2017.12.15 トリマーさんのわんこと🐶📷💓 * ちこ、本当に可愛い~(⁎˃ᴗ˂⁎) なんで残ってたのか分からない! 可愛がってもらっていいね~♡ * * #るるちゃん#かわいい#親バカ#犬バカ#ふわもこ部#シェルティ#シェットランドシープドッグ #sheltie #shetlandsheepdog #dog#癒し#愛犬#犬のいる暮らし#犬のいる生活#チワズー#子犬
0 0
・ 幼稚園プレのクリスマス会🎄❤️ たまたまこの日午前保育で長男君も合流できて一緒にやらせてもらえたよ☺️ ・ 上手に作れました〜👏😊 ・ ・ #双子 #twins #一卵性 #幼稚園 #プレ #クリスマス #手作り #ちぎりパン #クッキー #カップケーキ #おにぎり #ポップコーン #親バカ
1 0
𓇼 2017.12.15 (Fri) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 子猿さん🙉 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #1歳 #1歳1ヶ月 #女の子ベビー #女の子ママ #新米ママ #親バカ #親バカ部 #ママリ #ベビリトル #コドモノ #ベビフル #baby #babygirl #子猿
3 0
1 0
とりあえず年上のぽこちゃんに買って来てあげた黄色い毛布、はなちゃんと取り合いになってぽこちゃん珍しくうっーて言うから慌てて、もう一枚赤いのを色違いではなちゃんに買って来てあげました🐶🐶❤最後の一枚残ってて良かった💨これで仲良く寝てくれるかな😄✌ #愛犬#犬のいる暮らし#いぬ部#ペキニーズ#ペキニーズ大好き#ぽこちゃん#はなちゃん#かわいい#親バカ#親バカ部#買い物#毛布#pekingese#dog#pekistagram
4 0
. 毎月のお楽しみ🎶(≧∀≦) . クリスマス🎄グッズなどが盛りだくさん✨ トナカイさんのツノが伸びるオモチャ🌟 おもしろい😆 音が鳴るオモチャが大好きなえねるがひとりじめ✨🐶✨ たまにはいいか😌 . . あいさの乳歯が今日も新たに2本抜けました❣️ しばらくは歯抜け顔〜🤣🤣🤣 . . #ミニチュアダックス #カニンヘンダックス #ダックスフンド #短足部 #ダックス大好き #ダックスクリーム #シェーデッドクリーム #こいぬすてっぷ4ヶ月 #犬用おもちゃ #クリスマスグッズ #えねるがひとりじめ #音のなるおもちゃ #乳歯4本目抜けた #歯抜け顔がたまらん #パピー #多頭飼い #生後3ヶ月 #えねる&あいさ75日目 #いぬのきもち #いぬとの暮らし #いぬすたぐらむ #関西ダックス #dogstagram #lovedogs #犬好き #いぬばか #愛犬は家族 #癒しわんこ #親バカ
6 0
今日は色変えついでに美浜のイルミネーション見に🙌リク不機嫌ʬʬʬ けど、初めてのイルミネーションには興味津々でした💜💕 そして、おかんが作ったキリンの帽子似合いすぎ😂💦 #息子#生後298日#成長記録#親バカ#男の子ママ#イルミネーション#背景少し#笑笑#ゆっくり見たかった#てな#リクしりーず#リク#キリンの帽子#手作り#二重#座りながら寝た#ぶさいく#明日は乳児健診
0 0
😊💕 #親バカ
2 2
✩ ⋆ ⋆ ⋆ @babyrotaco.gift さまのバスケットモニターに応募させてください♡ ⋆ ⋆ #出産祝い #おむつケーキ #モニターモデル募集 #babyrotaco ⋆ ⋆ 妹の琴羽とお揃いのものを兄の澄羽にと思い応募させていただきます! 2人並んでバスケットとお写真撮りたいです♡ メインアカウント→ @yucco330 です! ご縁がありますように‥♡ ⋆ ⋆ ⋆ #baby#赤ちゃん#プレママ#誕生日#ギフト#ベビー#新生児#名前入り#出産#産後1日目#生後1ヶ月#ママ#親バカ#男の子ママ#女の子ママ#モニター#モニター募集中#ベビーモデル#キッズモデル#妊婦#臨月#ママリ#ベビフル#コドモノ#mamanokoカメラ部
3 0
・ ✎2017.12.15__ᕀ♔ː◌⍣̮♡ ・ ・ @coc@coc@coc@cocotte__room さまから素敵なボーダーニットパンツ頂きました🙈💓 ・ ゆったりシルエットのパンツお初💓かわいずる🤤🌸 ・ いろいろなお洋服に合いそうで着回したくさんしたくなっちゃうよ😂♡♡ ・ サイズ迷ってたら @cocotte__room さまがサイズ感を教えてくれて80cmにしたらジャストサイズでした😭💕 ・ ・ @cocotte__room さまのshopにはシンプルでお洒落なお洋服やおくるみ、ソックスなどがあるのでぜひチェックしてみてね🐰🎀 ・ すてきなプレゼントありがとうございました🙇🏼‍♀️💓🌟 ・ ・ ------------------------------ 🍓ボーダーニットパンツ @cocotte__room さま(80cm着用) ------------------------------ #1歳#1歳2ヶ月 #生後14ヶ月#男の子#baby#男の子ママ#赤ちゃん#9月生まれ#新米ママ#親バカ#ママ友募集#親バカ部#ママリ#ベビフル#ベビーコーデ#息子コーデ#韓国子供服#イットママ#すくパラ#スマイル育児#子育て#いいね返し#おしゃれさんと繋がりたい #フォロー#f4f#ig_kids #instagood
29 0
もうすぐクリスマスですね。 着物に星⭐️ #七五三前撮り #親バカ #七五三3歳 #七五三名古屋 #snowin
0 0
neneコーデ☆*。 明日天気微妙やから乾きやすい コーデ!!🤣 Seriaのスカーフがワンポイント☝️ 今日からしばらく仕事休み♡ やけど25日から仕事╭(°A°`)╮ なんでや🤷‍♀️w でもせっかく休み満喫しましょ❤️ 今日はさっそく支援センター😊 娘の事大好きな仲良しな男の子が おるんやけど可愛いすぎた🤤 息子眠いのに遊びたいでめちゃくちゃやった🤪 . . #キッズファッション#キッズコーデ#女の子#3歳#親バカ#親バカ部#キッセレ#ママリ#三重ママ
3 0
☺︎ * * 母の顔はキズだらけ~(´д⊂) 爪切ってるのになーー。 添い寝してるだけやのに 笑顔で顔を引っ掻き 目に指を突っ込み 鼻をむしり取ろうとする ヨシヨシしてたら 手を掴まれて食べられる。 日に日に力を増してる息子 いや。 成長してるからいいのよ。 * 母は全てを受け入れるわ←笑 (今のうちだけな…笑) こんな可愛い顔してるくせに゚(゚´Д`゚)゚。 * * #7月産まれ #7月3日 #男の子 #男の子ママ #息子 #新米ママ #成長記録 #0歳 #生後5ヶ月 #ママリ #ベビフル #育児 #育児日記 #親バカ #親バカ部 #キズナ #ベビリトル #ベビスタグラム #baby #boy #mybabyboy #babyboy #ig_baby #2017_summer_baby部
6 0
. . 今日は最後の検診🤰 35週でやっと逆子なおったとおもったら 36週でまた逆子。そして今日37週の検診で また逆子がなおってくれるという奇跡😢❤︎ でも今日先生から色々話聞いてまだ どうなるかは分からないけど、どっちの 産み方になっても来週中には産むことに😳💗 予定よりちょっと早いけど無事に産まれて きますように、、、❤︎❤︎❤︎ . . #妊婦健診#最後の検診 #37w3d #妊婦#第二子妊娠中 #臨月#正産期 #男の子#男の子ママ #ママリ#コドモノ#ベビフル#ベビリトル#mamanoko#親バカ#親バカ部 #コドモダカラ #family#プリント倶楽部 #プリクラ#みんな盛れてない笑 #あお寝起き#寝癖やばい#かわいいけど💗
6 1
ジョアンがついに立ちました👶🏻‼️ってのはウソで…🤭🤭 #ズリバイ をやっとしました😂👏🏻✨体が重いのか遅め?だったけど毎日どんどん上達してる✨🎈ハイハイも言うてる間かなっ🌱🐘 日々の成長に感動しながらも、もう今年がもうすぐ終わることにびびっている🤨💦 年内に友達たくさん会いたい🧡💜💙連絡待ってます🧚🏻‍♀️笑 #赤ちゃん #ベビー #谷口じょあん #恕空 #親バカ #親バカ部 #男の子 #男の子ママ #息子 #生後7ヶ月 #ママリ #ベビフル #コドモノ#baby #babyboy #babystagram #instababy #myson #mama #mamalife #ig_baby #babyphoto #babyfashion #7mounth
41 2
🎄🎄🎄 息子からの手作りプレゼント🎁 . 今日までに、プレ幼稚園で先生とつくってくれてたみたい😚💓 . 保育参観を兼ねたクリスマス会で渡してくれました💝 . あ〜嬉し〜〜😍 . . . #親バカ #プレ幼稚園 #クリスマスリース #手作り #surprise #present #lovemyson #happy #happiness #christmas
2 0
. ☆2017.12.15☆. #生後812日 #2y2m21d. . . 2回目の キティちゃんに会ってきたよ💙 1回目は キティが喋るって 知らなくて びっくりして 笑けたけど、 今回は 普通モードで会えた、笑 ぴま子は キティにはまるかな?と思いきや、ぬいぐるみは 要求しない、そこはお利口さん😆💙笑 . . #ぴま子 #ぴま子動画 #ユ#ユニバティちゃん #喋るキティちゃん #ユニバ #キティちゃん
2 1
クリスマス会🎄記録用 * * ちょうど娘の誕生日の昨日、いつも行ってる幼保育園の子育て支援センターでクリスマス会だった * * 去年はなにも参加してなかったから娘にとっては初めてのクリスマス会✨ * * 幼稚園の先生達の歌やショーに始終ノリノリだった😁 サンタさんもまったく怖がらず😊 * * だけど事前にサンタさんからプレゼントを貰う袋を制作する時に子供の手形を押してそれを切ってサンタさんのヒゲに見立てるはずだったんだけど手形をとるのがすごく怖かったらしく大泣き😭 娘は普段どっちかというと堂々としているタイプで支援センターではグズらないし泣かないので私だけじゃなく先生や他の親さんもびっくりしてた😅 ちょうど2才の記念になっていいなと思っていたのにな ただ袋はすごく気にいったみたいでずっと持ち歩いてた😁 苦手なものが分かったクリスマス会だった * * #2歳#2才#24ヶ月 #愛娘#薄毛女子#やんちゃ娘 #イヤイヤ期#成長記録#育児 #親ばか#親バカ#親バカ部 #コドモダカラ#コドモノ #mamanokoカメラ部 #ママカメラ#スマホカメラ #誕生日 #happyBirthday
4 1
保育園で『おみせやさんごっこ』 仕事から帰ってきたら娘が、 『パパ~!たこやきど~ぞ!』 そして、 『アイスもあるよ!』 と、部屋着に着替える前に座らされた。 どうやら・・保育園で娘よりクラスが上の4~5歳の園児達がおみせやさんをやって、娘が率いる?3歳児が紙で作ったお金を持って買った・・らしい。 でも、1番のお気に入りはドングリで作ったコマで、何度も回していました笑。 因みに、たこ焼きやアイスをランチョンマットみたいに引いてくれた物は、娘が画用紙に書いたただの絵です笑。 食べ物を置く時は下に何かを引くという事は知ってるみたいです。 #3歳の娘#3歳女の子#親バカ
6 0
少し前の写真ですが… ブロッコリー🥦とピコ🐶💕 初めてあげてみたんですが、物凄く喜んで食べました❣️ 美味しかったのかな🙄?? ちなみに…背後のベッドにもブロッコリー🥦 お気に入りのオモチャです😆❣️ まさか、本物も好きとは思わなかった😂😂😂 #ブロッコリー #ブロッコリー大好き #ト#トイプー #トイプー #1歳 #男の子 #トイプードルアプリコット #トイプードル部 #いぬバカ部 #親バカ #ふわもこ部 #いぬすたぐらむ #トイプードル大好き #やんちゃボーイ #わんこなしでは生きていけません会 #toypoodle #poodle #poodlelove #dogstagram #inutokyo #east_dog_japan #poodlestagram #poodlegram
8 0
#2歳 #生後1ヶ月 #姉弟 グズグズしてる弟をお姉ちゃんの横に置くと静まる気がする😂✨ #気のせいかな #泣いても気にしない #お姉ちゃん 並べると#サイズが違いすぎる #大きくなったね 😭❤️ ベビーベッドに入りきらない😂💦 でも、無理やり弟の横に寝たいらしい😂 #仲良し姉弟 #可愛い #親バカ #親バカ部 #ベビリトル . . . . . 今日はパパ飲み会❗️ 9時前に二人とも寝かせられた#達成感 そしてすでに子ども達と#ひと眠り 出来た喜び☺️❤️✨ #二人育児 #二人育児奮闘中 とりあえず楽しいと思えることもあるから良しとしよう🙄
4 0
#生後11ヶ月 来月にはもう一歳の誕生日を迎えます✨✨ほんと早い~‼️ * 実は娘が風邪をひき38.5℃まで熱があがっています。皆様も体調お気をつけくださいね。 * #赤ちゃん #記念日 #ママ撮り #息子 #親バカ #親バカ部
3 0
. 保育園で少し早めのXmas&BD会 してきたらしい🎅🎄🎁 お誕生日カードがずーっと欲しくて5月のBD会の時からゴネてたって😳 今日やーっと自分の誕生日会してもらって誕生日カードもらったけ.お迎え行った時にずっと離さんと持ってた😂 むしろ.何回も見たくて帰る気ゼロやった😓 2歳の誕生日まであと10日! 残りの1歳もみなとらしく過ごしてね🌼💕 . 1枚目⏩最近スカート履くのハマってるらしい👗笑笑 履いたら喜ぶらしいw笑笑 2枚目⏩食欲増し増しの僕😋笑笑 3枚目⏩色塗りもシール貼りも手形も…サンタのお顔も自分でやった手作りリース🎄 4.5枚目⏩Xmas会&BD会でのプレゼント🎁と念願の誕生日カード🎂 . 2017.12.15 #とんとん#とんちゃん#12月生まれ#12月25日生まれ#クリスマスベビー#1225組#生後23ヵ月#23ヵ月#1歳#1歳11ヵ月#男の子#息子#男の子ママ#親バカ#ワーママ#ワーキングママ#ママナース#ナースママ#看護師ママ#看護師#ベビフル
5 1
. 今週はパパが遅いので 毎日ママとお風呂✨ . 暖房効かせて 風呂入れて クリーム塗って 大変だ😵💦 . 2枚目 足ツッター!!! . #6ヶ月#6月1日生まれ #みなと #男の子 #ママ #育児記録#mamanoko #コドモノ #ベビフル #ママリ#happy #smile #親バカ #親バカ部 #コドモダカラ #myhome#baby #boy#赤ちゃん#大好き#justbaby#赤ちゃんフォト#お風呂
11 0
♥ 2017.12.15(Fri) 今日は飲みに行って来て少し帰りが遅かったかぁちゃん ゴエちゃん、ただいまーーーっ♡ かぁちゃんが帰って来てご機嫌のゴエモン 可愛いヤツめっ❗ #チワワ #シニア犬 #12歳 #ゴ#ゴエモン #2005年生まれ #ゴエモン #ゴ#ゴエモン20172月 #ゴエモン2017 #チワワ大好き #親バカ @xxsanaemonxx #LUMIX #GF7 #LUMIXGF7 #Panasonic #カメラ #ミラーレス #一眼レフ #ルミックス x - - - x - - - x - - - x
6 0
☀今日はスクール🏫後に #ク#クレヨンしんちゃん/a> に行って来たよ~❤ 眠さMaxの息子w😆だったけど #クレヨンしんちゃん #グッズ 見たら目が覚めたー❤けど🚗💨帰りの車で爆睡😪💣💤 #しんちゃん好き いつも真似しておしりブリブリやってるよ~😆✌ #グッズ買った しんちゃんの #お饅頭 は残念ながらあんこ嫌いの為誰しも食べず… #可愛い ~で終わった😭w #キッズコーデ 今日は何❔って位w適当 #グラスラ #グランドスラム #BEAMS #男の子のママ #親バカ
7 1
数字読めるごとなったけん すぐ読みたがるとけど 何時の:の読み方が 大人じゃ考えつかんよーな 子供ならではのユニークな発想すぎて ばりかわいいと😄✋♥️(笑) ドレミチョコに似とるけんやか😁❓w #4歳#くら寿司#待ち時間#数字#チョコレート#かわいい#親バカ#発想がユニーク#大好き
0 0
#さいきんのぼく できることたくさん。自己主張もたくさん。言葉もちらほら。笑顔良し!(#親バカ) #最近のかーちゃん 地元から離れた場所での#ワンオペ育児 にもようやく慣れてきたころ☺️ 辛いこと、腹立つこと、悲しいこと、寂しいこと。しんどかったこと、イライラしたこと、何もかもが絶望的で嫌になった日。 子育てっていいことばっかりじゃない。 綺麗なことばっかりじゃない。 でも、今日も優しいひとがいた。 夕焼けが綺麗やった。 滑り台ひとりですべるきみを見れた。 だから明日もがんばろう。 #1歳4ヶ月#宝物#ママリ#コドモノ#コヅレ#たまひよ#ベビフル#男の子#男の子ママ#福岡ママ#転勤族の妻#愛息子#福岡#糸島#小戸公園#能古島#大好きな福岡#リンクコーデ#親子リンクコーデ 1日1日成長してるけど、ずーっとこの重みを覚えてられますように☺️ #愛しいきみへ
10 0
#イヤイヤ期 ←早すぎw ・ お熱以降おっぱいとバナナ以外のご飯、 なんならおかしも全然食べてくれず この状態が続いてたけど、、、 やっっと昨日から食べ出したよーー😭❤️ ・ とりあえず一安心… ・ でもなんか、最近自我が芽生え始めたのか 嫌なことがあると愚図ったり ギャン泣きしたりが増えた気がする。。 ・ これも成長なのかなぁ、、 ・ 今まで良い子すぎて めちゃくちゃ楽してたわ〜としみじみ。。 ・ ・ 2枚目のうたみゆの "あわわわー"可愛すぎる😍❣️ ・ 3枚目はオシャマム同じテーブルメンツ❤️ ・ 奇声を発したり圧が強かったりで いつもみゆさん泣かせちゃうけど… 2人よく隣にいるよね?笑える🤣💖 ・ いつもうちのやんちゃ娘がごめんね❤️🙏 ・ ・ #oyabakabu #親バカ #親バカ部 #新米ママ #2月生まれ #9ヶ月 #薄毛ちゃん #ムチムチ #むちむち #ベビフル #女の子ママ #札幌ママ #北海道ママ #ミラーレス #olympus #olympusomdem10 #カメラ好きな人と繋がりたい #カメラ部 #ママカメラ #カメラ練習中 #ママ友募集 #ママ友募集中
20 0
✭ . あと半月で3ヶ月♡ 昨日は保健師さん来てくれて 体重⚖5350gもあった! 無事スクスクと育ってくれててホッとした🐥💓 . あと半月で今年も終わり! 妊婦期間があったから あっという間に1年過ぎたなって思う(笑) . イライラしたりする事もあるけど 寝顔とこの笑顔見ると イライラもおさまるし あぁ頑張ろ!って思える♡︎ʾʾ 本当魔法みたいだね♔︎! . . #きるあ君#10月3日生まれ#10月生まれ#男の子ママ#新米ママ#ママリ#ベビフル#コドモノ#ベビリトル#赤ちゃんのいる生活#親バカ#茨城ママ#成長記録#baby#kids#boy#love#like
12 1
今日のぶぅと大和♡ 大和の前にある鹿の角が取りたいけど 取れない😂😂 いつもは強気なぶぅにもこんな一面があるんです🤣🤣♥️ 私はまたまた昨日から喉が痛くて 今日病院に行ってきました😷 先月の私の風邪が旦那に移り 旦那は病院も行かず韓国行ったりしとってやっと病院に行ったと思ったら ヤブ医者みたいなとこ行って 薬飲み終わっても全然治らず… そっから暫く放置しとったらまた酷くなってきてこの前病院に行っとったけどまた同じとこ行っとって呆れた😑 ずーっと治らんとおったから また私に移ったとさ😩チャンチャン こっちが必死に治そうとしとるのに 足引っ張ってくる。 もーしっかりしてくれよー‼️ #フレンチブルドッグ#FrenchBulldog#フレブル#ぶぅ大和#鼻ぺちゃ#多頭飼い#愛犬#こぶたちゃん#親バカ#かわいい#ぶひ#BUHI#BUHI中毒#DOG#全国それいけカワイイものクラブ
11 0
咳こんで、せっかくミルクと飲んだ🍼お薬をリバースした後の顔(笑) 出る瞬間は本間かわいそうやったけど😭その後は… なんだかスッキリ❤️痰も一緒に出たんかな? 早く治って欲しいね😭💕 #コドモノ#写真#撮りまくり#男の子ママ #成長記録#育児日記#ママリ#ベビフル#親バカ部 #親バカ#アラフォーママ #ママライフ#9月生まれ#9月4日#201#2017子#楽しく#子育て#ベビリトル#コドモダカラ#はじめての#水薬#リバース #12月15日 #2017
10 0
今日は午前中ちょっと公園で遊んでから、午後はゆうりちゃんはるくんが我が家に♡今日もだらだら❤️(笑)お隣さんと仲良しになれるってほんまにいいね😊❤️今日もありがとう♡ そして今日で、出産予定日までちょうど2ヶ月♡二人目ってほんまにあっという間💦 #2歳 #2歳9カ月 #2月生まれ #女の子 #女の子ママ #ママライフ #広島キッズ #広島ママ #親#親バカ/a> #親バカ #すーちゃん♡ #愛娘 #すーちゃんはるくん #第二子妊娠中 #女の子ママ予定
8 2
何がそんなに面白いの? * ミニオンのショートムービーの… bananaにはまってしまったらしい(笑)#7月生まれ#男の子#生後5ヶ月#離乳食#バンボデビュー#ベビフル#8キロ#ずりばい#練習中#やんちゃ#可愛い#親バカ#すくパラ#つかまり立ち#ハイハイ#あんよが上手#英語#しろめちゃん#泣き止む#さみしがりや#ミニオン#面白い#笑ってる
2 0
箸を目で追うのが面白い。何も持ってなくてもひたすら追う。無心。 #育休中 #育児休業中 #育休パパ #育児日記 #子育て #赤ちゃん #子供 #愛娘 #ベビリトル #コドモノ #baby #親バカ #babyphoto #0歳
12 0