ついに観に行ったー😍💕 レイトショーでひとり映画(笑) 子供たちが急遽お泊まりする!と言ったのでこのタイミングだと思って、小学校の役員会のあとに車飛ばしてルル様の元へ🤤 1番後ろの席で一人でハァハァ悶えてた😂 特典がミニ色紙だし、カッコイイし 内容もう1度みたくて携帯でまた見なおして夜更かしした、 そんな昨日の夜⭐ ・ ・ ・ #コ#コードギアス反逆のルルーシュ興道 #10月21日公開 #特典 #ミニ色紙 #ルルーシュ #コードギアス #clamp #映画 #レイトショー #アニメ #おひとりさま #脳内彼氏の1人 #撃ってもいいのは撃たれる覚悟があるやつだけだ #これ #名言
21 0
アメリカってヒーローと詐欺師が紙一重というかコインの裏表みたいなところがあるなとおもうんですが、ディカプリオ主演の『キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン』(2002年)で描かれたアバグネイル(パンナム機の副操縦士から医師、法務官、大学講師になりすまし、計250万ドルを騙し取った)など、詐欺師がアメリカ文化の一つのアイコンになってるなぁと思いました。「この男、天才パイロット、CIAエージェント、そして麻薬の密輸王」。実在した「アメリカをはめた男」、バリー・シール。ザ・マミーに引き続き悪役トムクルーズが楽しめます。 #バリーシール #トムクルーズ #10月21日公開
15 0
今日は夫と🎦ミックスを観てきました😄恋×笑い感動ロマンティックコメディです😊豪華キャストで凄く面白かったです😆中学時代は卓球部でした😄 #シネマイオン富士宮# #10月21日公開# #ミックス#
40 4
* ガッキーが罪レベルで可愛い。 このシーン好きだな〜。服装も。 そしてゆるウェーブのショートヘアがすごく似合ってる。 ガッキーみたいなショートにしてみたいけど、私がやると老けそう。笑 前みたいに肩につかないくらいの切りっぱなしボブがいいかな.. 美容室行きたいのになかなか行けてない(´・ω・` ) ・ ・ #Repost @mix_pingpong (@get_repost) ・・・ . 今日も1日お疲れ様でした! 学校や仕事終わりにこんなデート…💓 #ミックス。 #10月21日公開 #新垣結衣 #瑛太 #腕グイ #卓球 #卓キュン #ミックス見つけた
13 0
可愛い♡🐼💕 ミックスのガッキーはほんと可愛かった°ʚ(*´꒳`*)ɞ°. #新垣結衣#ガッキー#ミックス#ガッキー可愛い#10月21日公開
97 5
#ホワイトボード に素敵な絵...クオリティが高すぎてびっくりです!ちなみに、控え室に #551の豚まん を置いてくれてました。笑 #たこ焼き#シュウマイ も! 美味しく頂きました😋 . . . . . . . . . #少年ジャンプ #10月21日公開 #実写映画#斉木楠雄のΨ難 #l4l #橋本環奈 #アニメ #Anime #manga
124 1
Instagram久しぶりの投稿❤️ みなさん『斉木楠雄のΨ難』見てくれたかな? . . . . . . . !#舞台挨拶 #少年ジャンプ #10月21日公開 #実写映画#斉木楠雄のΨ難 #l4l #橋本環奈 #双子ダンス #anime #manga
143 0
. . . 10/22 . . . . 映画『ミックス。』 . . 観てきました🎞 . . . まず、最初に 映画館側の人だと思うのですが 映写室から喋り声、物音、 非常にうるさかった。 すっごい残念な気持ちになったよ。 こっちは、お金払って観ているんだよ。って、 うるさいです。って言いたかったけど どこにいらっしゃるの?って感じで 分からなかったので我慢!!! まぁ、予告篇の時だけだったから 許すとするか!← 本篇もうるさかったら鬼怒ですけど!!!👹 . . . 本篇は、いっぱい感想があるけど ネタバレになっちゃうのかな?? とりあえず、可愛い事は確か!!! . 初日舞台挨拶もオニカワ❤️で デレデレしてます🙋💕 編み込みテレビでもやってー😭💕 . . 美しすぎます❤️ . . . 今日は、まさかの夜ふかし参戦!!! 八重歯の兄やんとどんな感じになるんやろか???楽しみです🙋 . ヒルナンぶり? . 楽しみすぎて早く帰りたい!!! けど、夜中まで頑張りまーす🙋🙋 . . #映画鑑賞 #ミックス #新垣結衣 #瑛太 #新垣結衣好きな人と繋がりたい #新垣結衣かわいい #ガキラー #2017年 #10月21日公開
5 0
茶髪のガッキー(*´˘`*)♡ ミックスいい映画だった☆*。 この服逃げ恥の時着てたのに似てる!(笑) #ガッキー#新垣結衣#ミックス#10月21日公開
89 2
土曜日の夜に鑑賞した2本目『斉木楠男のψ難 』 実は、今月最も期待してた作品🌠 ジャンプの連載漫画は読んでないですが、冒頭から楽しめた(^^ゞ 超能力者であることを隠しながら高校生活を送る楠男が、文化祭の1日を何とか乗り切ろうとするお話✨ 監督は、『銀魂』やコメディドラマを撮ってきた福田雄一だけに、随所というかワンシーンごとに、ギャグがてんこ盛り😋 明らかにベタなネタも笑いに変えてしまうのは、監督の腕のすごさ。 しかし、典型的なコメディにも関わらず、楠男役の山崎賢人がクールな上に一向に笑わないところが、なおうけた笑 またヒロインの橋本環奈が可愛いすぎる😆作品の盛り上げに一役も二役も買っており、より充分に楽しめた! 邦画のコメディ好きには、気軽に楽しめる作品として、オススメ度は◎ #斉木楠雄のψ難 #山崎賢人 #橋本環奈 #新井浩文 #福田雄一 #少年ジャンプ #文化祭 #ソニーピクチャーズ #10月21日公開
54 0
土曜日の夜に鑑賞した1本目『ミックス』 新垣結衣と瑛太がW主演のラブコメディ!ミックスとは、卓球の男女混合ダブルスのこと。 卓球オンチな僕には、タイトルがピンとこなかったですが、観てみるといやー面白かった✨ 物語としては、 かつて天才卓球少女として知られた多満子(新垣結衣)が、恋人の会社の卓球部エース・江島(瀬戸康史)を、社内の後輩の愛莉(永野芽郁)に奪われてしまう。 そこで、心機一転『くそー見返してやる!』と、卓球選手権の男女混合ダブルス🏓への出場を決意! その後は、予想できる展開ですが・・、ガッキーと瑛太の掛け合いや、彼女を支える周囲の人たちの温かさがとても心地よく、安心して観られた😊 コメディだけれど、終始真剣な表情が印象的なガッキーも良かった🌠 恋愛をテーマにしながら、『恋空』や『ハナミズキ』とは違った、魅力ある新たな新垣結衣を楽しめた(^^ゞ #ミックス #卓球部 #男女混合ダブルス #新垣結衣 #瑛太 #10月21日公開 #東宝 #新宿ピカデリー
49 0
・ 公開日にミックス。見てきた! めっちゃ笑って、泣ける映画だった✨ ・ 卓球やってるシーンめっちゃかっこよかった🙌 結衣ちゃん可愛すぎた😍💓 ・ また見に行きたいなー💭✨ ・ ・ #新垣結衣 #瑛太 #ミックス#10月21日公開 #公開日に #見に行ったよ #ミックスみた
60 0
観たい♡ #THELIMITOFSLEEPINGBEAUTY #リミスリ #10月21日公開 #高橋一生 #桜井ユキ #満島真之介 #成田凌 上手く編集出来たと思ったのに、顔切れてる😭w 気になる人ゎ2分程の予告をどうぞ☆
18 3
こんばんわー٩(ˊᗜˋ*)و * * 今日は、大阪舞台挨拶でしたねー😍台風で雨がすごいけど…行けた方羨まし過ぎる😆💖楽しかったやろなぁー🤣今更やけど…やっぱり行きたかったぁー😭 * 舞台挨拶には、行けなかったので映画見に行って来ましたぁー😍 今日で2度目やけど、やっぱり面白かったぁー😆💕パンフも初めて買いましたぁー( ¨̮ )かわいいくーちゃんがいっぱい😍💕 #斉木楠雄のψ難 #10月21日公開 #山﨑賢人 #舞台挨拶行きたかった
32 2
どーも。「猿の惑星:聖戦記グレート・ウォー」を「鑑賞」してきました。自己評価と感想は後日にして、私が観たい映画の紹介を。 「セブン・シスターズ」 【STORY】  そう遠くない未来。世界規模の人口爆発と干ばつによる食糧不足に対処すべく、収穫量の多い遺伝子組み換え作物が開発されるが、その作物が人体に与える影響で多生児の出生率が急増する。さらなる危機に直面した欧州連邦は、一家族につき子供1人のみを認める「児童分配法」を施行、違法に生まれた二人目以降の子供は地球の資源が回復する時まで「クライオスリープ」と呼ばれる機械で冷凍保存する政策を強行した。 至るところに検問所が設けられ、人々の生活や行動が厳しく管理される中、とある病院で七つ子の姉妹が誕生する。母親は出産と同時に死亡し、姉妹は唯一の身寄りである祖父に引き取られた。祖父は7人を月曜、火曜、水曜、木曜、金曜、土曜、日曜と名付け、「児童分配局」に見つからずに生き延びるための方法を教え込む。その方法とは、それぞれ週1日、自分の名前の曜日にだけ外出し、カレン・セットマンという共通の人格を演じることだった。  月日は過ぎ、姉妹は一人ひとり性格も得意分野も異なる女性に成長する。7人の頭脳やスキルを併せ持ったカレン・セットマンは銀行員になり、エリートへの道を歩んでいた。しかし大きな昇進が決まるはずのある月曜日、〈月曜〉が出勤したきり行方不明になる。  火曜日。〈火曜〉はアパートにいる5人と連絡を取り合いながら、カレン・セットマンとして普段と同じ様子で出勤し、前日の〈月曜〉の足跡を辿るが、銀行の外で児童分配局の職員に捕まり、当局を率いるニコレット・ケイマン博士のもとへ連行される。一方、アパートの5人も武装した男たちに襲撃され、力を合わせて応戦するものの、〈日曜〉が銃弾に倒れてしまう。何者かの裏切りにより、姉妹の命が狙われていることは明らかだった。  水曜日。〈水曜〉はカレン・セットマンの出世争いのライバルである同僚ジェリーの家を訪れ、カレン・セットマンがケイマンと大口の契約を交わしていたことを知る。だが、詳しく追及する前にジェリーは屋外にいたスナイパーに撃たれて即死。何とかその場から逃げ出した〈水曜〉も、ケイマンの部下であるジョーに撃たれて息絶える。同じ頃、アパートにいた〈木曜〉、〈金曜〉、〈土曜〉の3人は、児童分配局の職員でカレン・セットマンの恋人だというエイドリアンの来訪を受け、エイドリアンから児童分配局の情報を引き出す作戦を練っていた。エイドリアンの交際相手が姉妹のうち誰なのかわからないまま、〈土曜〉が彼の家に行き、体を重ねる。  木曜日。児童分配局による襲撃は激化し、〈土曜〉と〈金曜〉が犠牲になる。一人になった〈木曜〉は、姉妹が協力して集めた情報から〈月曜〉がまだ生きていると確信し、彼女を救出するためにエイドリアンの助けを借りて児童分配局の建物に侵入する。しかしそこで待ち受けていたのは、想像を絶する現実だった—。 10月21日から公開されているのですが、【愛知県】では10月28日から公開です。 【イオンシネマ名古屋茶屋】のみでの公開。 「セブン・シスターズ」の監督は「トミー・ウィルコラ」あまり馴染みのない監督ではあるのですが、あの「海に行けばよかった」と正直なキャッチフレーズ」でお馴染みの「処刑山デッド卍スノウ」⛰の監督でございます。「処刑山2」⛰「ヘンゼル&グレーテル」の監督でも御座います。 この映画、詳しくはわからないのですが、【設定】が面白い感じで、観たい映画であります🎦 一卵性七つ子姉妹VS超管理会社 かなり近未来の話しなのですが、七つ子って所がポイント高しな所でもあります。 面白いか面白くないかはあなた次第な所があるのですが、私は鑑賞したい映画ですので【愛知県】で公開されたら【鑑賞】致します。 #セブンシスターズ#10月21日公開#愛知県は10月28日から公開#トミーウィルコラ#処刑山デッドスノウ⛰#処刑山2⛰#ヘンゼルandグレーテル#映画#イオンシネマ名古屋茶屋#映画鑑賞#一卵性七つ子姉妹VS超管理会社#設定が面白い
47 3
斉木楠雄のΨ難めっちゃ面白かった💕😂👏🏻 太陽公園の兵馬俑も出演してたっ!!👀(笑) * #斉木楠雄のΨ難 #10月21日公開 #公開初日 #山﨑賢人#吉沢亮#ムロツヨシ #面白い #笑える #映画 #太陽公園 #兵馬俑 #少年マンガ
17 0
ミックス見に行ってきた! ガッキーかわいかった♡♡♡ #10月21日公開 #ミックス #新垣結衣 #瑛太
19 0
・ 映画「 #ミ#ミックス 。」主演の #新垣結衣 さんと #瑛太 さんから #スポニチ芸能 ご覧の皆さまにプレゼント❗ ️直筆サイン入りクリアファイルとパンフレットを各2名の計4名に。応募はツイターでスポニチ芸能(@sponichigeinou)をフォロー&RT。当選者にDMします。締切は11月4日✨ 。 #ガッキー #新垣結衣好きな人と繋がりたい #かわゆい #かわ結衣 #ミックス #ミックス映画 #ミックスみた #ミックス見つけた #10月21日公開 #本日公開
220 1
言い忘れたので被りますがもう一度投稿。 「あれ、入れ替わってる。」 君の名は。 「斉木楠雄」「漆黒の翼」 #山﨑賢人 #kentoyamazaki #吉沢亮 #斉#斉木楠雄難 #斉木楠雄 #10月21日公開 #福田雄一
8 0
今日公開の斉木楠雄のΨ難 観に行って来ました😊 めちゃくちゃ面白いかったです🤣 ドリンクボトルもGETしました✌️ #斉木楠雄のψ難 #山﨑賢人 #10月21日公開 #イオンシネマ #福田雄一監督 #福田組
35 0
今日で2回目生山田孝之に😍❣️💓 撮影許可が10秒だけオッケーだったので急いで撮ったやつ🤣😭席が二列目でめちゃ近くで、たまに目があった時ドキドキして倒れそうになった😭😂💓❣️ やっぱ目力半端ない山田氏👁 お誕生日おめでとうございます🎂🎈🎂🎈🍾 DCスーパーヒーローズVS鷹の爪団 #山田孝之 #DC鷹の爪団 #DCスーパーヒーローズ #鷹の爪団 #初日舞台挨拶 #新宿ピカデリー #10月21日公開 #1回目 #11:50開始 #朝6時まで飲んでたらしい #誕生日おめでとう🎉🎂 #山クラさんありがとう @kanaenchan @atsu_usa
72 25
139 0