こんな時期になりました #2018年手帳 #カエル好き
19 0
▪︎schedule book . 2018年の手帳. ▫︎マンスリーが仕事/プライベートと書き分けれる所 ▫︎1日の時間管理やto doが書きやすそうな所 ▫︎世界地図や日本地図に書き込める所 . . . ワクワク感がある手帳「SUNNY」 使うの楽しみー♡ #2018年手帳 #手帳#sunny#1年を晴れにするビジネス手帳#ワクワク#グレー#世界地図#楽しみ#お気に入り#monteverde #ボールペン #ユーカリ #hibi #アロマ #ラベンダー
9 0
2018年の手帳は迷ったあげくピンクに決定💕 手帳をピンクに決めるとやたら他のものまでピンクが目につくから揃えちゃう。 #ビューティーライフダイアリー はおかげ様でもうすぐ1000冊完売です✨ 明日の手帳セミナーにお越しの皆様、お会いできますことを楽しみにしています😁 #2018年手帳 #明日は新月 #長谷川朋美手帳 #BEAUTYLIFEDIARY #LUMIERESELECTION #PINK #ピンク #女子力アップ #DRIVE
185 6
今日も一日いい日だった💕 おやすみなさい。 #goodnight #これ #2018年手帳
12 0
来年の手帳買いました。 2016年、2017年とDiscoverのうまくいっている人の手帳を使いました。 2018年もうまくいっている人の手帳にしようと、書店に行き、ちらっと見て、朝活手帳に決めました。 直感です。 でも、偶然ですが、朝活手帳もDiscover社のものでした。 Discover社製の手帳は普通の手帳に飽きた方には良いかもです😊 #朝活手帳 #うまくいっている人の手帳 #Discover #2018年手帳
3 0
昨日は旦那のバースデー だったもんで、残りのケーキ🍰 で3時のおやつ🤤❤️ 、 新しい手帳は色々書き込めるから ニヤニヤしながら書いてます😏 ゲッターズ飯田さんの本買ってみたら 来年からめちゃくちゃいい運気 らしい!それを元に1年の計画を 立ててみようかとおもう🧐 、 #2018年手帳 #やっぱりこの色 #週末野心 #小さな野心を手帳で叶える #ゲッターズ飯田の五星三心占い #金のカメレオン #あやうくインディアンを買うところだった #当たってる #コンビニに売ってたよ
23 0
【メンテ帳について補足】 おはようございます。 昨日投稿した、 メンテ帳について。 ご質問メッセージをいただきましたので、 少しだけご紹介したいと思います。 あくまでも、 自分のココロとカラダと 向き合うために、 記録ですので、 記載ページの写メは、 遠慮させていただきますね。 来年使用予定、2018年手帳を使って、 ご説明します。 【マンスリーのページ】は、 主に、 食予定、 お肌のお手入れ予定、 ファスティング予定、 外食予定、 生理周期等 です。 毎月、 自分メンテナンスについての テーマ、コンセプトを決めて、 月トータルで、 それが達成できるように、 まずは、大まかな計画ですね。 月1ファスティングが目標なので、 まずは、 最初にファスティングweekを 決めちゃいます。 …が、 出来ない月、 急に予定が変わり、 出来なくなる月も、 あります。 いいのです🤗 とりあえず、 やりたいスケジュールを 書いちゃうのです。 出来なくなったら、 そんなときは、 プチファスティングや1dayファスティング、 それ以外の日の食事調整で カバーするように計画を立て直します。 次に、 【デイリーのページ】は、 毎日の食日記、 サプリなどプラスしたもの、 飲んだお茶類、 その日の体調や肌のコンディション、 お肌のお手入れ(特別なことをした日) メンタル etc…などを 記録しておきます。 めんどくさい! って思われるかもしれませんが、 どんな健康法、美容法、食事法にも、 合う合わない、 個人差、 または、 同じ人でも、 年齢を重ねたり、 体調や環境によって、 ベストなものは変わります。 まずは、 「自分を知ること」 自分を知ることは、 自分と向き合うことができ、 大切にできます。 ここからスタートです❣️ それでも、 めんどくさ〜いって方は、 「食日記」から始めてみてくださいね! 足りないもの、 摂りすぎてるもの、 食べぐせ、 メンタルまで 見えてきますよ。 またシェア出来る機会を 作れたらいいな💞 *:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜ ✅ローフードレッスン ✅ロースイーツレッスン ✅ローフードマイスター資格取得講座 ✅ファスティング・体質改善カウンセリング ✅完全グルテンフリー米粉パンレッスン ✅イベントその他 につきましては、 プロフより、 ブログをご覧ください♡ #ファスティング #ローフード #断食 #グルテンフリー #スムージー #コンブチャ #ローフードマイスター福岡春日校 #マナ #KALA #酵素ドリンク #デトックス #美人食 #ノーマル美人食メソッド #美#美肌 #抗酸化 #カウンセリング #バイタミックス #美肌 #アンチエイジング #マフィン #米粉ケーキ #米粉おやつ #ナッツアレルギー #カゼインフリー #卵フリー #クリスマスレッスン #手帳 #メンテナンス #2018年手帳 #メンテ帳
71 2
表紙のオードリーに惹かれて手帳自体買う気なかったけど衝動買いしちゃいました!我ながらワイルド!!笑 中身もオードリーの写真と言葉が書いてあったり、文字や白地以外のところはティファニーブルーっぽくて開くたびにうっとり♡ この手帳にふさわしい様な素敵な予定の詰まった2018年になれたらなー。 とりあえず誕生日にビックリマークだけ書きました(´-`) #audreyhepburn #オードリーヘップバーン #2018年手帳
9 6
ⓢⓒⓗⓔⓓⓤⓛⓔ 2018年の手帳決定。 いつも途中でやめちゃって続かない。 けど、好きで買っちゃう🌀 来年こそ続けて、1年後に読み返したいな。 スヌーピーの方は、予定と軽い日記。 ネイビーの方は、自由に書くつもり。 旅行の計画とか、気になって調べたこととか。 特に縛りなく書いていこう! 手帳は文字やシールでいっぱいにしたい派。 綺麗を意識しつつ、でも汚していこうと思ってます♡ . #手帳 #スケジュール帳 #2018年手帳 #diary #手帳生活 #手帳時間 #手帳タイム #手帳の中身 #こと録手帖 #方眼で書きやすそう #スヌーピー #snoopy #こちらはテンションあがるもので♡
5 0
今まではディズニー物を使用していてとても使いやすかったので毎年購入してたのですが今年からそのシリーズがなくなりどうしようかなと思ってた時に高橋手帳に目が入りこの表紙の色合いと中身がとても充実していて即購入。 高橋手帳は他にもカラーが沢山あって目移り。 この色いいなぁと思ったら中身が合わなくて断念。 一番この手帳が私好みでした。 早速予定を入れました😃 #2018年手帳#高橋手帳#手書きツイート
0 0
来年の手帳は2冊( ˊᵕˋ* )「くまいぬ手帳」は自分。100均キティ手帳は船の予定用。1年早いな。来年はゆっくり生きたいな。 手帳にBIGBANGやテソンライブをあまり書込め無いのが寂しいな。 来年も幸せで良い年になりますように。。 #くまいぬ #今井杏 #手帳 #2018年手帳 #BIGBANG #テソン #dlite
14 0
・ ・ 2018年手帳! ・ 手帳は毎年探すの時間がかかるなぁ💦 ・ 本当はマンスリー、ウィークリー、ガントチャート3つがついてるものが良いけどなかなか無くて…_(:3」z)_ ・ 今回もお店を5件くらい回って、結局最初見たお店で買いました笑 ・ 可愛いシールも買ったし、楽しく使えると良いな(^o^)♪ ・ ・ #2018年手帳 #オンセブンデイズ #ストマックエイク
12 0
. スケジュール管理は 手帳に手書き派ですw . 2017年に続き 2018年もお星様柄です★ . 9月にみつけて早々と購入してました カバーは気に入ってるんだけど 中は割とフツーで . その後もちょこちょこ 手帳チェックしてたら 中が好みのもの発見 2019年はあの手帳にしようw . 手帳の下は生地 くぅがよく使うクッションのカバーが 破けてきたので(乱暴者!) この生地でチクチク作りました😂 . #2018 #2018年手帳 #手帳 #notebook #schedule #schedulebook #星 #お星様 #星モチーフ #星モチーフ好き #star #生地 #布 #チクチク手縫い #クッションカバー #愛犬のために #文房具 #文房具好き #stationery
20 0
‎⑅⃛ . 2018年スケジュール帳 ✍︎ . 今年はすっごい悩んだ! 多分3ヶ月くらい悩んだ!← カバーも中身も可愛いのがいいな〜 週間レフトじゃなくて週間ブロックがいいな〜 なんてちょっと理想高い事思ってたら 全然ときめくスケジュール帳が見つからなくて、 結局一昨年くらいに使ってたメーカーのものにしました🙈笑 これはこれでびびっと来たし、可愛いから満足♡ . . #スケジュール帳 #手帳 #2018年手帳 #ラボクリップ #LABCLIP #デイジー柄 #ピンク
9 0
来年の手帳〜📝✨ 今回はピンク色にしちゃった💗♪ 来年は、自分らしく、落ち着いて冷静な目で物を見て、聞いて、じっくり考えよう❣️ 焦らず、慌てず、諦めず、 やりたい事は全部やる人生。。。 全ての選択は 【今の自分】でなく、【在りたい自分】💗 自分を取り巻く環境を整える丁寧な暮らし ☕️ #2018年 #2018年手帳 #ピンク #やりたい事は全部やる #チャレンジ #冒険 #人生は素晴らしい #セルフブランディング #やりたい事いっぱい #わ#わくわく人生 #わくわく #楽しい #happylife #love
57 2