いつかのそらです。 綺麗… 右がミッキー 左がミニーに見える… #雲 #デイズニー #きれい #そら #ミッキーマウス #ミニーマウス #にてる #すごい #感動 #メリクリ
5 0
GODDESS IN YELLOW🐤🐥 || @raye - - - - #socialmarketing 💎 #inspired🎈 #getcreative 😍 #winterfun 🌸 #beawesome 🌈 #bebold 💖 #asiagirl#polishgirl 😠 #polond#likeforlike 🎂 #like4like 🎀 #followforlike 🌽  #vaporizer 🏵 #daily 💧#vape ☁ #vapelife 🌂#vapeon 🌙#vsvocam 🌛#vsco 🌱 #likeforfollow #love #cute #空 #雲 #夕陽 #夕日 #夕焼け #夕暮れ #夕闇
38 1
2017.11.22 UVERworld TYCOON TOUR @大阪城ホール 開場30分前に到着して お目当てのTシャツ買えたらなぁと思ってたけど、 並んでた時の最初の看板にはLが残ってたんやけど、 売り子さんの前に到着したら全サイズ完売やった😅 ツアーTの黒買えたからよしとしする。 (無かったらTシャツ買わん予定やったのに安定の散財) Tシャツ買ったので ガチャは3000円と決めてたけど2000円にプライスダウン🤔 ガチャでラババン当てたかったけど リストバンド×2(イロチ) ハンドタオル×2(イロチ) ………… ハンドタオルいらんから他のが良かったぁ( ̄∀ ̄) ラババン出んかったけど リストバンド出たからよし! 入場開始時間から15分遅れで開場(機材のなんちゃらやった) ボッチなので、 15分前まで中のベンチで待っていざ中に。 アリーナ26列はやっぱり近くはないな😅 でも前々日にハッチで 間近で見たから、 逆に演出とか全体に見えるからええやん。 って言い聞かす(笑) 開演のカウントダウンが始まりライブスタート!! セトリはまだツアー中なので言えませんが、 まさかあの曲聴けるとは思って無かった👀👀☺️ 曲始まりのお客さんの 男「おおーー!」 女「きゃーー!!」 ってのが今日一デカかった! 一気に駆け抜け、 あっという間の2時間ちょっとで、 今年最後のUVERの見納めに相応しい素晴らしいライブでした! 明日は城ホ2日目ですが、 先にチケット取ってた なんばHatchの GLIM SPANKYを見に行きます! こっちも楽しみ〜〜♪♪ #UVERworld #ライブ #大#大阪城#TYCOON TOUR #day1 #大阪城 #japan #osaka #sky #cloud #clouds #空 #雲
9 1