A sample of "Ojizo-sama" from Adeyaka Kirie Flowers. おはようございます!今朝のあでやか切り絵は「お地蔵様」のサンプルです^^
25 2
『過去は変えることができる!』 . 2017年10月8日、親父の60歳の誕生日! めでたく還暦を迎えました!!! 今、生きていること。 精一杯感謝を伝えよう。 . 『親父、 今まで育ててくれて本当にありがとう』 . 本格的にマジックを始めてこの2年半。 昼間は仕事で夜帰宅したと思えば 直ぐにバッグを持って飛び出していく、 マジックに明け暮れる日々が続いていました。 『ただいま!』から 直ぐに『行ってきます!』の毎日。 会話も少なく家族と顔を合わせることすら 多くはありませんでした。 僕が何処でどんな人と出逢い、 何を思って今を生きているか。 今ある感謝の気持ちと現状を伝えたく 還暦を節目に御祝いの場を創りました。 . . 工業高校を卒業してから 社会人になり、18歳の頃。 人生を180度変える出逢いがありました。 僕という紙切れのような未熟な人間を、 救い上げてくれた偉大な人。 その方はイベンターをやっており、 出逢ったその日にお誘いを頂きました。 モノの考え方がユニークで、 超カッコよくて尊敬の眼差しで その人の背中を追い続けました。 そうして行動することで得たのは、 人と接することの楽しさ、 マジックを披露して 喜んで頂いたときの嬉しさ、 そして、かけがえのない夢と仲間です。 . . 僕は学生時代、 人生は〝ツラいもの〟だと思っていました。 生きることを諦めようと 考えたことが何度もあります。 毎日のように〝いじめ〟が酷くて 明るく生きることができませんでした。 そんなこと家族になんてもちろん話せず 隠れてたくさん泣きましたよ。笑 家庭環境等、様々な想いから 家族との縁を切ろうともしました。 そして社会人になっても、 職場の中では 〝こんな当たり前のことが何故できないの?〟 とか プラべートでも 〝こんなこと考えたら普通わかるやろ?!〟 とか 周りが当たり前にできることが全くできず 自分は頭がおかしい人間なんだと 決めつけてしまい、 〝精神科に行って治してもらおう〟と 真剣に思い悩んだこともありました。 それでもこんな僕を支えてくれる人がいて なんとか自分を保って… 今があります。 偉人であるアインシュタインさんが こんな名言を残しています。 『どうして自分を責めるんですか? 他人がちゃんと必要な時に 責めてくれるんだからいいじゃないですか』 僕は自分で自分を 責めすぎていたのかしれません。 . . . 僕は〝変わりたい〟と思い続けていました。 何も出来ない自分が嫌で嫌で嫌で 仕方がありませんでした。 だからこそ持つことができた、 〝とりあえずやってみる精神〟 でもあるんだと思います。 とにかく何かに誘って頂いたら 可能な限り何処へでも足を運ぶ、 ということを繰り返しました。 そりゃ行動する中で 騙されることも 嫌な思いをすることも たくさんありましたよ…。 きっと素直なんです、僕。 笑 行く先々で様々な人と出逢い、 いつの間にか人見知りは 殆どなくなっていて、 今では〝誰か〟と出逢うことが 楽しみで仕方がないくらいになりました。 出逢い、はプラスしか生みません。 行動した先にマイナスなんてないっすよ。 こうして得た考えとして 『過去は変えることができる!』 ということ。 一般的に〝過去は変えることができない〟 って言いますよね? 変えること、できますよ。 そう、『見方』次第で。 ・死にたいと思う程いじめられたこと ・特別に人より劣っているという思い込み 僕はこれらを当然のように 〝悪い過去〟と捉えていました。 でも違うんだって 最近思ったんです。 今は思うに全て 〝なくてはならない過去〟なんです。 〝良い過去〟なんです。 あれほどの嫌な想いをしなければ ココまでのバイタリティーは まず生まれなかったと思います。 お陰様で昔より ずっと度胸も身につきました。 未来が良くなれば、 過ぎ去った過去はどんな出来事であれ なくてはならない〝良い過去〟になる。 過去は全て未来の糧になるんだ! 今は上手くいってなかったとしても、 いつか振り返った時に良く思える日が来る。 そう思えるように、 〝今を全力で生きよう〟 大好きな俳優、 ニコラス・ケイジさんの言葉 『人生は一か八かで やってみることが大切です。 宇宙はどっちつかずの態度を とる者を排除する。 私は愛して、失恋したい。 私が欲しいのは経験です。』 待て待て待て待て、 バイタリティーが凄すぎんだろw 何にせよ人生は経験が大切だ、 ということが身に染みます。 これから出逢う人や 過去のいじめっ子にも、 たくさんの人へもっともっと 感謝をできるように、 様々なことを経験して、 習慣を変え、 努力を怠らず、 1ミリでも〝ホンモノ〟に近づけるよう、 日々を重ねていきます。 そしてBIGな男になれるように これからも精進していきます!!! . . 『俺がデカくなるところを見届けるために 長生きしてくれな、親父。』 . . #還暦 #感謝 #親父 #夢 #精進 #仲間 #好きなことで生きる #ありがとう
38 0
Wedding Welcome Board B4 size 🎨 とっても素敵なお2人の似顔笑を描かせていただきました😊✨
43 3
今日は、私のとってもお世話になっている 大好きなメンターの方の還暦のお祝いパーティでした🎉🎉🎉 ・ 私の成果を早くお見せできるように、もっとスピードを上げて、がんばろうと誓った夜。 ・ ・ #60yearsyoung #60yearsanniversary #mentor #birthdayparty #discoverthebestyou #happinessishere #還暦 #還暦祝い #抱きしめたいほどの人生を #メンター #赤いちゃんちゃんこ #お似合いです #睡眠不足#目がすわってる #美
15 0
10/11-13は母の還暦旅行へ! 兄は仕事で来れなかったけど 3世帯でディズニーシー、箱根へ! ディズニーシーはいつものように 乗り回ることはできなかったけど、みんなでボーダーのドレスコードで楽しみました💕 翌日はのんびり箱根を楽しみ 旅館は細部にまで様々なお気遣いを頂き、本当にいいお祝いができました!! 料理も美味しく、温泉も10種類もあり 本当に本当に大満足💕 お父さんからお母さんへの感謝の言葉に感動し、 改めて素敵な両親の元生まれることができたことに 感謝した時間でした😊 お父さん、お母さんいつまでも元気でいてね😊 #家族旅行#還暦旅行#還暦 #ディズニーシー#箱根#箱根温泉#花紋#温泉#大涌谷#黒たまご #感謝#いつまでも元気で
14 0
優しいフワッとしたピンク大好きな先輩へ ご結婚お祝い ・ 今日もたくさん色々ありました。 ・ お花と楽しくお仕事してるときが一番しあわせ お花は何もいわないけど 優しい気持ちにさせてくれます🌈 ・ おやすみなさい💤 ・ ・ 今日も素敵なお花でHappyをお届けします。 https://m.facebook.com/afrose8783 http://www.af-rose.jp/ http://ameblo.jp/afrose/ ・ ・ #ピンク色#優しい#ふわっと#結婚 #flowers#flowerinstagram #薔薇#rose#roseinstagram #アレンジ#花束#プリザーブドフラワー#お誕生日#還暦#プロポーズブーケ #花屋#松山市#pinkのお花屋さん #atelierfleurrose #アトリエフルールロゼ #フラワーデザイナー #フラワーデザイン
16 1
🌻離職率またあげちゃいました😂🌻 ・ ➖➖残り1名様限定➖➖ ・ ・ このビジネスを始めて数ヶ月の ・ ・ ◯看護師の女の子💉 ◯英会話教室の先生 ◯アルバイターの男の子から... ・ ・ またまた 『仕事辞めます😊✨』 というご報告を受けました😳💕 ・ ・ 本当に稼げるようになるのかな? これって騙されてないかな? ・ ・ そんな不安を持っていた人たちが 大きな変革をしていくのは いつも不思議な気分です🌈✨笑 ・ ・ 最近 「高村さんのように自由な生活をしたい」 「海外に行きたいです!」 と連絡をいただいています💌 ・ ・ 仕事を辞める看護師さんは ・ ・ これからはこれ1本で稼ぎ 時間もお金も気にせずに 海外で素敵な結婚式を挙げ 贅沢なハネムーンを過ごすそうです🌍💕✨ ・ ・ 私と同じように 毎日を全力で楽しみ 未来がワクワクしかない人をもっともっと 増やしていきたいと思います☺️❣️ ・ ・ 何をするにしても 新しいことをする不安はつきもの ・ ・ その一歩を踏み出した人は 次々と人生を変えてきています💎 . . ・コピペ・SNS投稿ができればOK ・スマホ1台で収益が出る方法 ・SNSを使って資産構築する方法 ・ランニングコストなし ・なぜネットど素人が月に100万を稼げる理由 無料説明会を開催させて、いただきます . . 稼げるまでサポートする環境を用意しています . . ⬇︎⬇︎⬇︎お問い合わせはコチラ⬇︎⬇︎⬇︎ . . 💌公式LINE⇨【 @aas4978j】 . . . #パワースポット #伊勢神宮おかげ横丁 #ザラ女 #ザラジョ #zara #ギンガムチェック #伊勢神宮参拝 #instalove #イルミネーション #冬 #キラキラ #イルミネーション全国一位 #熱田神宮 #古代 #土曜日の小旅行 #旅行に行きたい #文化 #デジタル一眼レフ #人気店 #デートスポット #子供達大喜び #行列店 #ハシュレコ #名古屋 #還暦 #お母さんありがとう #福岡 #還暦旅行 #イタリア #バカンス
75 2
@higachiharu さんが、似顔絵に気付いてわざわざメッセージとポストしてくださいました😭😭😭💓 優しい~✨😭😭嬉しいお言葉まで😳そんなこと言われちゃったら福岡まで行っちゃいますーー🏃💨 私もお気に入りの一枚なので、喜んで貰えて嬉しいです🍀 ありがとうございます💓 🎶🎶🎶🎶 ・ ・ ・ ・ ・ #似顔絵やさん #似顔絵やさんCLOVER #clover #art #drawing #Creema #コピック #パステル #誕生日 #還暦 #古希 #米寿 #卒寿 #お祝い #パンパステル #ウエディングボード #wedding #お名前ポエム #結婚式 #サプライズ #ウェルカムボード #似顔絵clover
46 6
ほんと楽しかった たかひろお兄ちゃん 相変わらずイケメンやった 還暦おめでとう😘 これからもふじこちゃんと お幸せに😍😍😍 #family#party#enjoy#還暦#イケメン #Instagram#instalike #happy#goodtime
18 0
先日の🤳 ・ ・ ・ ・ ・ ジャケット以外 #全身gu 。。。🐭 🌹 還暦を意識して なぜか私が赤を着る‼︎ 笑 ・ ・ ・ この真っ赤な#薔薇 存在感が凄かったッ♡" ↪︎ #薔薇好き 個人的にゎ紫の薔薇が 1番好きだけど 。。。💜💜 ・ ・ ・ 携帯アップデートしたら あれ?逆に絶不調 ⤵︎⤵︎ ・ ・ good night ・ ・
68 1
今日はお母さんの還暦の誕生日 👏 . 3週間前にふらっと福岡に帰って、 体調崩したまま まだ戻ってこれず(;_;). . 当日お祝いしたかったな~ と思いながらアルバムをみてた 若い頃のお母さんが あまりにも自分にそっくりで驚いた . . 治らないっていわれた大病治して、 交通事故でも助からないっていわれて それでも生き延びた凄まじい生命力の母(笑). . 危険だって止められても 37歳で私のことを元気に産んでくれた母には 感謝しかありません。 あと10年早く産んどいてよ~とか 私は仕事ばっかしないで早く結婚するからねとか そんなことばっか言ったし、 子供の頃から負担ばっかかけた それでもいつでも支えてくれるお母さんてすごかったなあと 思う今日このごろ。 . . 家に帰っておかえりが無いのがこんなに寂しいとは。 一人暮らししたいってあんなに言ったけど まだまだ私も子供だなー . . とりあえず早く元気になって 戻ってきてちゃんと お祝いができますように😌 少しはいい娘にならなければ。 . . #誕生日 #お母さん #還暦 #生後2週間の写真 #色々見てると泣ける #早く帰って来てね
55 8