HEDEN MARIE 😭😭😭 🇫🇷🇦🇷🇦🇫😭La frases del dia 💖💕les phrases de la journée💖💕the phrases of the day💖💕Фразы дня💖💕#frases#selfie #sex#art#citation #boy#male#model#france#london#mundo#russia #paris #photooftheday #love#cute#guy#gay#gayboy #like4like #tattoo #gym#fitness #fashion #smile #happy #film#chat#instagram#coffee5
21 0
一度だけ伺ったときに 一杯一杯愛おしそうに ネルドリップで丁寧に淹れてくれた マンデリンが美味しすぎて☕️ わが家からは遠すぎてなかなか行けないので 昨日は仕事で佐伯に行くと言う主人に頼んでコーヒー豆を買って来てもらいました😊💕 open前に着いた主人に こころよく対応してくれたオーナーさん❤︎ 「こちらも美味しいので飲んでみてください」とマンデリンとは別の豆を持たせてくださいました❤️ 今日の午後はそのいただいたモカを 丁寧にネルドリップで☕️💓 酸味が苦手なわたしが避けていたモカが こんなに香り豊かで美味しいなんて❣️ なんて幸せな昼下がり🍀☕️🍀 #e昼下がり #coffee5 #大分 #佐伯 #モカ #コーヒー豆 #スマイル #ハンドドリップ #ネルドリップ #ケメックス #コーヒーミル #コーヒータイム #小さなごほうび #小さな幸せ #コーヒー飲んだら #ジジのとこ行こ🤗 #明るい介護 #お陰様で回復してます😊💕 #理佳党 #桃代党
86 14
さつき園さんによる さをり織りワークショップ 始まりました! 本日 17:00まで オリジナルのコースターが 作成できます 参加料 1,000円(1ドリンク付) 皆さまのご来店 お待ちしています #coffee5#ネルドリップ#喫茶店#自家焙煎#大分県#大分#佐伯市#佐伯#珈琲#coffee#さつき園#さをり織り#コースター#ワークショップ
173 6
アンドレイタルコフスキーを語りませう
108 3
念願の5 ミニマリストには堪らない空間 #coffee#coffee5 #cafe#oita#japan
103 4
HEDEN MARIE 😭😭😭La frases del dia 💖💕les phrases de la journée💖💕the phrases of the day💖💕Фразы дня💖💕#frases#selfie #sex#art#citation #boy#male#model#france#london#mundo#russia #paris #photooftheday #love#cute#guy#gay#gayboy #like4like #tattoo #gym#fitness #fashion #smile #happy #film#chat#instagram#coffee5
47 3
2017.12.13.wed. ・ はじめて訪れた coffee5さん ・ 黙々と豆に触れ お仕事されていました ・ 接客みたいなのが苦手なわたしは こんな風に働きたいなぁ もくもくと もくもくと いい空間でした ずっとみていたかった ・ ・ ・ ウィンナー珈琲が また飲みたいなぁ ・ #coffee5
63 3
. 途中から動画に切り替えました🎥 . キャンドルの火を見ていると 心が落ち着く気がします 予測出来ない不規則な動きに 癒しやリラックス効果があるそうです . 動画でも効果はあるのかな?( ¨̮ )︎︎ #癒しのお裾分け これで師走を乗り切れますように . #煌めき堂 #coffee5 #煌めき5
17 4
. 各テーブルに置かれた 小さなコロコロしたキャンドルは 10分ほどで消えてしまうもの . 注文したものが届くまでの間 息を潜めじーっと見つめ… 溶け方が面白い . お店の方もゆっくり準備できるので 丁寧な仕事ができるのではないでしょうか . 他のお店でも導入されたらいいなぁと 素敵なアイデアですよね . #煌めき堂 #coffee5 #煌めき5
45 1
. 元々、身体が強い方ではなく 季節の変わり目はどうも苦手です;; すっかり寒くなり 雪が降っているところもあるそうですね。 皆さま体調を崩されていませんでしょうか。 . 先日、いくつか外出しましたので 少しずつ載せようかなぁと(*˙ᵕ˙ *) . #煌めき堂 #coffee5 #煌めき5
52 1
点灯〜♪ キャンドルの灯りを見ていると 温かい気持ちになれます(*^^*) 素敵な空間の中で 初めて聴いたバンドネオンの音、 心に響きました。 やっぱり音楽っていいな。 #煌めき堂#キャンドル#大久保かおり#バンドネオン #coffee5
7 0
さつき園小島さん さをり織りワークショップ 12月14日(木) 会場 coffee 5 個室 10:00ー17:00 参加料 1,000円 (珈琲付き) さをり織りで コースターを作る ワークショップです さをり織りの 展示販売会も行います 糸の色を選び 15分程度で オリジナルのコースターが 製作できます ご予約は coffee 5まで お電話をください 0972225001 ご予約の際は 10:00ー17:00の間で ご来店されるお時間を お伝えください #coffee5#ネルドリップ#喫茶店#自家焙煎#大分県#大分#佐伯市#佐伯#珈琲#coffee#さつき園#さをり織り
85 0
12月10日(日) 大久保かおりさん バンドネオンlive 煌めき堂さん キャンドルナイト ご来場頂きました皆さま ありがとうございました 一年ぶりの かおりさんのバンドネオン リハーサルで 音を聴きながら 煌めき堂さんが キャンドルを灯していく その姿を見ていたら 今夜は すごく素敵な時間になるなーと お客さんの 反応が楽しみで わくわくしていました たくさんの方に ご来場頂いて キャンドルの揺らぎ バンドネオンの響き 珈琲の香り ゆっくりと 穏やかにリズムをとる お客さんの姿 この空間で ひとつの物語が 進んでいく様子に はじめましての 本や 映画の中に 迷い込んでるような 不思議な感覚になりました かおりさん すぎちゃん 九州ツアーお疲れ様でした 煌めき堂さん 全日程在廊での展示会 お疲れ様でした ご来店頂きました皆さま 心から感謝申し上げます ありがとうございました #coffee5#ネルドリップ#喫茶店#自家焙煎#大分県#大分#佐伯市#佐伯#珈琲#coffee#煌めき堂#蝋燭#キャンドル#candle#キャンドルナイト#大久保かおり#バンドネオン
129 3
煌めき5 楽しみにしていた煌めき堂さんのcoffee5さんでの展示販売〜♡ 勿体なくてキャンドルを灯す事があまり出来なかったけど灯して溶けていく姿もとても素敵🕯️🕯️ これからは、灯そう!! キャンドルへの愛情がとっても伝わる素適な空間香りでした♡♡ #flower#driedflower#voscocam#instpic#instagood#instgram#candle#coffee#cafe#coffee5#煌めき堂#ろうそく#キャンドル#コーヒー#喫茶店#佐伯市#佐伯#暮らし#ドライフラワー#インテリア#個展#癒やし#佐伯通いお疲れ様でした
89 9
今日の素敵 ・ ・ 昨日は 煌めき堂さんの個展に♡ ・ ・ 〖 煌めき5 〗 煌めき堂×coffee5 ・ ・ 素敵すぎる空間✨ ・ #大分県 #佐伯市#cafe #coffee5 #煌めき堂 #キャンドル #candle #ろうそく #個展 #素敵空間 #コロンと可愛いSugarちゃんに一目惚れ#お持ち帰り #ムスクの香り好き #早速灯してみました#キャンドルの灯り #癒される @kiramekidoou さん素敵すぎる#またゆっくりお会いしたいな♡
63 7
昨日は、本匠でのミニクリスマスリースのワークショップご参加ありがとうございました♡ 小さなお子様からお年寄りの方までご参加頂きとっても可愛いリースが沢山出来ました🎄🎄 地域のイベントに参加させて頂くのは初めてでしたがとっても心温まるイベントでした✨ スタッフの方々のお心遣いも感謝です。ありがとうございます♡ 夜は@_coffee5 さんでのバンドネオンの演奏を聴きに行ってきました。とっても興味深い不思議な楽器!! 煌めき堂のキャンドルナイトも癒やされました🕯️ #flower#dried#driedflower#driedflowershop#plantsgarden#christmaswether#wether#handmade#ordermade#instpic#instgood#voscocamera#christmas#佐伯市#佐伯#本匠#バンガロー#イベント#バンドネオン#ソロライブ#大久保かおり#演奏#癒やし#ロウソク#キャンドル#キャンドルナイト#煌めき堂#coffee5#久しぶりにライブ
63 0
HEDEN MARIE 😍😍😍😍La frases del dia 💖💕les phrases de la journée💖💕the phrases of the day💖💕Фразы дня💖💕#frases#selfie #sex#art#citation #boy#male#model#france#london#mundo#russia #paris #photooftheday #love#cute#guy#gay#gayboy #like4like #tattoo #gym#fitness #fashion #smile #happy #film#chat#instagram#coffee5
42 2
今日は お仕事終わって coffee5さんで行われた 大久保かおりさんBandneon soloコンサートと 煌めき堂さんのキャンドルナイトへ GO💨 大久保かおりさんの世界と 煌めき堂さんの世界と coffee5さんの世界が 良いあんばいに融合され 佐伯に居ながら 非日常、遠い異国の世界へ旅する事ができました アンコールで演奏された エルチョクロ! これはっっっ✨ と思ったら 前回オリンピックシーズンの アンナ・ポゴリラヤ選手SP曲! 2015-2016シーズン グレーシー・ゴールド選手SP曲! あぁ~✨めっちゃ興奮しました💞 chalkart chocottoのえふみちゃんに 煌めき堂さんを紹介して頂いて 迷わず選んだ オリジナル色のsoyキャンドルを どう愛でよう✨ 今日お会いした皆様 素敵なひととき ありがとうございました #coffee5 #大久保かおり #Bandneon #煌めき堂 #キャンドルナイト #蝋燭 #chalkartchocotto #縁 #融合 #フィギュアスケート #エルチョクロ #大分県佐伯市
21 2
coffee × ろうそく ⍣ なかなか行けないけど大好きなcoffee5さん。 落ち着きのない私が何時間でも居られる場所。 今日は煌めき堂のろうそくとともに。 ⍣ #coffee5 #ブレンド #ガトーショコラ #煌めき堂 #ろうそく
25 0
. . . coffee5のチーズケーキ . 地元にあるお洒落なカフェです 久しぶりに行きたいなぁ☕️ 早く帰省したい。 . . . #coffee5
52 5
2日目✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ どんなに夜が 遅くても 往復3時間の運転も 平気なほど、 大袈裟だけど 夢みたいな毎日。 宮崎から、そして大分各地から 来てくれたり、 佐伯の方もたくさん。 男性もたくさん手に とってくれたなあ。 21時の閉店までたくさんの方が、 笑いあう暖かな空間。 今のカタチだけではなく、 灯したらどうなるだろうって、 想像しながら選んでくれる姿に ただただ胸がいっぱいでした。 いよいよ明日が最終日。 17時までです。 夜は大久保かおりさんの バンドネオンの演奏に 灯りをともします。 天候によりますが、 街灯も少なく夜空の色が 一段と深いあの場所に、 記憶に残る灯りを届けたいと 想っております。 @_coffee5 さんの ロウソクの動画 おすすめです。 またあした いや、きょう お会いできることを願って。 #自身も個展中で睡眠時間2時間のamiさんが豊後高田から3時間かけて来てくれる#そして写真はamiさんから拝借#煌めき堂#個展煌めき5#キャンドル#キャンドル教室#大分キャンドル#ハンドメイド#大分#大分市#佐伯#カフェ#喫茶店#想い#感謝#夢#バンドネオン#ライブ装飾#candles#handmade#oita#coffee#cafe#coffee5#thankyou#holiday#exhibition#
159 3
128 4
煌めき堂 × coffee 5 煌めき5 夜が始まります 少しだけ 照明をおとして 蝋燭の灯りを お楽しみください 21:00まで 営業しております #coffee5#ネルドリップ#喫茶店#自家焙煎#大分県#大分#佐伯市#佐伯#珈琲#coffee#煌めき堂#煌めき5#蝋燭#キャンドル#candle
107 0
個展✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ はじまりました。 この道に進むこと 猛反対していた 両親が観にきてくれました。 いまは心配しながらも 応援してくれているので 感謝しかありません。 ありがとう。 #煌めき堂#個展煌めき5#キャンドル#キャンドル教室#ハンドメイド#大分#大分市#佐伯#カフェ#コーヒー#個展#全日時在廊しています#クリスマス#ロウソク#展示#ヒヤシンス#根っこがすきだから#親#両親#感謝#candles#exhibition#hyacinth#cafe#coffee#Christmas#creative#mylife#coffee5#start
167 10
煌めき堂 × coffee 5 煌めき5 大分市の 蝋燭作家 煌めき堂さんが 明日から 10日(日)まで coffee 5にて 展示販売会を行います 煌めき堂さんの魅力を coffee 5の店内に 展示していただきますので ぜひ、遊びにいらしてください 12月 8日(金)11:00ー21:00 9日(土)11:00ー21:00 10日(日)11:00ー17:00(17:00閉店) 最終日 10日19:00~は バンドネオン奏者 大久保かおりさんの ソロライブもあります この日限定のコラボで 煌めき堂さんに キャンドルナイトでの演出を お願いしています! こちらのライブは 予約制で 開場18:30 開演19:00 チケット 2,500円 (1ドリンク付) です ご予約は coffee 5まで お電話ください 0972225001 #coffee5#ネルドリップ#喫茶店#自家焙煎#大分県#大分#佐伯市#佐伯#珈琲#coffee#煌めき堂#蝋燭#キャンドル#展示会#大久保かおり#バンドネオン#live#キャンドルナイト
138 0
Repost from @_coffee5 @TopRankRepost #TopRankRepost 12月10日(日) 19:00~ 一年ぶりに バンドネオン奏者 大久保かおりさんが coffee 5にやってきます! 九州ツアーをまわられている かおりさん 今回のliveは ツアー最終日となりました 普段なかなか聴くことのない バンドネオンの音を ぜひ、感じてもらいたいです そして そのliveを 明日、8日から10日まで 展示会を行っている 蝋燭作家の 煌めき堂さんが キャンドルナイトでの ステージ演出をしてくれます 蝋燭の穏やかな揺らぎと 珈琲の豊かな香りの中で かおりさんの バンドネオンの生の響きを 楽しんで頂きたいです チケットは まだ少し余裕がございます 皆さまのご来場 心よりお待ちしております ご予約は coffee 5まで お電話ください 0972225001 12月10日(日) 会場 coffee 5 開場 18:30 開演 19:00 チケット 前売 2,500円(1ドリンク付) 当日 3,000円 駐車場が満車の場合は 近隣のLAWSON佐伯池田店さんを ご利用ください(許可は頂いております) #coffee5#ネルドリップ#喫茶店#自家焙煎#大分県#大分#佐伯市#佐伯#珈琲#coffee#バンドネオン#大久保かおり#live#煌めき堂#蝋燭#キャンドル#キャンドルナイト
34 0
12月10日(日) 19:00~ 一年ぶりに バンドネオン奏者 大久保かおりさんが coffee 5にやってきます! 九州ツアーをまわられている かおりさん 今回のliveは ツアー最終日となりました 普段なかなか聴くことのない バンドネオンの音を ぜひ、感じてもらいたいです そして そのliveを 明日、8日から10日まで 展示会を行っている 蝋燭作家の 煌めき堂さんが キャンドルナイトでの ステージ演出をしてくれます 蝋燭の穏やかな揺らぎと 珈琲の豊かな香りの中で かおりさんの バンドネオンの生の響きを 楽しんで頂きたいです チケットは まだ少し余裕がございます 皆さまのご来場 心よりお待ちしております ご予約は coffee 5まで お電話ください 0972225001 12月10日(日) 会場 coffee 5 開場 18:30 開演 19:00 チケット 前売 2,500円(1ドリンク付) 当日 3,000円 駐車場が満車の場合は 近隣のLAWSON佐伯池田店さんを ご利用ください(許可は頂いております) #coffee5#ネルドリップ#喫茶店#自家焙煎#大分県#大分#佐伯市#佐伯#珈琲#coffee#バンドネオン#大久保かおり#live#煌めき堂#蝋燭#キャンドル#キャンドルナイト
109 0
Every cup of coffee has a story. Today is a cup with #Choixp and his handler. It was a long but sweet convo reminiscing our friendship way back college. A rare and surprising moment. #Coffee5 #Coffeebean #Planner2018
7 0
47 0
43 0
* はじめてのネルドリップ . 口当たりなめらかで苦味もなく冷めても美味しかった。 とても美味しかった。 こんなコーヒーはじめて、でした。 . #cof#coffee5 #佐伯 #大分 #コーヒー #カフェ #大分カフェ #カフェ巡り #コーヒー好き #ネルドリップ #ネルドリップコーヒー #スッキリ #なめらか #coffee #nell #nelldrip #nelldripcoffee #cafe #saiki #saeki #mild #smooth #oita #japan
31 1
붕붕 달려서 찾아온 호연이도연이네🙂 호연이 이모랑 사진 찍어줘서 고마워❣️ 항상 따듯한 두분 감사해요😌🕊 #coffee5
51 2
昨夜は 端山龍麿さん 弾き語りライブに お越しいただき ありがとうございました 音楽は やっぱり楽しい!! 久しぶりの龍麿さんワールドも 初めてのどりばんさんも 心から そう思わされた夜でした ご来場いただきました皆さま 龍麿さん、どりばんさん ありがとうございました!! #coffee5#ネルドリップ#喫茶店#自家焙煎#大分県#大分#佐伯市#佐伯#珈琲#coffee#どりばん#端山龍麿
96 0
お知らせ 12月 4日(月) 5日(火) 休業いたします ご迷惑をおかけしますが 宜しくお願いいたします photo 竹内貴誉詞 #coffee5#ネルドリップ#喫茶店#自家焙煎#大分県#大分#佐伯市#佐伯#珈琲#coffee#休業#ネメスと焙煎
183 6
いよいよ 明日です!! 端山龍麿さん 弾き語りライブ 今年の3月にも ライブをしていただきました 龍麿さん またまた 九州ツアーで coffee 5にやってきます! 年間、最大150本ものライブで 歌い続ける龍麿さんは 本当に楽曲が素晴らしく お客さんを アコギ、一本と 引き込まれる歌唱力で ぐんぐん 龍麿ワールドを 作り上げていきます 前回も めちゃくちゃ 盛り上がりました しかも 今回のオープニングアクトは coffee 5でも 度々お世話になっている 浅利善然くんのバンド どりばん!! これは かなりレアです笑 楽しみすぎます笑 ぜひぜひ 遊びに来てください 通常営業は 17:00までです お待ちしています! ご予約は coffee 5まで お電話ください 0972225001 12月1日(土) 端山龍麿 九州山口ツアー 西へ。ふたたび。 会場 coffee 5 開場 18:30 開演 19:00 チケット 2,500円(1ドリンク付) 駐車場が満車の場合は 近隣のLAWSON佐伯池田店を ご利用ください (許可は頂いております) #coffee5#ネルドリップ#喫茶店#自家焙煎#大分県#大分#佐伯市#佐伯#珈琲#端山龍麿#どりばん#浅利善然#live
61 0
이번 겨울시즌 #tea 는 요가를 하다 만나게된 #yogitea 로 준비했습니다. #나마스떼 #coffee5 #커피파이브 #인천카페 #송#송도Ž˜ #송도 #센트럴파크 #원두납품 #에스프레소원두
38 0
つながる、つながっていく。 ご縁に感謝。 今週末は癒しカフェに出店させていただきます♪ てのひらの今年の活動は、今週末の癒しカフェで終了予定です☆是非お越しください(*^^*) #佐伯市 #遊志庵 #アンドトゥシェ #coffee5 #友絵 #臼杵市 #癒しカフェ #小さなパン工房てのひら #てのひらパン
34 6
매일을 처음 만나는 것처럼 만난다. 이른 아침엔 잠에 취하고, 적당한 아침엔 커피에 취하고! 내일 밤은 한잔 하는 날이고! #맨정신사수 #아침에오시면함께취할수있어요 #morningcoffee #morningespresso #인천카페 #송도카페 #원두납품 #에스프레소납품 #커피파이브 #coffee5
40 3
융으로 커피를 내릴 때에는 계절의 흐름이 더 와닿는다 습도도 온도도 더 솔직하게 보여주는 매력에, 급격히 날씨가 달라지는 날이면 융을 꺼내 커피를 내린다. #오늘이바로그날 #융드립 #ethiopianatural #handdrip #인천카페 #송도카페 #원두납품 #에스프레소납품 #커피파이브 #coffee5
28 3
銀杏の木 今週末とは言わず 今日 明日が 見頃かもしれないです 風で黄葉が ひらひら舞う 素晴らしい景色です ぜひ カウンターで 珈琲を飲みながら ご鑑賞ください 皆さまのご来店 心よりお待ちしております #coffee5#ネルドリップ#喫茶店#自家焙煎#大分県#大分#佐伯市#佐伯#珈琲#coffee#銀杏
183 8
𖠚ᐝ お昼ご飯のあとは 但馬屋さんでコーヒーと和菓子。 この日はcoffee5さんが出張ネルドリップを 但馬屋さんでされるとゆうことで お友達と行ってきました。 和菓子と言えばお茶とゆうイメージが 強かったけど、コーヒーとも合うんですねぇ。 この日はとても暖かかったけど、この季節になると 和菓子が食べたくなります♡ お店の雰囲気もよく、居心地のよい空間でした。 コーヒーを頂いたマグカップもステキなものでしたが、 このコースターがすごく可愛かったです! 手づくりかな?たぶん織ったものだと思います・・・。 , #但馬屋 さん#本店 #和菓子屋さん#和菓子#老舗 #ねりきり #コーヒー#coffee5
33 0