また行っちゃいました🍀 Homemadeキッチンkokoから いんげんが美味しい季節から 白菜が美味しい季節になった とのことでメニューが変わってました💚 ジューシーな餃子はもちろんだけど 里いものグラタンが美味しかったなー😋 野菜たっぷりでヘルシーだけど これにデザートと☕が付くので お腹いっぱい 散歩の達人12月号にも載ってます🎵 写真逆光で明るすぎた😰 #ホームメイドキッチンココカラ ##love_chichibu #秩#秩父#無農薬野菜 #Homemadekitchenkokokara #秩父 #chichibu #農園ランチ #古民家カフェ #kokoから #オーガニック #散歩の達人
90 4
秩父にまた一つ素敵な お店ができました✨ Homemadeキッチンkokoから 秩父市伊古田にあります 営業は土日のランチのみ 普段通らない場所にあり 穴場中の穴場です! いわゆる古民家カフェ 古くからの農家のお宅を 改装してるんだけど おばあちゃんちと間取りが そっくりでめちゃくちゃ懐かしい🙌 無農薬野菜をふんだんに使った お料理は体に優しいだけでなく 味も🙆💯です 野菜がすっごく美味しかった デザートの白いんげんとコーヒー ゼリーのパフェも美味しかった🎵 さすが主婦は情報が早い😲 奥様方で席がいっぱいでした! オススメです👍 #ホームメイドキッチンココカラ #Homemadekitchenkokokara #秩父 #chichibu #love_chichibu #秩父ランチ #無農薬野菜 #農園ランチ #古民家カフェ #kokoから #オーガニック
71 10