#20170914 部活やってた時代が懐かしかった〜〜⚾︎ 年末にみんなでまた集まりたいな💭 ・ 千景のとツーショ多い説😌
83 1
゜:。* ゜. お宮参りの時に撮ったスタジオ写真を受け取りに行きました。 * スタジオでは眠くて仕方なかったみたいでほとんどの写真がボツ😓 * 起こしても全然起きてくれなかった中でよくぞこの写真を撮ってくれました😭✨ * 混雑していたので別日に撮影した白いタキシード衣装の時はご機嫌だったのがせめてもの救いです🤣 * これで年賀状の材料がそろった! * * #ベビー#baby#9月14日産まれ#20170914#2017_autumn_baby部#新米ママ#初ママ#男の子ママ#親バカ部#育児記録#ママさんと繋がりたい #ママリ#コドモノ#ベビフル #ベ#ベビリトル#mamano#キズナ #mamanokoカメラ部#コズレ #ベビリトル #ikumama #お宮参り #スタジオマリオ
142 14
#20170914 #颯 #楓 #花✖️2 #おめでとう #oldparr #whisky #aged12years #scotch #20171117 今さらだけど、遅くなったけど、祝杯(^ ^)
8 1
#Repost @best_of_the_best_d.tion with @repostapp 来日してます🌼きょうは姫路でイベントですね🎵 ・・・ 左耳👂にふっーーって🙄🤣 2017/09/14 SION & SIN & LOOKY 🎫 #Dtion #디션 #dtion #帰国中ㅠㅜ #新大久保 #sho#showbox #일본에서활동중 #가수 #미남 #kpop #group #sin #mayjun #looky #sion #신 #메이준 #루키 #시온 #1クールごとに振り返る #撮影 #showbox #20170914
28 0
HKJC N-League開球禮⚽️🎉 #20170914
6 0
゜:。* ゜. #生後64日 * ♥pic.1 幼なじみに貰った手作りの#おむつケーキ 🎂 * かわいくて飾っておきたいけど、中の玩具が使い時になってきたので泣く泣く崩しました😭 * 目でもたくさん楽しませてくれてありがとう🎶 * ♥pic.2,3 しばらく目を離すとスタイをほっかむりしていたり、眼帯風に巻いたり、さまざまな着こなしをしてくれますw * * #生後64日目#2m3d#生後2ヶ月#乳児#ベビー#baby#9月14日産まれ#20170914#2017_autumn_baby部#新米ママ#初ママ#男の子ママ#親バカ部#育児記録#ママさんと繋がりたい #ママリ#コドモノ#ベビフル #ベ#ベビリトル#mamano#キズナ #mamanokoカメラ部#コズレ #ベビリトル #ikumama #オムツケーキ #sassy
99 10
昨日は侍お疲れさまでしたー。サヨナラヒットの田村くん⚾️ #田村龍弘 #札幌ドーム #20170914 #鈴木大地 #ジミーパラデス #関谷亮太 #高濱卓也
21 0
. . . 1year2monthでした🙊 たくさんの時間をともにしてわかったのは、 この人はやっぱ自分のことわかってくれてるってこととうちが辛い時泣いてる時いつも隣にいてくれるのは拓実でずっと助けられてます。 どんな辛い時も拓実のおかげで乗り越えられたしさりげない優しさが大好きです👐 これからも頑張りましょう🤤🤤 . . . #20170914 #記念日 #1年2ヶ月 #大好きな人 #大切な人 #私の一番 #ゆうたく #ぷりんと倶楽部 #東方神起 #東方神起コラボプリ #カップル #japan #l4l #いいね返し
60 0
・ へへっ😆 ・ そういえばちょっと前にね、健さんからの手渡しピックのね、カバーをね、旦那くんが作ってくれたのじゃ🤣 ・ #hellosummersuntour #20170914 #豊洲ピット #名前ばれちった🤣 #コレクションしたくなるやつ #kenyokoyama #thanks
111 43
. . . . 昨日は沢山のコメント本当にありがとうございます。 皆さんからのコメントに涙が出ました。 急に語った自分のこと。 心配されたいって思ってるんかなとかって 思われるかなって思ってたのに… 本当に本当にありがとうございます! コメントゆっくり返すので待っててください☺️❤️ . . ベストヒット✨あともう少し😭🙏💓💓 急いでお風呂入ってる間に…😳😳😳 なんとJ-WAVEさんからいいねが来てました😢💭 ありがとうございます😖💗💗 . J-WAVEさんと隆二さんをタグ付けするのを 忘れててさっき編集してたらだよ😭😭😭💓 こんな嬉しいことは無いよ😭😭❤️ 本当にありがとうございます😖💕💭 . . #JWAVE#SPARK#JWAVESPARK#sp813 #20170914#夢が叶った日#SPARKbox #サイン入りステッカー#SPARKステッカー #今市隆二#三代目jsoulbrothers . . . @jwave813@jsbryuji_official biglooooove . . .
36 4
゜:。* ゜. 生後61日目 * 友人から #命名紙 を頂きました💝 * 師範の資格を持ち、会社員と書道の先生という二足のわらじを履き、美人な尊敬できる高校の同級生✨ * 出産した産院にも駆けつけてくれて嬉しかったなぁ💓 * かずまは今日から2か月目に入りました🎂 * もう少ししたら里帰りも終わり。。 * 生活リズム掴めてきたけど、やはり実家にかなり甘えてます💦 * 11月も残り半分なので家事も積極的にがんばろう! * * #生後61日目#1m31d#2ヶ月#乳児#ベビー#baby#9月14日産まれ#20170914#2017_autumn_baby部#新米ママ#初ママ#男の子ママ#親バカ部#育児記録#ママさんと繋がりたい #ママリ#コドモノ#ベビフル #ベ#ベビリトル#mamano#キズナ #mamanokoカメラ部#コズレ #ベビリトル #ikumama
106 20
. 独り出遅れたって場所を間違えたってとにかく綺麗に咲いてやる ............って言ってる気がした
35 1