0 0
1年ぶりにSonar PocketのLIVE! 3人の表情とか肉眼ではっきりと見えて最強にやばい!結構近かった! 生声、生歌も最強にやばい!染みる! もう、幸せな時間だったよ😭💓 #Sonar Pocket#ソナーポケット#live#2017#HBGホール#1年ぶり#楽しすぎる#アンコール#新曲も聞けた#最強に#happy#love#💘
2 0
•Voglio che tu sappia che nei momenti di crollo,sei la ragione per cui non mollo.• #ioetenacosasol👄 #ioeteunanuovastoria💣 #💘 #adiossss🖕
19 2
真夏のオオカミくんには騙されない めっちゃよかった💗 レンエナcoupleおめでとう💕👫💕 この2人めっちゃ好きだよ!!!! しゅうエリcoupleもおめでとう💕👫💕 エリちゃんよかったね!!しゅうがオオカミじゃなくて! まさかのしゅんじが😭 めっちゃしゅんじがよかったのにきらりの中では1番かっこよかった😭 これからも俳優の仕事頑張ってね💗 ゆかちゃん😭 ゆかちゃんの歌大好きよ💕これからはオオカミくんに騙されないで頑張ってね😭 応援してるよ!!!! ・ ・ ・ #おしゃれさんと繋がりたい #真夏のオオカミくんには騙されない #オオカミくんには騙されない #最終回#オオカミくん#JK#イケメン#恋#couple#😍#😘#💕#💗#😭#❤️#👫#💜#🐺#💘 @summer_wolf_s2 @syuichiro_naito @seanosada @njpw_k @ren___k1 @ayanakamachi @rinachi_kimono @eri_saito_ @nakano.ena @kitahara_yuka
22 0
*** HiGH&LOW THE MOVIE 2 END OF SKY ・ ・ ・ 少しの時間だけど桃華と映画 🎬👀✨ 見たかったからよかった🌈次回もよろしく👍👍コードブルーも行くぞい🚁💙 ・ #saturday #moveinday #thx #lov #with #momoka #moving #coolguys #wanttowatch #nextsoon #💘 #😎
39 0