またもやFacebookより投稿が遅れてしまいましたが… 12/3 GyuUGyuU✖︎ポケットマルシェ 。 無事に終了しました♡ 天気にめぐまれ、極暖インナーを脱ぎ捨てたいぐらいの暖かさでした╰(*´︶`*)╯ おしゃれなお店ばかりで、沢山の人でずっと賑わった楽しい1日となりました。 今年1年を気持ちよく締めくくれそうです。 2017年の出店は、ギュウポケで最後になります。 次回の出店が決まったらお知らせしますね(*´ω`*) 。 最後になりましたが、 手にとってくださった皆様、会いに来てくれたお友達、GyuUGyuU・ポケットマルシェの主催者様、出店者の皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました。 。 写真はギュウポケに持って行っていた #ベツレヘムの星 です。 #商品よりこちらにみんな食いつく #私物で非売品です笑 #楽天で売ってますよ #ケーラー#オマジオ#KAHLER#175anniversary 。 。 #GyuU #ギュウポケ #GyuUポケ #ポケットマルシェ #ポケマル#滋賀#クラフト#滋賀イベント#滋賀ハンドメイド#マルシェ#ハンドメイド#フックドラグ#フッキングブローチ#もじゃもじゃブローチ#リングワーク#ドーセットボタン#プランツハンガー#レザーハンガー #刺繍ブローチ#刺繍#ブローチ
38 9
第三回GyuUGyuU&pocketmarche 無事終了ーっ! 大きなトラブルもなく、思っていた以上にたくさんのお客様にご来場頂き、会場内が終始笑顔溢れる二日間となりました(゚∀゚*)(*゚∀゚) 朝来たら旗が凍っていたので、どうなるかと思いましたが笑 久しぶりなお顔が見れて楽しかったな♪ ブースから離れらんないからほぼ回れなかったけど、奥はだいぶ混雑してたみたい♪ お客様も二日間とも遊びに来て下さった方が多かったです♪ 皆々様ありがとうございましたー!! 次回は6月! GyuUポケは年2回開催です。 また皆さんにお会いできる日を楽しみに♡ #GyuUGyuU#poketmarche #ギュウポケ#GyuUポケ#滋賀#滋賀県#竜王町#竜王#ドラゴンハット#イベント#マルシェ#ハンドメイド#グリーン#event#marche#market
37 14
GyuUポケ 暑いくらいのいいお天気の中無事終了しました。 M'Sの作品を手にとってくれたお客様 モルタル造形をかわいいかわいいと、何度も戻ってきてくれた人達。 遊びに来てくれた友達 主催の皆様 子供見てくれたみんな 毎度毎度ありがとうございます。 感謝感謝でございます。 ブースから出る事がたった1度しかできなくて、他のブースを見て回れなかった事が唯一の心残りデス…でもたくさんのお客さんで賑わってた場内はなんだか私が活動を始めた頃の事を思い出して嬉しくなったなぁ。 なんか最近行き詰まってた作品作りがまた広がった気がしました。 これもまたみんなのおかげで感謝です。 年内の出店は多分あと1回。 今年の締めくくりとして楽しんでいきたいです♪♪詳細はまた追って投稿します。 ※写真は一枚もとれなかったのでgyuuポケさんから拝借しています #多肉#多肉植物#多肉ちゃん#多肉植物寄せ植え #多肉寄せ植え#リメイク缶#リメ缶#滋賀#滋賀イベント #滋賀マルシェ #滋賀ハンドメイド #gyuuポケ #gyuugyuuポケットマルシェ #竜王#ドラゴンハット#ポケットマルシェ#ポケマル#ギュウギュウ#ギュウポケ
87 11
『Gyuuポケ』無事終了しました\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡ 今日は絶好の出店日和☀️で、12月とは思えないあったかさ、ホント気持ちよかったです 今日は朝一出店準備も終わらないうちに、気がつけば✽cute✽の周りに人だかり💦接客も行き届かず、ご迷惑おかけしたお客様もいらしたんじゃないでしょうか💧申し訳ありませんでした💧 あまり写真も取れず、ほかのお店もウロウロ出来ずの1日でした(^^;←嬉しい事です(笑) たくさんの方に手に取ってみていただき… たくさんの方にお買い上げいただき… オーダーも、ほんとにたくさん頂き感謝感激です♡ ありがとうございました♡ スタッフの皆様ありがとうございましたm(*_ _)m #革#革小物#ハンドメイド#レザークラフト#手縫い#ステッチ#leather#minne#イベント#出店#ポケマル#Gyuuポケ
124 4
2日間、ギュウポケでした。 皆様ありがとうございました。 お天気も良くて、たくさんのお客様でした。 私たちのブースにもたくさん来ていただきました。ありがとうございます。 頑張って作った冬のバッグもコースターもいっぱい旅立っていって嬉しかった♥️。 . またがんばろー!という気持ちがモリモリです。 この先、特に出店の予定はないのですがコッソリと委託させてもらったりでチラチラ世に出しておりますので見つけたら可愛がってやってくださいませ。 写真はギュウポケでのお楽しみのタルト。 めっちゃ人気店。 そしてめっちゃおいしかったです。 お店の方もほんと気さくでいい人。 見習いたいです🙌 #ギュウポケ #GyuUポケ #竜王#竜王ドラゴンハット #滋賀#大津#ハンドメイド#ハンドメイドイベント
36 0
ギュウポケはっじまーるよー (*´∇`)ノ 今んとこ風もなくめっちゃめちゃ快晴♪ 昨日とはまた違った雰囲気で二日目間もなくスタートです #GyuUGyuU#poketmarche #ギュウポケ#GyuUポケ#滋賀#滋賀県#竜王町#竜王#ドラゴンハット#イベント#マルシェ#ハンドメイド#グリーン#event#marche#market
45 7
GyuUGyuU&PoketMarche一日目無事に終了しましたー! お天気も良くって寒さも思っていたよりは大丈夫で、イベント日和な一日となりましたー(*´∇`)ノ 明日入れ替わる出展者さんもたくさんなので、是非是非明日も皆様のお越しをお待ちしております♪ #GyuUGyuU#poketmarche #ギュウポケ#GyuUポケ#滋賀#滋賀県#竜王町#竜王#ドラゴンハット#イベント#マルシェ#ハンドメイド#グリーン#event#marche#market
47 5
いよいよ明日ですーーー🎉🎉🎉 『Gyuuポケ2日目』 ✽cute✽出店しまぁーーーす\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡ 4番ブースでお待ちしています(*´˘`*)♡ #革#革小物#ハンドメイド#レザークラフト#手縫い#ステッチ#leather#minne#イベント#出店#ポケマル#ポケットマルシェ#Gyuuポケ
61 0
【出店のお知らせ】 12月3日 日曜日 9:30〜15:00 ドラゴンハット芝生広場 にて 『GyuUGyuU ✖︎ Pocket marché』に M’S JUNKさんと出店します♡ (*イベントは2日も開催されます) お天気もまずまずの模様ですよ( ´∀`) 県内外のこだわりのお店で会場は#ギュウギュウ ですよっ!! 2017年の#NATU72 の出店はこの#ギュウポケ で最後の予定です。 ぜひぜひ遊びに来てくださいね! 。 。 写真は大好きな鳥#キーウィ のブローチです♡ なかなか良いかんじのブサイクさに仕上がりました( ´థ౪థ) #MSJUNK さんのリメイク缶にも、もしかしたらキーウィがいてるかも!? 。 。 #GyuU #GyuUポケ #ポケットマルシェ #ポケマル #竜王 #ドラゴンハット 。 。 #滋賀#クラフト#滋賀イベント#滋賀ハンドメイド#マルシェ#ハンドメイド#手仕事#フックドラグ#フッキングブローチ#リングワーク#ドーセットボタン#プランツハンガー#レザーハンガー#刺繍ブローチ#刺繍#ブローチ#手刺繍#動物#鳥
44 16
おにーくにくにく1129の日〜♪♪ ゆっくり外でタニパトする時間はなかったけども、雨をジャージャー浴びた#ラウリンゼ 達。 爪が結構赤くなってきたよ〜🍁 @pukupuku_diary さんのタイルピックをお供に。 週末雨振りませんように〜🌤久々晴れ女パワー発揮できますように(笑) #多肉#多肉植物 #多肉ちゃん#多肉植物寄せ植え #多肉寄せ植え #succulent#succulents #green#plants#garden#junk#junkgarden#gyuuポケ
87 2
おはようございます。 雨ですねぇ。 冬のバッグ。 写真ではわかりませんが 底がね、 ポッテリしててカワイイのです。 じゃあ、写真撮れよ、って話 笑。 キルト芯を全体に貼ってるので ホワホワながらもしっかりしてます。 昨日は1日 コースター用の布を裁断してました。 気づいたら200枚分 笑。 縫えないから、そんなに 笑。 コースター、今回新しく作った分からお値段ちょっと変わります。 で、今までの分、 ギュウポケにて お安く販売します。 まだ値札も付けてないのですが 一枚50円ぐらいかな? よかったら見に来てね(*´ー`*) #ハンドメイド #ハンドメイドバッグ #ハンドメイド布小物 #パッチ #パッチワーク #パッチバッグ #冬生地#冬のバッグ #ニット生地 #丸底バッグ #丸底#ギュウポケ#GyuUポケ #竜#竜王ドラゴンハット #竜王 #滋賀#大津#ミシン#ミシン部 #ポッテリーヌ
34 0
11/30(木)らすとと倉庫オープンの後は 12/2(土)3(日)9:30~15:00 竜王ドラゴンハットにて開催の ギュウポケーーー😆 寒くなるので、あたたかくして お越しくださいね😆 #古道具 #古道具リメイク #ギュウポケ #gyuuポケ #ドラゴンハット #アート #ハンドメイド #イベント
77 7
金土日は息子っちの野球のチーム主催の大会で準備、応援ともに精魂尽き果て燃えかすの月曜🌚 今週末のGyuUポケに向けて切り替えていこう!! #gyuugyuu と#ポケマル が合体した#gyuuポケ 。 2日間見応えたっぷり🐄 竜王インター降りてすぐ〜 M'SJUNKは日曜日のみ @natu72.a NATUさんと ブースNO.3でお待ちしてます。 どうやら冷える模様なので暖かくして遊びに来てくださいね。 #多肉#多肉植物#多肉ちゃん#星の王子#ノンフィルター#succulent#succulents #green#plants#garden#junk#junkgarden ##gyuuポケ #滋賀#滋賀イベント #滋賀マルシェ #滋賀ハンドメイド #滋賀てづくりマルシェ #竜王#ドラゴンハット#クラフト#手作り#ハンドメイド#リメイク缶 #リメ缶
91 5
おはようございます😊。. 息子のとこから帰って来てから 体がバキバキに痛いです💦。. 張り切りすぎた 笑。 そういえば、はじめて名古屋でモーニング食べに行ったんですが、こっちと違ってわざわざ 「モーニング」と注文しなくていいんですね💦。. 飲み物頼めば色々ついてくることを学びました 笑。 店員さん、不思議そうな顔してはったよ 笑。 さて、今週末。 お久しぶりに出店します。 12月2日(土)3日(日)の2日間、 ギュウポケです。 竜王のドラゴンハットです。 あ、ドラゴンハット横の広場です、ってほうが正しいかも。 ハンドメイドもんもありますが 布やハギレもモリモリと思います。 いつも93さんのハギレはめっちゃ人気です。 いいものからどんどんなくなりますのでお早めに♥️。. 写真は冬生地集めて作った 冬のバッグです。 いくつか出来てるのでボチボチ紹介します🙌。. #ハンドメイド#ハンドメイドバッグ#冬生地 #ニット#ポッテリーヌ#パッチ#パッチバッグ#丸底 #丸底バッグ#滋賀#竜王ドラゴンハット #竜王#ドラゴンハット#ギュウポケ#gyuugyuuポケットマルシェ #GyuUポケ#大津 #ミシン#ミシン部
30 1
赤いさんかくの もじゃブローチ。 こちらは所々金の糸でかがってます♡ #きのもとぐるぽ市 でお嫁に行きました(*´꒳`*) 。 。 #近江八幡名物赤こんにゃく #ではありません 。 黒、白、グレー、紺など、どちらかというとシックな色が好きでよく使うのですが、 赤と黄色を差し色?で入れるのも結構好きです♡ 。 。 ↓↓↓良ければ読んでください 𖥧𖥧𖥧𖥧ブローチについて𖥧𖥧𖥧𖥧 縫い物はどちらかというと苦手です…(´ー`) 縫い目の多少の歪みなどはハンドメイドならではの『味』ととっていただけると幸いです。 造花ピンがぐらついたり、取れてしまないか不安なので、しつこいぐらい縫い付けてます。 。 『何度も洗濯したけど(しかもオキシ入りの時もアリ)全然大丈夫やったで!』 と言っていただけました。 でも洗濯は✖︎です。 ブローチに使用する糸は、ウール、シルク、コットン、作家さんの#引き揃え糸 など種類もブランドも様々です。 もじゃ系のブローチは、専用のかぎ針のような道具で糸をループ状にして作ります。 写真のさんかくのもじゃブローチも4、5種類の赤い糸を使って作っています。 ループ状の所が何かに引っかかると糸が出てしまうこともあるので注意してくださいね。 これからも長く身につけていただけるように一つ一つの丁寧に作っていきます。 よろしくお願いします。 。 #急に始める商品説明 #長文すみません#次回出店 12月3日 #GyuUGyuU✖︎ポケットマルシェ #ギュウポケ#GyuUポケ#ポケットマルシェ#ポケマル#滋賀#竜王#ドラゴンハット#クラフト#滋賀イベント#滋賀ハンドメイド#ハンドメイド#フックドラグ#フッキングブローチ#もじゃブローチ#リングワーク#ドーセットボタン#刺繍#手刺繍#アヴリル #AVREL#ArtFiberEndo
38 11
そんなGyuUポケですが、まだ若干数出展者の募集枠があるみたいですっ 詳しくはFacebookのGyuUGyuuページか @gyuugyuujunk まで(* ´ ▽ ` *)ノ ☆GyuUポケ☆ 2017/12/2.3(土日) 10:00~15:00 ドラゴンハット芝生広場 滋賀県蒲生郡竜王町岡屋3238 [入場無料 駐車場無料] ※ゴミの持ち帰りにご協力下さい #GyuUGyuU#GyuUポケ#ポケットマルシェ#ギュウポケ#ぎゅうぽけ#滋賀県#滋賀#竜王町#ドラゴンハット#イベント#マルシェ#手作り#手作り市#event#MARCHE#handmade#JUNK#MIK#アフリカンバティック#デニムリメイク#革小物#leather#木工#green#多肉植物#古道具#アクセサリー#ワークショップ
41 0
☆GyuUポケ☆ 2017/12/2.3(土日) 10:00~15:00 ドラゴンハット芝生広場 滋賀県蒲生郡竜王町岡屋3238 [入場無料 駐車場無料] ※ゴミの持ち帰りにご協力下さい アメリカンでヨーロピアンな雰囲気のポケットマルシェさんと、シャビーでジャンクでカラフルなGyuUGyuUとの合同イベント ご存知の方も初めましての方もきっと楽しんで頂けると思います♪ あったかーくして遊びに来てね (* ´ ▽ ` *)ノオマチシテオリマス♡ #GyuUGyuU#GyuUポケ#ポケットマルシェ#ギュウポケ#ぎゅうぽけ#滋賀県#滋賀#竜王町#ドラゴンハット#イベント#マルシェ#手作り#手作り市#event#MARCHE#handmade#JUNK#MIK#アフリカンバティック#デニムリメイク#革小物#leather#木工#green#多肉植物#古道具#アクセサリー#ワークショップ#food#キッチンカー
39 1
Facebookより投稿がだいぶん遅れましたが… 。 11/18 きのもとぐるぽ市 無事に終了しました♡ あいにくの雨模様となりましたが、 木之本を盛り上げようとするパワーをとても感じる楽しい1日となりました。 次の出店に向けてまたコツコツ丁寧な作品作りに励みたいと思います(^-^) 。 最後になりましたが、 手にとってくださった皆様、主催者様、出店者の皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました。 。 【次回出店予定】 ●12月3日 GyuUGyuU✖︎Pocketmarché 。 #きのもとぐるぽ市 。 。 #次回出店 #GyuU #ギュウポケ #GyuUポケ #ポケットマルシェ #ポケマル 。 。 #滋賀#彦根#竜王#クラフト#滋賀イベント#滋賀ハンドメイド#彦根ハンドメイド#マルシェ#ハンドメイド#手仕事#フックドラグ#フッキングブローチ#もじゃもじゃブローチ#リングワーク#ドーセットボタン#プランツハンガー#レザーハンガー#刺繍ブローチ#刺繍#ブローチ
40 2
4年ほど前に買った#朝の霜 って札のついたリプ?? もちろん鉢も4年前に作った。 そして植え替えしたのもたった1回のみ。リプくんに動き見られず。凄〜く成長が遅いのか?私の管理か?? 今年の冬は初めて室内に入れてみよう。 #多肉#多肉植物#green#plants#リメイク鉢#リメイク#ハンドメイド#滋賀#滋賀ハンドメイド #滋賀イベント #滋賀マルシェ #滋賀てづくりマルシェ #彦根#彦根ハンドメイド #彦根てづくりマルシェ #彦根イベント#gyuugyuuポケットマルシェ #gyuuポケ#リプサリス
93 0
6日間のロハス終了しました(*'▽'*) 前日搬入などいれて8日間。 万博通いもこれで終了です❤︎ 搬出作業、作家さんたちや妹の手伝いもありむちゃくちゃスムーズに終わりました。 遅くまでありがとう。 3回目からほぼ出展してるロハスフェスタ。 今回初めて前日ぬかるみ状態(;_;) 委託で作品を預かってる者として 毎日ハラハラドキドキ。。。 体力だけはあるので、疲れはそれほどですが 精神的に疲れちゃいました(T ^ T) せっかく一生懸命作ってくださった 作品、素敵にディスプレイしたかったですが 今回ディスプレイより、下に物が落ちないように。。 見栄えよりも作品守るので精一杯。 一瞬でも落ちちゃうと終わり。 他のブースのお友達たちも何点も作品が ダメになっちゃったと言ってました(;_;) 今回はほんとこのぬかるみに泣かされたー。 ほんと、6日間気が気でなかったです。 ちょこっと、そろそろいろいろ考えなくちゃなと *petit pas*を初めて9年、いろいろ考える ロハスフェスタにもなりました。 そんなゴチャゴチャなブースでしたが それでもたくさんのお客様が*petit pas*ブースに きてくださり、かわいーっと言ってくださる 声を聞いたらうれしくて(T ^ T) そしてたくさんのお友達やお客さんが 会いにきてくれてうれしくて、感謝の気持ちで いっぱいです( ´ ▽ ` ) お手伝いするよっと声をかけてくれた バルミーブリーズさん、kazuuuuu_nさん、vieさん、kiriさん。 そういってくださるお友達作家さんがいることが幸せ❤︎ みんなそれぞれ、ロハスを満喫したいだろうし、 子供さんがいたり、お仕事あったり体調わるかったりだったのに(T ^ T) 人の優しさにすぐ甘えちゃいます( ´ ▽ ` ) ロハスはほんとに人の優しさを一番感じる時間。 みんなの優しさにいつも助けられてます🎶 *petit pas*にきてくれたお友達、お客様。 ほんとうにありがとうございました❤︎ 差し入れもたくさん(;_;) ありがとう。。。 そして、6日間一緒に頑張ったROMI❗️ お疲れ様ー❤︎ 彼女がいたから、毎日楽しかった(*'▽'*) ありがとう( ´ ▽ ` ) さー、今回の事後処理はかなり手強いぞ! どれもこれもドロドロ。 今日からボチボチ片付けていきます。 作家のみなさん、集計作業少しお待ちくださいね。 みなさーーーん、お疲れ様でした🎶 #petitpas #ロハスフェスタ #ロハスフェスタ万博 #ロハスフェスタ万博2017 #ロハスフェスタ大阪 #はにコット #Gyuuポケ #小屋雑貨市 #小屋カフェ #ハンドメイド #手作り #tukuru
46 16
ロハスフェスタ5日目終了しました(*^^*) 朝からまさかのお馬鹿っぷりにテンション低めの スタート( ̄▽ ̄) 昨日かなり夜中に雨降ったんですね( ̄▽ ̄) 10時には寝てたので全く気付きませんでした。 ブースに着くと、この5日間で最高の地面 ビショビショグショグショ(T ^ T) 今日はのんびりなロハス。 それでも作家仲間も顔を見せてくれて 楽しい1日でした❤︎ 明日はいよいよラスト!!! 万博通いも最終です。 今日はかなり、寒かったです。 明日もさむそうなので、暖かい格好で お越しくださいね。 長靴は絶対です!!!( ̄▽ ̄) 明日は朝からテンションUPでいけるはず。 今日のようなお馬鹿はしません!! 明日も*petit pas*ブースでおまちしてます❤︎ #petitpas #ロハスフェスタ #ロハスフェスタ万博 #ロハスフェスタ万博2017 #ロハスフェスタ大阪 #はにコット #Gyuuポケ #小屋雑貨市 #小屋カフェ #ハンドメイド #手作り #tukuru
36 8
明日からいよいよロハスフェスタ後半戦!! 追加納品もあり、また新しい作品が 並びますよー(*´꒳`*) あたしも品薄になってる商品を少しでも 追加したいと思い、今日は製作日と思って いましたが、昨日の雨で、ブースの状態が 気になり、昼からは万博へまたまた長靴で 行ってきました(≧∇≦) 前半の初日の用なグチャグチャでなくホッ🎶 ブース周りのシートの下がグチャグチャだったので シートをあげて、3時間ほど風を通して、おひさんあてて 少しはマシになったとおもいます(*´꒳`*) でも、まだまだグチャグチャな部分もあるので 明日も長靴でがんばりますっ! 残り3日間、たくさんの方に会えるのを楽しみに しています🎶 ブース215でお待ちします。 さっ。残り時間、もう少しがんばります(о´∀`о) #petitpas #ロハスフェスタ #ロハスフェスタ万博 #ロハスフェスタ万博2017 #ロハスフェスタ大阪 #はにコット #Gyuuポケ #小屋雑貨市 #小屋カフェ #ハンドメイド #手作り #tukuru
36 0
ロハスフェスタ前半戦終了しました(*^▽^*) 3日間毎日長靴出勤( ̄∇ ̄) 足元悪いまま3日間(T ^ T) でも、たくさんのお客様、お友達が *petit pas*ブースにきてくださり、 幸せな3日間でした🎶 今日は、ROMIさんと 二人で接客予定だっので @kaz@kazuuuuu_n さんが 朝から終了まで 1日お手伝いにきてくださり、 とっても助かりました^_^ 初ロハス店番なのに、むちゃくちゃ 使いまくり( ̄∇ ̄) 絶対今日は疲れてるはずです(≧∀≦) ゆっくり休んでくださいね。 ほんとにありがとうございました(о´∀`о) たのしかった3日間も無事に終了。 また、来週金曜日から、がんばります! @kazuuuuu_n さんが素敵に写真を UPしてくださってるのでみてくださいね❤︎ #petitpas #ロハスフェスタ #ロハスフェスタ万博 #ロハスフェスタ万博2017 #ロハスフェスタ大阪 #はにコット #Gyuuポケ #小屋雑貨市 #小屋カフェ #ハンドメイド #手作り #tukuru
39 10
2日目終了しました(*´꒳`*) 朝からディスプレイをガラリと変えて 今日は余裕を持ってスタート❤︎ 今日は昨日よりはのんびりな感じでしたが *petit pas*ブースは今日もたくさんの お客様がきてくださいました(*^▽^*) お昼を過ぎた頃から雲行きがあやしくなり 風もきつくポツリポツリと(;_;) 委託してくださってるCerisierさん姉妹が 作品移動をお手伝いしてくれて 無事ブース内に作品を非難できました❤︎ お手伝いしてくれてありがとう(*^▽^*) 助かりました🎶 明日はぐーんと気温も下がり 寒くなるみたい。 明日来られるかたは、暖かい格好でお越しくださいね(*^▽^*) 明日は前半戦最終日。 またまた*petit pas*ブースでおまちしてます(*^▽^*) まだまだ素敵な作品たくさんありますよー❤︎ #petitpas #ロハスフェスタ #ロハスフェスタ万博 #ロハスフェスタ万博2017 #ロハスフェスタ大阪 #はにコット #Gyuuポケ #小屋雑貨市 #小屋カフェ #ハンドメイド #手作り #tukuru
34 4
1日目終了ー。 6時半着でいって、朝からぬかるみ対策でマットを 運ぶのに時間がかかり、ディスプレイ中途半端で オープン。 オープンしてからも わちゃわちゃ状態(;_;) ありがたいことに最後までずっと*petit pas*ブースも 賑わってて なかなか思ったようにディスプレイし直せず ちょっと、明日また、朝早くいって ディスプレイし直したいと思います。 写真もあまり撮れず(T ^ T) 明日は必ず!!! でも、たくさんのお友達やインスタで知り合った方 お店のお客様が声をかけてくれました( ´∀`) ありがとうございました。 明日も気合いいれてがんばります(๑•̀ㅂ•́)و✧ 明日もまだまだ足元悪いと思いますので 長靴がオススメですよ。 #petitpas #ロハスフェスタ #ロハスフェスタ万博 #ロハスフェスタ万博2017 #ロハスフェスタ大阪 #はにコット #Gyuuポケ #小屋雑貨市 #小屋カフェ #ハンドメイド #手作り #tukuru
40 9
会場マップです(*´꒳`*) ハートのところが*petit pas*ブース🎶 どんな感じに仕上がるかたのしみっ❤︎ #petitpas #ロハスフェスタ #ロハスフェスタ万博 #ロハスフェスタ万博2017 #ロハスフェスタ大阪 #はにコット #Gyuuポケ #小屋雑貨市 #小屋カフェ #ハンドメイド #手作り #tukuru
33 0
前日搬入してきましたー(*´꒳`*) *petit pas*ブース、水はけわるくて かなり、ぬかるんでますー(;_;) ほかにもかなりぬかるんでる場所も あるので、長靴で来られたほうがいいかも。 明日は朝からディスプレイがんばりまーす。 是非、*petit pas*ブースに遊びにきてくださいねー❤︎ #petitpas #ロハスフェスタ #ロハスフェスタ万博 #ロハスフェスタ万博2017 #ロハスフェスタ大阪 #はにコット #Gyuuポケ #小屋雑貨市 #小屋カフェ #ハンドメイド #手作り #tukuru
35 7
こちらはpukupukuさんの作品(*´꒳`*) 毎回人気の作家さんです(о´∀`о) ひとつひとつワンポイントがついてて どれもむちゃくちゃかわい〜んです❤︎ たくさん納品してくださって ありがとうございます🎶 写真の他にもまだまだかわいー作品が たくさんありますよー(*´꒳`*) #布小物 #移動ポケット #petitpas #ロハスフェスタ #ロハスフェスタ万博 #ロハスフェスタ万博2017 #ロハスフェスタ大阪 #はにコット #Gyuuポケ #小屋雑貨市 #小屋カフェ #ハンドメイド #手作り #tukuru
37 0
いよいよ明日は前日搬入です(*^▽^*) 納品予定の方の作品全て揃いました! まだまだ紹介したい作品がたくさん。 できるとこまで紹介していきます(*´꒳`*) 今回の紹介はCerisierさん🎶 @saorikid どんぐり帽やエコタワシ、鍋敷きなど 編み編みグッズを作ってくれました\(//∇//)\ どれもとってもかわいーですよ❤︎ #petitpas #ロハスフェスタ #ロハスフェスタ万博 #ロハスフェスタ万博2017 #ロハスフェスタ大阪 #はにコット #Gyuuポケ #小屋雑貨市 #小屋カフェ #ハンドメイド #手作り #tukuru #どんぐり帽子 #ニット帽 #アクリルタワシ
32 0
*petit pas*初期の頃から委託して 下さってるAngel Heartさん❤︎ フェルト小物を作って下さってます(о´∀`о) 手袋シアターやお弁当は いつも大人気です🎶 幼稚園や保育園の先生や子供さんのプレゼントに よく買われています(*^▽^*) 今回もたくさん納品してくれましたよー(о´∀`о) 是非見にきてくださいね *petit pas* ブース215 #petitpas #ロハスフェスタ #ロハスフェスタ万博 #ロハスフェスタ万博2017 #ロハスフェスタ大阪 #はにコット #Gyuuポケ #小屋雑貨市 #小屋カフェ #ハンドメイド #手作り #tukuru #フェルト #手袋シアター
24 0
納品ラッシュです٩(^‿^)۶ たくさん納品してくれましたー❤︎ バルミーブリーズさんのページに 作品UPしてけれてます(*^^*) チェックチェック!!! @balmybreeze_kaoru バルミーブリーズさんは10日にお手伝いにきてくれます(*^^*) ぜひ、バルミーさんに会いにきてね\(//∇//)\ #petitpas #ロハスフェスタ #ロハスフェスタ万博 #ロハスフェスタ万博2017 #ロハスフェスタ大阪 #はにコット #Gyuuポケ #小屋雑貨市 #小屋カフェ #ハンドメイド #手作り #tukuru
33 4
今日はたくさん作家さんの作品が届きました❤︎ まだちゃんと検品作業ができてないんですが むちゃくちゃかわい〜作品がたくさん! どんな感じでディスプレイしようか 頭グルグルでーす( ´ ▽ ` ) 今日は一応あたしの作品もUP(*^^*) あまりここで自分の作品UPすることないので( ´ ▽ ` ) 今までで一番の品数を作りました❤︎ たくさんの方にみて頂けたらうれしいな🎶 3年ほど前まではグラニーバックが 一番人気作品だったんですが、ここ3年ほどは アコーディオンポシェットが一番人気で 次にスリムトート、コロポテバックが 人気あり。 でも、まだまだグラニーバックも気に入ってくださる 方がいるので今回もいろんな柄でお作りしました❤︎ @rika3house こちらに作品をたくさんUPしてます ので、見てくださいね(*^^*) みなさんにお会いできるの楽しみにしてます❤︎ #petitpas #ロハスフェスタ #ロハスフェスタ万博 #ロハスフェスタ万博2017 #ロハスフェスタ大阪 #はにコット #Gyuuポケ #小屋雑貨市 #小屋カフェ #ハンドメイド #手作り #tukuru
38 0
昨日今日と大阪は ずっと雨・雨・雨。 2日間はこもってひたすらミシンしました٩(^‿^)۶ 今日の紹介はvieさん。 @vie_kitahara 普段は羊毛でわんちゃんやねこちゃんの 作品を作ってる人気作家さん❤︎ 今回はアクセサリーを中心に お預かりしてます(о´∀`о) 羊毛のピアスやイヤリングかわい〜 ですよ🎶 これからの季節にピッタリ❤︎ 是非見にきてくださいね(*^^*) *petit pas* ブース215 お待ちしてます٩(^‿^)۶ #petitpas #ロハスフェスタ #ロハスフェスタ万博 #ロハスフェスタ万博2017 #ロハスフェスタ大阪 #はにコット #Gyuuポケ #小屋雑貨市 #小屋カフェ #ハンドメイド #手作り #tukuru
39 2
また、台風きてる・・・(T_T) キッズリバーシブルベスト 20着できました❤︎ ネックウォーマーも60ほど 出来てます。 もう小屋に置いてきたので 写真撮れてませんが ネックウォーマーは明日の雑貨市から 並べます🎶 どれもモコモコなので暖かい( ´∀`) さー、今日は仕事日! 今日中に終わらせてスッキリ しよー✨ #petitpas #ロハスフェスタ #ロハスフェスタ万博 #ロハスフェスタ万博2017 #ロハスフェスタ大阪 #はにコット #Gyuuポケ #小屋雑貨市 #小屋カフェ #ハンドメイド #手作り #tukuru #ネックウォーマー #handmade #リバーシブルベスト #フ#ファート #ファー
117 20
またまた同じようなpic( ̄▽ ̄) こちらはアコーディオンポーチ。 ポシェットより小さいサイズです🎶 今週は仕事が忙しくて あまり、ミシン時間確保できてませんが、隙間時間に頑張ってます! こちらのポーチは 明後日の小屋雑貨市から並べます❤︎ ロハスまで1週間!! 追い込みがんばります。 (明日も仕事やけど(;_;)) #petitpas #ロハスフェスタ #ロハスフェスタ万博 #ロハスフェスタ万博2017 #ロハスフェスタ大阪 #高槻手作り市 #はにコット #Gyuuポケ #小屋雑貨市 #小屋カフェ #ハンドメイド #手作り #tukuru
121 8
アコーディオンポシェット╰(*´︶`*)╯♡ いつも同じような写真ですいません( ̄▽ ̄) でもアコーディオンシリーズまだまだ 続く予定。 何個ロハスに持っていけるかなー❤︎ 昨日UPした、コロポテバッグ オーダーでないもうひとつのほうも、 今日お店に来て下さったお客様が 気に入ってくれて購入して 帰ってくれました(*^^*) あたしも大好きなコロポテ、 気に入って頂いけて うれしいです╰(*´︶`*)╯♡ ありがとうございました(*^^*) 10月28日 小屋雑貨市 11月3.4.5.10.11.12日 万博ロハスフェスタ 11月26日 はにコット 11月28日 小屋雑貨市 12月2日 氷室フェスタ 12月3日 Gyuuポケ 12月9日 アート&手作りバザール 12月13日 #petitpas #ロハスフェスタ #ロハスフェスタ万博 #ロハスフェスタ万博2017 #ロハスフェスタ大阪 #高槻手作り市 #はにコット #Gyuuポケ #小屋雑貨市 #小屋カフェ #ハンドメイド #手作り #tukuru
111 17
#gyuuポケ でゲットした @bobanchi.pihyororo ボバンチさんのアスファルトにキチャナイ軍手事件ブローチ(*''艸3`):;*。 プッ 迷ったあげく私のお気に入りボックスにインされました。 あーかわったモン作ってはるなww あー変な着目点がツボるなぁww あーオモロイなぁww あっ、フィギアにも塗り塗りしてあげないとね〜 あ〜オモロイな〜 #gyuugyuu #GyuUGyuU #gyu#gyuugyuuットマルシェ #gyuugyuu #ポケマル#竜王ドラゴンハット
57 4
先日のGyuUポケに持って行ったアレンジ、@plume.810 さんが見たいといってくれたので、改めて 30×20くらいの木の蓋にアレンジしてみました⑅◡̈* #gyuugyuuポケットマルシェ #スワッグ#古道具#アレンジ#GyuUポケ#ichiha#ドライフラワー
48 6
委託で預かってた木工作品もほぼお嫁入り♡ 売り上げる事ももちろん大事やけど、その分お客様とキャッキャッしながらお話できるのも対面販売の醍醐味デスよねー(●´ω`●) GyuUポケの為に石川県から来たのよー! 各イベント追いかけてきてるんですっ などなど嬉しいお声をたくさん頂いて幸せ時間でした♡ ありがとう(*´▽`*)thank you
49 5
記録picぴく。 美味しいご飯はイベント出店の活力源っ(●´∀`●) 一日目は9to3のオムライス。 二日目は#@near_thail さんのトムヤムヌードル。 どっちも大好きっ あとはねーちゃんが買って来てくれたeenieさんのマンゴータルトも美味しかったし~ TAKIBIさんの自家製苺ソースのかき氷も美味しかったし~ 行列のすんごかった信楽アップルパイも美味しかった♡ #GyuUGyuU #GyuUポケ #gyuugyuu #gyuuポケ #ポケマル#ポケマルin滋賀 #滋賀県#竜王町#ドラゴンハット#滋賀#イベント#マルシェ#手作り#ハンドメイド#event#marushe#handmade#fabric#アフリカ布#デニムリメイク#リメイクデニム#remake#green#木工#leather#革#消しハン
34 2
GyuUGyuU始動時から、イベント前になると作品ではなく看板やら顔出しパネルやら什器やらやらの制作に励んでいたJUNKはんですが。 今回は夏休みの絵日記風顔出しでした( ´艸`) たっくさんの人が顔出して写真撮ってくれて、その光景にほんわかホコホコ♡ お陰様でイベント終了10分前に半分に引きちぎれての終了となりましたとさ笑 #GyuUGyuU #GyuUポケ #gyuugyuu #gyuuポケ #ポケマル#ポケマルin滋賀 #滋賀県#竜王町#ドラゴンハット#滋賀#イベント#マルシェ#手作り#ハンドメイド#event#marushe#handmade#fabric#アフリカ布#デニムリメイク#リメイクデニム#remake#green#木工#leather#革#消しハン
35 4
Gyuuポケ🎵 初めての出店でしたが、風がきつくてちょっと飛ばされそうになりながらもお天気は良く🌞とってもいい雰囲気💚主催者さま皆さまのおかげでとっても楽しく無事に過ごせました♡ 帰りにはまたどこかで~また会いましょうって♪ これからも頑張ろうって思えた2日間でした♫ ありがとうございました♡(^^*)♪ #gyuuポケ#ギュウポケ#革#革小物#レザークラフト#ハンドメイド#ブルズエフ#rocoleather#お礼が遅くなりました
26 0
昨日は風が強い1日でしたが、たくさんの人にお越しいただきとても楽しい日になりました◎ ありがとうございました。 #gyuuポケ#ドラゴンハット#thankyou#信楽窯焼きアップルパイ でさつまいもパイゲット#garagemade#garagemadeshigaraki #selectshop#handmade #ハンドメイド滋賀#信楽 ⋆ ⋆ ⋆ 野菜嫌いの息子も#フルーツシャワー さんのドライ椎茸なら美味しいらしい◎
45 4
2017/6/3,4 晴れ時々突風 GyuUポケ無事終了~! たくさんのお客様にご来場頂き大きな事故もなく、無事に開催できました。 良かった良かった(●´ω`●) 風邪っ引きでの参戦、ご心配&ご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m 最後まで倒れず頑張れました笑 県内外からお越し頂いたお客様、作家さん達ありがとうございましたーっ! ポケマル主催のボスとGyuUGyuU主催のJUNKはんお疲れさまでした♡
37 13
#gyuuポケ vol.2 無事終了。 手にとって見ていただいたお客様、#gyuugyuu 主催のピロ子はん。#ポケマル ボスの堤さん。またたくさんの出店者さん。 みなさんほんまにありがとうございました。 たくさんの方の元に#多#多肉ちゃん を迎えてもらえました。最近は#多肉植物 も流行ってきたので、リメイク缶だけの需要も多くなってきたように思います。 私が多肉植物をはじめた頃は多肉って何なん?リメイク缶って何なん?ってな時代でしたが、今では作り方の本まででてるくらいメジャーなモノになりました。100均でも売ってるし(笑) そのみんなが作れるモノだけど、私にしか作れないマネしたくてもできないものをこれからも作って行きたいと思います。 お次のイベントは少し空いて私主催の#空まるしぇ になります こちらも濃〜ーーーい内容にしていきたいと思うのでお楽しみに。 とりあえず疲れたので寝ます。その前に日焼けしたのでパックをします(笑)では!また!! #竜王ドラゴンハット #ハンドメイド滋賀 #gyuugyuu #gyuugyuuポケットマルシェ #多肉 #多肉植物 #多肉ちゃん #succulent #succulents #green #garden #リメイク缶 #リメ缶 #リメ缶_msjunk #junk #junkgarden#滋賀マルシェ #モルタル#モルタル缶 #モルタル造型
75 10
Gyuuポケに行って来た😊 沢山の作品に出会えたけど 結局買わず😅 いろいろと刺激受けてきた😄 そんな中 やっと見つけた桃太郎😍😍😍 私にすれば ちょっと高かったけど 思い切って買った😙 #gyuuポケ #ポケットマルシェ #桃太郎 #多肉
19 0
・ ・ やっと参加できた #gyuuポケ ♡ お買い物、お立ち寄りいただいたお客様 素敵なイベントを運営してくださっている関係者様 ありがとうございました🙏✨ 毎回ですが本当に感謝感謝です‼︎ ・ 天気も良く、広い芝生と青い空! ちょっと風にはドキドキしましたが1日があっという間で楽しかったです💘 月曜にまた熱を出した子供の体調もなんとか落ち着き💦無事出店出来ました😊 ・ 次回は12月にGyuUポケ開催予定です🎪 またぜひ参加したいです。 ・ 次回のイベントはまだ出店確定してませんので、決まりましたらお知らせさせてください。 京都での出店です😊 ・ ・ #gyu#gyuugyuuットマルシェ #gyuugyuu #ポケットマルシェ#ポケットマルシェin竜王 #ポケマル#イベント#イベント出店 #ハンドメイドイベント #ハンドメイド#青空#レモンスカッシュ#TAKIBI#おいしい#だいすき#カレー#やばうま#楽しい#滋賀県#竜王#ドラゴンハット#jumblesoup
63 9
ギュウポケ二日間ありがとうございました。 すごく楽しかったです。 風が強くてアタフタした1日目。 いろんな方に助けて頂きほんと助かりました。 アウェイな私たちでしたが 風のおかげでご近所さんとお話するきっかけができて 二日目は美味しいお店をおしえてもらったりで ずっと忙しかったのですが 暇を見つけては食べてばっかりでした 笑。 ほんと楽しかった。 今回の出店をもってまた秋まで引きこもります 笑。 #ギュウポケ#GyuUポケ #滋賀#竜王#竜王ドラゴンハット#ドラゴンハット
20 0
『Gyuuポケ』2日間終了しましたぁー\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡ 風に悩まされた2日間やったけど、その分周りの作家さんとの結束も強まり(笑)楽しく2日間過ごせました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° ありがとうございました\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡ #革#革小物#ハンドメイド#レザークラフト#手縫い#イベント#Gyuuポケ
113 14
いっぱい動き回って楽しそうな笑顔たまらん♡ 今日はハンドメイドは見るだけで、食べ物にお金使った 😝 【焼きたてのピザ・かき氷・オムライス・#信楽窯焼きアップルパイ ・さつまいもパイ・たこ焼き・フライドポテト】ほうじ茶のたい焼きも気になったけど完売やった!!1人が食べた量と違うが食べ過ぎ 。。。苦し~い🐷 💦 #gyuuポケ #ポケットマルシェ #滋賀 #竜王ドラゴンハット
22 4
GyuUポケ2日目 スワッズいっぱい作りました〜〜 #スワッグ #古道具 #ドライフラワー #GyuUポケ
55 6