高松ドルフィンセンター 似合わない事してますw 平日だから貸しきりで触れ合えた(^-^) #イルカ #香川県 #大人8,000円w
2 0
#みんなの夢企画 さんの旗揚げ公演の#観劇写真 🎶 卒業公演も応援してます^^* #観劇 #香川県 #演劇 #野外演劇
0 0
_09.18 . パパママレストラン👩👨 . 会場にはフォトスペースも用意しておりますのでお食事後にお撮りできます📸🌟 . ご家族で… ママ友同士で… 是非ご参加下さい♡♡ . 次回の開催は、 10月1日(日曜日) 11時より受付開始です🤗 . . 予約制となりますので、詳しくはアイルバレクラブ(0120-681-221)までお問合せ下さい♡ . . . #パパママレストラン #airbaleclub #香川花嫁 #香川県#高松市ランチ#香川県結婚式場 #結婚式場#高松市結婚式場 #アイルバレクラブ #子連れランチ#贅沢ランチ#結婚式場ランチ#プレ花嫁#卒花#四国花嫁#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #家族ランチ
0 0
🍃 会社の氏神様にお参り🙏 . 叔父様に声をかけられ( ˙³˙) . 『あたな何時も見かけるから教えてあげる』ってΣ(゚д゚;) . この木の葉っぱは、ご利益があるんだよ! お財布の中にいれておくと、キットいいことがあるからって*(^o^)/* . その叔父様のお子さん元気になった! 臨時収入100万円入った! ってスゴ───(〃'艸'〃)───ィ . 昨日はセミナーだからお友達にあげよう٩( ´◡` )( ´◡` )۶ . 運気ÜPするといいなぁ~( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン . . . 美のお問い合わせはこちら✧٩(ˊωˋ*)و✧➡️ @aki.w0116 . . #ご利益 #氏神 #ラッキー #followme #香川県丸亀市にあるエステサロンWISHネイルサロンVivant
221 4
まつ育の記録🌈✨ . 育毛美容液1回の施術効果です🤗 いつもお母様とお嬢様のおふたりでお越し下さいます🤗❤️ 今回はお母様の育毛効果です✨✨ かなり弱ってしまったまつ毛👀 増えただけじゃなく目尻、目頭、かなりしっかり栄養が入りピーンと✨ . 今回も続けて育毛させて頂きました! もっと元気まつ毛になってほしーー🤗❤️ 本日もありがとうございました🙇‍♀️💛🌈 . . . 基本は3〜4回続けて頂くと効果的です✨ お写真のご協力ありがとうございます😊 . . ✨まつげ育毛美容液メニューがメインメニューになりました!✨ . . もともとオプションメニュー (まつエクと同時施術)ですが、ご要望のお声が多いため、育毛だけでもお受けいただけるようになりました✨ 詳しくは、blogをご覧くださいませ🤗🌈 、 #香川県#香川県移住#開業#サロン#オープン#丸亀#善通寺#宇多津#香川県まつエク#まつげエクステ#うどん県#猫#讃岐#讃岐富士#讃岐っ子#田舎暮らし#移住#四国#瀬戸内#自宅サロン#香川まつげ#香川県まつげ#香川まつげエクステ#香川まつエク #坂出 #まつ育
5 0
山越うどん 釜玉うどん発祥の店🍜 冷も熱もコシがあって ウマい👍✨ . . #香川県 #うどん県 #山越うどん #釜#釜玉うどんの店 #釜玉うどん #讃岐うどん #旅飯 #香川旅行 #国内旅行#国内旅行好き #旅行好きな人と繋がりたい #47都道府県制覇の旅
7 0
離れられない二人 若いっていいねぇ~(^^)d✨ #香川県 #瀬戸内海 #父母が浜 #夕焼け #setouchigram61
4 0
黒シュナ モコ SUPデビュー‼️ 今年最後のSUPにモコと一緒に参加🎵最初はめっちゃ不安でしたが、意外にちゃんと乗ってくれて、すごい楽しめました😆 最後は、またまたSUPヨガ‼️ 自分の身体にガッカリしながらもヨガ、頑張ろってあらため思いました‼️ お世話になった#香川潜水さん#Yoga Room SSSさんありがとうございました。来年もよろしくお願いします‼️😊 #sup #SUPヨガ #黒シュナ#ミニチュアシュナウザー #香川県 #三豊市#詫間町 #名部戸 #海#水きれい
9 1
21日からパパの実家がある香川県に帰ってます😄🎶 昨日はドルフィンセンターに連れてってもらい エサをあげて触れ合える 素敵な体験が出来ました☺️💕 #dolphin #meetandgreet #give #their #food #and #touch #kagawa #shikoku #japan #香川県 #うどん県 #四国 #日本 #ドルフィンセンター #イルカ #エサやり #ふれあい #目の前#ジャンプ #素敵な体験 #息子 #大喜び #イルカお茶目で可愛い #やんちゃ#イルカ達
4 1
170925…えー天気ランチ *** おつー😎 ええ天気なので、キモオヤジと指を刺されるの覚悟で公園ランチ🍱 *** 今日はドーン🍱ではなく、スーパーのチキン南蛮🍱 新米がウマウマ(๑˃̵ᴗ˂̵) *** こんな天気で木陰にいてたら昼から仕事する気になれへんなぁ… ま、朝から同じ感じですがw *** #udon#sanukiudon#udonnoodles#noodles#sake#japanesesake#craftbeer#うどん#讃岐うどん#うどん県#香川県#地酒#日本酒#クラフトビール#男の料理#男子ごはん#チキン南蛮#公園ランチ#キモオヤジ#指差されないかドキドキw
12 0