1 0
寒くなってきましたので。 ほくほくもつじゃが。 最初にこれで一杯いかがでしょうか? 本日も5時まで!! #kumamoto #熊本 #中央区 #花畑町 #銀杏中通り #扇ビル #3階 #ちょぃのみ串や #串焼き #肉 #牛肉 #豚肉 #馬肉 #野菜 #おつまみ #ビール #ハイボール #サワー #日本酒 #sake #ワイン #土曜日 #週末 #10月 #秋 #今日も #5時まで 鶏肉のない焼鳥屋。ちょぃのみ串や 熊本市中央区花畑町12-8扇ビル3階 09038823033 酔い週末を。。。 キョウモ ボク ヤキマス!!
3 0
石焼ジューシーチキンのトマト煮込み🍅🧀 旅行から戻ってすぐ欲してた味にありつけた❤️❤️ #お昼ご飯 #ランチ #賄い #トマトソース #リコピン #野菜 #手作り #美味 #クッキングラム #good #instafood #cheese #love #nice #cookingram #yum #yummy #foodstagram #thankyou
1 0
やーさーいー!!!! #野菜
1 0
カキとルッコラのサラダ🥗 ✎︎____________*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎* シンプル。←またも手抜き。 ☔️アメフリばかりで元気でない。 やる気でない。そろそろ本気だせ。笑。 #サラダ#フルーツサラダ#カキとルッコラのサラダ#秋の味覚#野菜#フルーツ#食卓#日々#暮らし#おうちごはん #山梨#salad#onthetable #foodstagram #instafood #instagood #instalike #dinner#vegetables #day#life 今夜の一品。カキと生ハムとルッコラのサラダ。岩塩・ブラックペッパー・オリーブオイル・粉チーズ・バルサミコ酢。パセリパラパラ。🍃シンプルだけど美味しい。
10 0
玄米粉と豆乳のシチュー . 彼氏のお母さんが沢山のじゃがいもをくれたのでシチューにしたよ♡ 沢山野菜も入れてね😁 今日は#米粉 じゃなくて、 #cotta から届いた#玄米粉 でとろみを🔛 たっぷりの#ハーブ も入れて♡ ローズマリー蒸しのチキンも入れたよ😘 寒い日はやっぱりシチューね! 野菜も摂れるし、豆乳でイソフラボンもぷらす♬ ぽかぽかあったまるーーー☺️ . #シチュー #グルテンフリー #野菜 #料理 #mocaキッチン #スープ #豆乳 #イソフラボン #家庭料理
3 1
今日のお夕飯☺️ 今日はおうどんorお鍋がいいねーって言ったのに 遊んで暑がっている子供たちはお素麺がいいって(笑) はいよはいよ! で、今日は#素麺 #揖保乃糸 #薬味 #手羽先 ◎べったら漬け ◎ピンクグレープフルーツ #チョコレート #ハロウィン 子供たちにハロウィンと言う事でチョコレート#🍫 いただきました♡♡ #いただきます ☺️🙏 #おうちごはん#おうちカフェ#クッキングラム#デリスタグラマー#麺スタグラム #野菜#instagood#japan#foodporn #foodie #chicken #vegetables #dinner#instafood#halloween #🎃
22 1
お買い物日記 今日も雨☔🌂☔🌂 ブラジルのスーパーマーケット John's Marketへ行ってきました。 写真には撮れなかったけど、美味しいと聞いていたハンバーガー🍔を食べてきました。 ボリュームがすごい!二人で一個でお腹満腹。 肝心なお味は、手作り感があって パティはジューシーで柔らか。チーズや野菜もたっぷり入ってて美味しかった😋🍴💕バンズも手作りだから、フワッとしててモチモチでうまーでした。 気になってたから食べて良かった~😄 お店のお客様も店員さんも全員外国の方だったから、言葉はカタコト。 プチ外国気分。 少し前に試しに買ってみたコッペパンみたいなパンが素朴で懐かしい感じが気に入ってたのでそれと、今回はブラジルのフランスパンとポンデケージョをかごに入れ クレマ・ポルテアダを作る用のコンデンスミルクとBolo doce de leite(ボーロドッセドレイチ?)めちゃくちゃ甘そうな現地仕立てのミルクケーキとパッションフルーツ100%のジュースを買いました。ケーキはより外国気分に浸りたかったので😃食べきれるかな~😅 調味料もブラジルだけじゃなくて色んな国の面白そうな物がお手頃価格で沢山あったから、また近々遊びに行こうと思います。きれいなお店ではないけれど、そこがまた楽しい。 #johnsmarket #brasilianshop #ジョンズマーケット#家庭料理 #お家ごはん #japanesefood #japanesehomecooking #ヘルシー料理 #おうちごはん #簡単ごはん #野#野菜 #del#delistagrama> #デリスタグラマー #delistagram #料理好きな人と繋がりたい #クッキングラム #cookingram #料理日記 #野菜 #クッキングラマー #cookingrammer #ブラジルスーパー #輸入食材 #輸入食材店
9 0
こんにちは。【JAおおぞら】です。 今日と明日「JAおおぞら 秋の収穫感謝祭2017」が開催されています❗ ・・・ 寒空の中、 朝から多くの方が来場されました❗ ありがとうございます✨ 雨も何とか降らず、 みなさんお買い物を楽しんでおられました😄 明日は15時までとなっています☝️ たくさんのご来場役職員一同心よりお待ちしております😀 ・・・ いっぱいお買い物していって下さいね~✨ ・・・ #展示会#収穫感謝祭#バナナ#焼き鳥#コロッケ#ちょリス#イベント#農業#農協#農家#組合員#感謝祭#感謝#野菜#果物#来てね#とうもろこし#ひゃくまん穀#おにぎり#秋
7 0
ほっとした時間を過ごせる隠れ家的なカフェに案内していただいただきました♪ 2軒ハシゴしましたが、お料理もスイーツもvery good♡ 市内にもまだまだ知らない素敵なお店がたくさんありますね〜。 久しぶりに会えた友人との楽しい時間でした。thanks♡ #天丼 #野菜 #海老 #food #カ#カフェ巡り #カフェ #cafe
8 0
明日10/22 お出しするmenu用に。 美味しいバゲットも買えました♪ . お待ちしてまーす。 . #10月次以降は22と29日11時から15時LO #投票後のブランチとかいかがでしょうか お問合せやご予約承り中です♪お気軽にどうぞ。 kirinsundaybrunch@gmail.com ご予約がおすすめです。 . ★場所: 品川区旗の台1-1-14 大沼ビル1F 日用品&ワイン喫茶 KirinStore https://www.facebook.com/kirinstore/ . #brunch #vinnaturel #wine #craftbeer #vege #ブランチ #ナチュラルワイン #デザート #野菜 #オーガニック #kirinstore #東京 #旗の台 #西小山 #ワインバー #自然派ワイン #クラフトビール #デリ #仔羊 #パン #秋 #バインミー #チーズケーキ #喫茶 #カフェ #コーヒー #italiy #tenerumi
14 0