. 今更だけど 年が明けないうちにキロクしとこ(*´-`) . #中#中之条ビエンナーレ #第二弾 #六合エリア を攻める! . 「赤岩の風について」 石坂 孝雄 . 2017.9.20 . . #中之条ビエンナーレ2017 #nakanojobiennale #nakanojobiennale2017 #biennale #art#artival #art #ビエンナーレ #芸術祭 #中之条 #群馬 #天パ夫婦アートの旅 #9月の思い出 #もう師走 #とりあえず記録用
32 2
9월에 떠난 친구와의 두번째 부산여행 ✈︎ 자꾸 생각이 난다ㅠ.ㅠ... 날씨는 안좋았지만 그래도 너무 행복했어😭 담엔 날씨 좋을때 다시 가야지❤︎ #9月の思い出#釜山旅行#広安里 #광안리 #부산여행 #오랜지바다
28 3
38 1
いつかの#鎌倉旅行 ・ 鎌倉はどこ行ってもお洒落!! ディナーに選んだ場所がとてもよかった✨🍽 ・ 地ビールで乾杯🥂 ビール飲まない私にも飲みやすくて美味しいと思った😋 シラスのピザも、アヒージョも、全部美味しかった〜 * * そして 江ノ電にはしゃぐ図👯🚃 ・ #9月の思い出 #女子旅 #じもとも #お洒落レストラン #絵になる場所 #鎌倉地ビール #江ノ電
29 0
いつかの#鎌倉旅行 ・ 海が見えるおしゃれカフェで 朝ごはん☕️ 朝からボリューミーだけど ソーセージとコーンミールのマフィン?みたいなのが美味しかった😋 朝からのんびり、贅沢な時間だったな〜🙆 ・ #9月の思い出 #思い出振り返り中 #鎌倉カフェ #女子旅 #じもとも
24 0
いつかの#鎌倉旅行 #鳩サブレー本店 🕊 真っ白でお洒落な建物だった✨ ・ インスタにありそうな写真撮影で遊ぶ〜👯 これだけでもう楽しい❣️ 1人変な子がいるけど⚠︎ でも1番好き🤳笑 ・ #9月の思い出 #鎌倉女子旅 #女子旅 #じもとも
21 4
扇風機でこんな楽しめるとは 思わなかった、、 よく覚えてないけどこのとき めちゃくちゃ笑った記憶ある。 そしてゆかりが広げてる地図 島原の地図と思ってゆかりんち 多分この辺かな〜とか言ってたけど よくみたらこれ岡山の地図。爆笑 なんで岡山なん😂 ここに置いてる地図全部 岡山だった。笑 #9月の思い出 #島原 #扇風機で遊ぶ24歳 #笑いが止まらない #島原の地図と思って見てたのは #まさかの岡山の地図 #なぜ岡山 #笑いが止まらないよ岡山 #岡山行きたい← #一眼レフのある生活
32 0
そうめんの後はかき氷を食べに🍧 今年かき氷家でばっかり食べて 外で食べてなかったから 食べれて嬉しかった\(^o^)/ ここのかき氷めちゃくちゃ美味しかった! 毎年行きたいと思えるレベル。 ほうじ茶のかき氷。最高。 そしてこの家感やばい笑 おばあちゃんちみたいで 終始くつろぎまくり〜〜 雰囲気も最高。 #9月の思い出 #ほうじ茶かき氷 #この家感たまらん #ゆかりじわる #白玉がうずらの卵にしか見えない #また食べたい #島原最高 #一眼レフのある生活
24 0
楽しかったな〜🙆 ボヤボヤな写真だけど好き 笑顔が一番☺︎ 店員怖かった(小声) #9月の思い出 #昔のことに感じる #最近月日の流れ早くないか #一眼レフのある生活
40 0
きゃわわ❤️❤️ #猫 #ネコ #ねこ #9月の思い出
9 0
ずっと更新しようとして 今になった9月の梨狩りの投稿。 あべまと梨狩りいきました☺︎ めちゃくちゃ甘くて水々しい梨でした☺︎ たしかこの日かなり暑かったから 涼むために滝に行ったんだけど 道のり長くて汗だくになりました☺︎ そんな1日。楽しかったです☺︎ #9月の思い出 #梨狩り #気づけば2人ともカゴいっぱい #お会計怖かった #今年はたくさん狩りました #大満足 #汗だくで滝に行く #涼しさとか1ミリも感じなかった #楽しかった1日でした #あべまとの休日 #ゴープロのある生活 #一眼レフのある生活 #今更投稿でした
46 4
大きなイギリスパンのような登り窯。すごい迫力! #益子 #陶芸 #益子焼 #9月の思い出 #宇都宮 #hot#hotels #空間がアート #hotel #teamfantasysta
36 0
今更感溢れるけど……😂 . 9月のいつかにブラネスのみんなで南幌町でデイキャンプした時のpic. . なんて可愛い子ども達👦👧👶&気の合うママパパ達👩👨🎶🎶 こんなに最高な仲間が出来たのが、サッカーをやって、一番良かったことだと思ってます😚💖 . 残念ながらこの日は1名風邪で欠席&来れなくてこっそり泣いたパパもいたはず😢(笑) 来年は全員でできるといいな😌💗 . #9月の思い出#今日の午前中はハードだった#なので午後は各自フリータイム😂#夜ご飯準備まで自由にさせてください#ブラネスFC#サッカー少年#サッカー仲間#小学二年生
26 5
#잊을만하면등장하는 #오키나와사진 🌞 (#오키짱쇼 #포카리스웨트 #아기모델) . . 오후반차 래서 집에 일찍왔는데 오랜만에 언니랑 쮸💕랑 밥먹고 커피마시고 집에와서 집안일 좀 하고 30분정도 지난지금 . . 우리챔 보고싶네😢😢 어린집가서 데리고올까말까👿👼 엄청고민중...... . . . 분명데려오면 힘들텐데 근데 빨리보고싶고❤ . . . 오늘은 2시간빨리 데릴러가야지🎶 엄마가 좀 피곤해도!!! 히히
26 5
昔ながらの商店。 Nostalgic shop #9月の思い出
19 0
シャボン玉 Soap bubble #9月の思い出
10 0
#アルバス 9月分のALBUS注文ギリギリセーフ‼️💦 こころ¨̮家に置いてWi-Fi求めセブンまで🚗💨 毎月ギリギリなるー😭 そして通信制限かかるー💔 おうちにWi-Fiがほしいー‼️ みなさんのインスタ見れませんごめんなさい🙇‍♀️ .. #写真プリント #ネットプリント #albus #アルバム作り #9月の思い出
43 8
初の乗馬🐴🔅 . . どうしてもやってみたくて 念願の乗馬に挑戦🏇 最高に楽しくて、可愛くて ハマった~😌💕 . . #乗馬 #馬 #山梨 #9月の思い出
43 0
清里テラス☕*° . . このとき初のものもらいにw でもリフレッシュできた~😌💕 . #山梨 #清里テラス #リフト 楽しかった~🐶🍃 . #9月の思い出
42 6
#9月の思い出 🌰🍠🍁🌾🍂🍄 #メロフロート#ontheroad#リリースツアー かりんちゃんいっぱいありがと💗 熊本よき所😘😌 皆んないい人🤞🏽あざした💞
53 0
#9月の思い出 🍂🍁🍄 #メロフロート #ontheroad #リリースツアー #in熊本#django あったかいあったかい😽 居心地よすぎ🙆🙆‍♂️🙆🙆‍♂️🙆
31 0
♪ TDS🌊 Sep.9.2017 夏終わるやんと思ってたら 秋がもう終わりそう #今年の誕生日🎂 #9月の思い出 #もう10月の終わるけど😂 #東京ディズニーシー #TDS
18 0
もうすぐ10月も終わるけど... ・ #9月の思い出 #disneysea #ディズニーハロウィン #ダッフィー上手!!! #お揃い #オズワルド #オズワルドコーデ のつもり#女子旅 #じもとも #ディズニー熱再燃 ・ 最後の写真がみんながぎゅーっとなってて、なんか好き💞笑
24 5