. 高槻ご当地味めぐり🍡 西武高槻で開催されてる高槻展🐥 高槻のおいしいものが大集合😋 お目当ては#お野菜ごはんとマラサダ&PICNIC さんのお弁当🍙🌸 オープン時からずっと行きたいと思ってたけどかなり行きにくい所にあるので 今回食べられてよかった♡ あと#らんらん さんも来ててかなりテンション上がった😍 スイートポテトとタルト🍠 どっちも甘くておいしかったですっ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ . #高槻ご当地味めぐり #西武高槻 #お弁当 #野菜たくさん #スイートポテト #タルト .
32 0
* * 自家焙煎コーヒーマウンテン.*°。 * * 西武の催事場でやってるフェアで。なんだかんだ初めてのイートイン🍭 ▷マウンテンCoffeeパフェ ▷VeryBerryパフェ * マウンテンパフェの方に旗のってなくて気づいた時はショックやったけど、めっちゃ美味しかったから全然気づかんかった笑😂✨ コーヒーゼリーが美味しい!!あんこの甘さと抹茶でコーヒーの苦さも感じれて、ほんまに美味しかった〜😋 ベリーパフェは上のブルーベリー、ストロベリー、ラズベリー⁈のベリーの味が濃いの😂✨ 高槻産のブルーベリーもたくさん乗ってるし、中にもソースが入ってて、全力でブルーベリーを感じます笑 ポッキーが刺さってるところが可愛い😍笑 * * 9/18 * #高#高槻ご当地味めぐり #高槻 #西武 #自家焙煎コーヒーマウンテン #マウンテン #マウンテンCoffeeパフェ #VeryBerryパフェ #マウンテンパフェ #コーヒーゼリー #抹茶 #coffee #coffeejelly #matcha #ブルーベリー #高槻産ブルーベリー #blueberry #berry #パフェ #parfait #delicious
35 0
高槻ご当地味めぐり行ったら二十数年ぶりの友達に会った😳!!!!!!嬉しかったー😆一瞬にして時間が逆戻り✨和菓子屋さんの嫁頑張ってました✨みかん大福怪獣と巨峰大福怪獣バリ可愛❤︎ #薩喜庵 #高槻ご当地味めぐり
19 6
・ ・ LOVES BAGELさんのべーグル買った〜꒰ ੭ˊ꒳ˋ ू ꒱♡*⸝⸝ ・ 高槻ご当地味巡りで出店するって知って楽しみにしてて一杯買った💕明日で最後やからまとめ買いしに行くつもり👍🏻笑 ・ 【今回買った種類】 1.パンプキン 2.Wチョコ 3.豆乳&抹茶 4.クランベリー&ホワイトチョコ 5.レモン 6.バナナチョコ ・ 早速帰って軽くトーストして2個食べたけど美味しすぎてまだまだ食べたくなった😋笑 ・ 今日でべーグルにまんまとハマった👍🏻✨笑 ・ ・ #高槻ご当地味めぐり #西武高槻 #催事 #ラブズベーグル #lovesbagel #京#京都 #京都 #べーグル #美味しすぎて食べすぎる #幸せ #美味#関西 #パン屋 #パン屋巡り #bagel
37 0
おはようございます☀️ 今朝は#朝ごはん に珍しい#デザート を頂きました😋🍴 * * ⚫︎#かんてんやのなめらか寒天ぷりん @ 寒天の郷 高槻 #寒天ぷりん って何ぞや…😧 9月14日〜20日まで#高槻 の#西武百貨店、催事場で#第9回高槻ご当地味めぐり が開催されており、そこで見つけました👀✨ 興味本位で購入し、頂きましたが、#寒天 のコリコリ食感など全くなく、「なめらか」と記載されているだけあり#プリン の食感でした😳😳 確かに、原材料でも寒天がそこまで上に来ているわけではないのでそんなものなのかな…🤔 でも、いかにも#ヘルシー そうな優しい味わいで、ほんのり甘い卵感であっさりめでした😌🍮 底にカラメルもなく、プリンそのものを味わえました☺️💓 * * 結局カラオケオールで一切寝ず、帰宅後朝ごはんからのお風呂で先程まで少し寝ていました😪 今から友達と予定があるんで行ってきます😜 #breakfast #sweets #dessert pudding #eggs #healthy #yummy #スイーツ #おやつ #寒#寒天の郷 #寒天の郷 #高槻 #高槻ご当地味めぐり #卵 #あなたに撮られたい #美味しい #かずなプリン
436 6
#高槻ご当地味めぐり #自家焙煎珈琲mountain #おいり がトッピングされたおめでたいパフェ💕 大粒小豆とほろ苦いコーヒーゼリーの相性がとても良かったです😋 #敬老の日やのにごちそうになる嫁と孫
14 8
ベンさんのドリップを肴にパフェをいただく。(マルコメにバナナぜんぶ食べられました) #高槻ご当地味めぐり
13 0
マウンテンの大型助っ人ベンさん。魔球も投げる(マジで) #高槻ご当地味めぐり
14 0
2017.9.18 * お茶タイム☕️ * * 高槻展で買ったコーヒーとキャラメルエクレアに癒やされてます😋 Having a break with a cup of coffee & caramel éclair😋 #コーヒー #マウンテンコーヒー #高槻市 #高槻ご当地味めぐり #西武高槻 #3時のおやつ #口ひげ #mountaincoffee #エクレア #pastry #foodpics #instafood
15 0
#ROCCANDFRIENDSCREPERIE を出た後 #西武百貨店 に戻り #高槻ご当地味めぐり お目あての #氷とお芋の専門店らんらん かき氷が出てる事を期待して… やっぱり秋らしく お芋ばかり(笑) #スイートポテト を買う事に🍠 甘さがキツくないごく普通の スイートポテト😛 小さなイベントなのであっという間に 回り キンパを見つけたので買いました! #のりまきのすけ お店の名前もおもしろいです😀 こちらは安いのに美味しい😋 パパと婿にうな重買ったのに 写真撮り忘れ😳 帰り、通る度気になっていた 食パン専門店へ🚙 新御を側道へ出ないといけないので いつも素通り😆 やっと買いました(笑) その後やっと少しお腹が 空いてきたので 江坂でおりて🚙 #金の豚 へ 勇んで入ったものの 娘も私もお腹的に しゃぶしゃぶは無理やなって 事で 天婦羅定食🍤🍚🍜 2人して「しゃぶしゃぶのお店来て 天婦羅て」(笑) やはり娘は残しました😣
36 0
ハロー! ここ数日、俺の地元高槻ご当地味めぐりを投稿しておりますが、ひょっとして今日が最後(?)かな…💦 っつうワケで、今夜は國乃長ビールの蔵ケルシュ(左)と蔵アンバー(右)です✨ スッキリ味の「蔵ケルシュ」とコクがあるアンバーエールスタイル「蔵アンバー」、どちらも食事にピッタリのまいう〜なビールですね〜🎵 酵母入りの無濾過が素晴らしい味わいです! 余談ですが、この数日高槻ご当地味めぐりを連載してコレが郷土愛と気付いた俺ですっ(照笑)💦 追伸 ビールのまわりにあるモノでわかる人もいるかもしれませんが、今夜はしゃぶしゃぶです🎵 #美味しい#鍋#美味い#しゃぶしゃぶ#キャベツ#豚肉#美味いビール#地ビール#クラフトビール#高槻ご当地味めぐり#蔵ケルシュ#蔵アンバー#酵母入り無濾過#beer#craft beer#leader568
40 2
ROCCA&FRIENDS #ティーソーダ#ナガノパープル🍇 #高槻ご当地味めぐり#まち弁 お野菜ごはんとマサラダ&PICNIC🍱
20 2
雨降ってないし、2日連続で、 【第9回】高槻ご当地味めぐり♪ お目当ては、 カトマンドゥカリーPUJAの ゴルゴンゾーラチーズナンと2種のカリー☆ ゴルゴンゾーラがとろ~り、伸びまくりで溢れ落ちるほどタップリ♡ カレーつけんでもそのままで、チーズの香りよくたまらん😋✨ カレーは海老と、野菜の甘みのでたキーマカレー☆ どっちもいいやん♪ ラッシーも濃厚で、美味しかった♪ 来週からはカレーEXPOにも出店されるみたい(*^^*) #西武高槻店 #高槻ご当地味めぐり #カトマンドゥカリーpuja #チーズナン #ゴルゴンゾーラ #チーズ好きにはたまらない #カレーexpo #今日も盛況 #ビールは我慢
53 10
三連休の中日の日曜日に地元の百貨店で開催中の高槻ご当地味めぐりへ! いつもお世話になってる社長のお店へ。 高槻名産の寒天を使った清鶴酒造さんとのコラボのゼリーを買いました!買って帰って速攻 父親が食べてました。どんだけお酒好きやねん(笑)。 後は高槻バーガーとミートモリタ屋さんのローストビーフ丼。 どれも美味しかったのですが私の写真の撮影技術がよくない…。 高槻は、美味しいものがいっぱいあるなと改めて思いました! 皆さま高槻に遊びにきてくださーい! #高槻ご当地味めぐり #タニチ #高槻バーガー🍔 #ミートモリタ屋
12 2
PUJAさんのタンドリーチキンから揚げ美味しいです………。 #エリライフ #高槻ご当地味めぐり
11 0
高槻西武の催事に出店してまーす!台風が近づいていますが是非よろしくお願いしますm(_ _)m #高槻ご当地味めぐり #旬菜旬魚きくの #鰻重 #お弁当 #国産 #愛知県産 #産地証明書あるよ #台風
26 0
#西武高槻#高槻ご当地味めぐり に #自家焙煎コーヒーマウンテン が出店されてました(о´∀`о) コーヒー豆買うついでに#チョコバナナパフェ を頂いてきました^ ^ バナナがめっちゃ入っていて、美味しかった〜♪ 台風前のイヤな天気、今日は早く帰ってお家でゆっくりしたいところです。 #instadaily #高槻
22 4
グッ・イーブン! 今日も、ここ数日続いてる高槻ご当地味めぐりの第三弾をお送りしますっ(笑)🎵 本日は、今回一番楽しみにしてた畑中農園惣介蔵のどぶろく原いっぱいと原いっぱい甘酒。 イベント初日に夕方に行ったら昼前にソールドアウト…💦 っつうワケで、今日はオープンと同時にゲット‼︎ どぶろくは、強い酸味が心地良くシュワシュワ感も良い感じで飲み飽きない上品な味で、甘酒はサッパリした甘みが素晴らしい! そして、どちらも濾さずに発酵した「もろみ」がそのまま飲めるため、美容と健康に良く酵母、麹が生きたまま瓶詰めされてるので生活習慣病やガン予防にも効果があるかも⁉️#美味しい甘酒#酒#日本酒#美味しい日本酒#どぶろっくじゃなくて#どぶろく#大阪産#おおさかもん#高槻ご当地味めぐり#とかいなか#高槻#japanese sake#leader568
37 2
今日は次男とお買い物。 #西武百貨店 ちょっと気になっていた #高槻ご当地味めぐり #自家焙煎コーヒーマウンテン 私は#抹茶アイスパフェ #コーヒーゼリー 入り 次男は#バナナチョコパフェ 美味しかった♡ 寄り道の#グローバルワーク で 「僕お兄ちゃん」 ってマネキン家族に仲間入り! 店員さんとめちゃ笑った〜 さすが#次男 やわ
36 7
第9回 高槻ご当地味めぐり♪ 大好きな地元のイベント、友達がアップしてんの見んかったら気づかず逃すとこやった~ お野菜ごはんとマサラダ&PICNICの 発酵食デリ弁当🍱 すごい人気で、私でギリギリ、 昼過ぎには完売してた! カワイイだけでなくって、 塩麹を使った野菜は、どれも美味しい♪ ゆずポークも美味しい♪ 國乃長のビールも大好きなので、 昼から飲んじゃった(*^^*) PUJAのゴルゴンゾーラのチーズナンも気になるから、もっかい行きたいな~(^^) #西武高槻店 #高槻ご当地味めぐり #旨いもん大集合 #発酵食 #デリ弁当 #カワイイ #國乃長ビール
59 6
☺︎ 9/15 昨日のハルさん . #高槻ご当地味めぐり に行ってきました。らんらんのサツマイモソフトを2人で半分こ。 . 2枚目はうどん餃子PRに借り出される陽気な親子。 . 3枚目は今日から新しいスプーンに変えてみました。 プラスチックのものを使っていたけど、金属の方が自分ですくいやすいようです。 ほとんど 食べさせてー!状態やったのにほぼ1人で完食出来たので、もうちょっと早く変えてあげてたら良かったな。 . #1歳 #生後18ヶ月 #3月5日生まれ #男の子ママ #成長記録 #親バカ #ママリ #ベビフル #コドモノ #コドモダカラ
50 0
・ ・ 今日も高槻ご当地味めぐりで 色々買って食べた😋😋 ・ まず1個目はお野菜ごはんとマラサダ&PICNICさんの DELI弁当✨ めっちゃ売れてて、開店して 1時間くらいしか経ってないのに、 私が買ったらあと2個しか残って なかったΣ(・□・;) 中身は色とりどりで可愛いし、 味もめっちゃ好みやった💓💓 1回お店の前まで行ったことは あるけど何も食べれずじまいやったから 食べられて良かった꒰ ੭ˊ꒳ˋ ू ꒱♡*⸝⸝ ・ お次はカントナさんのティラミスバターサンド✨ これはもう、めちゃくちゃ、 絶品ですヽ(;▽;)ノ💕💕笑 なんかこれは言葉では言い表せないくらい 素晴らしいお菓子でした(笑) とりあえず5個くらい一気に 食べたくなるくらいのやみつき度☺️👍🏻 ・ 最後はリープリングさんのクロワッサン✨ パン屋さんが出店されてて 美味しそうすぎて買ってしまった😅 バターがすごい濃厚なクロワッサンもたまにあるけど、ここのはびっくりするくらい軽い味でペロッと食べれた😁🍞💓 サクサクふわふわの生地も美味しかった!! 是非お店に行ってみたい🙋🏻 ・ 今日は美味しいものいっぱい食べれて幸せな1日でした💫💫 ・ ・ #高#高槻ご当地味めぐり #高槻 #高槻カフェ #高槻グルメ #高槻パン屋 #高槻スイーツ #高槻ランチ #北摂 #北摂カフェ #北摂ランチ #北摂グルメ #大阪 #お野菜ごはんとマラサダ #アンドピクニック #カントナ #リープリング #催事大好き #スイーツ部 #パン部 #パン好きな人と繋がりたい #スイーツ好きな人と繋がりたい #ご馳走様でした
45 2
こんばんは! 今日は、休肝日なのでスイーツの日なんですが先日に続いて地元高槻ご当地味めぐりで買った純米酒ゼリーですっ‼︎(ビックリマークを勢い余って二つもつけちまったよ…) 昨夜に、投稿した日本酒と同じ酒造会社です。 封を開けた途端、日本酒の香りがフワッと心地良くサッパリして上品な味で何個でも食べたくなりますね〜。 冷蔵庫に常備しておきたい一品です。 しかし、休肝日でさえ日本酒のスイーツを食べる俺って一体…(苦笑)。 追伸 アルコールは、ゼロですから! #休肝日はスイーツの日#今夜のデザート#高槻ご当地味めぐり#純米酒ゼリー#日本酒のスイーツ#美味しいオヤツ#何個でも食べたい#デザート#leader568
18 2
西武高槻にて開催中の第9回高槻ご当地味めぐりにモリタ屋が出店しています。 モリタ屋はミンチカツとコロッケ、ローストビーフ丼など、モリタ屋オリジナル商品をご用意しています。 20日まで開催中★ぜひお越しくださいね。 #ミートモリタ屋 #高槻 #西武高槻 #高槻ご当地味めぐり #ローストビーフ丼
9 0
・ ・ Revi&Bleuさんのキャラメル エクレア😻✨ ・ 西武高槻で開催中の高槻ご当地味めぐりで購入☆彡 キャラメルが濃厚で生地もサクサクしてるけどふんわりもしてる感じで絶妙なバランス! 見た目もかわいいし満足😋 ・ ・ #reviandbleu #エクレア #キャラメル味 #高槻スイーツ #西武高槻店 #百貨店 #催事 #高槻ご当地味めぐり #スイーツ #甘いもの大好き #甘党 #ス#スイーツ部 #美味しかった#高槻スイーツ #高槻カフェ #高槻グルメ #北摂 #北摂グルメ #北摂カフェ #大阪 #大阪スイーツ #大阪カフェ #スイーツ好きな人とつながりたい #スイーツ部
34 2
こんばんは! 今夜は、今日から西武百貨店で始まった地元の高槻ご当地味めぐりで買って帰って来たわっぱちらし寿司ともう一つは…、忘れたっ(苦笑)💦 ま、いつも通り欲張ってまち弁二つと高槻富田の特別純米阪急富田酒を楽しんだよ。 天下に名だたる「香味勝て宜し」って言われるだけあってじっくり低温熟成させ引き出した旨味は素晴らしい! やっぱり、高槻はグレイトな街だぜ‼︎ #高槻ご当地味めぐり#まち弁#ちらし寿司#酒#日本酒#特別純米#低温熟成#japanese foods#takatsuki bentou#japanese sake#I l love takatsuki city#sushi#leader568
33 4
西武高槻店さんで頂いたチラシにはオープンたかつきでお世話になっている協力店の方々がたくさん🤗 みなさんとってもステキな笑顔‼︎ #オープンたかつき #高槻ご当地味めぐり
6 0
本日より、西武高槻店さまで 『第9回 高槻ご当地味めぐり』が開催されています‼︎オープンたかつきも観光コーナーにガイドブックを置かせて頂いております‼︎みなさん是非お手に取ってご覧ください😊 #オープンたかつき #西武高槻店 #高槻ご当地味めぐり #観光コーナー
4 0
以前お知らせさせていただきましたが、明日14日木曜日から1週間、高槻の西武百貨店4階の催事会場にてらんらん、出店致します‼️ 新芋をふんだんに使ったスイートポテトなど、秋色商品たくさんご用意しています😋🍠 人気の安納芋ソフトクリームの販売もございます🍦 当店以外にも北摂のうまいものが一度に集まるこのイベント。たくさんのお客様のご来店心よりお待ちしております😊 #らんらん #ranran #さ#さつまいも専門店らんらん #さつまいもスイーツ #さつまいもスイーツ専門店らんらん #さつまいも #芋 #新芋 #おさつちっぷ #おいも #里むすめ #催事 #イベント #高槻 #西武百貨店 #西武高槻 #高槻ご当地味めぐり
351 5
今年も、やって参りました! 西武高槻店でまた出店させていただきます。 今年は、三箇牧トマトで焚いた豚の角煮弁当です! そのほかにも色々用意しております!! #高槻市 #味源 #西武高槻店 #高槻ご当地味めぐり
14 0
☆1日店長☆ 9月17日(土)17:00~24:00 阪急高槻市駅近くの 【NIKKA SHOT BAR】にて 1日店長やりまーーーす(*≧▽≦)ノ みなさん是非 遊びに来て下さい♡ヾ(*´▽`*)ノ スタンディングバーなのですが 余市や竹鶴など NIKKAウイスキーはもちろん BOWMOREやARDBEGなどの アイラのお酒も充実していて 生ビールは 私の大好きな3種類☆ 特別にお気に入りの日本酒も ご用意いたしました♪ そして この日限定で 高槻のB級グルメ うどんギョーザも メニューに仲間入り これは高崎流居酒屋道場さんに ご協力いただきまして 20日(火)まで西武百貨店の 高槻ご当地味めぐりで 出品しているのと同じものを ご提供させて頂きます。 ちなみに この高槻うどんギョーザは 今年末お台場で開催される Bー1グランプリに 大阪府の市町村で初めて 出品される事になりましたー!! 当日は私も目一杯 高槻を全国にPRします(≧∇≦)ゝ 今週土曜日は NIKKA SHOT BARで 一緒に乾杯しましょ♡♡♡ お待ちしてまーーーす(^з^)-☆ミ http://nikka-shot-bar.moon.bindcloud.jp/ #高槻 #NIKKASHOTBAR #1日店長 #ビール #ドライプレミアム豊穣 #ヒューガルデン #ベルビュークリーク #日本酒 #八海山越後で候 #ウイスキー #余市 #宮城峡 #竹鶴 #うどんギョーザ #B級グルメ #B1グランプリ #高崎流居酒屋道場 #西武百貨店 #高槻ご当地味めぐり
45 5
. . 去年も美味しかった このタルトをお目当てに🌿 . 西武の催事限定だそうです😺 高槻市産のブルーベリーを使った マスカルポーネチーズタルト💗 #パティシエールウタコ #patissiereutako #高#高槻地味めぐり #高槻 #ブルーベリータルト #マスカルポーネチーズ
35 0
ドミニカ プリンセサ ワイニー 完熟フルーツを思わせるフルーティーなコーヒーです。#コーヒー #珈琲 #マウンテン #西武 #高#高槻ご当地味めぐり #西武百貨店 #高槻 #ドミニカワイニー
13 0
今日のお昼です🍴 お寿司屋さんのおぼろいなりをテイクアウトしました🍣 おぼろ昆布で巻いた寿司をいなりで裏巻きしてあります。三つ葉と胡麻の風味が良く、あげがかなりジューシーです‼️ #おぼろいなり#高槻グルメ #高槻#味よし #いなり寿司 #持ち帰り寿司#高槻ご当地味めぐり
111 7
今日から23日まで、高槻西武4Fにて「高槻ご当地味めぐり」開催^ ^ 明日の朝食用に、サンドイッチピコリのたまごサンドを^ ^ #高槻 #高槻西武 #高槻ご当地味めぐり #ピコリ #サンドイッチ
9 0
#高槻 の、 #西武百貨店 で開催されてる #高槻ご当地味めぐり にきてます(´..・ω・..`) #カトマンドゥカリープジャ の、インドカレーめっちゃ美味しかった!ナンが絶品!めっちゃ美味しくて、チーズナンの単品テイクアウトもした!インドカリー初めてやったけど食べてよかった!( ´ ▽ ` )ノ
6 0