妄想逃避行(振返り)@おコボレ記録! in Pantai Cenang, Langkawi. Malaysia. この島は 困った時の駆け込み寺だ! 2年前のあの時も バリ島に渡るハズが... ロンボク島のリンジャ二山の噴火の影響で 空港閉鎖となり 経由地のKLで 足止め... 更に その振替便までもが 2度も欠航となり 点滅する フライトボードの文字に 誘われ ランカウイ島へ ぶぅ~ん✈ (※約1週間後 KLに戻り 無事渡バリ!) . で、今回は バリ島・アグン山に 噴火の予兆... (※11/27 噴火🌋&空港閉鎖!) そこに 大人の事情が加わり 苦渋の進路変更... 気持ちの切り替えるには パワーを要するワケで... この島の半端なゆるゆる感と(素朴さともいう) 彼らの存在無くしては あり得ねぇーー! ビバ! 猫どんパラダイス~♪ d(ФωФ)b . #逃避行 #経済旅 #2017 #お小遣い3万円 #32日目で打ち止め #thailand #kohlipe #malaysia #Langkawi #滞在地その1 #pantaicenang #cat #猫 #仔猫 #バリ島 #断念 #途中降機 #駆け込み寺 #パワー充電 #赤の壁
39 0
披露宴で彼にサプライズをしました💜 現役時代に交流があった、今をときめく方々にビデオレターをお願いし、、 彼のこの顔😂💕💕最高😂😂😂 . 私とは初対面にも関わらず、 快く引き受けてくださった皆様、本当にありがとうございました☺️ そしてご協力頂いた樫野さん、 隅々まで本当に神様です✨✨👏 ありがとうございました!! . #サプライズ #サプライズムービー #ムービーフルで載せたいレベル #披露宴 #結婚式 #卒花嫁 #明日も樫野さんのところへ #駆け込み寺 #ryumiwedding
580 7
毎日パスタでもいける私。 店主の賄いが旨そうなので頼んでみたー。 オイシー!五尺円!ウィンナーもパスタも多めの #ボリューム満点 。メニューには無いしできない時の確率高めのラッキ〜チャンス到来軒です。イチオシメニュー。笑 ほんでいつもの #ズルズル一杯#フルーツナイフで調理する店主。と、思いきやペティだった。#失礼しました 。ごめんなしゃい。 #yan#yanagimotod #ヤナギモトスタンド #ヤナスタ #yanagimoto #柳本 #yanasta #tenri #天#天理市 #天理 #cof#coffeestand #coffee #ナポリタン #まかない #ナポリタンスパゲティ #ナポ部 #まいうーでました #つるつるいっぱい #長居しすぎ #仕事もできちゃう #駆け込み寺 #ヤナスタ珈業 #みかん付き
18 0
#Repost @haruko227 (@get_repost) ・・・ 仕事帰りに @ginza_haricchi へ。 お顔と身体と両方、施術して頂きました❤️40過ぎたら健康第一❤️お疲れならすぐハリッチへ🙋いびきをかいて寝てしまいました😭#haricchi #ハリッチ #ハリッチ表参道#リフトアップ#駆け込み寺 #癒し #ニット #無印良品 #パンツ#ユニクロ#頭ボサボサ#顔ボケボケ#次の日#ツルツル #持続 . モデルharukoさんの担当 をさせて頂きました✨✨ 今回はお顔とお身体のスペシャルコースでした❣️ いつもありがとうございます😊 !😴→❤️
39 0
_ 仕事をお休みして、急にお誘いしたのにお付き合い頂きありがたや(*´-`)♡_ ホンモノ(?)のサンタさんは大変なようで😅_ そしてババア全開の会話…😂_ 今度は小さいお友達と温泉行きたいな~(^ω^)_ #ランチ #駆け込み寺
26 3
縮毛矯正でビビり毛。 なんなんだ最近Σ(゚д゚lll) ビビリ毛になったからトップを見事にブツ切りされて誤魔化された形跡があります。 もっとちゃんと仕事しようよ。 その後のお客様の生活に関わる大切なことなんだから…。髪トロトロです…。 #美容室 #美容師 #ヘアサロン #縮毛矯正 #ストパー #くせ毛 #修復 #再生 #ストレートヘア #ストレートパーマ #髪質改善 #トリートメント #ヘアケア #ビビリ毛 #チリチリ #香住 #カット失敗 #断髪 #神戸 #駆け込み寺 #教師 #ストレートアイロン
16 0
いや、もう、完全に #駆け込み寺 的ポジションにある 職場ど近所 #モントレ #純喫茶 平日は15:00までランチしてはります。 土日は14:00まで◎ ・ ・ いや、、、心がヒューヒューな時 しずかに い き 抜き に き て い る ぐっ た り。こんなにヘタレだったか⁉︎ #自己問答 はつづく。 #ハンバーグ定食 美味しう御座いました。
31 3
成人式の着付けヘアセットは決まっていますか? 2018年の成人式は、名古屋市内は1/8、市外は1/6、1/7👘最近はネットで着物を御予約する方が多いので、ギリギリでの御予約が多いです。 当店もかなり御予約埋まってきていますがまだまだ受付してます♡早朝3:00から受付可能です。駆け込みok 一生に一度の成人式。豪華な着物を着て成人式にいきましょ♡当店でお写真も撮らせていただきます★ 素敵な思い出になるようスタッフみんなでしっかり頑張ります。 :::::::::::::::::お電話での御予約がスムーズ:::::::::::::::::::::::: :::::::::::::::::::::::☎︎☎︎☎︎052-462-8577::::::::::::::::::::::: 「安心して当日(大事な日)を迎えられるお手伝い」 早朝受付、友達同士、ベテラン着付け師による着崩れしない苦しくないが定評です。 #actif#名古屋#名古屋駅#美容室#成人式#着付け#卒業袴#ヘアセット#メイク#ザキマサ#駆け込み寺 #azu#スガケン#ツネ吉 #人生面白おかしくオシャレに #一生イキイキ一生ときめき一生輝き#着物好きな人と繋がりたい #美容好きな人と繋がりたい #beauty#美容#美容学校#美容学生 着付け専用のInstagram⤵︎⤵︎⤵︎ kitsuke_actif_nagoya
151 2
・ ・ お久しブリーフ 疲労困憊の彼女が久々に 『聖33.com.』に ・ ・ やって来た!!!嵐のようにwww いつも忙しい彼女は、 MAXまで頑張り続け、 疲労困憊になってからやってくる!! #三千代 『しぇーこ、疲労困憊😭耳ツボよろしく!!』 忙しい彼女は、 娘ちゃんの送迎前にやって来て、 嵐のように去って行った!! 疲れ顔が一気に若返りました💓 いつもありがとうございます💓 今回も、『聖33.com.』の広告モデルになって頂きました💓 専属モデルの衝撃! Before→after は次回記事で🤗 #豊橋 #耳ツボ #ダイエットだけではないの #駆け込み寺 #疲労困憊 #疲れ知らず耳ツボ #肩こり #腰痛 #花粉症 #頭痛 #年末で疲れて居ませんか?? #ご予約受付ております。
54 2
皆さん、いつもありがとうございます✨ . 予約状況のお知らせです🎗 . 18日(火)は終日× . 14日(木)は15時まで◎ 22日(金)は午前中◎ 23日(土)は13時までor16時半〜◎ . 16日(土)、17日(日)、19日(火)、20日(水)、21日(木)は夕方以降◎ . となっており、上記以外は『まだまだ❗️』空きが多くございます😊💪🏻 . そして再度お伝えしますが、『年末年始』も休みません❗️❗️ . 遠慮なくどんどんお問い合わせくださいね😊💪🏻 . LINE@でも時間差で配信しますので、 よろしくお願いします。 . 登録がまだの方はぜひ😊↓ https://line.me/R/ti/p/%40vlh1255r . オーナー:三上 . #仙台駅から徒歩10分 #青葉区 #花京院 #仙台の名店 #癒し #ストレス発散 #プライベートサロン #柔道整復師 #鍼灸師 #エステ #痩身 #むくみ #小顔矯正 #最先端のアンチエイジング #整体 #足ツボ #耳ツボ #リンパ #フェイシャル #オーダーメイド施術 #メンテナンス #骨盤矯正 #隠れ家 #アットホーム #美肌 #駆け込み寺 #リンパスクール
63 0
@w_clinic_ で絶対に 定期的にしている 臍帯血の水光注射。 今月は、水光注射が キャンペーンだったので 駆け込みました。 スワイプすると、動画を 載せています。 目元のチリメン小ジワは 臍帯血の水光注射を していたら、ボトックスや ヒアルロン酸要らずです。 ホウレイ線にも、すごく 効果的で、私は吹き出物が ひどくなると、これで 改善されます。 臍帯血の水光注射をしている お肌としていない時のお肌は 全然違う。 最近、顔のタルミで 首と顔の境目の顎まわりの モタつきが気になりだし本気で 顔に糸を入れようか悩み、 先生に相談しました。笑 ウルセラをしたら、頬が 引き上がり、笑うと頬に できるシワが改善されました。 確実に張りがでた。 今は、ボトックスや ヒアルロン酸に頼らなくても、いい時代。 なるべく、自分の力で アンチエイジングして ナチュラルに年を重ねたい。 ストーリーにもアップしているので ぜひ、見てください☆ Wクリニック 大阪市中央区南船場 4-5-8 ラスターオン心斎橋9階 tel 06-6244-3030 #Wクリニック #WCLINIC #足立真由美 先生 #女医 #水光注射 #ウルセラ #アンチエイジング #シミ #シワ #美肌 #ハリ #美容好きな人と繋がりたい #美容クリニック #駆け込み寺
191 6
* * 波照、3歳を迎えました💓🙌 * #波照 #リンパマッサージ #整体 #小顔調整 #頭蓋骨調整 #ヨ#ヨガレッチ #ヨガ #yoga #三重 #名張 #自宅サロン * オープン当初は、3年後なんて想像もつきませんでしたが、 今こうして、沢山のお客様や生徒さんに囲まれ、毎日楽しくお仕事させていただけていることに、心から感謝しています🙏✨✨ * よくお客様から、他店へのライバル心を聞かれるのですが。。。笑 すみません、全くありません😂😂 * どんな状況であろうと、どなたに対しても、自分で納得のいく施術や接客をする。他店よりも、自分の甘さに負けたら終わりだと思ってます🙂 * 『駆け込み寺』をつくりたい✨ 私の夢は、まだまだこれからです😊 * #施術 #接客 #ライバルは自分自身 #駆け込み寺 * これからも波照を、どうぞよろしくお願い致しますっっ🙌🙇💕
71 5
【#駆け込み寺 】 ダイエットコースが年末まで限定で半額受講できます🤑 今年の脂肪は今年のうちに落としにかかりましょう🏋️‍♀️ ただキツイ・ツライだけでない、理論に基づいたメソッドをお届けします。 . まずは無料カウンセリングからどうぞ。 . 【2ヶ月で理想のカラダへ】 1回60分(パーソナルトレーニング) 全16回(週2回) . . ダイエット効果を引き出すための 4つのポイント! ①血流制限(BFR)トレーニング ②体温UPトレーニング ③栄養指導(食事内容提案) ④代謝&スタイルアップトレーニング. . お待ちしております!. . THE FITNESS 芝 ザ・フィットネス しば ☎︎03-6809-6091 ✉️zafis@project-on.jp 💻http://www.zafis-japan.com 🏢港区芝5-3-2 アイセ芝ビルB1 🕘9:00〜21:00 休館日 土・日・祝 #クールビューティ #スーツが似合う男 #見た目はクールに#体はホットに #ダイエット#bfr#bfrトレーニング#血流制限トレーニング #体温UP#栄養指導 #代謝促進 #パーソナルトレーニング#コンディショニング #ザフィットネス芝 #日本ホリスティックコンディショニング協会#JHCA #東京都#港区#芝#三田#田町#芝公園#赤羽橋 #エキテン田町フィットネス #ジム#フィットネス#エステ#トレーニング#筋トレ
39 0
ナイトランからの突撃ヘネマンの会やた! 荻窪から代々木公園まで10キロ試しに走ってみて、1kmごとの平均ラップタイム5:18! 途中信号問題はあるとはいえ、やはり5分切らないとフルマラソンはないよね? @michikoldn 撮影 ちこごめん😓😅 2人にはいつも救われている! #nikerunclub #nrc #nightrun #runrunrun #justdoit #10kmrun #timetrial #原宿 #駆け込み寺 #3人の写真ない #ヘネマンの会 #😜
96 16
#夕日 #満腹屋 #蕎麦 #コストコ チャリ直してもらいましたー感謝 何故か携帯にカンジの写真があった 誰や人の携帯で勝手に撮るんわ、笑笑 #声明、音合わんで落ち込んでたけど #駆け込み寺、のおかげで 元気でた、いつも #ありがとうございます、本当に
96 0
お客様から横浜のお土産✨ . . いつも頂いてばかりで恐縮です🙇🏻 . この方、痩身回数券3枚目に突入です❗️❗️ . 今日は顔周りが気になる、 とのことで痩身にフェイシャルをプラス。 . フェイスラインを集中して削り、、、 いや、流しました☝🏻 . . 終わってから輪郭を触っていただき、 スッキリしたのを確認💪🏻 . 喜んで頂いて良かったです✨ . . 風が冷たい上に強いので、 乾燥対策しっかり行いましょうね✨ . #仙台駅から徒歩10分 #青葉区 #花京院 #仙台の名店 #癒し #ストレス発散 #プライベートサロン #柔道整復師 #鍼灸師 #エステ #痩身 #むくみ #小顔矯正 #最先端のアンチエイジング #整体 #足ツボ #耳ツボ #リンパ #フェイシャル #オーダーメイド施術 #メンテナンス #骨盤矯正 #隠れ家 #アットホーム #美肌 #駆け込み寺 #リンパスクール
57 1
#救世主 #省エネモード #感謝 #駆け込み寺 目の前に逃げ出したいあれこれが山積み。来年からの娘のお稽古や預け先のやりくり、見学に行かなきゃなあれこれ、手作りしなきゃなあれこれ、あとは自分のあれこれも…胃がシクシク静かに痛いここ数日。いつもカラッと笑い飛ばしてくれる陽気な友人に会いに行き、吐露してスッキリ。美味しくて温かいご飯付きで、4歳の息子がおもてなしクッキーを出してきてくれる手厚さ。あたしが毒を吐くたびに、友人の手に抱かれてる0歳娘は天使の笑顔を返してきて、毒付く顔もついほころぶ。師走の喧騒を微塵も感じさせない、平和な家族の食卓に感謝、感謝、感謝。 #癒しの子供たち #ゲームで気を引き喋り倒す母さんズ #いつもありがとう #Christmas
24 3
・ 今日用意するはずだったプラッサードのクッキー。 実は焼く時間を間違えて、大失敗! イベント準備に追われて、作り直す時間がないよぉぉと焦っていたら、けーこのケーキがありました!(妙見市場の赤井川のミリケンさん♡) ・ ・ お助けして〜〜って駆け込んだら、シュトーレンを人数分に切り分けてくれたり、けーこのケーキを多く入れてくれたり、いてくれて良かった! 「失敗しちゃうそんな日もあるよ あっはっは」って。 「イベント盛り上がりますように!」って。送り出してくれました。 ありがとう😊 ・ ・ イベント終わって、みんなでナッツやフルーツやケーキをたべて😋 最後に一切れ残っていたけーこのケーキを、あおいねこのしょうこさんのとこから来た小鳥のお皿にのせたら、なんだかいっぺんに気が緩んじゃった。 ・ #yogaismylife #timeisnow #love #駆け込み寺 #cake #sweets
12 2
自由が丘ももうクリスマス仕様…早くないか?早いよね? 今年の営業も数えるとあと20日ほど。 ・ 4月からの新卒生の募集はまだ継続中でございます。 #もういくつ寝ると #クリスマス #早いよね #駆け込み寺 #お待ちしてます #Hai#Hairn #Jiyugaoka #Hair #salon #photo #photogenic #hairstyle #stylist #hairstylist #自由が丘 #美容室 #自#自由が丘美容室 #美容師 #自由が丘美容師 #自由が丘美容室 #求人 #美容室求人 #2018年度新卒募集 #美容室新卒
39 0
病院様に人工関節にしたら治ると騙されている件 痛くて歩行困難になったと来院された患者さん。 両股関節が人工関節なのに股関節が痛いと(苦笑) 病院様は神様だからねぇ〜 ちゃんと歩ける様になりました( ^ω^ ) #まえだの手 でね(笑)
41 1
100 4
仕事帰りに @ginza_haricchi へ。 お顔と身体と両方、施術して頂きました❤️40過ぎたら健康第一❤️お疲れならすぐハリッチへ🙋いびきをかいて寝てしまいました😭#haricchi #ハリッチ #ハリッチ表参道#リフトアップ#駆け込み寺 #癒し #ニット #無印良品 #パンツ#ユニクロ#頭ボサボサ#顔ボケボケ#次の日#ツルツル #持続
769 3
✨キャンペーンのフル活用✨ . ほぐし60分+足つぼ20分+吸玉 . 全てキャンペーン適用なので、 . 90分で5,920円😍✨ . 本来なら7,300円なので、 1,380円お得😍😍 . お客様もお会計を聞いて「安っ😳❗️」 . . 今月は、ご来店の度に安くなるので、 . ぜひ、フル活用してくださいね〜😊✨ . . #前回と画像同じですみません #仙台駅から徒歩10分 #青葉区 #花京院 #仙台の名店 #癒し #ストレス発散 #プライベートサロン #柔道整復師 #鍼灸師 #エステ #痩身 #むくみ #小顔矯正 #最先端のアンチエイジング #整体 #足ツボ #耳ツボ #リンパ #フェイシャル #オーダーメイド施術 #メンテナンス #骨盤矯正 #隠れ家 #アットホーム #美肌 #駆け込み寺 #リンパスクール
61 0
【再告知】 三善メークアップ研究所のメーク講習で使えるお得なクーポン☺️12月末日まで使えます! 講習スケジュールはこちらからご確認下さい🌼http://www.mitsuyoshi-make.com/ ご予約は03-6280-7763まで☆ クーポン利用とお伝えくださーい(≧▽≦)ノ #三善メークアップ研究所 #メイク #makeup #講習 #レッスン #化粧 #変身 #クーポン #お得 #割引 #mitsuyoshi #飯田橋 #神楽坂 #駆け込み寺
31 1
. ❄️12月おすすめクーポン❄️ . ダイヤ小顔+肩首リンパ流し25分¥8640 . エラ、あご、フェイスライン、横幅調整、目元鼻筋!☝🏻 さらに肩首のリンパ流しがついたお顔の贅沢なコース😍😘💕 . 12月大切な人に会う前に、 いかがでしょうか?🕺🏻 . 🔈空き状況のお知らせ 本日7日(木)15:00、17:30〜 8日(金)11:00、14:30〜 . 上記は、現在の空き状況でごさいます💁🏼埋まってしまう場合もございますので、お早めのご連絡お待ちいたしております。お電話(☎️03-6907-0355)、ホットペッパーからもご予約承っております💝 . #小顔矯正#骨盤矯正#美容#ブライダル#ドクターボディ池袋店#空き状況#ホットペッパー#大人気#大好評#ハイドロ#水素#健康美#ドクターボディ#ドクターボディ池袋店#池袋店#駅近#年末#駆け込み寺#寒い#ハワイ#もう12月だなんて信じられない#師走#2017
31 1
. ドライバーが迷子なので 駆け込み寺(笑) ボール買ったら当たり出た💕 こんな事で喜べる私🎶⤴︎⤴︎へへ . #当たり #れんすー #駆け込み寺 #迷子 #もはや遭難 #ドライバー
333 26
. . 久しぶりの美顔鍼💆🏻✨ . 今日は猫背の矯正も♡ 顔も体もすっきりー😍! . . #美#美容鍼でsmileを広めよう #美容鍼であなたの笑顔を増やしたい #笹#笹塚整骨院 #こりトリニック #笹塚 #美容鍼 #美顔鍼 #アンチエイジング #矯正 #駆け込み寺 #beauty #instagood #instabeauty
94 1
化繊のマスクやオーガニックな リップクリームにも体が反応し お化粧もできないくらいに アレルギーが出るようになり 最終整体に駆け込む( ̄▽ ̄) ・ 三男の手術が必要と言われた 鼻涙管閉塞も 私の産後の腰痛も 主人の腰痛も 改善 ・ 今回の湿疹は自力で! と思っていましたが 痒いもんは痒い!(^^; ・ 二宮式整体をしてもらい 暖かい水分をしっかりとり (お鍋やおでんやスープ) 体を冷やさないことを お声がけくたさった先生にいつも感謝☆ ・ これでもう安心☆ さっ、クレヨンハウスで 色々見て帰ろ! #二宮式整体#野口整体#江坂#自然派#駆け込み寺#クレヨンハウス
34 3
先日久々に時間ができたので師匠へ連絡 不思議とトントン拍子にスケジュールが合う 治療、トレーニング、手技、育成、日本史、世界史、経済、人生観、プライベートな悩み ヒントがゴロゴロ ここに引き寄せられた1日 一枚目 未知の専門書に目からウロコ 二枚目 リースはちえさん作 #だんばら整骨院 #ケア #柔道整複師 #アスリート #パーソナルトレーニング #パーソナルトレーナー #トレーニング #治療 #経済 #歴史 #コーチ #コーチング #接客 #フィットネス #fitness #整骨院 #広島 #hiroshima #加圧トレーニング #健康 #人生 #駆け込み寺 #リース #器用だな #何時間喋ったかな
118 3
. 昨日来たメンバーさん。 . なんで階段で転んだのー😂💦💦 . 足首捻挫していたのにも今頃気付いてるし。笑💦 . だいぶ浮腫んでいた足も、 とりあえずスッキリだね! . これで治りは早くなる👍🏽 テーピングで歩きやすくして、帰って行きました😄笑 . . . 私の所は、怪我した時の駆け込み寺でもあります🌴 . ギックリ腰とか、捻挫、肉離れ、五十肩、寝違い、骨折後、謎の痛み、などなど、、 . 施術出来るけど みなさん、怪我には気を付けてね⚠️!! . . #モギトレ#KINOWORKS#負傷#駆け込み寺#打撲#捻挫#施術#早く治る為に#今日はトレーニングお休み#急遽#施術#トレーニング#training
51 2
ひどい頭痛が続くので、 救世主を求めて浜松町へ。 帰りはお決まりの ひとりすっぴん飲み。 誰かに会わないかと いつもドキドキするけど… やめられない、笑。 12月になったので、 スノードームを出しました。 来年はツリーを買いたいな♡ #snowglobe #スノードーム #12月 #december #浜松町 #私の救世主 #駆け込み寺 #instagood #instanight
37 2
新しく表参道にオープンしたハリッチにて 大大大好きな女優鍼コース❤️ 妊娠してから、顔のむくみがすごく気になっていて(多分太ったから?)更に肩凝りも辛くて駆け込みました🏃 先生は、気になる部分を指摘するだけではなく 日常生活で出来る改善点を教えて下さるのでとっても助かります🙏🏻 鍼をしている間は、張り詰めていた緊張がスーッとほどけるので夢見心地な時間です😴 施術後は、肌がワントーン明るくなりむくみがスッキリしていました✨嬉しい❤️ いつもありがとうございます🙏🏻#ハリッチ #銀座ハリッチ #表参道ハリッチ #美容 #鍼 #鍼灸院 #駆け込み寺 #美肌 #フェイスライン #メンテナンス エンナさんいつもありがとうございます😊♥️
151 0
サイレントでも分かる動画シリーズ(笑)
49 4
#御朱印 #御朱印帳 #北鎌倉 #東慶寺 #駆け込み寺 #紅葉 #後醍醐天皇 皇女 #紅葉狩り#iPhone x #無修正 #2017 先日、紅葉が有名な東慶寺に行きました。 とっても綺麗でした(๑˃̵ᴗ˂̵) 。 御朱印は、入口で1種類。 本殿が美しい!女性的な古いのにモダンな感じでした。駆け込み寺。後醍醐天皇皇女のお墓もありました。 とっても古く苔や梅、10月桜ま咲いていていました。 日程 光泉「おいなりさん」12時前で完売してた、紅葉より先に行ったのに(TT) →円覚寺 →ランチ「こころや」美味しかった! →東慶寺 →明月院 →長谷寺「ライトアップ」 →ステーキ宮、逗子海岸
14 0
#御朱印 #御朱印帳 #北鎌倉 #東慶寺 #駆け込み寺 #紅葉 #後醍醐天皇 皇女 #紅葉狩り#iPhone x #無修正 #2017 先日、紅葉が有名な東慶寺に行きました。 とっても綺麗でた(๑˃̵ᴗ˂̵) 。 御朱印は、入口で1種類。 後醍醐天皇皇女のお墓もありました。駆け込み寺。 とっても古く苔や梅、10月桜ま咲いていていました。 日程 光泉「おいなりさん」12時前で完売してた、紅葉より先に行ったのに(TT) →円覚寺 →ランチ「こころや」美味しかった! →東慶寺 →明月院 →長谷寺「ライトアップ」 →ステーキ宮、逗子海岸
13 0
50 0
海外の日差しは強力で 不覚にも日焼けしてしまった🌞💦 ・ ケアしに #エスビューティークリニック いかなくちゃ🚶‍♀️ @dr.y.yumi 先生 いつもありがとうございます✨ ・ #駆け込み寺#エステ#美容#むくみ#美白#instaguam_mega#instaguam#shopguam2017#Guam#グアム#海外#旅行#GUAM50周年
982 13
本日のパトロール! なんだかんだで大所帯に! #歌舞伎町 #パトロール #駆け込み寺
60 0
今日は月1の歯医者さん😁✌🎶 もうかれこれ一年半は通ってる歯医者さんはお手のもの( *´艸`)(笑) 先生や、スタッフの方達は障害者の方たちを専門で施設や在宅に訪問診察などをしてくれる優しい先生で、小児科に来ているかのような☺❇色々な相談や悩みを聞いてくれます😢💕 歯医者と言うより 私の駆け込み寺の一つ(笑)( *´艸`) 診察も無事終わり🔚それから、ヒースケとのおでかけ第2弾につづく😁👌💖 #ダウン症#downsyndrome#21t#t21 #21トリソミー#染色体異常#親バカ#親バカ部#三歳#可愛い息子 は#ママの宝物#お返事前にすみません#歯医者さん#障害者の歯医者さん#駆け込み寺 ♪( ´∀`)人(´∀` )♪
80 0
いつも撮影前ギリギリに駆け込んで来る真理子ちゃん笑 2週間で綺麗にししないと💦 もちろん!しっかり結果出します‼︎ #Repost @marikomitsusugi (@get_repost) ・・・ @w_clinic_ に お肌のメンテナンスへ。 なんかお肌がくすんで汚いと先生に相談しました。笑 今日は、デトックストリートメントをしました。 植物から抽出された有効成分を最大限に引き出したトリートメント。 外からの刺激を防御するバリア機能と、 蓄積した余分な成分を解毒するデトックス目的で、 お肌のバランスを整え、自身の力でお肌トラブルを改善する効果。 お肌のシミやくすみ、毛穴の開きや黒ずみなど、結果にこだわったトリートメント。 施術後は、今まで見たことないくらい お肌がピカピカに光り、ワントーン上がり、くすみがとれました。 乾燥でシワっぽかった口元、目元にハリがでました。 即効性があるので、イベント行事が当日にある方にもオススメです。 これは、続けたい。 Wクリニック 大阪市中央区南船場 4-5-8 ラスターオン心斎橋9階 tel 06-6244-3030 #Wクリニック #WCLINIC #デトックストリートメント #毛穴 #くすみ #シミ #シワ #ハリ #ツヤ肌 #敏感肌 #女医 #足立真由美 先生 #駆け込み寺 #美容好きな人と繋がりたい
85 0
いつもの場所にあると思っていた椅子。 確認もせずに座ったらズレてた😅 壁に激突して、かるーく打撲💦 そんな時はここに駆け込み。 院長先生の予約が取れてラッキー👍 . . #協和マッサージ #朝4時までやってる #指名無料 #駆け込み寺 #院長先生のゴッドハンド #そこそこー❤️ってところ #途中から白目 #後ろ側がひどい #首から腰までバキバキ
33 2
こんばんは🙆🌃 とうとう12月になりましたね😣 あっという間の一年、何が出来たかな✨ 今月も、宜しくお願いします🎶 2017.11.25 北鎌倉 東慶寺 紅葉が待ち遠しい🍁🍁 (2017/12/01) #北鎌倉 #東慶寺 #もみじ #縁切り寺 #駆け込み寺 #秋
127 3