🔹希望是醉不是睡 #0909 #原來shock用臉吃蛋糕
1 0
. #wいずみ の北海道旅行🗾 . 小樽運河の夜景❇️藻岩山の夜景🌟おいしすぎたジンギスカン😋 . 北海道大満喫🙌💕 . #0909 〜 #0911
15 0
Happy birthday @xinhuiwee2005 🎉🎉#0909#😊
5 0
完全に夏が終わっていく (:]ミ(:]彡(:]ミ(:] 彡 #夏の終わり #0909
6 0
. 結婚式、二次会に来てくれたみんなとの お気に入りの写真たち〜☺️💗💗 . あっという間の1日やったな〜!! この日に戻りたい😭💓! . 周りの友だちにも恵まれて幸せです😘 . #結婚式 #wedding #ミエルクローチェ #0909 #9月9日 #二次会 #ビベルーデ
30 0
. . 2日間お世話になった焼きそばやさん🍝 . 私たちは来年何を出すのかなぁ〜 . #文化祭 #2017 #戸高祭 #やきそば #155 #2days #delicious #来年 #167 #楽しみ #2日目 #yukari #kotono #marina #nanako #買い出し #大量買い #l4l #like4like #likeforlike #instagood #0909 #0910
39 0
0909 ジャニアイ入ってきた、よ。パフォーマンスはまさに圧巻で感動の一言に尽きます👏 推しは相変わらず前髪が定まってなくて可愛いの極みだった🌷 #ジャニアイ#0909#hib
0 0
* クラ弦合宿🎻 肝試しの幽霊役ハマりすぎて楽しかった😂 * #クラ弦 #撮られた写真がほぼ肝試し #練習もしてます #0909~#0912
25 0
#0909 ・ ・ うた!!!!! 9/9 お誕生日おめでとう! ほんとうに遅くなってごめんね😭🙏 でもどうしてもお祝いしたくて!! ・ うたは私とおんなじ時期にjumpを好きになってたり嵐とjumpかけ持ちさんだったりして話が盛り盛り上がってほんとに楽しいし、 なにより ゆるーくゆっくり話できるのが楽でよき☺️💓 うたみまペースでこれからもいきましょね😊 ・ 可愛くて優しくて、、、 もうねうたのig見てるとpicから優しさ漏れちゃってるよ!ってくらいフワッとして優しいページなの😳💓 ・ まだお互い忙しくて正式に発表出来てなくて、、 プロフにちらっと書いちゃってる時点で気づいてる人いると思うけど、、、 うた は 私の愛方さんなんです💓 だいすきないや愛おしい存在なんです。 ・ だからまだうたを知らないよって方! ぜひぜひお話して見て下さい! うたの可愛いさに気づいちゃいます🙊 ・ ・ まったく愛方らしいこと出来てなくてごめんね🙇 だめだめな愛方だけどこれからも末永くよろしくお願いします!! ・ 17歳!すてきな1年になりますように😌💭 ・ ・ #heysayjump #八乙女光 #birthdaypic #愛のメッセ #うたみま #よろしくです
10 0