ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 【ユリゴコロ】沼田まほかる ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 年をとるというのは、たぶん、混乱を混乱のままに抱きかかえて生きられるようになることではないだろうか。人間の心そのものが、永遠に解き明かせないひとつの混乱だと、知ることではないだろうか。p290 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 前半リアルな描写で怖かったけどラストは少し温かかった。映画も気になる。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #ユリゴコロ#沼田まほかる#文庫本#読了#読書#ヨリドコロ#井戸#美紗子#英美子#アナタ#細谷さん#亮介 ##洋平#千絵#映画化#色んな愛の形#読書の秋#本の虫#読書好きな人と繋がりたい #📚#🍂
122 6
おとといユリゴコロ見た ☺︎ 本能的に人を殺してしまう美紗子が何か可哀想だったな、。 久しぶりに吉高ちゃんが演技してる所を見れた気がする!! 吉高ちゃんの演技かなり好き 。R12だけど、まぁまぁグロかったからR15くらいでも良いかと... . . . #171004 #ユリゴコロ #それはいのちの拠り所 #映画#レディースデー #吉高由里子#美紗子 #R12#instamovie
44 0
2017/10/05 『ユリゴコロ』 #PG12 . ユリゴコロ=拠り所 前半、結構生々しくて エグイです、グロイです💧 でも、美しい。 特にみつ子のリスカシーンは堪らなく痛い。 そして後半は、堪らなく心が痛い。 現在と過去が行ったり来たり。 この人間関係は、運命としか言いようがないね。 . #美紗子 #吉高由里子 #洋介 #松山ケンイチ #亮介 #松坂桃李 #細谷 #木村多江 #千絵 #清野菜名 #沼田まほかる :原作 #映#映画/a> #ミステリー . 32本目(邦画 18本目)/2017 #ユリゴコロ #邦画 #映画 #映画鑑賞 #映画館 #ひとり映画
36 0
インスタでも多く読まれており、映画化されると聞き読んだ本。 少し狂った殺人犯が出てくる、好きなジャンルの本でした。とにかく先が気になり一気読み。さすがに1日では読みきれず、子供の昼寝時間と夜の自分の睡眠時間を返上し2日で読み切り。おもしろいお話でした。 誰が書いた殺人の手記なのか…どちらの母なのか…は読み進めて行く中で予想はつきましたが、ラストのシーンはまんまと騙されました。 感想としては”まさかあなただったとは。だからそこまでしてくれていたんですね…”でした。 狂った殺人犯が狂ったまま終わらない、素敵な終わり方をする、初めてのタイプの出会いとなりました。 #ユリゴコロ #沼田まほかる #読書 #本好き #本好きな人と繋がりたい #子育て中の楽しみ #映画化 #亮介 #松坂桃李 #美紗子 #吉高由里子 #洋介 #松山ケンイチ #千絵 #清野菜名 #細谷さん #木村多江
37 2
この猫🐱美紗子に上げた。でもこの猫肉球が無い。缶コーヒーとデカビタCで2時間。私性格が悪い。だから動物苦手🐟真咲ちゃん1人暮らししたら犬飼うって言ってた。そしたら、私が来ないから。って🐒 #缶#コーヒー#デカビタ#c#傷#が#痛い#から#笑えない#けど#爆笑#の#美紗子#大好き
58 13
#0409 #お花見 ・ ・ 藤村家でご飯食べてーよしさくなかよぴ\( ˆoˆ )/ みおたんは安定のかわいさ♡ ・ 白木峰移動してまったりお花見!!! 桜と菜の花のコラボが素敵すぎたー\( ˆoˆ )/ さとぷ お写真いっぱいありがとう! 集合写真お気に入り♡ お手手繋いで 仲良しー!!! ゆったりなお休みたのしかった!ありがとせんきゅ! ・ ・ ・ #朔太郎#嘉仁#美緒#元美#将太#美紗子 #ときどき亜希子
86 18
美紗子がくれた 和歌山のおみやげ蜂蜜梅酒🍯🔴🥃 めっちゃ可愛い💓おいしかった💓 ・ ・ ・ #美紗子#おみやげ#和歌山 #なでしこのお酒#てまり#リキュール #蜂蜜梅酒#はちみつ#梅酒
124 1
昨日は美紗子〜〜🍻💗 ダーツ下手すぎやけど楽しかった\( ˆoˆ )/ 安定のアグラスでひたすら人間観察😙(笑) 面白すぎた!若さが爆発してた!(笑) 若いね〜〜って言いながら見てる23歳😂 何かしら頑張りまーす🙋🏻🙋🏻 #美紗子#飲み#アグラス#ダーツ下手すぎ#でも楽しい#今週末も会う#私たち会いすぎ#仲よすぎか#カップルかよ#今年で9年目
38 2
長女 美紗子が入院先から帰宅。 年末から調子が悪く、諦めようかと思ってましたが、美紗子以外に考えられず。特に世帯主が。美紗子の中身はごっそり新しくなり復活しました。 今日からまた頑張ってます。 美紗子の掃除が一番ちゃんとしてんねん。 #ルンバ #美紗子 #安田美沙子から名付けられる #英語を話すルンバ #でも美紗子
1 2
114 0
豚骨ラーメン女子会 I was having happy time with Misako.:-) I always by your side💄💄💄 一緒に住みたい人の1人♡ #地元#めぐ#美紗子#homie#my#sis#愚痴#愚痴大会#幸せ#大好き#漏れそう#いわゆる#ゲド#吐きそう
15 0