2017年 自分を表す一文字。 今年は 転居 気持ちや考え方の転換期 転機 転んで怪我したり 自転車はじめたり と、色々あった1年でした。 転換期、転機。 たぶんこれから先も含めて長い人生の中で2017年はベスト3に入る重要な年になるだろうと思う。 残り少ない2017年しっかり過ごして、来年の三十路の年を迎えたいと思います。 #転 #今年の一文字 #2017
15 0
. . . . 摂津→滋賀→三重 ハードな旅やけど 最高に楽しった!! 養老天命反転地最高!! まぁまたいこや . . #養老天命反転地#養#老#天#命#反#転#地#youroutenmeihantenchi#休館日#よーするに#行ってない#たけなばなの里ばり楽しんでた#誰よりも楽しんでた#迷ったらしんどい方
64 0
#今日のルン🍴チ❤ #麺や蒼 #ラーメン大盛 #¥800 #山岡家の曲にのせると… #くっせになる味ラーメンの~🎵あ~お~い~🎵 #並び10人 #起#起承転結 #起 まあまあ❤ #承 う~ん上手い❤❤ #転 麺がどんどん絡んでう~ん上手いよ❤❤❤ #結 終わりたくない 終わりたくないよ❤❤❤❤
47 0
「今日は、#トラ猫祭 だってさ!」 「さわんないで!」 ︎☺︎2014.4.22撮影︎☺︎ #耳ちっちゃい党 #平たい顔族 #今オリは天使のお仕事中
134 13
. 今日、階段から落ちたから、#転 🤣 . 落ちた直後は 足が、やばーい色してたんやけど、もう今なんともない🤗💥 再生力の早さに感動😁🙌🏻 . #転#ころぶ#転機#書道#習字#毛筆#ペン習字#活字#文字
16 0
流行語大賞。 「インスタ映え」と「忖度」らしい。新幹線のニュースで。 ・ 師走だねぇ。 今年の漢字(#日本漢字能力検定協会)は何なんだろうな。 ・ ・ ちなみにわたしの今年の漢字は「転」です。 さらにさらに、来年は「進」らしい(*¨*)←勝手に浮かんできた。 ・ そんなこんなで今日は東京です。 全然関係ないけど、写真は八重垣神社の鏡の池。 さて、何が映るでしょう。 ・ ・ * ・ ・ #流行語大賞 #インスタ映え #忖度 #今年の漢字 #日本漢字能力検定協会 #転 #進 #八重垣神社 #鏡の池
18 0
コロンと転ぶ「転」の文字。 #転 #転ぶ #看板 #一転び0起き
5 0
オリはこのトゥルースリーパーが大好きなんだ~♥ ︎☺︎2016.9.7撮影︎☺︎ #ちょいベロ出てる #月命日 #今オリは天使のお仕事中 #ネコダスケステーション
142 13
転がるので連写で何十枚も撮って、取捨選択。窓に断熱シート貼って、暖かいですがどんどん家のオシャレ感が失われていきます。 #お#おみそ #おみそ #転 #マ#マンチカン #マンチカン #マンチカン子猫 #猫 #ね#ねこ/a> #ねこ #ねこのきもち #猫好きな人と繋がりたい #子猫 #こねこ #にゃんすたぐらむ
94 6
︎「最近、オリの出番少なくない?」 うち来て9日目の転ちゃん、 クローゼットの上からカーテン(写真左)を 開けたり閉めたり忙しくしてました。 (外から茶色いのが見えたり隠れたりw) ☺︎2013.9.11撮影︎☺︎ ・ #今オリは天使のお仕事中 #ネコダスケステーション
131 20
・ え?新入り?眉毛女子? お外生活長い者同士で、 オリも仲良くしたかったなぁ。 #どうかなぁ女子だからねぇ #トラ猫祭 #ネコダスケステーション #今オリは天使のお仕事中
140 20
【イベント情報】 RSKハウジングプラザでは、 今日と明日『てん・てん・てん』のイベントを開催しています‼︎ 雑貨やワークショップ、飲食店など 沢山出展しております! お子様も楽しく遊べるブースもありますので、ご家族で来場してください♩ その後は是非BELLE HOMEの岡山ショールームにお越しくださいませ😊 時間:10時〜15時(飲食は17時まで) 場所:RSKハウジングプラザ #ベルホーム岡山 #建#建築家てる家を身近に手軽に #建築家 #高気密 #高断熱 #高性能 #住宅 #マイホーム #デザイン #デザイン性 #家 #お洒落 #イベント #家づくり #楽#楽しい #撫川 #お菓子 #屋台 #アトリエ建築家 #転 #展 #店 #てん #ゲーム #雑貨 #楽しい #週末 #rsk
44 0
なくなってもーた…… →ハイハイオカワリどーぞ ☺︎2016.5.7撮影☺︎ #悲しい時 #ネコダスケステーション #今オリは天使のお仕事中
142 13
11 0
135 19
オリのにくきう毛がボーボー #29祭 ☺︎2016.5.13撮影☺︎ #身だしなみ整えたのに #ネコダスケステーション #今オリは天使のお仕事中
155 15
オトコは身だしなみだよね。 え?ちがうの?顔なの? ・ 転ちゃんがお空に行ってもう1年。早いなぁ。 お付き合いいただいてるフォロワーさんに、 ホント感謝デスヾ(*´エ`*)ノ ・ ☺︎2016.6.1撮影☺︎ #命日 #ネコダスケステーション #今オリは天使のお仕事中
133 44
ハイハイ、オリなんか端っこにいればイイんだ ☺︎2016.8.9撮影☺︎ #窓際族 #ゆずりあい #ネコダスケステーション #今オリは天使のお仕事中 #毛割れ党
147 17
146 17
仁王 サブミッション まろばし 昨日も今日も雨☔仁王のサブミッションまろばしでレベル上げをしてたら、何故か突然バグってしまい、お勝の姿写しのはずなのに、腰の部分の楯無だけ見えてしまうようになってしまいました😵 再起動しても直らなくて、装備を見てみると何故か近接武器の部分に楯無が装備されてる状態になってました。不思議なこともあるんやなぁ🤔 #仁王 #NIOH #コーエーテクモ #KOEITECMO #シブサワコウ #TeamNINJA #ウィリアム #William #レベル上げ #転 #まろばし #バグ
65 10
やっと二刀の神宝落ちたー🍶からの、恐怖の槍突き出しバグ😱 #nioh #PS4 #仁王 #神宝 #悟りの道 #転
17 2
154 24
イヤー悩んだ~(*´ω`)ゞ ミーコ様のママ @sono_mico さんから #2017自分が選ぶ今年上半期の4枚バトン いただきましたよ! ・ *ヒヨコの上のゴンちゃん *配達行かない喰ちゃん *隠れてるつもりの転ちゃん *鼻水風船の縁ちゃん 4レンジャー🤣 ・ いろんなバトンがあるんですね~ヾ(*´エ`*)ノ バトンここに置いておきますので よかったら拾ってくださーい! #ネコダスケステーション
126 24
スンスンスン→やぁめぇろよぉー ☺︎2016.5.27撮影☺︎ #油断しまくり #クセになる匂いw #今オリは天使のお仕事中 #毛割れ党
131 17
オリ、月曜日は仕事行きたくないよー ☺︎2016.7.25撮影☺︎ #アンニュイなフリ #今オリは天使のお仕事中
140 23
142 29
あのさー、オリちょっと言いたい。 お供えすぐ喰ちゃんにあげるのはやめれ。 ☺︎2016.8.16撮影☺︎ #食べ残しまた供えるのもやめれ #扱いが雑でごめん #月命日 #今オリは天使のお仕事中
160 31
オリ、お耳が折れちゃったよ ☺︎2015.12.14撮影☺︎ #起きれば戻ります #オリ耳スコテッシュ #白目ギリセーフ #今オリは天使のお仕事中
149 23
今更なんですが、転(まろばし)でフィーバー(死語)しとります。 クソ楽しい。 仁王こそゲームオブイヤー。 #nioh #転 #PS4 #ゲームショウ #仁王 #ゲームオブイヤー
17 0
な、なんだよ、オリが、オモチャで遊んじゃイケナイのかよぉ。 ☺︎2016.9.6撮影☺︎ #いいがかりシリーズ #じゃらしは尻の下なのにw #毛割れ党 #今オリは天使のお仕事中
164 25
転炉溶鉱炉だよ😃大きいね😃✌鉄溶かすんだよ👀#ウェスティ#ココチャン#転 炉溶鉱炉
60 3
後頭部フェチに贈る、かわゆいふたつ(*´罒`*) ☺︎2016.4.5撮影☺︎ * 転ちゃんの左耳の白い点々は、 去勢済のビーズが縫い付けてありました。 地域猫時代にビーズ取れちゃってたケドね。 #たまらん後ろ頭 #意外と仲良し #毛割れ党 #今オリは天使のお仕事中
160 29
やりまわし したらえぇのに #五穀豊穣 #軽#速#転#そう
13 1
オカーサン、またオリの #トラ猫祭 忘れてたでしょ…いーんだオリなんて… ☺︎2016.6.8撮影☺︎ #ゴメン転ちゃん #スネスネマン #モヒカン背毛 #今オリは天使のお仕事中
150 26