374 4
今日のおやつ。 ハロウィンも近くなったので ふわふわのかぼちゃ🎃パン。 100%牛乳で仕込みました。 牛乳の風味とかぼちゃの甘さかぼちゃパン やっぱり好き。 それと、先日からの赤ビーツ酵素ジュースの実で赤ビーツピール。 はちみつレモン酢🍯🍋で使った皮でレモンピールを作りました😊 この時期に毎年作る子供達の好きなおやつ。 ちょっとほろ苦なレモンピール🍋 お口がさっぱりして砂糖のジャリ感が 美味しいよね💓 今日のお休みは食べてばかりの1日でした😅 明日は子供👧の文化祭に行って来ます! さて大きな声で発表出来るかな? * * #かぼちゃ #かぼちゃパン #パン #手作り #handmade #ふわふわ #赤ビーツ#酵素ジュース の実 #無農薬 #国産 #レモン #はちみつレモン #酢 残った#皮 #干した実や皮で#ピール #赤ビーツピール#レモンピール #日々のおやつ #ムーミンファミリー #リトルミィ #ぬいどり #根室 から
41 14
真っ赤っかシチュー コレ食べたら頭が良くならんべか…? 振付でてこいやー! #赤ビーツ #野菜 #シチュー #お昼ごはん #食べる血液
26 0
今日は雨☔️グンと寒くなり紅葉もピークかな🍁家の周りの赤色探し♡ #ドウダンツツジ も場所によって色々な赤。 #紫陽花の葉 も少し赤く リスが埋めたドングリが葉をつけてそれも紅葉#柏の葉 も紅葉 とにかく今年は赤が綺麗です。 オマケに今日一番濃い赤は #赤ビーツ ボルシチ仕込み中(*^_^*)
11 2
有機レッドビーツを購入できたので、 まずは、例にしたがって、ボルシチにしてみました。 「奇跡の野菜」「食べる輸血」ともいわれる健康食材であることもさながら、 甘みもあって、料理にお菓子に使いやすそうな食味、 鮮やかな赤い色で、見た目もお洒落にできそうで、活用するのがとても楽しみです。 #赤ビーツ #有機野菜 #茹で汁まで真っ赤で鮮やか #調理が楽しくなる食材です
7 0
#レッドビーツ#赤ビーツ#うずまきビーツ 切ったらうずまいてた❤️🌀可愛い💕#おしゃれ#カラフル#可愛い#キレイ#色#赤 うずまきビーツに、こんな近くにで出会えるなんて…😭✨感激
82 7
赤いシチューだよ! ♪♪♪ #赤ビーツ #昼ごはん #ダンス
28 0
#ランチボックス ひまわりの種のスペルト小麦のパン。真っ赤なのは#alnatura の#赤ビーツ と#西洋わさび のサンドイッチペースト。その上に#七面鳥のサラミ #オレガノ を乗せた。チーズは#milram の#küstenkäse 。クセは強め。野菜が少ない。左は#ゆでたまご に#白ワインビネガー と#オリーブオイル と#パセリ #塩 で#タマゴサンド。ためしに#フェンネル の切れっ端も刻んで入れてみた。#鶏胸肉ハム も乗せた。#マスタード はフィリングでなくパンに塗った。#bäckereispringer #putensalami #eiersalat #peterselie #weißweinessig #rotebete #meerrettich #brotaufstrich #sonnenblumenkern #hähnchenbrust #oregano #男の料理 #料理上手になりたい
32 1
うちで採れた赤ビーツ🌱初めてボルシチ作ってみた🍴😀 アサイーの次は赤ビーツらしい💖 #ボルシチ #赤ビーツ#スーパーフード #飲む輸血
35 9