* 息子と京都水族館へ行ってきた🐠🐟🐡🧜🏻‍♀️ 指差ししたり、目で追いかけたり 興味もってくれたかな😊 数年前にできて 行った人の反応びみょーってゆーのが多かったけど わたし的には 意外といけるやーんでした🤣 水族館のくらげがすき💙 ずっと眺めれる💠 自分も浮いてる気分なる🧚‍♀️ 年パス買ったよ、誰かいこーよ😂💓 * 最近あおが寝て ゆっくりし始める時間に 何回も起きることが多くて 隣にいってトントンしたらすぐ寝るけど ひどいときは1時間に5.6回くらいあって イライラしちゃって もーめっちゃイライラして イライラしたくないのにイライラして自己嫌悪になって。 すごい育てやすい子やのに イライラしてしまう こんな愛してんのにイライラ わたし全然あかんやんなって。 よし、2人で気分転換と 思い立って行ってみた水族館。 わたしは世の中からしたら ぜーんぜんいい母親ではないし 自分の都合で動いちゃうことも たくさんあるけど 自分なりに精一杯愛情注いで 子育てしよう。 がんばろう❗️❗️❗️ * #愛息子#1歳3ヶ月 #京都水族館#おでかけ #子育て#悩みがいっぱい#愛情いっぱい #京都ママ#男の子ママ
9 0
0 0
. 👨‍👩‍👧💋💋💋 . . #家族写真
22 2
パパのネックウォーマー自分で着けて 満足気なひまりさん。 ちゃっかり鏡見に行ってた(笑) . #陽葵🌻💕 #1歳児#1歳3ヶ月 #これでも#女の子 #パパの#ネックウォーマー #どうしてこんなに面白いんだろう #さすがパパの子
8 0
2017年12月14日息子ごはん🍚 #朝ごはん は納豆チーズオムレツ🎵卵に牛乳を少し入れて混ぜておいて、フライパンでチーズと納豆を中に入れて焼くだけです🎵卵と納豆はそれぞれ半分ずつ使います🎵残りは自分用に作って焼きます😄チーズが入っているのでケチャップ等は不要です✨ #昼ごはん は豆腐の照り焼き✨ 絹ごし豆腐を食べやすい大きさに切って両面に小麦粉をふり、フライパンに油をしいて両面こんがりと焼きます。醤油、酒、みりんを1:1の割合で入れて全体に絡ませる。最後にネギや鰹節をお好みでトッピングして完成✨大人用も作り、大さじ1ずつやったら美味しかった😋 #夜ごはん はピーマンの肉詰め✨トマトも一緒に焼きました✨ ピーマンは半分に切って種をとり、両面に片栗粉をまぶしておきます。合い挽き肉250gにパン粉と牛乳各大さじ1、塩少々、卵1個、みじん切りにしてレンジでチンして柔らかくした人参を入れてよくこねます。ピーマンにしっかりつめて、肉の上にも片栗粉をかけます。 フライパンに肉を下にして焦げ目がつくまで焼いて、返したら蓋をして火が通るまで加熱。ひき肉が残ったので1口サイズにしてハンバーグみたいに焼きました🎵ちょっとしたおかずのちょい足しに便利そう😁冷凍しました✨ うーたんにしたくなっちゃってしてみたけど昆布があるから怖っっ。うーたんごめんね笑 #離乳食 #離乳食後期 #離乳食完了期 #離乳食レシピ #パクパク期 #ぱくぱく期 #手づかみ #手づかみ食べ #幼児食 #幼児食レシピ #おうちごはん #息子ごはん #こどもごはん #料理 #手料理 #手作り離乳食 #1歳 #1歳3ヶ月 #男の子ママ #うーたん風#栄養士 #管理栄養士 #くみママレシピ
24 0
2017.12.15.fri 父ちゃんの強制有給消化の為、初めての動物園へ🔰 おじいちゃんおばあちゃんも誘って5人で とにかく寒かった!楽しかったけど寒すぎた! 動物を認識するようになったから楽しそうに『あっ!あっ!』って指差して楽しんでました👉 きりんが近すぎて衝撃。びっくりしてた👀 広いし人少ないしで走り回れて楽しかったね。 転んで泣いちゃったけど😏 午後はクリスマスプレゼントを買いに 見本のトミカを離さない 取ると大泣き😭 取り敢えずトミカが好きなのは伝わったよ。 消防車とキッチンセットを買ってもらいました🚒🍳 帰りの電車でも離さず、お家に着くと『ぶーんぶーん』て効果音付けて走らせてた🚒💨いいもの買ってもらえて良かったね あっお家に着くと『にゃんにゃん』も言えるように!可愛く『にゃんにゃん』て言ってくれて嬉しいよ わんわんは低くかすれた声で言う。なんで?可愛いの期待してたのに… あー久しぶりに楽しい1日だった #息子 #1歳 #1歳3ヶ月 #初めての動物園 #多摩動物公園 #トミカ好き #クリスマスプレゼント #消防車 #キッチンセット
4 0
本日15日より公開のキッズ時計は、先月の11/5に愛知県森林公園にて撮影して頂いたヒカリウム。本日データが届きました(*´-`)♪③ #キッズ時計 #kidstokei #kidstokeipic #ヒカリウム #光遊び #光と影 この時はまだ#1歳3ヶ月 #愛知県森林公園 #キッズモデル #portrait
16 1
本日15日より公開のキッズ時計は、先月の11/5に愛知県森林公園にて撮影して頂いたヒカリウム。本日データが届きました(*´-`)♪② #キッズ時計 #kidstokei #kidstokeipic #ヒカリウム #光遊び #光と影 この時はまだ#1歳3ヶ月 #愛知県森林公園 #キッズモデル #portrait
10 0
. たけるんヘアターバンかぶりたくなるの巻← . 急に首抑えて近寄ってきたと思ったら ママのヘアターバンを どーにかこーにかかぶろうとしてるみたい😳! . んー!んー!て言うから、 かぶせてあげたら、ちょっと嬉しそう💓w . 気になって触るけど、 なかなか取らない(笑 . ママ朝顔洗う時しかこれ 使わないのに、良く見てたね〜👏✨ . (昨日pic) . #baby #comona #ベビスタ #モープン #ママリ #ベビフル #コドモノ #コノビー #コドモダカラ #コズレ #ベビリトル #親バカママプレス #mamanokoカメラ部 #mamagirl #ママchan #シンママ #シングルマザー #インスタキッズ #キズナ #生後15ヶ月 #1歳3ヶ月 #ポリシエクリスマス #ポリシエキャンペーン11
20 0
本日15日より公開のキッズ時計は、先月の11/5に愛知県森林公園にて撮影して頂いたヒカリウム。本日データが届きました(*´-`)♪① #キッズ時計 #kidstokei #kidstokeipic #ヒカリウム #光遊び #光と影 この時はまだ#1歳3ヶ月 #愛知県森林公園 #キッズモデル #portrait
9 2
. アンパンマンとジャンプ🤗💕!!! . たけるんめっちゃ楽しそう💓 動画じゃなくても伝わる躍動感w . 「アンパンマン とジャンプしたらー?」 って言うと自分でアンパンマン のボタン押して 一緒にジャンプ始める! . 今日はお気に入りのマイおたま持って ノリノリだった😂💓www . (昨日pic) . #baby #comona #ベビスタ #モープン #ママリ #ベビフル #コドモノ #コノビー #コドモダカラ #コズレ #ベビリトル #親バカママプレス #mamanokoカメラ部 #mamagirl #ママchan #シンママ #シングルマザー #インスタキッズ #キズナ #生後15ヶ月 #1歳3ヶ月 #ポリシエクリスマス #ポリシエキャンペーン11
29 0
本日15日より公開のキッズ時計は、先月の11/5に愛知県森林公園にて撮影して頂いたヒカリウム。光と影を使った幻想的なお写真が出来上がりました(*^^*) #キッズ時計 #kidstokei #kidstokeipic #ヒカリウム #光と影 この時はまだ#1歳3ヶ月 #愛知県森林公園
3 0
. 抱っこでおねんね😍😴💕 . やっとお昼寝したー!と思ったら 30分でお目覚め😳💦 . それから、 ずーっと甘えて抱っこ要求😭 しかも立ってないと泣く😭 . 30分くらい抱っこしてて、 やたら体預けてくるなーと思ったら 寝ちゃってた☺️💕 . いつもおっぱいないとダメで、 抱っこで寝るってなかなかなかったし こーやって寝せれるのも 今だけだなー、、、としみじみ🙄✨ . 特別に抱っこのまんま寝かせてあげました💓 . 30分くらいで起きたけど、 抱っこのまま座ってたママは 足痺れまくって大変でした← . たけるん11kg超えだからな😳💦(笑 . でも可愛かった💕 . (昨日pic) . #baby #comona #ベビスタ #モープン #ママリ #ベビフル #コドモノ #コノビー #コドモダカラ #コズレ #ベビリトル #親バカママプレス #mamanokoカメラ部 #mamagirl #ママchan #シンママ #シングルマザー #インスタキッズ #キズナ #生後15ヶ月 #1歳3ヶ月 #ポリシエクリスマス #ポリシエキャンペーン11
20 0
👶 寝ながらおっぱい飲んでます 口がかわいい笑 😋 #ママリ#コドモノ#ベビフル#コズレ#1歳#1歳3ヶ月#女の子ママ
11 0
#ハワイアンズ #スパリゾートハワイアンズ #christmas #xmas #1歳3ヶ月 ステージに立ったら珍しくあたしのとこにきた いつもママっ子なのに🤭❤️
2 0
作りたい熱が冷めなくて、作っちゃいましたーキッチン♡電子レンジ♡冷蔵庫(のつもり)♡ と言っても、まだおままごとはしないので、ただのおもちゃ収納場所です。自己満です(^^) #ダンボールキッチン #ダンボール電子レンジ #ダンボール冷蔵庫 #1歳3ヶ月 #ムーニーおしりふき #ムーニー派
4 2
やっと完成しましたー!!😂 はしご車(風)です🚒 だいぶ前にほとんどできていたんだけど、装飾?が全然できてなくて💦 かなり雑な感じだけど、不器用なわたしには、これが限界!笑 でも、大満足♥♥ すでに乗って遊んでくれているので、明日の朝、気付いてくれたら嬉しいな😍💗 次はイス作りに取りかかります!!!✊ #1歳#1歳3ヶ月 #新米ママ#男の子ママ#横浜ママ#神奈川ママ#手作りおもちゃ#手作り乗り物#手作りはしご車#手作り消防車#牛乳パック#牛乳パックおもちゃ
16 1
. 仰け反る😳たけるん😳!! . どーした?どーした? . オムツ替えのあと、 ズボン履きたくなくて脱走! . かと思えば、いつもの壁で 仰け反る😂💦 . なにしてんだ!? . (昨日pic) . #baby #comona #ベビスタ #モープン #ママリ #ベビフル #コドモノ #コノビー #コドモダカラ #コズレ #ベビリトル #親バカママプレス #mamanokoカメラ部 #mamagirl #ママchan #シンママ #シングルマザー #インスタキッズ #キズナ #生後15ヶ月 #1歳3ヶ月 #ポリシエクリスマス #ポリシエキャンペーン11
28 0
☺︎ きのう無事に主宰のイベント終えて、今日はのーんびり💖 みちるとヨガ行って、ママ達とこども囲んでごはん食べて、いっぱい笑ったな〜〜☺️ 仕事でもプライベートでも、こどもがいるからこその縁が広がって、毎日おもしろい。 _ そして、日に日に娘への愛が止まらない・・ でも最近写真撮らせてくれなくて寂しい。#写真はこの間奇跡的に撮れたやつ #ブレないで笑ってる顔撮れたの久し振り #1歳3ヶ月 #おんなのこ #愛娘 #目に入れても痛くないとはこのことか
14 0
5年前の昨日(12月15日)は楽しんでた✨ ↑結婚式を満喫した人 当時1歳3ヶ月だった甥っ子くんにリングボーイをしてもらったり✨ ↑もちろんリングは持たず 笑 一生の思い出…とはまさにこのこと✨ #12月15日#5年前#結婚式#甥っ子#リングボーイ#1歳3ヶ月#とりあえずちゃんと歩いてきた#リングは持たなかった#父の形見の時計#指輪#リング#一生の思い出#楽しかった
5 0
おまる洗って帰ってくるとたいがいカバー被って冠orネックウォーマー化してる…🤦‍♀️ . 【おむつなし育児について…悩んでます💦】 現在の状況は以下のような感じです . ✅家のおまる、トイレはもちろんお風呂場や外出先のトイレですら全力でしっし拒否😵 . ✅出そうな時「しっし…」っておまた押さえて言うこと増えてきたのに、じゃあトイレ行こうか、おまる行こうか言うてもイヤイヤ、おむつ脱がそうもんなら大激怒 . ✅いざ出す時はしれっと出しておりしっしと言った時以外は発見が非常に困難 . ✅しっし出た?と聞くと出てようが出てまいが手を横に振り否定 . ✅おむつ触ろうとするだけでキレる。なかなか確認すらさせてもらえない😭 (自我が芽生え始めてる今無言でいきなりおむつに手を突っ込むのはどうなんだろうと声かけてから触るから余計イヤイヤされる?) . ✅おむつ替えよって言っても逃げるけど、いざ抱き上げてごろんと寝かせ、おむつを脱がせると諦めるのか大人しく替えられるの待ってる . ✅布おむつでも出たあと何食わぬ顔で過ごしてる。 . ✅うんちの時だけは事前報告あり、おまるにも座る。ここ半年ほど全キャッチ中(たぶん) . . . …きっと、今の彼女は、しっしに関わられたくないんですよね… まだまともに歩けない=おまるに自分では座れないし、おむつの脱ぎ着もできないから、関わらないわけにはいかないんだけど…😭😭😭 . となると、この子の排泄に寄り添うってどういうことなんだろう… 今は寄り添うどころかストレスを与えているのでは?と悩んでいます . とりあえず、しばらくはしっしに極力関わらないことにして、 トイレやお風呂には連れて行かない、おまるも本人がうんちを出したいと言った時だけ座らせることにする、 お風呂で出さない=股割れズボンも使えそうだし、多くの方が作られてるぴちぱんも新たに作って上から布おむつ履かせようかなと思ってるんですが しっしが出たかどうかの確認をどうするか迷っていて… . しっし出た?と聞くのもやめるのか . キレられながらもこまめにおむつ触って確認はするのか . 多少気持ち悪かったとしても1時間おきとかご飯前など活動の区切りのタイミングだけにするのか… . . 私の気持ちとしては出てたらすぐに替えてあげたいし、おむつ濡れてたら気持ち悪いだろうと思うけど、今の娘を見てるとなんだかわかんなくなってきてます… . . いや、布おむつ確認どうしようとか言ってないで毎回漏らし前提でトレパンやふんどしにすべき? . いやいや、嫌がっても根気よくトイレやおまるは誘うべき? . いやいやいや、そもそも彼女はしっしに関わられたくないんじゃなく別の原因がある…? . . うちはこうしたよー、こうしたらいいんじゃない?うちも今ー、などなど… ほんと考えれば考えるほど…で煮詰まってきちゃってるので、ご意見、アドバイスなどぜひぜひお願いいたします😭 . . . #おむつなし育児 #おむつなし育児の記録 #育児の悩み #1歳3ヶ月
3 13
「うちももっとクリスマスっぽくして欲しい…」 と、パパが子供のように言うので、とりあえずガーランドだけ買ってきました笑 . ツリーは、先月作った小さめなツリーがあります🌲 . が、1週間ほど前から、壁に飾るようのツリーをコツコツと作っております… . 「可愛いかも!作ってみよう!」 と意気揚々と作り始めた私 . 3時間経った頃には 「何でこんなの作ろうと思ったんだろ😅」 と思うくらい根気のいる作業笑笑 . 日〜火曜日はパパが三連休なので、そこで完成させたい! . . ちなみに、今年のクリスマスプレゼントは、この滑りたい付きジャングルジムでした🎁 . 毎日楽しそうで、何よりです😌💕 . . #クリスマス #クリスマスプレゼント #1歳3ヶ月#生後15ヶ月#9月生まれ#男の子#男の子ママ#札幌ママ#札幌ママ友募集#20代ママ#年の差婚#19歳差#一眼レフ#カメラ初心者#nikond5300#ママリ#DaddyOhDaddy
31 0
ご飯屋さんにて。 ポテトサラダを好きなように食べてこのありさま😭 顔中ポテトサラダ...好き嫌いなくなんでも食べるのはお利口さんなんだけどね❤️ #親#親バカ部 #9月生まれ #1歳3ヶ月 #ママ撮 #男の子育児 #男の子baby #男の子ママ #ママリ #う#うちの子 #うちの子 #可愛すぎて #親バカ #ポテトサラダ #好き嫌い#痩せの大食い #よくできました
11 0
2017.12.10 はじめてのアドベンチャーワールド 櫂さんパンダが好きみたい パンダのぬいぐるみ渡したら ニコニコ笑って離さない そんで鼻を噛んでよだれつけてる…あーぁ はじめて買ったぬいぐるみはパンダ ペンギンのお散歩みたり 雪に触ってみたり イルカショーやケニア号のったり 動物に興味津々 終始ご機嫌さん また行こうね 年パスほしい #アドベンチャーワールド #ペンギンの散歩 #はじめての動物園 #はじめてのぬいぐるみ #パンダ #パンダの帽子 #大好き #笑顔 #癒し #興味津々 #身長足りない #1歳3ヶ月 #櫂 #コドモダカラ
11 0
20171215 兄目線。 とにかく弟の残念な姿が大好物な小1兄。笑 ご飯粒まみれの手でおでこを触った弟の結末を、ひーひー笑いながら撮っていた兄ちゃん。 * 写真を撮る余裕なんて無い母ちゃんに代わって、こういう超日常な一コマをバシバシ撮りまくる彼を、私は大好きだ。 * #モグモグタイム#カミカミ期#一歳#1歳3ヶ月 #ごはんつぶ #おべんと#イリュージョン#年の差育児#年の差きょうだい#主婦#暮らし#子育て#小1#小1男子#お夕飯#食事中#カメラ小僧
24 0
📅2017.12.15 . 🎄おひるねアートpart ⑦🎄🎁☃️ . 念願のクリスマスアートでの撮影😍✨ . しかもサンタさん🤶の衣装と . とびきりの笑顔❤️ . 先生のお陰で素敵な写真が撮れました😊 . . . #おひるねアート #クリスマス #クリスマスリース #スノーマン #トナカイ #サンタクロース #ohiruneart #christmas #chrismaswreath #snowman #reindeer #santa #event #イベント参加 #15months #1歳3ヶ月 #8月生まれ #息子 #成長記録 #親バカ部 #ママリ #ママノコ #ベビフル #コドモダカラ #ked_ohiruneart #costume
11 1
1週間ぶりにパパがいる夜。 これでもか!!というくらい パパに甘えて離れない娘。 お風呂でも上がってからも ずーっとべったり。笑 パパはもちろんだけど、 娘ちゃんも(一応私も。笑) お留守番よく頑張りました( ˊ꒳ˋ ) #1歳3ヶ月 #甘えん坊 #この1週間 #とても長かった(ㅎ.ㅎ ) #ご褒美に #スイーツおねだりしよう。笑
3 1
クリスマス会続き🎄 音量注意⚠️ サンタさん登場🎅 これ私🤶(笑)でぶサンタ🐷🤶(笑) ママ達なぜか大爆笑🤣 似合ってなかったせいなのか、似合いすぎてたせいなのか?(笑) 各自持ってきてもらったプレゼントをランダムに配った🎁 ちなみに私はアンパンマンのタンバリンにしたよ😊 咲にはかわいいタオルだったよ🎁 何人か泣くだろうなと思っとったけど、予想通りたくさんの👶が泣いてくれた😍 意地悪いサンタは抱っこしてわざと泣かすよね🤣 みんなゴメンね🙏 でもそんな子供達がとっても可愛かった❤️ ・ 手作りのリース・ブーツ・マラカスをプレゼント🎁 子供達にマラカス大好評😍 あやちゃん、頑張って作った甲斐があったね😏🙆 たくさん手伝ってくれたえりちゃん、ありがとう💕 ・ 話せなかったママさんがたくさんなのが残念😭 でもでもみんな楽しんでくれたみたいで、大成功🙌💕 のはず… それもこれも、 来てくれたみんな・お手伝いしてくれたママさん達・一緒に幹事したあやちゃん、 みーんなのおかげ🙏💕 ありがとう🙇‍♀️❤️ さて次回は何をしようかな(笑) ・ #1歳3ヶ月 #8月生まれ #8月20日生まれ #クリスマス会#中区民文化センター#サンタ登場#息子寝たため私が変身#ママは爆笑#子供はギャン泣き#泣く子供かわいすぎた#悪いサンタ#手作りのお土産#マラカス人気#久々のミシン#ガタガタでごめんなさい#兄ちゃん達の通園グッズ以来かも#色々作るの楽しかった#幹事成功#大規模ママ会#広島ママ会#広島ママ
36 4
. #離乳食Day297 〜Breakfast〜 . ♡しらす納豆ご飯…完食💮 ♡小松菜と豆腐のおみそ汁…完食💮 ♡チキンナゲット…完食💮 ♡ヨーグルト…完食💮 . 大好きな納豆とチキンナゲットでご機嫌でした😘 …………………………………………………………… 〜Lunch〜 . ♡食パン…完食💮 ♡シチュー…完食💮 ♡サラダ…ちょい残し🙅 (ブロッコリー、ミニトマト、とうもろこし、青じそドレッシング) . シチューは昨日の残り✨ お昼は眠すぎて最後のほうギャン泣き😭 サラダ少しお残しでした💦 …………………………………………………………… 〜Dinner〜 . ♡おにぎらず…完食💮 ♡野菜スープ…完食💮 (ミックスベジタブル、たまねぎ、コンソメ) ♡ミートボール…完食💮 ♡きゅうりとツナの中華和え…完食💮 . 完食です😊 . #離乳食記録#離乳食完了期#パクパク期#3回食#女の子ベビー#生後15ヶ月#1歳3ヶ月#9月生まれ#神奈川ママ#新米ママ#ママ友募集中
12 1
・ 昨日は親戚のおーちゃんそーちゃん兄弟が遊びに来てくれました! 旦那の実家でみんなで遊んでました! ・ そーちゃんは敬翔より2ヶ月半お兄さん! もう走るしいろんなところ登るし、たった2ヶ月半でこんな違うんだと実感! 敬翔もあと2ヶ月もしたらこーなるのか(^_^;) 前回会った時は、そーちゃんに先制パンチをくらって、そーちゃんが近くに来るだけで泣いてた敬翔だけど、今回はそーちゃんにいい子いい子されたり、2人で謎の会話したりと、結構仲良く遊んでました! ・ おーちゃんはもうすっかりお兄さん! あと2年もすればこーなるのか! 会話が出来るっていいよねー! 子鉄なおーちゃんなので、電車のことはおばちゃんついていけないけどww 早く敬翔とちゃんと会話したいな! ・ 来年からおーちゃんが幼稚園だから、なかなか会えなくなっちゃうかもだけど、またみんなで遊びたいな! ・ そんなこんなで…私また風邪ひいた(^_^;) 実は昨日から結構しんどくて。 今日病院行ってきた。 そしたら敬翔も鼻水出てきちゃった(^_^;) 明日は小児科だ(>_<) 旦那も耳鼻科行くみたい。 家族揃って病人ですww 最近風邪ひいてばっかだよー(>_<) * #百貫デブmamaの育児記録 #instababy #生後15ヶ月 #1歳 #1歳3ヶ月 #赤ちゃん #子育て #男の子baby #9月生まれ #ベビフル #ママリ #キッズコミュ #コドモダカラ #スマイル育児 #キズナ #ぷっくりニュース #親戚 #親戚兄弟 #また風邪ひいた #しんどい #家族全員病人
12 0
· 人参ブロッコリーパンケーキ🥞 ホットケーキミックス200g たまご1個 牛乳150ml 人参、ブロッコリー各80g ※人参ブロッコリー牛乳ミキサーで撹拌 甘いおやつには何かしら野菜を投入🥕 · 食べ物に対する強い執着は落ち着き、適正量くらいでもご馳走様できるようになった🐥 口に入るだけ詰め込み過ぎる。 よく噛まない。 いつになったら一口量ってのを覚えるのかね🙄 · 昼寝からのすんごい寝癖で夕飯🍚 · #1歳3ヶ月 #パンケーキ #離乳食完了期 #離乳食記録 #琉翔ごはん
8 0
゚+.*ʚ♡ɞ*.+゚ 今日は久しぶりに寝ぐずり~😭 ぐずってくれたお陰で そっこー寝てくれたからよかったけど🤪 最近お風呂でシャボン玉するのが日課🙆‍♀️ お風呂入るとすぐシャボン玉セット指さして はやくやって~って急かされる。 ママちゃんもゆっくりお風呂入りたい😑笑 そしておしゃぶり卒業したいんだけど(ミルクも) 寝る前は無いとダメみたい😞 . #心葵#1歳3ヶ月#寝顔天使かよ#なんのポーズなの
11 0
音に合わせて 合わせなくても かっこうが言えるようになりました☆ 音程が少し違うかなwww . インカメにすると最近 ポーズ決めたり笑顔振りまいてくれるから可愛くて可愛くて画像がまた増える一方だ😅w . #9月生まれ #1歳3ヶ月 #女の子 #親ばか部 #コドモダカラ #mamanoko #キズナ
26 1
・ ・ 予定日まで99日♡ ・ いちの時は毎日毎日が一喜一憂して、胎動を味わって、クリームもたっぷり塗って... ・ 2人目はいちに手いっぱいで妊娠してることを忘れてしまう。。 胎動も動いてるのが分かっても味わう時間もなく、クリームだっていちと2人のお風呂で慌ただしくて塗り忘れちゃう。 ・ 唯一ベットに入ってから寝るまでは赤ちゃんだけの時間って決めて幸せを実感♡ ・ 早く会いたいなぁ♡ ・ 明日から26週❁︎ ・ ・ #マタニティ #妊娠7ヶ月 #妊娠26週 #2人目妊娠中 #妊婦 #こどものいる暮らし #暮らし #年子妊娠中 #男の子 #男の子ママ #男の子育児 #1歳 #1歳3ヶ月 #instagood #baby
17 0
12月11日 クリスマス会🎄 35組計72名で開催🙌 ドレスコードは赤白緑いずれかのトップス👚 さくみゆは雪だるまおそろ⛄️ ハロパに引き続き今回も暑かった😅 外は雪降るのかってくらい寒かったのに🤣 それだけ盛り上がり、楽しんでもらえたってことだよね☺️ 集合写真2枚目はみんなで変顔🤪 帰って拡大して前列右のゆうかちゃんもみちゃんの顔に1人爆笑した🤣 お見合い大作戦したり、ソリレースしたりして盛り上がった😊 載せたい写真たくさんのため続く… ・ #1歳3ヶ月 #8月生まれ #8月20日生まれ #クリスマス会#中区民文化センター#熱気がやばい#クーラーつけばいいのに#お見合い大作戦#ソリレース#変顔集合写真笑える#大規模ママ会#広島ママ会#広島ママ
40 3
【なかよし】 おもちゃのとりあいで けんかもするけど、 どーぞってし合ったり、 息子が娘になにか教えてたり、 手繋いで車来るよって(ここ室内w) . . ほっこり💓 . . ふたりともらぶです❤️ . . #なかよし#兄妹 #2歳#2歳10ヶ月#かわいい#1歳3ヶ月#女の子#娘#愛知ママ#親バカ部#赤ちゃん#9月生まれ#ママ友募集#ベビフル#ママリ#コドモノ#mamanokoカメラ部#ベビリトル#kids_japan#親バカママプレス#ベビフルムービー#mamanokoムービー#ママプレス
32 2
ムービー📽おもしろすぎて何回も見ちゃう😂 ←りょーちゃんが強引に立とうとしてた😅 . . おーち遊びが気に入ったみたいで、ずっーとここであそんでたよ🤗❤️ . 週末、天気悪いし寒いからひきこもりかなー😂 . #りょーちゃん暴れて頭突きされたとこがまだ痛い#これからイヤイヤ期が恐ろしい#1歳3ヶ月#川崎ママ#神奈川ママ#15カ月#1y3m
16 0