頂きもの #音博 Tシャツで #音パクチー じゃないよ。公認の方で
54 4
そういえば夏の終わりに#くるり の#音博 に行ったんだった。あれからくるりをヘビーローテションしている。
5 0
* おはチル(* ˘ ³˘)♡*˚Ⴛ̅̀∣ժ̅ ꒭~੭ੇ♡* 雨がよく降ってる☔️…* 台風🌀が行ってしまったら* また お天気☀️になるといいけど* はっきりしなさそー(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹) ☀️晴れがいいなー♡ * * 雨に濡れた♡セクシーな桜井さん* こんな顔で見つめられたら ⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡💗* #妄想族* 素敵(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)♡* 笑顔に癒されて 💘* お仕事頑張りまーす⁽⁽٩(๑˃̶͈̀▽ ˂̶͈́)۶⁾⁾* * 雨☔️や台風に気をつけて* 良い休日をお過ごしくださいね💓 * * 2017/10/29 もうすぐ 10月も終わるね* * スタバのマステプレゼント🎁はー* クリスマス🎄ブレンドのコーヒー☕️豆を 購入の方にぽいです❣️ * * #桜井和寿* #音博* #雨☔️* #一緒に濡れた* #笑顔* #癒し※ #MrChildren* #mrchildren * #ミスチル* #頑張る💪
232 1
申し込んだことすら忘れてたけど、音博の想いを綴ったアンケートが当選してたぜ〜\\\\٩( 'ω' )و //// #くるり #音博 #音博皆勤賞 #確かトリビュート企画やってくださいと書いた気がする
15 6
*音量注意❣️ * 愛知県 最高に荒れてる☔️🌀* 音博を思い出しちゃった♪ すごい雨で カミナリ⚡️で中止になって* 帰りは…川の中を歩いてるみたいな* 靴の中も全てが ずぶ濡れ💦だったなー * でも シーラカンス💙聴けて* 最高だった⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡💗 * * 雨に濡れる 桜井さんも素敵♡ * * #桜井和寿* #音博* #くるり* #MrChildren* #mrchildren * #ミスチル* #雨☔️* #台風接近* #眠れない
202 12
最近流行りのインスタントカメラアプリなるもので撮ってた写真見てたら、すでに懐かしささえ感じる今年の音博 #11回目 #京都音楽博覧会 #音博 #今年はくるり見られてよかった #DhiraBongs #TomiLebrero #AlexandreAndrés #RafaelMartini #くるり#Gotch #ORIGINALLOVE #田島貴男 #UA #布施明 #二階堂和美 #liattylive #KINTO #2wayCup
14 0
あー、これを眺める幸せ。 無償の愛をもって協力してくれた友人夫婦に、感謝してもしきれない。 #くるり #京都の大学生 #スタンプラリー #くるり阪急京都線沿線再発見スタンプラリー京都の大学生編 #音博 #京都音博
16 0
あきのまとめ。 載せきれない写真 たくさんあるけど じゅうじつのあき。 . さむいのきらいなのと 来年受ける試験にむけて しばらくひきこもり。 . . さむいのいやだけど 大好きおでんのおいしいきせつ。 おでんのお誘いならすっとんで食べいくよ。 たまには息抜きもしながら。 . . #音博#ひたち海浜公園#ピクニック#おでん#酒蔵千鳥#コスモス #西荻おでんやの単品おっさん率の高さ #カクバリズム15周年とくるりzepp2daysは寒くてもいくよ
34 15
. . . わりと晴れてたのにそれが伝わる写真がない…。後藤のおじさんもねこちゃっちゃ先生も楽しそうでそれを見てると幸せになれちゃう。やめようやめようと思うのに徳澤青弦さんを性的な目で見るのがやめられない #京都音楽博覧会 #音博 #くるり #quruli #徳澤青弦 #worldsendsupernova
81 4
くるり風 #くるり #音博 #京#京都#kyo#kyototower #京都 #kyoto
15 0
Speaking of autumn....ummm... Music! Definitely No music No life. アキコの3週にわたる秋場所音楽巡業 全力で挑んだぶつかり稽古は気持ち良すぎてもう上手投げでも下手投げでもなんならうっちゃりしちゃってください的なでした #thefin #音博 #くるり#UA#woodlandfestival #thefinの余韻ったらまったくもう#Gotchのテンションと布施明の声量に少々戸惑う#UAライブセンターマイク前死守#しかしながららびぃと真ん中ゆく頃合い見計らうこうゆうとこなのか#結果UAに抱きつける距離抱きついてもよかったのか否#あないな年の重ね方しょ
45 10
9月のかき氷部まとめ④ #京果会館 内『#鹿の子』さんの「#キウイ氷」今年も #音博 のおやつタイムに寄りました。多分、ほとんど生に近いキウイのシロップで、とてもジューシー美味しかったです。ここんちのフルーツシロップ、とても好みなので、また来年も いろいろ吟味して食べてみたいです!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ ) #おやつ #かき氷部 2017.10.1
27 0
10回目の音博。 今年も良かった。 #京都音楽博覧会 #音博 #くるり
17 0
赤ちゃんパンダの香香とほぼ同じ体格。成長曲線を無視した地道な成長で8ヶ月になりました。 何年か前に行った音博のくるりタオル…いつか一緒に行けるといいな #生後8ヶ月 #こぶり #音博 #くるり #上野動物園の赤ちゃんパンダ
25 0
9/16〜23 またフェスかよと思われるでしょう そうですフェス行きました 合間に元バイト先の友達と占い行ってきた 今の職あってるってよ、まじかよ… #イナズマロックフェス #年単位ぶりのあゆちゃん #がちもんの田植え #占い #結果 #純粋ピュア #yeah #それ故の罰もあるとかないとか #HAHAHA #音博 布施明の#生君バラ🌹🌹🌹 そして#くるり 向こうで汽笛がなり、隣ではイルカがとびながら、ゆらゆら揺れて、気づいたら夜 早いけど「来年も会いましょう」
34 4
186 3
旅の思い出① ・ 1日目。 京都音楽博覧会! 今年は家族で参加! 晴れててよかった〜〜 まったりのんびり、楽しかったです。 いつもの知育菓子と、結局私も欲しくなりお揃いのきんぎょTシャツ ・ ・ 2日目。 娘をパパにあずけてくるりの阪急スタンプラリー。 初めて丸一日預けるからちょっと心配だったけど、大丈夫だったみたい? これからもちょくちょくお願いしよう… 久々に友達とたくさん話せて色々めぐれて楽しかったー 途中で寄った山田製油のごま油が美味しかったからお買い上げ。 五行ラーメンと都路里のパフェでシメてシナ実家に帰りました。 ・ 1日目は旅館に泊まったんだけど、やっぱり畳の和室にして正解だった! まだ歩けないしベッドのホテルだと這いずり回れないし目が離せないし…。 大浴場の温泉があって気持ちかった〜〜。娘もおむつ取れたらいれてあげたいなぁ。 ・ ・ #生後8ヶ月#ベビフル#ママリ#コドモノ#コドモダカラ#親バカ部#薄毛女子#キズナ#女の子#女の子ベビー#親子コーデ#子連れ旅行#京都音楽博覧会#音博#京都#五行ラーメン#都路里
34 3
#京#京都 の会場にて 飲食ブースのたこ焼き屋前で、頑として動かん犬🐕 首輪抜けかけてるやん💦じぶん〜〜! しゃーないよね、いいニオイしてるもんね。 #京都 #kyoto #音博 #梅小路公園 #散歩中の犬 #わんこ
9 0
2017.9.23 * 京都音楽博覧会に行ってきました。野外は何度か行った事あったけど、チケットの券面に「全自由」と書かれた席の名前にはなんだかビックリ✨😳芝生にレジャーシート敷いてビール片手に音楽を聴く最高の空間でした。裸足に芝生ってめっちゃ気持ちいい🍀🐝 * くるりはお初でしたが「これ知ってる!」「これも知ってる!」って曲があって楽しめました😬あと田島さんの色気のある「接吻」は最高❤これは絶対聴きたかった曲😆布施明さんの「君は薔薇より美しい」。ニセ明さんじゃなくて本物の布施明さんの歌唱力はもちろん歌声が空にカーンと抜けていって最高でした😉👍✨ * また来年も行けたらいいなぁ😬 * * * #音#音博 #京都音楽博覧会2017 #音博 #くるり #田島貴男 #布施明 #今年はニセ明と本物の布施明に会えた #ニセ明でどれだけの人に通じるだろうか #正解はまた後日
37 22
. この間の音博の時に出た ベトナム料理のケータリングが美味しかったので そのお店に行ってきました😋🍴🌿. やっぱりおいしかった🙆🏻◎ . . #vietnamesefood #kyoto #pho #friedspringroll #フォーンヴィエット #音博 お店のBGMはもちろん#くるり
61 18
夏フェスがどーの、っていうより、家族構成それぞれの楽しみかたを実感しました☆ 僕も息子と出向きたい★ 個人的には、UA最強。 数日前の京都#音博
38 0
. . 当日が来るまで なかなか気分が上がらない人は 終わってからの余韻の波が 何度も何度も何度も押し寄せるよね . . . ↓↓個人的覚書 . 京都音楽博覧会in梅小路公園2017 . 出演 Dhira Bongs(インドネシア) . Tomi Lebrero(アルゼンチン) . 京都音博フィルハーモニー管弦楽団 (京都市芸大卒業生たちによるこの日だけのオーケストラ) . Alexandre Andres&Rafael Martini (ブラジル) +オーケストラ . くるり +オーケストラ . ○京都音博“生”歌謡ショー ハウスバンド(佐橋佳幸 Dr.kyOn 高桑圭 屋敷豪太) +オーケストラの生演奏 . 出演順 Gotch 田島貴男 UA 布施明 二階堂和美 . ラストはくるり「宿はなし」 . . 全部解説・感想文書きたいけど アホほど長くなりそうなので消した😂 . 布施明は本当に声量半端ないのと Gotchは歌も発する色々がツボなのと UAのAUWAがたまらん好き風なのと . くるりのオケバージョンが やっとやっとやーっと聴けたことが! 4日経って今尚増してじわじわ 感極まっております😭 . . #田舎#田舎暮らし#日々のこと#暮らしを楽しむ#京都#京都音楽博覧会#音博#梅小路公園#2017#くるり#quruli#qrl#あー語りたい#あーだこーだ言いたい 😂
51 11
. 9月入ってから夜の気温が心地よすぎるし、 庭の鈴虫も良い感じで鳴いてるし、読書がもりもりすすむ🍚 秋、ナイス。 . そういえば今年も音博行ってきた。 全然この人知らん!とか騒ぎつつ、毎年なんやかんや ばっちり楽しいから不思議🤔 #vsco #vscocam #音博 #2017 #くるり
32 3
先日、人生初の手ぶらで音博へ🌿 音博初心者すぎて最初は過ごし方に困惑したけど、笑 わたしたちのゆるさにちょうどよかったね☺️🌿 #音博
71 1
で、私がはしゃぎ過ぎて…ちと燃え尽き症候群になったのは、こちらのフェスです☺︎『#京都音楽博覧会』くるり主催のフェスでして、今年で7回目の参加…去年の豪雨の為、途中中止の事もあったりして、今年は余計に感慨深いものがありました。まぁー、実演者につきましては…#布施明 氏がベストアクト賞だったかとぉー♪ #音博 #くるり #京都 #何度泣いたかわかんない #UA姐さんも凄く良かった #また来年 2017.9.27
30 0
今年の京都音博は"生"歌謡ショー🎵😆 むっちゃ良かったし泣いたわぁ😂 繁くんと徳澤青弦さんによって管弦楽編曲された楽曲たち✨✨ くるりの曲で繁くんが一番聴かせたかった曲が『奇跡』☺ もぉアレンジヤバヤバの管弦奇跡なんて前奏からきらきらで感動(T-T)泣 あのクイズそうだよね。 私一番に奇跡ゆうたんやから😚←確信はなかったけどビビッときたねんw そして大好きな新曲も2曲とも聴けた💕 セトリも最高😆🎵. . JUBILEE コンチネンタル Remember Me ロックンロール・ハネムーン everybody feels the same 特別な日《新曲》 琥珀色の街、上海蟹の朝 京都の大学生 How Can I Do?《新曲》 ワールズエンド・スーパーノヴァ ブレーメン 奇跡. . 去年のリベンジ~(*゚∀゚*)🍀🍀 オケver.のJUBILEEとブレーメンたまらんし😂てか全部いい❤笑 で、奇跡が一番スペシャルアレンジだったとしたら 京都の大学生🎵もだけれど、繁くんの込めた唄い方がすごかったぉ~(*´艸`)感動 タイムテーブルが。 普通くるりは最後と思わせて、生歌謡ショーの前の15時から。 おやつの時間から☺ 終わってみて。 くるり明るいうちにしてくれて良かったなぁ~😌🍀 歌謡ショー、夕方~で情緒あふれて良かったなぁと😢🍀 計算されつくされてる感✨✨ 構成の凄さを感じた😌. . . 京都音博 “生”歌謡ショー ゴッチ、初めて聴けた😆 クネクネ踊ったはった🎵 みんなも踊ろうよ~って楽しかった🍀 田島貴男(ORIGINALLOVE)さんの演目 1.ウイスキーが、お好きでしょ 2.プライマル 3.接吻 夕暮れ時に、グッとくるナンバーがどのようにアレンジされるのか、待ちきれません!←あ!やっぱり夕方が似合うからだ☺ 田島さんあんまり知らないんやけど、前ポンキッキの歌作ったの彼なんだ😲と感動して✨ この日は誰もが知ったはる「ウイスキーが、お好きでしょ」で感動! で、接吻の繁アレンジがヤバヤバで田島さんの唄とで超ー素敵だった❤ UA 1.悲しみジョニー 2.AUWA 3.いとおしくて 布施さんの曲は知ってる😌🍀 ちっちゃい時に聴いた曲を繁くんアレンジで生で聴いてる不思議..てかシクラメンのかほりの二番でなんかウルウルしてきてマイウェイ..って吹奏楽部で吹いたなぁ(クラリネット)などと思いながら 素晴らしいアレンジとオケと布施さんの素晴らしい込めはる歌声に感動でボロボロ泣いとった😂 で、普通は彼がトリかと思わせて二階堂さんがこの後トリで😊 なんやこの明るくて楽しい人は😂 ってことで、この歌う順番も完璧に計算されつくされてるなと😏 彼女は僧侶もされていて。 素敵なMCと唄で結局泣いたけど😂笑 で、やっぱり本トリはくるりでと、宿はなし😌✨✨ シゲイチの日を思い出すよ。。 来年はどんなかな☺楽しみ🎵 #音博 #京都音楽博覧会 #くるり #岸田繁 #佐藤征史 #ファンファン #お化粧バッチリ可愛い #ワンピースも可愛かった #全力咽頭炎で1時間レストランで休息したの残念😭 #お薬で押さえ込めた #動いたらしんどいから13時から6時間近くじっとしてたw #でお腹すいたので帰り牛タン❤ #テールスープうんま😍 #写真は失敗であげてもた #ステージを見つめる繁くんが隙間からたまに見えて萌😝 #オケで指揮してたり😌 #ステージ左に光る京都タワーが素敵 #晴れて良かったぁ #てか暑すぎず快適~ #週間予報はがっつり雨だったのに #私の快適お天気パワーさっ #笑笑 #去年は哀しくて哀しくて雨降ったかも #そんなこともある #息子は雨男 #ずっと認めなかったけど沖縄旅行から帰って来て友達がこの中に絶対雨男いてる言われて黙ってたらしいが観念してたww 思い出した くるり出てくるまで座って待ってて帽子忘れたんでハンカチ被っといた で、くるり出てこられたんやけどハンカチ被っとるんすっかり忘れてた 気付いた時は穴があったら入りたかった 帰ってお風呂入る前に思い出して被ってみた まるでBBAのメイドカフェコスプレだった 自分的にはかなりウケた😂 人はそんなに気にしてないよね。。笑
18 8
#くるり #京都音楽博覧会 #音博#梅小路公園 #今年は生歌謡祭♩ 今年は生歌謡ショーがあり濃密で贅沢な内容だった。 くるりの音楽がオーケストラさんと一緒に奏でることで壮大に広がって心地良くてたまらなかった。SLの汽笛も子供の笑い声もイルカショーの歓声も全部演奏の一部のようで素敵な空間だったな。昨年の豪雨が嘘のような快晴に包まれた天気だった(*´꒳`*) ------------------------------------------------ *生歌謡ショー演目* ---------------- Gotch (ASIAN KUNG-FU GENERATION) 小さなレノン Taxi Driver 迷子犬と雨のビート ---------------- 田島貴男 (ORIGINAL LOVE) ウイスキーが、お好きでしょ プライマル 接吻 ---------------- UA 悲しみジョニー AUWA いとおしくて ---------------- 布施明 君は薔薇より美しい シクラメンのかほり My Way ---------------- 二階堂和美 いてもたってもいられないわ いのちの記憶 お別れの時 ------------------------------------------------ こんなに豪華な方々の名曲を生で聴けるなんて本当に夢のような時間。ありがとうくるり。京都に行く理由が今年もここにあった。 #おんぱくの話
18 2
. #京都音楽博覧会#音博#くるり . 最高のフェス日和に 京都音楽博覧会、行ってきやした〜🙌🏻 . 管弦楽団の生演奏で、くるりとか、Gotchの歌声聴けて贅沢やった…😇 . ふだん絶対聴くことのない田島貴男さんとか布施明さんとか、シブい方達の声も最高にかっこよかった👨🏻✨ . よきフェスでした〜来年もぜひ👐🏻
28 0
* 2017.9.23 . 年に一度の大事なイベント 【京都音楽博覧会】🎶✨ ついにこの日が来た‼️🙌 (※写真に指が写り込んでることで、私の興奮度合いがわかると思いますw) . 今回の音博は一味違う!とのことで、ガンガン期待値上げて行きましたが、その何倍もの感動で返してくれました(;ω;)❤️ やはりすごいぞ、くるり❣️🙌 . くるりのライブはとにかく選曲が最高でした❣️ 私の中で繁さんボイトレしてる説ww 京都の大学生も【チミの名は】ツアーの時よりも素晴らしき👏✨←何様 everybody feels the sameはもう踊り狂うしかないよね❣️💃💃 . Gotchの可愛いダンス、田島貴男さんの色気、布施明さんの圧倒的歌唱力…(✪ฺД✪ฺ) ❤️ 祖母が昔から布施明さんの大ファンなので、今度報告しに行こうと思います🤗🎶 徳澤青弦さんのチェロも素晴らしかったなぁ…✨✨ . 一緒に音博の感動を体感させて頂いたフォロワーさま、その後飲み会で盛り上がって新たに繋がらせて頂いたフォロワーさま、ありがとうございます❣️🙌 やはり、くるり大好きだぁ〜!! ╰(*´︶`*)╯Thank you.❤️❤️ * #くるり #quruli #京#京都博覧会 #京都音楽博覧会2017 #音博 #京都 #梅小路公園 #良き天気 ⛅️ #音博ロス 😢🌀 けど#来年も楽しみ 🤗✨
62 2
♩ 京都音楽博覧会 ♩ . . 来年も会いましょう . さぁここへおいでよ 何もないけれど どこへでも行けるよ 少し身悶えるくらい . くるり「奇跡」より . . 雨を心配した1週間前。 前日に雨がずれて、秋晴れの中 念願の京都音楽博覧会に行って来ました。 ボクらの時代で岸田さんの話を聞いたばかりだったり、おやつの時間の演奏でいつもより表情がよく見えたり、だからかわからないけど、いつもより歌詞が染み込んできました。 最後の「奇跡」ではほんとに胸がギュッとなりました。 数年前の私はここに来ることを想像すらしていなかったのに、来年も再来年も音博が続く限りまたこの場所で会えるんだな〜 距離ってやっぱりあって。でもそれが叶う距離に来たんだな〜としみじみしたり。 友達に会えないさみしさも知らない街感もまだまだあるけど、楽しみなこともたくさんある。 関西生活がんばろう\(^^)/ と改めて思いました。 . . 写真は公園内の市電カフェ 京都市電の車両がカフェになってます🚃 . . #京#京都音楽博覧会 #京都音楽博覧会 #音博 #おんぱく #くるり #quruli #来年も会いましょう #京都市電 #市電 #市電カフェ
30 0
人生初の音博〜〜。 1番大好きな京都の大学生を目の前で聴けて凄い嬉しかった🌞しかも、上海蟹の次で曲順も最高でした🌞🌞🌞 テンション上がりすぎたのでライブTシャツ買っちゃいました🌞🌞パジャマです🌞🌞🌞🌞 #音博 #くるり #音博2017 #京都 #京都の大学生
12 0
音博ツアー♬*゜続・京都散策👣 ・ おけいはん🚋に揺られて下鴨神社から四条へ戻り、ずーっと行ってみたかった「ミナペルホネン」の京都店へ⚮̈ 建物が指定文化財にもなっていて、扉を開けるとカワイイ~💕しか出てこない世界😍 東京にはないアーカイブの商品もあって(買えないけどw)あれもこれも目移りしまくりな空間でした💓❤💕 ・ お昼は京のおばんざい🍴✨麩田楽にちりめんごはんにわらび餅ー。美味しくいただきました😋🍴💕 ・ お土産を買って、京都駅の音博コーナーで記念撮影📷🐢 ・ 下鴨神社の手づくり市で散財した品々。どのブースのお品も出展者さんが愛情こめて作っていて、なおかつお値打ち価格‼️ムダ遣いじゃ、ない、ない…🌀🌀🌀 ・ あっという間の2日間、楽しかった❣️旅の機会をつくってくれて、お付き合いくださった友に感謝✨どうもありがとう~😊また行こうね👍💕 ・ ・ ・ #音博 #ミナペルホネン京都 #京都おばんざい #乙女旅 #アラフォーとアラフィフの間 #気持ちは乙女 #ありがとう
47 8
秋のお散歩#インザルーム 起きたら卓上にならんでた#evian #秋味#麒麟はそれでいいの??感 帽子を被りたい気分だねえ 紅葉はもう少しかな🍁#🍁 #音博 のときほーんのちょっぴりだけ紅葉始まってるかなぐらいだった #🐬#🚂 #くるり んとき寝転びながらうつらうつらしながら聴いてた贅沢なひとときですわなよね #布施明 さんは#君は薔薇より美しい でババーン!と登場なされたけれど明らか若いときより苦しいです!感でがもう仕方ないです!って感じで是非ともトーク番組に出演なさったときはネタにしてください!って感じで内心失礼にもプププーーっ😍😋🤐やったけど、#マイウェイ がほんっっま最高すぎた。オーケストラやったし、夜になってステージが輝いてなあにこれ??#NHK ? #NHK感なの??? って感じやったけど、もしかしたらあれはわたしのしらない#ザベストテン 感だったのかも知れない #originallove の#田島貴男 さんはまじ大人のセクシーでした、、、#接吻 やばすぎ、、、 #ゴッチ 好きになった。揺れてたから。#🕺#💃#二階堂和美 さんは友人に のりちゃんに通ずるものを感じるー笑 て以前に言われたことがあるんやけど今回も勝手にシンパシー感じたよね#🤣#😍#😇#かぐや姫の物語 また観たくなったなあ #中村七之助とか声優陣に見た目寄せたアニメーションとかじわるよね〜笑 音博雑記とあいなりました。#雑記 ほわわ〜秋を満喫いたしましょう❤️🍁🍄🍠🍇🌕🎑🎽🌝🌾#秋の絵文字いっぱいあるなオイ全部貼るのやめたわ!!!#秋で変換
22 0
#京都音楽博覧会2017 #音博 今年もさりちゃんと💕 . 初の試みの生歌謡ショー形式で、とても楽しかった!布施明さんの「君は薔薇より美しい」聞けたのほんっとうに最高だった🌹こんなチャンスなかなかない!声量とロングブレス半端なかった😳😳 Gotchはソロのとき特有の、絶妙くねくねダンス披露していてとても良かった…!「小さなレノン」とても好きで、バックバンドもアレンジも超かっこよかった🌟 . 歌謡ショーが最後にきたので、くるりは15時くらい、やっぱり夕暮れ時に見たかったよねとさりちゃんと話してた。最後のブレーメン→奇跡の流れは時間がもう少し遅かったらもっと泣けてたなあ。最後の締めの一曲の、宿はなしも何度聞いてもいい曲。 . 関係ないけど、ペトロールズ帽さりちゃんとおそろい。笑 #くるり #11年目の音博 #野外で聴く音楽は最高 #去年のリベンジ #来年も行けたらいいな #学生最後の夏休み #31030923 #3103live
52 3
. 2017.9/23(Sun) ずーっと楽しみにしてたくるり主催、京都音楽博覧会2017。 備忘録。全くまとまりませんでした、長いです。笑 . 行きたいと思い続けてたらまさかの出演者側で、 しかもオーケストラでの初参加に。願ってたら奇跡おきた…✨ 今回の出演者の方々の歌ぜんぶ好きやったからバックで弾けるなんてもう私得でしかなかったし😭😭、ハウスバンドのベース高桑さんはイケイケでかっこよすぎやしもう個人的にテンションが大変でした😭🤘🏻翌日の高桑さんがベース弾いてるLOVE PSYCHEDELICOのライブもやばかった……語彙力のなさ😂🤘🏻 . 演奏途中にSL🚂の汽笛の音が聴こえたり、水族館のイルカショーが見えたり。子どもたちは元気いっぱい走り回ってるし、京都タワーも見えるし、あんなに雰囲気がおしゃれなのは音博ならでは。 やっぱり京都って良いとこやなと思いながら弾いてました。 . はー。あの時間が幸せすぎて、 まだまだ余韻が続きそうです。。🙈💭 また楽器頑張ろうと思えた本番でした。 関わってくださったみなさんと出会いに感謝...‼︎🙏. . #京都音楽博覧会 #音博 #おんぱく #野外フェス #京都音博フィルハーモニー管弦楽団 #音博Bass会🎸 #Gotch #アジカン #alexandreandrés #UA #二階堂和美 #田島貴男 #布施明 ニセ明じゃなくて本家!! 布施さんの声は最強でした。 生の君バラMy way聴けて幸せやった🌹 #くるり 3人の雰囲気とか人柄が大好きで、 さらにファンになった! アンコールの #宿はなし は普通に泣きました😢 岸田さんの声好きやなぁ…またいつかご一緒できますように。。
79 9
おもしろかったなー😂 #京#京都音楽博覧会 #京都音楽博覧会 #音博 #音博2017
424 1
☀︎ 3年ぶりの音博。 いつもの仲間でピクニック。 笑いの洪水。 開演前ですらまわりから引かれるぐらい楽しむ。。 みんなありがとーごちそうさまー!! #kyoto #京都音楽博覧会2017 #音博 #梅小路公園 #ピクニック #ピクニック好き #手作りとおすすめの美味しいものたち #なぜか今年は野菜不足 #来年に向けて精進します笑 #おそろの #KINTO #2waycup で乾杯
12 0
☀︎ 音博。 くるり、奇跡鳴る時の空。 夕暮れより随分早い時間に聴くのもいいね。 今年は日暮れが早かったな。 1日ぜんぶ贅沢な時間でした。 #kyoto #京都音楽博覧会2017 #音博 #梅小路公園 #くるり #Quruli #そらいろ
12 0
余韻にひたる月曜日。 布施明の声量のすごさに感動。 #京都#音博#年に一度のお楽しみ#ゆるゆる#フェス#最高
21 2
ᴋʏᴏᴛᴏ ᴏɴᴘᴀᴋᴜ. 神戸に住む仲良しファミリーと くるりが主催する京都音楽博覧会へ 👪💓👪 友達の息子くんもくるりが好きなので、 ライブが始まったらマイクとギターで セッションする3歳児たちに笑った😊 . #京#京都博覧会 #京都音楽博覧会2017 #音博 #音博2017 #音楽フェス #くるり #京都 #梅小路公園 #3歳 #3歳3ヶ月 #3yearsold #boys #こどものいる暮らし #kyoto #kyotophoto #ギターキッズ #ギター少年
42 11
京都出身くるり主催の京都音楽博覧会2017IN梅小路公園→今年も無事音博参戦!今までずっと皆勤賞♪昨年は10回転というアニバーサリーにまさかの雷雨。くるりが演奏出来ずという悲しい昨年でしたが今年は音博の雰囲気らしく穏やかなお天気で11年目初の試みとして生歌謡ショー!歌い手もあれはとても最高に気持ち良かったかもしれない。ただね、こちら聴き手も想像以上に最高に気持ち良かった。穏やかである音博だけど進化が止まらない音博でもあると感じた。汽笛に電車が走る音に京都音博のために結成された特別編成のバンドの生の音楽と(凄い方々の集まりでした!)#管弦楽団 …たまに見えるイルカさん🐬その日その時その場所での奇跡な演出。観た人にしか味わえない。その瞬間を存分に楽しんだ。こんなに贅沢なフェスは世界でここだけだと思う。奇跡を目の当たりにした。本当にありがとう。Tomiさん相変わらず松尾芭蕉とシャウト!初めて聴いた人は衝撃だったろうね。くるりは超近くで観た♡ファンちゃんと目があった♡ゴッチ、後ろに手を組んで体を斜めにしてマイクに向かって歌う…完全にリアムへのオマージュしているってあの時すぐにわかった笑あとはまさか生きている間に布施明観れるとは思わなかった。毎年くるり好きの相方と行くんだけど相方は昨年まさか生きている間にミスチル観れるとは思わなかったと言ったくらい。音博ってまさかが多くて本当にまさか生きている間に大御所観れるのも音博の良さ。素敵。 ありがとう京都ありがとうくるりありがとう音博!来年も会いましょう #くるり #京#京都博覧会 #京都音博 #音博 #京都 #kyoto #阪急京都線 #京都の大学生 #スタンプラリー #御朱印 #神社 #music #電車 #嵐山 #京都伊勢丹 #竹林の道 #お抹茶 #京都タワー #奇跡 #ありがとう #贅沢 #ゴッチ #布施明 #wonderful #bravo
52 0
. #おんぱく の余韻に 浸りながら聴く#くるり は最高^_^ . #京都音楽博覧会 #音博 #フェス #the#theta360 #theta #thetaのある生活
58 3