腹いっぱいなったところで怪獣化した3人に...🤦🏻‍♂️.... 毎度すいませんでした。。。 ・ ・ #食べ物の前では無力化 #食べた後は怪獣化 #諸事情により静止画でお伝えしております #LOVESBAGEL #raycoal #おやつ #無限の体力 #男兄弟 #三兄弟 #ベ#ベーグル #ベーグル #空腹 #満腹 #お騒がせしました #調子乗り #お調子者 #親#親バカ部 #親バカ #イケメンの長男 #オシャレな次男 #期待の三男
62 4
LOVES BEAGEL × Ray Coal + @raycoal_でたまに開催されるベーグル祭り😋 美味しくていつも買いに行きます♬ お店もみんなもほっこりイイ雰囲気♨️ 今回はドライリンゴ、きな粉&粒あん、枝豆&コーン✨ + 朝ごはんにベーグルサンド🌞⤴︎⤴︎ ドライリンゴ×クリームチーズ 枝豆&コーン×うにクリームラタトゥイユ きな粉&粒あんはそのままで。 半分スタジオにもっていこ◡̈⃝ + #おうちごはん#朝ごはん#ベーグル#ベーグルサンド#サンドイッチ#クリームチーズ#ラタトゥイユ#raycoal#selectshop#fashion#lovesbagel#bagel#morning#sandwich#creamcheese#ratatouille#vegetable#building#view#sky
129 4
2017.11.24. 待ちに待ったLOVESBAGEL☆ どれにしようかな〜 #LOVESBAGEL#3.14#ベーグル#RayCoal #大人買い #美味しいベーグル#パン好き
7 2
焼き立てのベーグル到着しました🍩 皆さんお待ちしておりますっ! #bagel #lovesbagel #tone #raycoal #京町堀 #靭公園 #osaka #japan #Japanese @raycoal_
106 0
* "Ray Coal x LOVES BAGEL" 明日、11月23日(祝) 12時〜スタートです🍩 * Ray Coal 限定で、キビ砂糖で作った生地にラム酒に漬けた無漂白の上質なドライリンゴとレーズンを練りこんだ『ドライリンゴベーグル』もご用意して頂くことになりました。 更に "BAGEL" の発売と同時に 『bukht』との別注アイテムも、ご用意させて 頂いておりますので、是非楽しみにして頂ければと思っております。 予約受付は 11月16日- 11月20日 までとなっております。 * * contact @raycoal_ 〒550-0003 大阪府大阪市西区京町堀1-15-8 NICE京町堀ビル1F 06- 6147-8030 * * #bagel #LOVESBAGEL #ray#raycoal #京町堀 #靭公園 #osaka #japan #Japanese #raycoal #vintage #autumn #USED #古着 #selectshop #fashion #fashonista #fashionstyle #style #outfits #スナップ #コーディネート #ファッションコーデ #セレクトショップ
83 0
#パ#パン #LOVESBAGEL #ラブズベーグル #ロハスフェスタ万博 想像以上の出展数だったロハスフェスタ 出掛けるのが遅すぎて走るように見たけど パンは忘れず。 バナナチョコ シナモンレーズン どちらも、顎が疲れる系ではなく もちもっちり、ねっちりしてるけどソフトな生地がよい。 生地に甘味があって、そのままで食べるのがおいしい。 手作り感あるやさしい味。 乳卵バター不使用らしいけど、物足りない感はなし! 普段ベーグルはそんなに、だけど好みでした。 #パン #パン好き
24 0
今年2回目のベーグルやります👆👆 * * いつも Ray Coalをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。 毎回大変ご好評を頂いております "LOVES BAGEL x Ray Coal" が 7ヶ月ぶりに、11月23日祝(木)に開催することが決定致しました。 一度口にして頂いたお客様には勿論ですが、まだ食べた事の無い方には、是非一度食べて頂きたいと思います。 また、今回は Ray Coal 限定で、キビ砂糖で作った生地にラム酒に漬けた無漂白の上質なドライリンゴとレーズンを練りこんだ『ドライリンゴベーグル』もご用意して頂くことになりました。 更に "BAGEL" の発売と同時に 『bukht』との別注アイテムも、ご用意させて 頂いておりますので、是非楽しみにして頂ければと思っております。 予約受付は 11月16日- 11月20日 までとなっております。 * * contact @raycoal_ 〒550-0003 大阪府大阪市西区京町堀1-15-8 NICE京町堀ビル1F 06- 6147-8030 * * #bagel #LOVESBAGEL #ray#raycoal #京町堀 #靭公園 #osaka #japan #Japanese #raycoal #vintage #autumn #USED #古着 #selectshop #fashion #fashonista #fashionstyle #style #outfits #スナップ #コーディネート #ファッションコーデ #セレクトショップ
68 1
いつも Ray Coalをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。 毎回大変ご好評を頂いております "LOVES BAGEL x Ray Coal" が 7ヶ月ぶりに、11月23日祝(木)に開催することが決定致しました。 一度口にして頂いたお客様には勿論ですが、まだ食べた事の無い方には、是非一度食べて頂きたいと思います。 また、今回は Ray Coal 限定で、キビ砂糖で作った生地にラム酒に漬けた無漂白の上質なドライリンゴとレーズンを練りこんだ『ドライリンゴベーグル』もご用意して頂くことになりました。 更に "BAGEL" の発売と同時に 『bukht』との別注アイテムも、ご用意させて 頂いておりますので、是非楽しみにして頂ければと思っております。 予約受付は 11月16日- 11月20日 までとなっております。 * * contact @raycoal_ 〒550-0003 大阪府大阪市西区京町堀1-15-8 NICE京町堀ビル1F 06- 6147-8030 * * #bagel #LOVESBAGEL #ray#raycoal #京町堀 #靭公園 #osaka #japan #Japanese #raycoal #vintage #autumn #USED #古着 #selectshop #fashion #fashonista #fashionstyle #style #outfits #スナップ #コーディネート #ファッションコーデ #セレクトショップ
93 0
ラブズベーグル 昨日、五六市で購入 ブルーベリーにクリチたっぷりつけて☺︎ もちもち、むぎゅ感のベーグルに慣れたからフワフワのラブズさん少し物足りないけど、これはこれで良き*ˊᵕˋ* #京都ベーグル #ラブズベーグル #lovesbagel #ベーグル #Bagel #毎朝ベーグル #ブルーベリーベーグル
25 0
ここ数年のロハスフェスタで毎回買っているLOVES BAGELさんのベーグル。 回を重ねるごとに列がながくなっているような⁈ #ロハスフェスタ #ロハスフェスタ万博 #lohasfesta #bagel #lovesbagel #ベーグル #ラブズベーグル
14 0
なんやら可愛いお店、見つけたぇ♡ #lovesbagel #下鴨 #京都 #moment
11 0
ひんやり 土曜日 昨日LOHASで お持ち帰りした つむたんの かっこいい椅子 LOVES❤️BAGELさんの パンプキン🎃 コーヒーナッツ☕️ ベーグルで ブランチ🍴 #lohasfesta #椅子 #LOVESBAGEL #ベーグル#ブランチ #よしざわ窯 #器 この前からオーブン不調 レンジ回すと ビリッビリッっと 電磁波が⚡️怖い スコーン焼きたいし 見に行ってこよ〜😂
42 0
万博公園のロハスフェスタに行ってきましたー😆。 · 今回もお目当ては信楽焼アップルパイ。 1時間近く並んだけど買えてよかったー💕💕💕。 他にも京都のLOVES BAGELさんのベーグルと奈良のゆり庵さんの刺身こんにゃく、三重の宇口農園さんのみかん。 他にも栗と鳥の小皿、北山正積商店さんの猫のマッサージ用タワシ。 · フードには目もくれず(行列がすごかったので笑)…だったけど、コーヒーだけいただきました。 カフェサボローゾさんの「カフェ・オ・豆乳」。ゴクゴク飲めて美味しかったー(*´艸`)。 看板もかわいくてたまらんかった笑。 · 余談ですが、会場が雨のために結構ぬかるんでいて泥んこが凄かった。長靴で行って正解⭕。 これから行かれる方は長靴がおすすめです。 #ロハスフェスタ #万博記念公園 #信楽焼アップルパイ #カフェサボローゾ #ゆり庵 #lovesbagel #北山正積商店
32 6
昨日、行って来た! #パ#パンフェスティバル賀茂神社 雨やけどさすがパン好き京都人 そこそこの客入り😳 ⊿ 🔸お目当はお友達のお店、 #パティスリータツヒトサトイ さん。 スープ美味しかった(*^▽^*) ぱんだ氏はおかわりしていた。笑 🔸長蛇の列が気になったので #祇園rinken さんで カレーホットドッグ 🔸みちゅには #lovesbagel さんのベーグルを。 柔らかいし、もぐもぐ食べてた〜👍🏻 ⊿ #パンフェスティバル #上賀茂神社 #kamigamoshrine #週末 #pâtisserietatsuhitosatoi #タツヒトサトイ
31 0
. . 📍LOVES BAGEL 🍞マロンベーグル . . 10月限定のマロンさん これは.....やばみ!! 栗ペーストとゴロンとした栗が 甘くてもう最高 10月限定とかもったいなすぎる!!!! . . #朝ごはん #朝ごパン #パン #ベーグル #パン活 #京都 #京都パン #breakfast #bread #bagel #yummy #instagood #like4like #fff #japan #kyoto #lovesbagel #🍞 #🇯🇵
111 4
. . 📍LOVES BAGEL 🍞チーズベーグル . . 最近ラブズさん多すぎ笑笑 ラブズさんのチーズベーグルは格別!! . . #夜ごはん #夜ごパン #パン #ベーグル #パン活 #京都 #パンスタグラム #dinner #bread #bagel #yummy #instagood #like4like #fff #japan #kyoto #lovesbagel #🍞 #🇯🇵
83 2
. . 📍LOVES BAGEL 🍞クランベリーとホワイトチョコ . . んんんー ホワイトチョコ👼🏻👼🏻 . . #朝ごはん #朝ごパン #ベーグル #パン活 #パンスタグラム #京都 #京都パン #パン好きな人と繋がりたい #breakfast #bread #bagel #instagood #japan #kyoto #lovesbagel #🍞 #🇯🇵
99 1
. . 📍LOVES BAGEL 🍞きな粉&あんこベーグル×2 🍞クランベリー&ホワイトチョコベーグル . . ゆっくり学校行けるから ラブズさんへ。 台風ありがとうございます . . #お昼ごはん #お昼ごパン #ベーグル #パン #京都 #京都パン #ラブズベーグル #lunch #bread #bagel #yummy #instagood #like4like #fff #japan #kyoto #lovesbagel #🍞 #🇯🇵
86 1
行きたかったやつ〜‼️ 1人で行ってきた〜あ、イチカさんいたから2人や🤣 昼から行ったらちょうど#高匠 の食パンの整理券配ってて買うつもりなかったのに限定100個に惹かれる人← この食パン前から食べてみたかったしヨシとしよう👌 あとは#lovesbagel 、#オーサムベーカリー 、#brulee 、をテイクアウト❤️ あとは最後に#babbi のソフトクリームマロンとチョコレートのミックス食べて帰ってきた😍👌 ソフトクリームさっぱりしてて美味しかったな〜❣️ クリームパン温めなおしたらトロトロでヤバーイ🙌バニラビーンズ入ってたらもっと最高やけど。笑 おやつに全部食べたり味見したり。。 お腹いっぱい。。夜ご飯遅めでいい。笑 イチカさん行きしの電車で寝てから帰るまで爆睡🐷 #阿倍野 #ハルカス #あべのハルカス #パンアンドスイーツフェスタ #パン大好き #スイーツ大好き #食#食パンあるのに買うやつ #限定に弱い #パパのは1個だけ #あとは全部私の #とろけるクリームパン #ジェラート #ソフトクリーム #フェスタ #ブリュレドーナツ #ベーグル #食パン #リュスティック #天王寺
190 20
LOVES BAGEL♡ 発見♡ #lovesbagel #京都北山
19 0
2017.10.8 ロハスin淡路島🚗 . 残り物の材料で作った 簡単キンパ🍱を持参して🍴 . さすがに3連休だから 渋滞🚗🚗🚗⚡してたけど #LOVESBAGEL のベーグル買えた👏 . しかし暑かった😵☀💦 . . #ロハスフェスタ#淡路島#キンパ #お弁当#ミンチカツ#3連休#体育の日 #도시락#김밥#아와지시마#로하스
28 11
今日は鳥取駅前の風紋広場で行われたpocket MARCHEに行って来ました。 色とりどりのテントが並んでて見た目にも楽しい。気になるお店は数々あれど今回はhutteさんの狐のブローチを買いました♪みんな可愛くてすごーく迷った。もう鳥モチーフは買うなと言われながらも(笑) そして、出店してる友達のオススメ、たっくんのバームクーヘン屋さんの竹炭ときな粉のバームクーヘンもゲット。 さらにLOVES BAGELさんではいちじくとクルミのベーグルとチーズベーグルをゲット。見るからにモチモチ。 ランチはTAO cafeさんでタンドリーチキンプレートです。スパムはまた今度だー。 イベント続きの秋です。自分のイベントのために逆算したら…Σ(゜Д゜)ヤバい事に気が付きました(´д`|||) 頑張ります。 楽しかったからオッケーですけどね(///ω///)♪ またやってほしいイベントでした。 #pocketMARCHE #たっくんのバームクーヘン屋 #LOVESBAGEL #hutte #TAOcafe
10 0
・ ・ LOVES BAGELさんのべーグル買った〜꒰ ੭ˊ꒳ˋ ू ꒱♡*⸝⸝ ・ 高槻ご当地味巡りで出店するって知って楽しみにしてて一杯買った💕明日で最後やからまとめ買いしに行くつもり👍🏻笑 ・ 【今回買った種類】 1.パンプキン 2.Wチョコ 3.豆乳&抹茶 4.クランベリー&ホワイトチョコ 5.レモン 6.バナナチョコ ・ 早速帰って軽くトーストして2個食べたけど美味しすぎてまだまだ食べたくなった😋笑 ・ 今日でべーグルにまんまとハマった👍🏻✨笑 ・ ・ #高槻ご当地味めぐり #西武高槻 #催事 #ラブズベーグル #lovesbagel #京#京都 #京都 #べーグル #美味しすぎて食べすぎる #幸せ #美味#関西 #パン屋 #パン屋巡り #bagel
37 0
今日はATCの、アート&てづくりバザールへ💓2枚目は、買ったものの一部😳 上は京都にあるベーグル専門店、“LOVES BAGEL”のベーグル😋🍴下は広島の陶芸家さんのお皿✨砕いたガラスが中に入ってて 、キラキラで一目惚れ➰😍使うのたのしみ❤ #アートアンド手作りバザール #lovesbagel #ラブズベーグル #保存料添加物不使用 #卵牛乳バター不使用 #ちふる窯
7 2
9/16 アート&てづくりバザール in 大阪南港ATCホール #カリーノぱん さんを見たくて出掛けたのですが、着いたのが昼過ぎで5月にお迎えしたクマと同じ様なのしかなくて残念💦 購入は諦めましたが、体調悪い中大阪まで来て下さった作家さんに感謝です🍀 今回は一目惚れしたプラ板アクセサリーの#sopo さんのイヤリングと#nao さんのファーイヤリングをゲット(*´艸`*)ァハ♪ 猫の可愛いフレークシールや#lovesbagel さんのブルーベリーベーグル、#ひなた堂 さんのフロランタンやシェル型マドレーヌを購入しました(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ! 5月の神戸よりも広い会場でウロウロしたから疲れた〜 今日しか出店しない作家さんもいたから行きたかったけど、台風が気になり行けず😭 昨日は現金の持ち合わせが少なくて、買い逃したモノが多くて心残りでした😭また南港のてづバにリベンジしよう😄
6 0
9月9日。 京都を楽しんできたよー( ´∀` ) 暑かったし車混んでて時間通りに動けず目的地2箇所も変更_(:3 」∠)_ けど、 大好きな先生のいるベーグル屋さんに彼氏も連れていけたし、 京都唯一の名城100選に入ってる二条城も行けたし、 小学校ぶりの金閣寺もみれたし( ´∀` ) たのしかったー*ˊᵕˋ* もっと京都を知りたいなー^^ #京都府 #下鴨 #LOVESBAGEL #二条城 #日本名城100選 #スタンプいがんだ #1発目やのに #くやしい。笑 #なんか花のオブジェ #空気で開いたり閉じたりする #謎 #金閣寺 #こんなに金ピカやったかな #周り日本語きこえない #中国人割り込み当たり前 #彼氏さんイライラ笑 #あめちゃん渡して抑えるあたい。 #御朱印 #たのしかったー #帰り寂しくて一人泣きそうやったんは内緒
38 6
昨日の楽しかった1日の余韻にひたりながら仕事。 がんばろ。*ˊᵕˋ* #セブンイレブン #ホットコーヒーL #LOVESBAGEL #レモンベーグル #ナイス組み合わせ #休憩中 #ほっこり
21 2
お母さんを京都駅まで送った後。だんだんと秋の空になるなと感じながら少し散歩。気持ち良かった〜。いつものベーグル屋さんのおじさんにも癒された(^^) #autumn🍁 #lovesbagel #京都北山#散歩#gratemother
11 5
庭園の水場で、ピチャピチャとハト達が涼しげに水浴びをするところを羨ましそうに見てる私… 暑かったけど頑張って出展した、梅小路公園手づくり市、お越しいただきました皆様、ありがとうございました!! 台風の予想図では数日後に京都に直撃?!とビビりましたが、そのおかげで(?)少し曇りがちだったので、まだ生きて帰れました… 飲んでばっかりだったので、何か食べねば!と、いつものLOVES BAGELさんで8月限定のオリーブ&ソルトをget! 塩味が良い感じに新鮮でおいしかった〰😉 来月と、再来月の梅小路はお休みさせていただきます。 さて8月は、15日(火)知恩寺手づくり市と、27日(日)上賀茂手づくり市の出展が決まっております☺ 知恩寺は、お盆中の開催となりますが、いつも通り出展しますよ〰😜 今の所☔マークなので、それだけが心配💦💦 ラストは、フードコートにあったハンバーグプレートのマンガ盛りのご飯(笑) ご飯が多すぎて、おかずが先に無くなるという… #梅小路公園手づくり市#知恩寺手づくり市#上賀茂手づくり市#LOVESBAGEL#マンガ盛り#京都#kirari_beads
26 1
#ミスド#かき氷#おいしすぎ 初めて食べた感動した、ふわふわすぎひん?これは10杯食べれるやつ😊今からいちご頼んでくるか迷ってるもん。笑 . あと2枚目はファンになったパン屋さんのたまごサンド。焼きたまご〜😳また本店行ってハニートースト食べたいんや〜😭 . 3枚目が#ラブズベーグル のベーグル、美味しいし軽いし味の種類豊富やし京都勢食べて〜😭 . 以上!暇を持て余したわたしのポストでした#かき氷は空気 #ふわふわかき氷 #cottonsnowcandy #misterdonuts #gebacken #lovesbagel#liveforfood #livetoeat #kyotofood
38 0
ここのラスクが1番好き♡ #ラブズべーグル #LOVESBAGEL
5 0
. . 自分的に好きな写真 📍LOVES BAGEL 🍞チーズベーグル 🍞オレンジチョコベーグル 🍞ホットポークハムサンド . . テンション上がりすぎて撮りすぎちゃってカメラロールがえらいことなっちゃったよの巻 . . #パン #ベーグル #サンドイッチ #ラブズベーグル #京都 #京都パン #bread #bagel #sandwich #yummy #cute #favorite #cheese #chocolate #food #like4like #fff #japan #kyoto #lovesbagel #🍞 #🍴 #🇯🇵
92 3
. . 🍞🍞🍞 . お家でパン祭り . . #lovesbagel#awesomebakery #サンドイッチの店3#パン祭り#🍞
77 10
ラブズベーグル@京都のベーグル♡ 自家製トマトソース チーズは夫が食べました。 夫と一緒にご飯を食べるの久しぶりやん! ベーグルはたくさん買って、明日からチビチビ食べます。 卵、乳製品、バター不使用!なんと素晴らしい食べ物だ✨ #乳腺炎ごはん #食事制限 #ベーグル #ランチ #マリメッコ #marimekko #おうちごはん #昼ごはん #ベーグル万歳 #ラブズべーグル #lovesbagel #京都市左京区
23 0