いつしかの空📷 時間が経つ度に空の色が変わってった! . . #sky #red #blue #orenge #manycolours #good #photo #love #camera #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #カメラ女子もどき #tkankyou #ww 📷🔰#変わる空の色 #良き #良き1日 おやすみなさい。😴
24 0
. 今日は九鬼ファミリーが遊びに来てくれました😊💕 のんちゃんがどんどん大きくなって行く〜 ほんとかわいい😍癒された〜〜😭💕💕 プレゼントまでほんとーにありがとう🙌😭❤️ そして知らん間にのんちゃんとおそろコーデ笑笑 遠いところありがとうーー🙌🙌🙌✨💕 * * #九鬼ファミリー #良き1日 #素敵な1日 #いつも遠いところありがとう #また来てね #また行くね #大高 #Hくみず #マタニティーライフ #妊婦 #8カ月
10 0
デートっぽい ♡♡♡ おチビたち朝から動きっぱなし 。 ぐっすり寝てくれて母ちゃんたち ゆっくりお茶できた ☕︎ #神戸ママ #kobe #神戸市 #一歳4ヵ月 #1y4m #おかん必死 #良き1日
12 0
大阪旅行2日目💛 ずっと楽しみにしてたユニバ😍❤️ 大好きなミニオンいっぱい居て幸せ🤤🍌💕 ミニオンパークに居座った😂✨ 色々あってミニオンの乗り物2人きりで乗れた🎢←ラッキ✌🏻 ツリー🎄も超絶綺麗で😳💗 天使のくれた奇跡見て感動して泣きそうになった😢💗💗 サプライズでシークレットゲストで西野カナのライブもあり😳✨ 出てきた瞬間驚き😳3曲歌ってくれて知ってるのトリセツだけだったけど😂ラッキーだった💛 とっても良き1日でした💜💗 #ユニバ#ミニオン#クリスマス#ツリー #大阪#天使のくれた奇跡 #本当に感動#綺麗#歌声も素敵#良き1日 #osaka#usj#dayoff#specialday
40 2
『和馬には本気で幸せになってほしい』 『辛い時に無理して出さないようにしててそれが上手い和馬を見てるのが辛い』 『俺たちならできる』 『先に描いてる幸せがあるなら今は遊んでていいと思う』 『俺たちにできない事なんかねぇっしょ』 『和馬だからついてきたいって思える』 昨日はすごくすごく良い1日でした。 マジなんでも見てるししっかり俺の事考えてくれてる兄弟にマジrespect 寅が酔っ払ってくれた言葉。俺も酔ってたけど心に残ってる言葉が沢山あるよ。 でも、やっぱり俺の中の本当の幸せは今見えてるものとは違うものなんだろうなって思っちゃうわ いつか誰かを本気で愛せるようになった時に見えてくればいいや〜 言動と行動が一致してなければ、そこに信用も信頼も生まれねぇんだよな。 口だけのクズにならねぇように。 皆の人生背負ってんだわ。中途半端なわけにゃいかねぇわな。俺のことを理解してくれるマジな兄弟 兄弟いつもありがとう。そんでもってrespect! ・ ・ #良き1日 #お前と出会えてよかった #いいね #いいね返し #respect #bigup #love #brother #instagood #instagram #f4f
76 0
今日は誕生日でした🎉 皆んなお祝いメールや祝ってくれてありがとう😊 めっちゃいいひと時でした^_^ #ゴ#ゴルフ #ゴルフ #ゴルフ男子 #ゴルフ女子 #誕生日 #良き1日 #23歳
133 45
. . 超 たのしかった 😝💕 . #向陽 #めんつ #飲んで #歌って #良き1日 でした #5日前
82 0
11月14日 #研修 #同期 誘って#看護協会研修 #暮らしにつなぐ虚血性心疾患患者の看護 なかなか患者に合わせた看護って 難しいよねって感じた研修だった(><) 1日みっちらで疲れたー。 ランチに近くの#カフェ で#すじこんクリームカレーオムライス クリームとカレーってどんなんかと思ったけど なかなか美味しかった✨ 終わってからは#三宮 に繰り出して #ウィンドショッピング #ペットショップ で#シースー に出会い#癒される ❤ 将来絶対犬飼う! ショッピングでは同期の女子力の高さに感化される笑 #夜ご飯 は#梨花 その後#西村珈琲 で#ケーキ #もっと可愛く美しくなりたい うちらの目標は #もっと可愛く美しくなって女としての幸せを掴む !!笑 お互い#幸せになろう !! まずは#ダイエット から笑 #写真好きな人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #幸せになりたい #良き1日
32 0
11.5 育実ちゃんDay💛 色鮮やかで美味しい創作寿司🌈😋♬ エビ抜き依頼したらウナギにしてくれた✌🏻✨笑 食後に美味しいコーヒー飲みながら 滋賀竜王アウトレット行って お目当てのもの食べて&買って 充実しまくりでした〜💗 #オーエドプラス #創作寿司 #福井カフェ #良き1日 #来年が楽しみ #投稿100回目 #見ていただきありがとうございます
53 4
ヒルトンホテル東京で初めてのスイーツブッフェ行った🍰💓 シンデレラとかとコラボしてて すごーい可愛らしかった😍 また違うところも行きたいかも〜 帰りは、都庁の展望台で夜景見て帰宅🌃✨ よい1日だった😊 #tokyo #shinjuku #hiltonhotel #sweets #cinderella #coravoration #goodview #totyo #ブッフェ #シンデレラ #東京 #新宿 #ヒルトンホテル東京 #良き1日
49 0