#今日のルン🍴チ❤ #麺や蒼 #ラーメン大盛 #¥800 #山岡家の曲にのせると… #くっせになる味ラーメンの~🎵あ~お~い~🎵 #並び10人 #起#起結 #起 まあまあ❤ #承 う~ん上手い❤❤ #転 麺がどんどん絡んでう~ん上手いよ❤❤❤ #結 終わりたくない 終わりたくないよ❤❤❤❤
47 0
雪化粧(作詞&作曲・松山千春、編曲・萩田光雄) 町は とても 静か 白い雪が降り続く 寒い部屋の隅で 僕は溜息 そんな時も君は 長い髪をかきなでて 僕に笑いかける 寒くはないと 何が悲しいとか つらいわけじゃないけど ただ 今は君のこと 抱きしめていたい 強く 強く 強く 僕のこの両腕で 君を 君を 君を 愛し続けたい 僕の胸の中で 涙こらえきれないね そんな君がとても いじらしく思う 何が悲しいとか つらいわけじゃないけど ただ 今は君のこと 抱きしめていたい 町は とても 静か 白い雪が降り続く 僕と君のために せめて雪化粧 せめて雪化粧 #松山千春 #北海道 #hokkaido #足寄町 #道産子 #日本コロムビア #クリスマス #雪化粧 #起承転結 #起承転結シリーズ #萩田光雄 #1997年 #ドクターX #doctorx #doctorx3 #外科医大門未知子 #大門未知子 #米倉涼子 #テレビ朝日 #テレ朝 #tvasahi #オ#オスカープロモーション #オスカー #osc#oscarotion #oscar #2014年
23 0
、 先日我が家へお迎えした金魚達ですが(詳しくは当初投稿へ) 、 水槽の周囲の色が白かったり明るめだと個体本来の色味が褪せていくそうで、黒が望ましいとの事。 、 設置場所の壁紙が白かったので。。🙀 ↓ 段ボールと、父親の車で偶然見つけた使えそうなテープで👍 ↓ サイド、バックスクリーン/黒を製作✂︎ ↓ パンダはかわいいから残した。 、 、 #黒が落ち着くそう#かわいいしかない#ほんとにかわいい#なんでこんなにかわいいの#旦那にそれは年やなと言われた#起承転結#飯田丹頂#金魚#バックスクリーン#この後リサイズ#横いらん#パンダ折れてごめん #goldfish#JAPAN#whitewall#notgood#sosweet♡
35 18
旅路(作詞&作曲・松山千春、編曲・飛澤宏元) 終わりのない長き旅路と 貴方の瞳が語りかける もし貴方が生きてゆくなら 私もどこかで生きています 時の流れが宿命(さだめ)なら 変えることなど誰も出来ない 貴方の愛した空が見えたら 私の想いは風に届ける 夢 すべては悔いなき日々を 歩いて下さい思いのまま もし貴方が生きてゆくなら 私もどこかで生きています 人と生まれたはかなさを 嘆くことなど出来ないだから 貴方の愛した山が見えたら 私の想いは風に届ける 届けて下さい伝えて下さい 私の心の旅路ははるか #松山千春 #北海道 #hokkaido #足寄町 #道産子 #アルファレコード #日本コロムビア #旅路 #起承転結 #起承転結シリーズ #飛澤宏元 #1986年 #ドクターX #doctorx #doctorx2 #外科医大門未知子 #大門未知子 #米倉涼子 #テレビ朝日 #テレ朝 #tvasahi #オ#オスカープロモーション #オスカー #osc#oscarotion #oscar #2013年
28 0
* #ドアラ #4コマ #起承転結 ?笑 @(・●・)@ ①大野のインスタ見た? ②田島のゴルフウェア派手〜笑 ③ま、似合ってるけど 笑 ④オチはない ぇ? (-ω-) 笑
206 2
Working on a comedy piece this time. I do everything in 4s for a reason. Using the 起承転結 model of storytelling. Intro, development, twist and then conclusion. Each one takes two panels. Even non-realistically drawn comics like this take a lot of work to plan! #起承転結 #マンガ家#学生 #勉強
17 0
いつのまにか(作詞&作曲・松山千春、編曲・有坂秀一) いつのまにか君の愛が 僕の心占めていたの どこにいても 何をしても 君を思う心 元気ないねと 声をかけられ 無理に笑えば 力も出ない 胸の痛み おさえながら 過ぎて行くの 今日も明日も いつか君に こんな想い 伝えたいと思うけれど 何も言えず 何も言わず 君の前では何故か どうかしたのと 声をかけられ どうもしないと ことばも弱く 君に確かな 愛を感じて 過ぎて行くの 今日も明日も 愛は優しく 愛はときめき なのにせつなく 苦しいくらい いつのまにか君の愛が 僕の心占めていたの #松山千春 #北海道 #hokkaido #足寄町 #道産子 #アルファレコード #日本コロムビア #自由の彼方へ #いつのまにか #起承転結 #起承転結シリーズ #有坂秀一 #1988年 #ドクターX #doctorx #doctorx5 #外科医大門未知子 #大門未知子 #米倉涼子 #テレビ朝日 #テレ朝 #tvasahi #オ#オスカープロモーション #オスカー #osc#oscarotion #oscar #2017年
20 0
夜の東京大学。11月の本郷キャンパス。黄色い銀杏並木。緑の銀杏。 The University of Tokyo at night. Hongo campus of November. Yellow ichou trees. A green ginnan.Autumn leaves. Bunkyo ku. Entrance into and out. #夜#東京大学#11月#本郷キャンパス#黄色い#銀杏並木#緑#銀杏#自然#秋#紅葉#文京区#起承転結#UniversityofTokyo#night#Hongocampus#November#Yellow#trees#green #Autumnleaves#安田講堂#内田祥三#建築#設計#sky#空
79 0
青春(作詞&作曲・松山千春、編曲・松井忠重) 人は皆 だれでも 愛を信じて ささやかな人生を 歩きつづける 君の目の輝き 心支えて 君となら つらくとも 負けやしないさ 青春のまん中で 君を愛して 戻らない若い日を 君とともに生きる 人は皆 いつでも 夢を求めて 果てしない人生を 歩きつづける 君の手のぬくもり 心かよわせ 重ね合う くちびるに 愛をちかうよ 青春のまん中で 君を愛して 戻らない若い日を 君とともに生きる 青春のまん中で 君を愛して 戻らない若い日を 君とともに生きる #松山千春 #北海道 #hokkaido #足寄町 #道産子 #キャニオンレコード #ポニーキャニオン #青春 #松井忠重 #起承転結 #起承転結シリーズ #1978年 #ドクターX #doctorx #doctorx3 #外科医大門未知子 #大門未知子 #米倉涼子 #テレビ朝日 #テレ朝 #tvasahi #オ#オスカーモーション #オスカー #osc#oscarotion #oscar #2014年
22 0
白い花(作詞&作曲・松山千春、編曲・清須邦義) 白い花をそえて下さい 別れの言葉に いつかあなたが好きと言ってた アネモネの花を 君とならば楽しいねと 言ってくれたあなたの言葉に いつまでも甘えたいの 信じたいのだから 白い花をそえて下さい 別れの言葉に 変わりやすい人の心を 信じた私を 笑うように春の花が 通りすぎてゆく 君だけは離さないと 強く抱いたあなたの心に いつまでも甘えたいの 信じたいのだから 君だけは離さないと 強く抱いたあなたの心に いつまでも甘えたいの 信じたいのだから 白い花をそえて下さい 別れの言葉に ラララ ラララ ラララ ラララ ラララ ラララ ララララララララ・・・・・・・・・・・・ #松山千春 #北海道 #hokkaido #足寄町 #キャニオンレコード #ポニーキャニオン #時のいたずら #白い花 #清須邦義 #起承転結 #起承転結シリーズ #1977年 #ドクターX #doctorx #doctorx5 #外科医大門未知子 #大門未知子 #米倉涼子 #テレビ朝日 #テレ朝 #tvasahi #オ#オスカープロモーション #オスカー #osc#oscarotion #oscar #2017年
22 0
今・・・(作詞&作曲・松山千春、編曲・飛澤宏元) おまえが占う明日よりは 今この時信じよう 何もいらない ただこうして ふたりだけでいられたら 愛しているから 愛しているから ささいなことにも涙ぐんで 笑い出せば とまらない すべてが許せる どうなろうと おまえだけは離さない 愛しているから 愛しているから 孤独な心の 扉を開いてくれた おまえが 勇気を与えてくれた おまえが占う明日よりは 今この時信じよう 何もいらない ただこうして ふたりだけでいられたら 愛しているから 愛しているから 愛しているから 愛しているから #松山千春 #北海道 #hokkaido #足寄町 #道産子 #アルファレコード #日本コロムビア #純愛する者たちへ #飛澤宏元 #起承転結 #起承転結シリーズ #1991年 #ドクターX #doctorx #doctorx5 #外科医大門未知子 #大門未知子 #米倉涼子 #テレビ朝日 #テレ朝 #tvasahi #オ#オスカーモーション #オスカー #osc#oscarpromotion #oscar #2017年
27 0
* ポプラが黄金色に変身中 毎朝の楽しみの一つ♡ . . 深紅に染まって来た葉🍁 日本の四季は素晴らしく、 目を驚る事も多い✧*。 . 転ずる季節も残り僅か 堪能しましょ♡ . . #いちょう並木 #紅葉 #春夏秋冬 #起承転結 #哲学
24 0
. ♥ BLACK WINTER 1110♥ クリスマスディズニーやっぱ最強に可愛かった、、、 プロジェクションマッピングも見た方がいいまじでこれは 本当にありがとう菊地琴々と西海彩華🎄🎄 楽しかったすぎてアルバム見ただけで爆笑出来るわ(笑) . . #えもめん #写ルンですデビュー #起承転結 #私の半目率
109 0
踊り子(作詞&作曲・下田逸郎、編曲・瀬尾一三、唄・松山千春) 恋のおわりは いつも同じ だけど 今度だけ違うの なにかが まわる人生のステージで 踊るあなたの手 ふるえて きれいネ あなた愛して 気づいたことは そうネ 私もいつかは 死んで行くこと 涙 流すことないのネ 踊り疲れたら いつかは帰るわ あなた愛して 気づいたことは そうネ 私も誰かを 探してること 雨の降る夜は 部屋の中 鏡のむこうで 誰かが泣いている #松山千春 #北海道 #hokkaido #足寄町 #道産子 #アルファレコード #日本コロムビア #男達の唄 #踊り子 #起承転結 #起承転結シリーズ #下田逸郎 #瀬尾一三 #1990年 #ドクターX #doctorx #doctorx5 #外科医大門未知子 #大門未知子 #米倉涼子 #テレビ朝日 #テレ朝 #tvasahi #オ#オスカープロモーション #オスカー #osc#oscarpromotion #oscar #2017年
16 0
千春さん 最強のアルバム♪LP盤最高です(^^)#松山千春さん#起承転結#JUJUfam#JUJU2018ホールツアー#やさしさで溢れるように
11 1
-デジタルリマスタリング版- 前振りと余韻をばっさりカット。 この犬の “犬となり”が集約されています☺︎ ・ ・※自分で飛び乗り、穏やかに ・・寝てたとこからの 急展開場面です。 ・ ・ #珍プレー#起承転結#テンパる #キャンプ#アウトドア女子 #ネイタルデザイン #カウブックス#イエティ#動画#フレブル#ふれんちぶるどっぐ #ぶひ #dogsofig #dogcamp #camping #outdoorwomen #nataldesign #yeticoolers #cowbooks#boxer#shadowboxing #accident#frenchbulldog #frenchielife #scene #scenery#comical#panic
223 13
時のいたずら(作詞&作曲・松山千春、編曲・清須邦義) 時のいたずらだね 苦笑いだね 冷たい風が今 吹き抜けるだけ 木枯らしにふるえてる 君の細い肩 思いきり抱きしめて みたいけれど 今日はやけに君が 大人に見えるよ ぼくの知らないまに 君は急に 時のいたずらだね 苦笑いだね 冷たい風が今 吹き抜けるだけ かわす言葉もなくて すれちがう心 一人歩きだした君を 見つめて 昔愛した君を 思い出しただけさ 今さら言えないよ それは君だと 時のいたずらだね 苦笑いだね 冷たい風が今 吹き抜けるだけ 時のいたずらだね 苦笑いだね 冷たい風が今 吹き抜けるだけ #松山千春 #北海道 #hokkaido #足寄町 #道産子 #キャニオンレコード #ポニーキャニオン #時のいたずら #起承転結 #起承転結シリーズ #清須邦義 #1977年 #ドクターX #doctorx #doctorx5 #外科医大門未知子 #大門未知子 #米倉涼子 #テレビ朝日 #テレ朝 #tvasahi #オ#オスカープロモーション #オスカー #osc#oscarpromotion #oscar #2017年
23 0
希望(作詞&作曲・松山千春、編曲・大石学) 哀しい心に翼をつけて どこかへ飛ばそう 涙を添えて そして私は歌おう 希望の歌を 過去も未来も 私の大事な人生 不安な心に翼をつけて どこかへ飛ばそう ため息添えて そして私は歌おう 希望の歌を 過去も未来も 私の大事な人生 そして私は歌おう 希望の歌を 過去も未来も 私の大事な人生 #松山千春 #北海道 #hokkaido #足寄町 #道産子 #アルファレコード #日本コロムビア #sway #希望 #大石学 #起承転結 #起承転結シリーズ #1989年 #ドクターX #doctorx #doctorx5 #外科医大門未知子 #大門未知子 #米倉涼子 #テレビ朝日 #テレ朝 #tvasahi #オ#オスカープロモーション #オスカー #osc#oscarpromotion #oscar #2017年
23 0
米米米米さんへ、7周年のお祝いに。 4枚の絵を描いて1枚ずつ意味を持たせてるんですけど、感じるのは見てくださってる方なので、あえて説明せずにおきます。 #pastelart #arttherapy #お祝い #起承転結 #シフォンマンダラ
14 0
ホーム・タウン(作詞&作曲・松山千春、編曲・飛澤宏元) 山に囲まれた 田舎町だと 何もないねと 奴はいうけど 都会育ちの お前なんかに わかるはずない こんな気分は 素敵じゃない 素敵じゃない 春夏秋冬もまた 自由じゃない 自由じゃない 俺達が生まれた町 空がきれいと 空気がおいしいと 牛が 馬が 奴はいうけど 都会育ちの お前なんかに 住めるはずない こんな気分じゃ 素敵じゃない 素敵じゃない 春夏秋冬もまた 自由じゃない 自由じゃない 俺達が生まれた町 素敵じゃない 素敵じゃない 春夏秋冬もまた 自由じゃない 自由じゃない 俺達が生まれた町 #松山千春 #北海道 #hokkaido #足寄町 #道産子 #アルファレコード #日本コロムビア #抱きしめたい #ホームタウン #hometown #起承転結 #起承転結シリーズ #飛澤宏元 #1989年 #ドクターX #doctorx #doctorx5 #外科医大門未知子 #大門未知子 #米倉涼子 #テレビ朝日 #テレ朝 #tvasahi #オ#オスカープロモーション #オスカー #osc#oscarpromotion #oscar #2017年
18 0
作品名【TA・MA・GO-No.3-】自分なりの起承転結をコンセプトに十代後半に作った『転』にあたる作品で富山県青少年美術展で金賞をいただいた作品。富山国体も重なり国体にも展示してもらえた😄そしていまだに『結』の作品ができてませんが生きてる間には必ず完成させねば! #富山県 #第25回 #青少年美術展 #金賞 #富山国体 #2000年 #起承転結 #オブジェ #美術部 #陶芸 #工芸 #高岡龍谷 #飛騨国際工芸学園 #岐阜県 #高山
16 3
木から落ち🌳 朽ちゆく🍁の葉も 又 風情あって😊💕 #紅葉 #日本の美 #最後も魅せる #起承転結 #Autumn leaves
44 0
いつもお世話になってる友人と キリンビールに併設されている ブルワーズハウスでランチ。 ワークショップの資料の アドバイスをしてもらいました。 無理言って清書もしてもらいます🙏💦 #頼りにしてます #アドバイス #ありがたい❤️ #感謝 #リスペクト #起承転結 #キリンビール #ブルワーズハウス
11 0
너무 귀여워…🙈❤️
11 4
19 0
#こんにちは ✨ · #長谷寺 シリーズどこまで引っ張んね〜ん!!と思われそうですが、今回は『 #起承転結 』ということで・・・笑笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)いよいよ『結』です😆 · #御守り は家族に、 #お線香 は実家の父の仏前に😊 · #お土産 はヤッパリ #桜井市 ですからふしめんを(*^^*)カボスとシソの2種類買いました〜🎶1袋¥200です😆 ♡で、ちゃっかり食べ歩き♡お昼ごはん食べる間が無かった〜😌 · 結局、駅─長谷寺を徒歩で往復したわけやけど、帰りがキツかった〜😵登廊でかなり足が・・・(๑¯∇¯๑)ハハハ でもこんな時しか歩くことってないから、川を見ながら、 #空 を見ながら、ゼェゼェ息切らしながら、 #初瀬 山を背に頑張って歩きました(*^^*) · #奈良 #総本山長谷寺 #西国三十三所 #秋 #私の休日 #寺社巡り#神社仏閣 #お寺 · #撮り鉄 ちゃいます(´゚∀゚)・:.・:∵ブハッ · #滅多に #電車 乗らんから毎回切符売り場で挙動不審(;°;ω;°;)
59 2
ハッピーハロウィン👻🎃 …な予定全部消滅😑 スティッチ2・千と千尋・シュガーラッシュ… TV見せない派の人が聞いたら倒れそうな過ごし方をしてる👻🎃 * * @ham0091500 ←怪我疑惑は無事でした🐹🌼 #ゆきちゃん#風邪#なかなか#治らない#ひきこもりday #長編アニメ#起承転結#喜怒哀楽#結構#勉強になる#と思う #2歳#2歳7ヶ月#2月生まれ#親バカ部 #ママリ#mamanokoカメラ部#コドモノ#コノビー#コドモダカラ#キズナ#ig_kidsphoto#instakids
26 4
今日はお母さん旅行だから!* 一緒に寝ようね✨ と、私の部屋に連れてきたけど不満げ☹️ * からの、ヘソ天\(^o^)/ *たまらない🤤♥️ * ①「マジ?今日こんなとこで寝るの?」 ②「はぁー。」 ③「…ふむ🤔」 ④「(*˘ω˘*)」 * #柴犬 #shibainu #shbastagram #きなこ #kinako #お留守番 #ベッド #落ち着かない #不満顔 #ツンデレ #たまらない #あったか #添い寝 #柴犬部 #起承転結
43 2
『起承転結Ⅵ』とは1994年4月21日に日本コロムビアからリリースされた松山千春の6枚目のシングルコレクションであり、アルファレコードから日本コロムビア移籍後初のベストアルバムである。全12曲収録されている。 1曲目から8曲目がアルファレコード在籍時で9曲目から12曲目までは日本コロムビア移籍後の曲でそれぞれ構成されている。 #松山千春 #北海道 #hokkaido #足寄町 #道産子 #アルファレコード #日本コロムビア #起承転結 #起承転結シリーズ #1994年 #4月21日 #大石学 #瀬尾一三 #飛澤宏元 #笛吹利明 #土方隆行 #夏の陽 #ララバイ #lullaby #男達の唄 #踊り子 #燃える涙 #愛の炎 #純#純る者たちへ #純 #今 #intentional #陽だまりの中 #東京 #俺の人生
15 0
初恋(作詞&作曲・松山千春、編曲・松井忠重) 恋のはじめは 切なくて 苦しむことと 知りました あなたのことで 一日が 始まり終る気がしてた 幼ない胸を いためては 涙流した 夜もある 恋することの 楽しさを いつかあなたに 教えられ あなたと二人 暮らせたら 心で夢を 描いてた 人のさだめを うらんでは 大人の恋を 探してた 恋の終りの 悲しさを 今あなたから きかされて 私の夢は こわれかけ 今は涙も 流せない 男心の 移り気と 女の意地を 知りました 男心の 移り気と 女の意地を 知りました #松山千春 #北海道 #hokkaido #足寄町 #道産子 #キャニオンレコード #ポニーキャニオン #旅立ち #初恋 #君のために作った歌 #松井忠重 #1977年 #起承転結 #起承転結シリーズ #ドクターX #doctorx #doctorx3 #外科医大門未知子 #大門未知子 #米倉涼子 #テレビ朝日 #テレ朝 #tvasahi #オ#オスカープロモーション #オスカー #osc#oscarotion #oscar #2014年
15 0