前奏だけで 1分あるので 歌から入ります♪ ライブで一番盛り上がる 歌で何故かこの曲やると きゃ~カッコいい♪とか きゃ~素敵~♪とか 声援貰うわけだけど そういうのがあれば 歌うほうとしては 物凄くテンションが 上がりヤル気がでます♪ そうMCで話してた所は カットしました(笑) 約束してたドライブ 果たせないまま 朝もやの国道飛ばして行く俺 歓びも寂しさも全て風に溶けて 見えてきた海だけが俺に語りかけてくる さよなら君に愛を告げずに 消えゆく町は バックミラーの中に 愛し過ぎていたから 何もかも言えなかった 大声で叫んでた いつも心の中で だけど分かっていたんだ 愛を告げる事が 君の優しさを 傷つけてしまう事を さよなら君に 愛を告げずに 消えゆく町は バックミラーの中に #バックミラーの中に #オリジナルソング #弾き語り #ライブハウス #魂の叫び #rock
100 6
心、震えました。 . . ブルースハープも、良かったです。 長渕剛以来の、じ〜んときたブルースハープの音色。 . . 魂で歌うって、こういうこと。 . . #竹原ピストル #FNS歌謡祭 #アメージンググレイス #魂の叫び
22 2
お誘い頂いて観てきました!凄すぎて感想が言えない!!360°回転する「客席」が色々なシーンの転換を格好良く、そしてわかりやすくしてました!!こんなの出てみたい!!!スッゴイ大変そうだけど、やってみたーい!!!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 #劇団新感線 #髑髏城の七人 #髑髏城の七人season月 #上弦の月 #福士蒼汰 #早乙女太一 #渡辺いっけい #高田聖子 #通路側 #最高の席 #満足 #魂の叫び #凄すぎて言葉にならない
17 5
感動しました!!! #moroha #live #代官山 #ライブハウス #晴れたら空に豆まいて #魂の叫び #心に刺さる #刺さる #また来よう 言葉じゃなくて、心を聞く。 . 感動しました。
43 5
・ 夜の恒例「魂の叫び」 ・ 全身で喜びを表している、と 母ちゃんは理解しています。 ・ 興奮しすぎてアゴをシャクレさせるのはやめなさい。 ・ #10ヶ月baby #魂の叫び #もしかしたら #近所迷惑 #愛おしい存在
3 0
やぁ♪ 今日もきてくれたのかい♪ 一曲聞いていくかい? 魂込めて歌うから よろしく☆ 僕の全てを受け入れてくれる 聖母マリアのような人と 出会ったのなら歓喜の 涙を流すでしょう 歓びも悲しみも全て 真っ直ぐに受け入れてくれて 絶えず優しく微笑み掛けてくれる 人に出会ったのなら 僕は残された人生の全てを その人に捧げるでしょう 人は弱いわがままな生き物 なのだから その全てを受け入れて やさしく包み込んでくれる そんな大きな愛に出会ったのなら この命を捧げるでしょう 満たされないこの想いと 満たして欲しいと願う 想いと寂しさと 哀しさが支配してゆく リアルな世界 愛を求めれば求めるほど 孤独になっていくのは 何故だろう? 人は愛を求めて現世を さ迷う孤独という名の 旅人 その全てを大きな 無償の愛で包み 抱きしめてくれるなら 全てを捧げて歓喜の 涙を流すでしょう 人は無償の愛を求めて 現世をさ迷う孤独と いう名の旅人 聖母マリアのような 人に出会ったのなら 僕は歓喜の涙を 流すでしょう #聖母マリアと出逢ったのなら #オリジナルソング #スタジオライブ #弾き語り #魂の叫び #伝えたい想い
133 6
欲しい物は 全てファッション誌の中 誰かが仕掛けたブーム のなかで踊らされ それをカッコいいと信じて 金を使いまくっている 物欲はどこまでいっても 止まらず次の罠のなかへ 本当に欲しい物は金で 買えはしない 俺が今欲しい物は 心満たしてくれる やすらぎ #ブロッケンハート #オリジナルソング #スタジオライブ #弾き語り #魂の叫び #rock
148 6
😭🏆😭 RCS2017全日本選手権シリーズ。 グランドチャンピオン決定戦‼️ 我が家のリザルト。 ⭐︎第11戦 2歳クラス・輝空→B決勝2位→RFC優勝。 4歳クラス・青空→🏆優勝🏆‼️ 7・8歳クラス・莉乃空→C決勝 ⭐︎第12戦 2歳クラス・輝空→B決勝5位 4歳クラス・青空→A決勝3位表彰台🏆 ⭐︎年間表彰セレモニー 2歳クラス・輝空→年間ランク4位‼️ 4位クラス・青空→年間ランク2位‼️ TEAM 年間ランク4位‼️ ・ライくん、RFCとはいえ初優勝でしたwホイール新調したら、本格始動かな😅 ・セイアは、家族で追い続けた念願のRCS優勝‼️後は一戦足りともポイントを落とさず取れた事が◎‼️ ・リノアのラストランは力みすぎな一言(笑)。卒業セレモニーは、続編で😍 ※我が家と1年間、一緒に練習していただいた仲間や、励まし応援してくださった皆様心から感謝申し上げます! ありがとうございました‼️ #全日本選手権優勝 #ランバイクレース #魂の叫び #RCS #ストライダー #ストライダーキッズ #報われるまで努力する #努力は必ず報われる #以上
137 29
日曜日なのに仕事が終わらんぞーーー!😩こんな時はU2 魂の叫び^_^これ大阪城ホールに観に行ったな、そしてBBking初めて観たんやった #U2 #魂の叫び #大阪城ホール #今は亡き二人と #その時edgeのディレイは理解してない #仕事早よ終わらんかなぁ #朝の9時からまだ仕事…
24 7
2008年12月3日はGACKTさんが28th SINGLE「Jesus」をリリースされた記念すべき日です! (Dears限定盤 - 2008.11.26 Rereleased) 激しく、疾走感あふれるラウド・ロック・チューン。 GACKTさんの歌声が最高にカッコいいお気に入りの曲です! (2008.11.29 MUSIC FAIR) . 「Jesus」 Lyrics & Music: GACKT.C . 傷ついた抜け殻をただ 抱きしめていた 降り注ぐ雨は静かな 君の涙 . Wake me up この夢から Real or dream? 教えてくれ Maria... . 「殺して...」と微笑みながら頬に触れた 見えない目に涙を溜めて消えて逝く Take me out この夢から Real or dream? 応えてくれ Jesus... . God said when you die, Your life will pass before your eyes. If you want to feel it right now, Just do it... . Wake me up この夢から Real or dream? 教えてくれ . Take me out この夢から Real or dream? 応えてくれ Jesus... . #GACKT #Jesus #MUSICFAIR #超クール #ラウドロックチューン #神に問い掛ける #魂の叫び #GACKTstagram
85 0
君のために 綴られた唄☆ 綺麗な詞と素敵な曲で 飾られた歌が毎日 洪水のように 溢れてくる 今日も繰り返し メディアを通して 歌が今も止めどなく 溢れている だけど心に響かず 記憶に残らず 儚く消えてゆく 時代の流行りの 波に乗って 生まれ捨てられてゆく 歌たち 深い想いの込められた 歌は時代に流される事なく いつの時代でも人々の 心の支えとなるでしょう 親から子へ 子から孫へ 唄い継がれる唄 俺はそんな歌が たまらなく大好きです。 #オリジナルソング #弾き語り #LIVE #魂の叫び #深い想い
149 10
オトトキ観たら「球根」が歌いたくなりライブヴァージョンのPVで熱唱してしまいました🎤 映像がすごい良かったです。エマさんの話を聞いた後だとより感じるものがあるし、なんか改めて聴くとすごいパワーがあっていい曲だなあと思いました😊 東京ドームのライブが待ち遠しいです(((o(*゚▽゚*)o))) #theyellowmonkey #tym #ザイエローモンキー #イエモン #イエローモンキー #球根#生命のスタッカート #パワフル#魂の叫び #オリコン1位#好きな曲#東京ドーム公演 #オトトキ#イエモン大好き #イエモンファン #カラオケ #ライブ#ソウルフル#シャウト#熱唱#感動#エモーション #emotion#鼓動#ハートビート #heartbeat
24 0
11 0
まつだから、全ての受験生へ #松田語録 #魂の叫び #松田に感謝
43 0
4 8
雪割り草のように 人はいつか必ず 別れていく時がきます どんなに一緒にいたいと 願っても嫌でも別れていく 時がきますね。 それが大切な家族だったり 大切な恋人だったり 大切な友人だったり 深く愛すれば愛する程に その悲しみは深いものになる そんな意味を込めた歌です 唄は夜にアップします。 #大阪高槻ライブ #雪割り草のように #シンガーソングライター #オリジナルソング #弾き語り #魂の叫び #伝えたい想い
127 3
大阪高槻でのライブで 俺の歌人人生の中でも 一番想い出に残った ステージでした。 当時インターネットラジオを 使ってオリジナルソングを流したり生歌を流したりしていました。ファンも全国に増えて 大阪にいるシンガーソングライターの友人プロデュースで 実現したライブでした。 全国から集まってくれた ファンの方から沢山の拍手や 声援を貰った時に涙が溢れました。 余すことなく俺の魂の込めた 歌を伝えきりたい。 熱いライブでした。 生涯忘れる事のない ステージでした。 #オリジナルソング #光りある場所へと #感動したステージ #弾き語り #魂の叫び
112 7
2017.11.21 ヘルメット隊長 魂の叫び 「カラース!!」 虫が見つからない鬱憤をカラスにぶつける。 #原田家大阪通信#銀ちゃんの生き物通信#冬#魂の叫び#カラス
15 2
あの虹を追いかけて☆ 激しい雨はもうすぐ 上がるだろう 1人部屋のなかで 膝を抱えていても 何も変わらないのなら 部屋を飛び出そう バイクのエンジンに 火を入れてアクセル 回して 海と空の間に掛かる あの虹を追いかけて 一番の歌詞です♪ 三番まであるんだけど いつかあなたにライブで 聴いてほしいから 全部は載せないで 置きます♪ 最近インスタで夢を追う 人達の写真やコメントを 見て読んでいて心が熱く なります。 最近の大人は愚痴ばかり 吐いている。 そういうただ歳を取る だけの大人にはなりたくない。 夢や希望に満ちた若者よ お前の歩くその道は けして楽だけの道じゃない でもその道はお前を裏切らない。 だから信じてその道を 熱い想いを抱いて歩いていけ。 夢はお前を裏切らないからね。 #夢 #希望 #想い #絶対叶う #シンガーソングライター #オリジナルソング #弾き語り #魂の叫び
200 4
中古で¥500でゲット^_^ vhsしか持ってなかったでうれしー! カッチョイイーー #u2 #rattleandhum #魂の叫び #一発目のヘルタスケルターからたまらん
37 4
芸術は爆発だ!! というけれど 魂の叫びだよね(oゝД・)b #ジャクソンポーロック似かな #自分でもわからかない #魂の叫び #アート大好き #hdigabtt #weip
1 0
アニキ、 カッコ良すぎやで⤴️ マジヤベエ ✌️🎸 #長渕剛 #魂の叫び #明日へ向かって #心身ともに折れそう #心と身体のデトックス
47 0
No.22 楽しみにしてたSWITCH。誌面で彼女を見れた嬉しさ、インタビュアーに答える彼女の言葉。嬉しさと安心感と虚無感が巡る複雑な感情だったな。美しさの中に知りえなかった事実もあり、とても複雑だった。私は彼女の影響を受けて生きてきたから、これからどうなるんだろうと揺らぐ気持ちでいっぱい。 魂を込めて表現するアーティストを尊敬する。彼女もその一人。私にとってのミューズ。 私も毎日を大切に楽しく生きていきたい。 最近はそれが不安になる。 #Cocco #音楽 #魂の叫び #アーティストが好き
5 0
明日 Dr.gb TADASHIサンの SoLoワンマンライブがある!Dr.gbの活動は年内で終了するそうだ😢なので Dr.gb TADASHIとしてのソロライブは最後となる😢タイトルには『ヤケクソ』って書いてあるが この人のライブは 全曲 熱唱で 全然 手は抜かないし ヤケクソでもなく 本当に魂がこもっている💦明日はどうしても行くことが出来ないが このInstagramを見た方 是非 行って貰いたいです。損はさせません👍#drgb#tadashi#ソロライブ#live#ライブ#ワンマンライブ#onemanlive#下北沢ラグーナ#年内で活動中止#最後#ヤケクソこれ最強#最強#band#バンド#魂の叫び #手は抜かない#熱唱#魂こもった#聞いてほしい #損はさせません#最高#格好いい#fun#ファン #ミュージシャン
70 2