5枚目が個人的に一番すき💕 落とした~‼ってなってるとこ☆ cap⏩#ptitmain tops bottoms outer shoes ⏩#markeys ってほとんどマーキーズやないかい✋← #あさちゃんこーで #2歳3ヶ月 #しまじろうコンサート#ガオガオさん#通称ピンポンパン帽子#comonaファッション #Cruzキッズ #キッセレ#親バカ倶楽部#キズナ#コドモノ#コドモダカラ#キッズコミュ#kidsfashion#instakids#👦#タレ目男子 暗かった写真をスマホにうとい私が加工したので荒くなってしまった😨
1 0
今月は何かと大盛り上がり(´∀`*)💕 まず、12月6日は私の25歳のお誕生日でした✨ 誕生日当日はみなとみらいに連れてってもらいました´ω`* お誕生日当日に行ったのでワールドポーターズのバースデーパスの恩恵を受けることが出来て 駐車場がタダだったり、色んなお店でサービスを受けれて大満足でした(´∀`*) ベビードールに行ったら琉楓のお気に入りのお姉さんがいてとってもニヤニヤしてましたw ベビードールコーデで行ったから今回も公式ブログに載せてもらいとっても満足✨ その次は高校時代の友達と遊んだよ✨ 洋服見に行ったり、コストコ行ったり、鍋パしたりと本当に楽しかった(´∀`*)💕 写真撮り忘れてしまってもったいなかった😅 そして、今日はお世話になってる保険屋さんのイベントがあり キャンドル作りに行ってきました´ω`* 琉楓、人生初の顔ハメ看板w いやー もう今年も終わってしまうね💧 来週は旦那が休み返上なので琉楓と二人っきり😂💓 特に予定もないから暇つぶしに大掃除かな(´゚ω゚`)💧 年越しも相変わらず旦那は仕事だから 実家に帰ろうかな✨ #2歳 #2歳3ヶ月 #赤ちゃん#子供#息子#男の子#男の子ママ#新米ママ#第1子#息子ラブ#ママ友#ママ友募集#ママ友募集中#ほっぺ#パッツン#かわいい#トーマス#トーマスラブ #イヤイヤ期
16 0
息子#2歳3ヶ月 に😊✨ 86.5cm 12.5kg 1ヶ月前くらいから「何歳ですか~?」と聞くと「はるくん二歳です❗」とピースしながら言えるように😊 クリスマスが待ち遠しいようで、サンタの帽子を被っておもちゃのCMみては全てに「はるくん、これ欲しーの♥」と言っています😂 #Christmas #親ばか #親ばか部 #サンタ #baby #男の子 #2yearsold #親バカ部 #instadaily #相互フォロー #follow #ig_kids #ママリ #mamanoko #クリスマス #男の子ママ #コドモダカラ #instakids #コドモノ #pretty #笑顔 #childrenphoto #love #cute #instagood #happy #かわいい #Xmas
38 2
晩ご飯😊 * #ミートボールとキャベツのトマト煮 * 最近赤ちゃん返りのように甘えん坊になった息子👀💧 * 私、妊娠してる訳でも無いし…(笑) 遥希は赤ちゃんじゃないよ!とか言ってるけどやっぱりまだ赤ちゃんでいたいと思ったのかな😁 * #晩ご飯#お家ご飯 安売りで買ったキャベツの消費メニュー🥘 * #赤ちゃん返り#ゆっくり大きくなってね#息子#二歳児#2歳3ヶ月#イヤイヤ期#男の子#男の子のママ#キッズ#コドモダカラ#mamanokoカメラ部#子ども#成長記録#可愛い#愛息子#親バカ#親バカばんざい#4人目育児#アラフォーママ
18 0
交通公園にて。 誰ひとり、1ミリ足りとも動いていないの図😂 軽快にこいでる風だけど、 しばし全員静止(うつってないけど+もう1人)。 まだこげないのに、自転車に乗りたがるチビ達がとてもカワイイ☘ #2歳3ヶ月 #にまたまた気付けばなっていた #三輪車も少しずつ上手になって #キレなくなった #日々成長
10 0
. . さくらんぼで作ったクリスマスツリー🎄💗 ツリーの下のはトナカイ🦌 子供らが自分でシール貼ったよ〜👏 こんな経験はずっと家でおったら できやんからさくらんぼ行きだして いろいろさせてもらえて感謝しかない🙏❤️ いい刺激になるよな〜👧🏻👦🏻💕 来年保育園入られへんだら また通い続けよう😂❤️ . 最近夏蓮ちゃんのお絵描きが顔っぽくなってる❤️ ママとゆりちゃんとアンパンマン描いてた✏️ ママがなんでこんな感じなのかわからんけどほんま感動😭💗 こんな感じでちょっとずつ 顔とかかけるようになるんやろうな〜💕 . #生後834日 #2歳3ヶ月 #女の子 #生後502日 #1歳4ヶ月 #男の子 #姉弟 #年子 #年子姉弟 #年子ママ #親バカ #親バカ部 #ママカメラ #ママリ #ベビフル #コドモノ #コズレ #コノビー #mamanoko #mamanokoカメラ部 #一眼レフ #eosm100の冬の光
18 0
かずきにほっぺにチュッを催促。 お手本を見せる。 では、もう一度…。 私のマネをして、ほっぺをつんつんしている。違う、そうじゃない。 * 早いもので、サンタさんが来るまであと、10日。 #育#育児イラストノビー #赤すぐみんなの体験記 #すくパラ #家族 #赤ちゃん #育児記録 #育児日記 #育児イラスト #2歳 #2歳3ヶ月 #親バカ #男子 #やんちゃ息子 #手描き #ほっぺにちゅ
40 0
2017年12月14日 スワイプで全メニュー載ってます😊 DAY682 . . BREAKFAST《250㌘完食》 . . . LUNCH《150㌘&バナナ1本完食》 ぶどう🍇といちご追加で🍓 . . . おやつ カステラ . . . DINNER《250㌘完食》 ぶどう2回追加で🍇 . . . #生後26ヶ月#8月生まれ#2歳3ヶ月#フリージング幼児食#かなじょーごはん#baby#babygirl#子どもごはん#3回食#愛情ごはん#手作り幼児食#親バカ#親バカ部#幼児食おやつ#幼児食メニュー#幼児食レシピ#幼児食献立#食育#青森#手作りおやつ#8月17日生まれ#幼児食#青森ママ#デコごはん#キャラごはん
15 0
デジャヴュではありません。 2ヶ月ぶりの#チームラボアイランド 今度は#神戸港 #未来の遊園地 滑り台ないと思ってたんやけどあった! 人が多くて何度もはできんかったけど、滑り台が一番楽しそう! 福岡にあった車のお絵描きと象形文字のが無かっただけ。 でも福岡よりも広いような気がする…。 魚の動画を撮ってたら、ぴろきち迷子に!!見つけた時には号泣してました。 お母さんから離れたらあかんよ☆ #2歳3ヶ月
0 0
音さんの成長ぶりと、夏葵さんがお姉さんになっていく姿が微笑ましい。2枚目は動画は音さんのヘアバンドを勝手に付けて暴走している夏葵。久々にマー坊を思い出しました。 24時間自分の時間が無いのでみんな寝た深夜に一人で一杯(炭酸)しています。 二人目は息抜きが上手くなる。違いはここ。 #生後3ヶ月 #2歳3ヶ月 #兄弟愛 #中居君 #子供は面白い
15 1
2017.秋⑥🍂 * 佇む😶 * 明日は遠足で動物園へ行く娘。 『象もいるね〜🐘キリンにも会えるね〜🦒ライオンは大きいかな〜🦁サラはどの動物に会いたい?』とほぼ答えを提供しながらの質問をしてみた所、 返ってきた答えは 『ばいきんまん』だった。 残念ながらそれは居ない。 動物ではない。菌や。 * #バイキンマンの次はドキンちゃんに会いたいらしい #母は子供達にかかるかもしれない冬のあらゆる菌に怯えてるというのに #アンパンマンの存在感凄まじい #2歳3ヶ月 #4歳と2歳 #2歳差兄妹 #4歳7ヶ月 * * * * #写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #kidscomu #kids_japan #ig_kids #コズレ #total_kids #whim_fluffy #ママchan #コドモノ#kids_coffret_2017秋 #kidsはっぱ隊2017 #best_mms_shots #親バカ部 #mamanokoカメラ部 #コドモダカラ #atdiff_kids #colorsjp #bests_children #super_kids_channel #tv_kidz #イットママ #moon_kids
33 0
いよいよ慌ただしい年末!そしてクリスマスシーズン到来🎄🎅 12.14 子育てサークルのクリスマス会でした♡ パネルシアターやってくれたり 老人会の会長さんがサンタクロースになって プレゼント配りに来たり😍#サンタさんのクオリティ 自分たちでケーキ作ったりして ゆいぴも楽しめたみたい✨🎁✨ サンタさん、おじいちゃんだったねって言ったら 違うよ?サンタさんあっちから来たんだよ って怒られた母です😥笑 我が家にもクリスマスツリー飾りました😀 去年は飾りを取ってたのに 今年は一緒に飾りたい!って手伝ってくれて パジャマで写真も撮った😀💓 サンタクロースって上手く言えなくて それがまた可愛くて♡ ツリーのことも、サンタクロースって呼ぶよ😂笑 #2歳3ヶ月#27ヶ月#20150817 #クリスマス会#子育てサークル#パネルシアター #パパパパネルシアター#っていう歌が好きな人 #今年はクリスマスも楽しめるといいね
5 0
⋆ 今日の我が家の晩ごはん…? ⋆ 息子が愛情たっぷり込めて作ってくれました😊💕 いただきまーす🙏🏻💕 ⋆ ⋆ ⋆ #こども#子供#kids#男の子#2歳#2歳3ヶ月#2歳3ヶ月23日#生後27ヶ月#27ヶ月#2yearold#生後847日#8月生まれ#親バカ部#息子love#育児#子育て#ig_oyabakabu#ig_baby#ig_kids#男の子ママ#小さい彼氏
27 1
5 0
2017.12.14(木) 今日もコストコ!!! コストコLoveの2歳児!!! じぃじとばぁばも一緒に…♡ レッスンも一緒に行ったょ(๑>؂<๑) pic❶は iPhoneが貸して欲しくて「貸して、お願い」って言っとる動画。 お願いのポーズ♡笑 pic❷からはコストコフードコート♡ まともな写真がない!!! ちょけまくってテーブルで顎打つ! めいちゃん♥️ 好きな子が出来ました♡ お互い意識しまくって可愛い♡ 可愛いって言われてめっちゃ照れとるし♡ 2歳ってこんなん!? 可愛い過ぎて面白い♥️ #お願いのポーズ #今日もコストコ#コストコloveの2歳児#プルコギが好き#ちょけまくり#からのあご強打#おませさん #初恋#可愛過ぎる #2歳#2歳3ヶ月#2y3m#9月生まれ#女の子#女の子ママ#ママ友募集 #シンママ#シングル#シングルマザー#三重ママ#キッセレ#コドモノ#comona#comonaファッション #いいて#フォロー#フォローミー
29 0
プラレールのチラシを見る目が真剣過ぎる😂 保育園でサンタさんを覚えてきた🎅 X'masパーティーに向けて🎄帽子慣らし中😁 気に入ったみたいでよかった😊 うちのサンタさんは大人の事情で遅れるみたいだよ😜 #2歳3ヶ月 #サンタ帽 #段ボール #サンタさんにお願い
5 1
2017.12.12 結婚記念日✨ 今年もケーキとお花をいただきました! 「いつもありがとう」の一言が 意外にもとても嬉しかった。 家事や育児を、大変なことだと分かってくれているからこその言葉なのかなーと♡ また1年頑張るぞー💪 くんぺーは、毎日いろんな言葉を覚え、 いろんな表情を見せ、 私たち夫婦を楽しませてくれています! 毎日飽きないわー!!! #結婚記念日#誕生日#2歳3ヶ月#男の子ママ#2y3m#親バカ そういえば4月からの保育園、第1希望の園ダメだって連絡きた💦 じゃあ第2希望のとこですか?って聞いたら、第5希望になりそうです。。って😲😲😲 自分が第5にどこを書いたかすら覚えてなくて一瞬頭真っ白になった!! 入れるだけありがたいと思わなければ。
9 3
12 0
#出産準備 を全くしていません😅JatoのときはBabyグッズの買い物ばっかりしてた♪おしゃれな新生児の服もいっぱい買ったけどフニャフニャの赤ちゃんに前開きじゃない服を着せるのが怖くて結局着せなかった服とかあるし〜一人目で色々勉強した😁次も男の子だしJatoの赤ちゃんの時に使ってたのもまた使える😋でもたまに我慢できずに買っちゃう⭐お出かけするようになる3ヶ月からの服とか💓やっぱり可愛い赤ちゃんの#ロンパース &#カバーオール 😍🍼#gapbaby#hmbaby#兄弟#2歳3ヶ月#男の子ママ#motherofboys#mamalife#ママリ#igkids #babyboy#9月生まれ#mamagirl#コドモノ#mamanokoカメラ部#tagsforlikes #motherhood#香港生活#国際結婚 #photooftheday #instakids#2歳#親バカ部#プレママ#妊娠29週#ミッキーマウス#コドモダカラ#hongkong#妊娠後期
54 0
クリスマス🎄🎅パーティ🎄 プレゼント交換楽しかった🙆‍♀️ ごはんも美味しかった😋 #xmasparty #xmaspresent #総勢14人 #室内パンパン#玲依#2歳3ヶ月#璃乃#2ヶ月
24 0
* 2017.12.14 ② 先月からパパが急に飲み会になった日は、ゆうちゃんとイルミネーション見に行くというキャンペーン中! * 今日も飲み会になったって連絡きて、プーさんのツリー見に行こう!とたまプラーザへ! 最近イルミネーションのCMを見ると、 「きれいだねー!ここいってみたいねー!」 って必ずいうくらいキラキラが好き😆 今日も喜んでくれて母は嬉しい! でもツリーの前に1人で立つのはイヤらしく、写真が全部ゆうちゃんのアップになる😂 お菓子食べながらでようやく少し引いたとこから撮れたけど😂😂 * そういえばゆうちゃんがつけてるネックウォーマー、以前ストーリーに載せた時に結構聞かれたのですが、ダイソーのです😊 大人用だけど、子どもが使っても良い感じ✨✨ * * #パパは気軽に飲みに行けて羨ましい😗 #たまプラーザ #イルミネーション #クリスマス #クリスマスツリー #プーさん #2歳 #2歳3ヶ月 #2015年生まれ #8月生まれ #親バカ部 #女の子ママ #mamanokoカメラ部
41 3