おはようございます🌄 朝焼けが綺麗な朝です。 今日明日雪の予報のこの地。 北の地域は吹雪の朝だとか…☃ 皆さん、どうかお気をつけて… 今日は配達日🚗 農園めぐるのおやつや卵を見かけられたら、お手にとって頂ければ嬉しいです😊 来週はクリスマス限定フレイバーのジンジャーシフォンを焼く予定です🍰 少量ですが、シュトーレンクッキーもお届け出来ると思います。 どうぞお楽しみに🎵 今日も安全で良い一日になりますように… #農園めぐる #biosk #slowtime #草木堂 #福カフェ #おちょこ #oitette #くらぶち小栗の里
13 0
おはようございます🌄 キーンと冷えた朝ですが、まだまだ冬はこれから。 皆さん、風邪などひかれてないですか? 今日は配達日🚗 久しぶりにチョコシフォンを焼きました🍫 農園めぐるのおやつや卵を見かけられたら、お手にとって頂ければ嬉しいです😊 今日も良い一日になりますように… #農園めぐる #biosk #slowtime #草木堂 #福カフェ #おちょこ #oitette #くらぶち小栗の里
18 0
インスタ映えランチ #biosk
20 0
ビオスクさんでランチ #biosk#有機野菜
26 0
ビオスクさんでランチ #biosk#有機野菜
25 0
ビオスクのお弁当、最近お求めいただくことが多くなってきたので名前をつけました。農家さんの愛がいっぱいつまった元気が出るお弁当。 略して、"ゲンデル弁当"❗❗ みんな元気になっとくれー♥ #ベジ弁当 #旬なお野菜盛り #今はレンコン押し #BIOSK
83 1
True cross felling @Cycloross du Würzel 🇫🇷. The course was very good! A lot of mud and low temperatures. A great day for me on the podium 🥉 and not on the couch. @lasteigeoise_cyclingteam #aslasteigeoise #cyc#cyclocrossrzel #cx #rdcx #cyclocross #ride100percent #ridegiant #giantgermany #worldoftmtb #vaude #biosk #pactimo #bqcycles #clifbar
66 1
さあ、今日もお仕事、頑張って参ります。 いいお天気☀🙋❗ 気持ちが良さそうなので、本日は🚶で行ってみましょぉ! 車麩・レンコン・ズッキーニのフライ ロースハム🌀ぐるぐる さつま芋🍠の煮物 赤大根の白バルサミコ漬け 赤大根の葉の味噌炒め 十八穀米+もち麦+えごま ファイトカラーサラダ (人参ソース・レタス・マッシュルーム・トマト・赤大根) #まいべんとう #角田清兵衛商店 #手拭い #かまわぬ #玉村野菜 #オーサワの車麩 #あっちゃふぁーむの紅はるか #biosk
14 1
Por cosas como esta volvería a coger un vuelo, un tren y mil autobuses cada miércoles, aunque la gracia es aparecer en X momento, pegartela y a seguir 😈 Cuando me fui sabía que me dejaba a los más grandes aquí, pero volver sin avisar y que me reciban como si nunca me hubiera ido es una de las mejores sensaciones que me llevo de ayer ✨ Las novatadas me las perdí y me las contaron, pero como me han enseñado mis amigos los Alzireños...a mi las paellas no me las contaba nadieeeeeee 🔥 Puedo decir sin duda alguna que han sido las paellas más 💯 de estos 5 años y que lo mejor ha sido compartirlas con vosotros. Nos vemos...en batas (?) 🌚 #BioPaellas #Representando #BioElite #BioElenaLlorona #BioPollos #ArribaHacendado #BiOSK
153 21
庭のオリーブが鈴生り状態。 見ているだけで幸せだ。。 #オリーブの #活用法が #わからない #プリーズテルミー #BIOSK
79 0
***** 2017.11.14 ① 「やさしランチ」 * 昨日のお出かけ♡ * 初めましてのおいてってさん! 身体にやさしいお料理と、気さくなご夫婦にとっても癒される空間でした~ * * #おいてって #oitette #高崎 #豊岡町 #高崎ランチ #biosk #ビオスク #無農薬野菜 #有機野菜 #農薬不使用 #化学物質過敏症 #野菜ブイヨンスープ #にんじんのラペ #小松菜とカシューナッツのグリーンカレー
92 6
月曜日は高崎DAY 本日もbioskさんとまるおかさんへパンをお届け致しました。 どうぞよろしくお願いいたします。 パンを焼いた後は秋山農園さんの畑のお手伝いでした。 我が家のお米もここ数日の太陽と風のおかげでからりと乾いていました。美しい金色です。 ・ ・ ・ 七五三のお祝いのお言葉を多数いただきまして本当にありがとうございます。ハレノヒを思い出しながらゆっくりお返事させていただきます☺︎ #biosk #まるおか #happymonday
92 3
続々とオーガニック商品納品中‼️ 今回のオーガニックマルシェでは外で のテント出店と中での各ショップからの陳列出店になります^ ^ 試供品もありますので是非一度お試しあれ❤️ 高崎オーパの中にある”国際オーガニックコスメブランド “OSAJI”さんからは スタッフさんも来てくれる予定なので 是非色々聞いてみてください。 大分いい感じになりそうです👍 #オーガニック#OSAJI#BIOSK#VillaLodola#オリーブオイル馬鹿#グローカル高崎
45 0
やって来ました、年の瀬❗❗❗❔ 来年の手帳&カレンダーが届きましたよ。 キラキラゴールド手帳で運気上げてまいりましょう! いやはや、田舎に引っ込んでも衰えぬマーマーマガジンの皆様のお仕事ップリに脱帽&脱衣❗ふんどし姿で敬礼いたします。リスペクトっ❗❗❗ #2018年手帳 #ゴールドカラー #日めくりなかなかいいですよ #マーマーマガジン #BIOSK
52 1
おはようございます🌄 今朝も清々しい山の朝です。 シフォンケーキ焼けてます🍰 今日は配達日です🚗 #biosk さん、#slowtime さん、#くらぶち小栗の里 さん、#おちょこ さん、#福カフェ さん、#草木堂 さんにお届けします。 #農園めぐる のおやつを見かけられた方、どうぞお手にとってみて下さい😊 今日も良い日になりますように…
19 0
@redbullswitzerland 🇨🇭 #velodux Ein Radquerrennen der brutaleren Art. 100 Treppenstufen bergab und bergauf, Matsch, Kopfsteinpflaster, Sand müssen im 2er Team gemeistert werden. @daniel.eiermann und ich lieferten ein perfektes Rennen! Pic: groupe cosmoss #giantgermany #worldofmtb #pactimo #biosk #ride100percent #vaude #srammtb #rdcx #radcross
67 0
d design travel群馬号の発売フェアに伴い、D&DEPARTMENTさんから発売されている書籍も入荷しています! 『NIPPONの47人 これからの暮らし方 Off Grid Life』¥1,080 食べ物、住まい、仕事、まちや場所、メディア、エネルギーに関わり、既存のルールに縛られず、新しい暮らしを実践している47人を紹介 群馬からは、15歳で珈琲焙煎の道を歩むと決めた桐生horizonlaboの岩野響くん 『NIPPONの47人 2015 GRAPHIC DESIGN』¥1,080 47都道府県各地のその土地らしいグラフィックデザインを紹介 群馬からは、現在アーツ前橋で開催中の『ヒツクリコガツクリコ』展にてフラッグ作品を手がけた佐藤正幸さん 『P to P STORE 47都道府県の地域問題から生まれた製品』¥1,080 47都道府県各地のその土地らしいものづくりを、地域の問題解決の切り口から紹介 群馬からは、桐生の繊維産業から生まれた技、デザイン、伝統、素材、文化を掛け合わせて新しいものづくりをしているROOM OF KIRYUさん 『NIPPONの47 食の活動プロジェクト』¥1,080 食を通してその土地の個性を発信し、継承しようと取り組む47組を紹介 群馬からは、コンビニ感覚のオーガニックショップを運営する高崎の農家さん“BIOSK”さんがそれぞれ紹介されています。 あなたの新しい暮らし方を見つけるヒントになるのでは #ddepartment #nipponの47人 #書籍 #horizoncoffee #maniackersdesign #roomofkiryu #BIOSK#アーツ前橋ミュージアムショップmina
14 0
リンゴのマフィンの正体はコイツだ! まぶしい〜🍎😆🍎 #リンゴの季節 #マフィンの正体 #BIOSK
51 0
リンゴのマフィンが焼けましたよーッ❗ 元気だしていきましょーう🍎 #リンゴの季節 #VEGANスイーツ #BIOSK
75 1
今日はお友達とランチ。息子さんが繋いでくれたご縁。出会ってから時間が経ってようやくランチできたピカピカの晴天の今日。たくさんお喋りして楽しかったな。 . 今日のプレートランチはマッシュしたさつま芋が美味しかった。そしてなにより、トマトスープの美味しさにうっとり。これは家で再現してみよう。 . #好きなものは最後に食べる主義 #さつま芋は最後のお楽しみ . . . #高崎ランチ#高崎#群馬グルメ#群馬#群馬ベジタリアン#群馬大好き部#BIOSK#ベジタリアン#ビーガン#菜食#カフェランチ#カフェごはん#カフェめし#ひよこ豆コロッケ#japanesefood#foodpic#foodie#instafood#vegetarian#vegetarianfood#vegan#healthyfood#healthconcious#Gunma
107 0
おはようございます🌄 鳥の声が響く、冷え込んだ山の朝です🐦 鶏の声も聴こえますね(笑) 今日は配達日です🚗 #biosk さん、#slowtime さん、#草木堂 さん、#くらぶち小栗の里 さん、#おちょこ さん、#福カフェ さんにお届けします。 #農園めぐる のおやつやタマゴを見かけられたら、是非お手に取ってみてください😊 皆さんにとって、良い一日となりますように…
16 2
高崎 群馬 | 喫茶・食堂 oitette ・ お店のチラシをデザインさせていただきました! ・ カラダの内側からキレイになる 美容健康は日々の食事から そんな考えで無添加の食材にこだわり やさしい料理を出してくれる素敵な食堂です ・ 来月頭に高崎地域の読売新聞折込チラシにも入る予定なので、ぜひチェックして見てください😉✨ ・ ・ @oitette 〒370-0874群馬県高崎市中豊岡町819 日曜定休 ・ #珈琲 #cafemakap ▶︎ @makap.kura#野菜 #biosk ▶︎ @biosk808 ・ design/photo_KosukeTakeuchi ・ #カフェ #チラシ #デザイン #竹内広輔 #群馬 #群馬カフェ #群馬カフェ巡り #群馬ランチ #高崎 #高崎カフェ #高崎カフェ巡り #高崎ランチ #喫茶店 #食堂 #oitette #オイテッテ #読売新聞 #折込チラシ #raifu #flyer #design #kosuketakeuchi #takasaki #gunma #a7ii #sel50f14z
103 8
2x cyclocross last weekend! Podium @cyclo cross de Wattwiller 🇫🇷 and Top10 @german cup Kehl 🇩🇪 starting from the last line. First was technical second was muddy ✌! 🎥michel flandin #giantgermany #pactimo #worldofmtb #vaude #maxxistires #clifbar #ride100percent #rdcx #cyclocross #biosk
54 2
81 0
月曜日は高崎DAY 本日もbioskさんとまるおかさんへパンをお届けしました。 2週連続の台風で作物への影響が心配されます。。。 どうか被害が少しでも小さきように祈るばかりです。 昨日は営業日とニルスさんでのイベント出店でした。 大雨の中、お運びいただきまして本当にありがとうございます。 @iroha_hirune ちゃん、いつもお手伝いをありがとうございます☺︎ 月曜日、またかけがえのないふつうの日々が始まります。パン焼きのある月曜日は作り置きをさっと詰めただけのお弁当。さすがに5歳児にはちと渋いかしら。。。。 #happymonday #biosk #まるおか #お弁当
108 2
Aufgrund unseres BoulderMasta 4.0 am morgigen Samstag kommt es heute Abend zu Einschränkungen im Boulderbetrieb... wir schließen heute bereits um 20 Uhr. See you tomorrow. #boulderkitchen #bouldermasta #boulderkitchenfreiburg #funcomp #ocun #blackdiamond #biosk #liveclimbrepeat #neverstoptraining
39 0
おひるごはん。 ビオスクさんでスコーンを買ってきました。 #おひるごはん #おうちごはん #ビオスク #BIOSK #デロンギ朝カフェ #デロンギアクティブシリーズ いしるを買ってきましたよ。 日本のナンプラーって書いてあって、 興味しんしん!
52 0
石井農園さんの季節はずれのだだ茶豆、とっても美味しいので、お知らせさせていただきますーッ❗ ずぇひとも❗❗ #だだ茶豆 #本当に美味しい #BIOSK
63 0
今朝一瞬見えた朝焼けでした。 その後はずっと曇り☁ 今日は配達日でした🚗💨 今季初登場のレモンとりんごシフォン焼きました🎵 レモンはさっぱりシュワ〜🍋 りんごはしっとりゴロッと優しい甘さ🍎 今週両方食べられるのは#slowtime さんと#くらぶち小栗の里 さんです。 #biosk さんと#草木堂 さんにはレモンをお届けしました! 見かけられた方はどうぞお試し下さい😊 #農園めぐる
20 1
月曜日は高崎DAY 強風の中ですが、本日もbioskさんとまるおかさんへパンをお届けしました。 ボロボロの我が家は屋根が飛んでしまうのではないかというような音と揺れを感じながら一晩過ごし、すっかり寝不足です。 畑の野菜たちは風の向く方へ傾いてはいるものの、力強く踏ん張っていました。 まだまだ風が強く、川などは増水しております。どうぞお気をつけてお過ごしください。 #biosk #まるおか #台風一過
72 4
Am Donnerstag ist es soweit! Wir treten auf im @kulturaggregat . Unser Gast (der Käffchentrinker linksseitig...) ist der großartige Jess Jochimsen. Freude! #nachhall #kulturaggregat #freiburg #biosk
5 1
月曜日は高崎DAY 今日もbioskさんとまるおかさんへパンをお届けしました。 しとしと雨降りの日。 静かな時間を過ごすのには最高の日ですね。 今日も佳き日。 #happymonday #雨 #biosk #まるおか #自家製酵母パン
89 2
【BIOSK加工室よりご報告】 なんとまぁ、美しい赤… 北海道・滝本農場さんの赤い有機ルバーブでジャムを仕込みましたよー これ、シンプルにジャムでもいいですが、お肉料理や煮込み料理の隠し味としても使えるスグレものっ❗ #赤いルバーブ #滝本農場 #煮物の隠し味に #BIOSK #いい仕事するね〜
71 0
***** 2017.10.13 「ありがとう、農家さん」 * 残留農薬の関係で、国産の果物を制限されているわたし… 特に木になる果物は沢山の農薬や防虫剤殺虫剤、甘く育てる為の化学肥料などが使われています(>_<) * ぶどうなんてー! しかもシャインマスカットなんてーー!! わたしが食べられる時が来るなんて(涙) * 買って帰り速攻1房を食べちゃって、 次の日もおかわり買いに行っちゃいました♡♡ * * #biosk #ビオスク #高崎 #シャインマスカット #無農薬 #化学肥料不使用 #無農薬野菜 #無農薬栽培 #安心安全食材 #オーガニック #オーガニック野菜 #化学物質過敏症 #残留農薬 #marimekko #無農薬のものやオーガニックのものがどんどん増えてくれて本当に嬉しい♡
94 2
おはようございます🌄 今朝の空です。 今日は配達日です🚗 #くらぶち小栗の里 さん🍰🐣、#Biosk さん🍰🐣、#草木堂 さん🍰、#おちょこ さん🐣、#福カフェ さん🐣にお届けします。 #slowtime さんは振替休業のため、今週は木曜日にお届け予定です。 近くにお越しの際は、どうぞお立ち寄りください😊 #農園めぐる
18 0
月曜日は高崎DAY 本日もbioskさんとまるおかさんへパンをお届けします。 連休最後のよく晴れた日、お散歩やピクニックのおともにパンはいかがですか? #biosk #まるおか #自家製酵母パン #高崎
89 0