【リエ幡】12月ランチメニュー 今月のランチ サーモンの根菜味噌焼きor肩ロースの野菜巻きカツ ・鶏ハム ・かぼちゃのゴマがらめ ・蕪の塩麹漬け かき玉汁 古代米のご飯 1350円+tax ランチデザート ベイクドチーズケーキ(ドリンク付)500円+tax #lier幡 #ランチ #カフェ #自然食 #cafe #lunch #山カフェ #カフェめぐり #カフェ部 #ゆったり #おひとりさま #野菜ランチ #木津川市 #地場野菜 #チーズケーキ #魚ランチ #ロールカツ #くつろぐ #美味しいお野菜 #NATURAL #郊外 #郊外カフェ#instafood#instagood#yummy #織部焼 #漆器 #山中塗
72 0
今日は久しぶりのいいお天気で気持ちがいいですね。 HUTTEのサラダやグリーンスムージーでも使っている、契約農家牧野さんのお野菜を数量限定で販売しています。 愛情たっぷり有機栽培で育てられたお野菜は安心安全で本当に美味しいです。 ぜひご覧くださいませ♡ #hutte #hütte #ヒュッテ #福井カフェ #福井ランチ #勝#勝山#勝山ランチ #勝山 #契約農家さん #牧野さん #有機栽培 #特別栽培 #美味しいお野菜#新鮮野菜 #価格も優しい #HUTTEになくてはならない存在
74 0
私としたことが… 食べきれませんでした💦 お野菜たっぷりの ミルフィーユ豚カツ❗️ 山菜おこわ❗️ 手づくりこんにゃく❗️ それから それから… 美味しゅうございました✨ #まむのわ #真夢農和 #真夢農和ランチ #手づくり #美味しいお野菜 #ランチ #お腹いっぱい
39 2
弊社にて現地販売をしてる練馬区石神井台(大泉学園駅徒歩12分)すぐそばに、野菜直売所があります。 新鮮で美味しいお野菜がたくさん! 午前中には売り切れしてしまうほどの人気!!(日曜日定休) #不動産屋#C21トラスト不動産#練馬区石神井台#大泉学園駅#物件探し#ご相談承り中#練馬区物件探し#美味しいお野菜#野菜直売所
5 0
昨日はスタジオアリスさんでマタニティフォトを撮ってきました📷✨ お腹出過ぎてるから、「双子ですか?」と聞かれました😱いえ、中年太りです👍✨ スタジオアリスさんは、すぐ画像確認できて、納得いくまで撮影してくれるところはすごくよかったけど、ついたてしてくれないと、他のお客様からスタジオの様子が丸見えという難点が…😱 しきりに「隠して!隠して!」とお願いしました💦 恥ずかしかったけど、いい記念になりました✨ いつもすっぴんメガネだけど、久しぶりにメイクしたし(^o^)💄 * 昨日のランチはお肉🍖 前田牧場のお肉美味しかった😋 * #マタニティライフ#妊娠33週目 #妊娠9ヶ月#妊娠後期#高齢妊婦#41歳#同級生夫婦#マタニティフォト#スタジオアリス#思い出作り#シワは笑顔の年輪#アラフォーはメンテナンス大切#lunch#ファーマーズカフェ#前田牧場#美味しいお野菜#美味しいお肉#マタニティママリ#ママリミニ
47 17
西麓市場から望む富士山 干し大根もあと少し。 こちらの干し大根は杉本農園 #箱根西麓三島野菜 #富士山 #美味しいお野菜 #妹は農家の嫁 #西麓市場 #行ってね
34 0
明日はこちらのイベントに 出店いたします❣️ 10時から売り切れにて終了です❣️ たくさんの皆さまにお会い出来るのを楽しみにしています\(//∇//)\ ぜひぜひいらしてくださいませ〜(*´꒳`*) #浅間のかおり #感謝祭 #小諸 #美味しいお野菜
27 0
本日も淡路、佐用、丹波方面3便入荷しました〜‼︎ 今日も寒いですが、綺麗な青空で 気持ちが良いですね\( ˆoˆ )/ 中華料理に持ってこいのパクチョイ、 漬物やサラダに彩りを添える紅岬大根やラディッシュも沢山入荷しました✨ その他、今日はハーブも各種ございます🌿 チャービル、フェンネル、ローズマリー、パクチー、ミント等々お料理やドリンクに香り付けを🍸♪ #元#元町シェ #元町 #マルシェ #神戸 #KOBE #パクチョイ #紅岬 #ラディッシュ #チャービル #ローズマリー #フェンネル #パクチー #radish #rosemary #fennel #coriander #herb #今日も #美味しいお野菜 #沢山入荷 #いっぱい食べて #元気になろう
48 0
友達のお店「青山野菜基地」が閉店しちゃうことに😢 その前に大学の友達で集合🥂 みんなぜんぜん変わってない✨ #野菜基地 #南青山野菜基地 #大学仲間 #女子会みたいになってるw #貸切 #美味しいお野菜 #ドーリありがとう #南青山野菜基地joinus もよろしくね
53 4
お野菜の美味しいホームパーティでした。 #vegetable #homeparty #runners #drankrunners #美味しいお野菜 #美味しいお料理
22 0
あいみちゃんから頂いた、リンゴ、ラ・フランス、大根、白菜、ネギ🍆🍅🌽 ボスの実家が作ったお野菜たち♡ やさしさを感じるお野菜たち♡ 美味しく頂きます(´・∀・`)❤ あいみちゃん、たんきゅ😘😘😘 #おうちごはん #美味しいお野菜 #愛情たっぷり
87 1
・ ・ 昨日の夜ごはん🍽️ ・ さきちゃんとItsukiさんへ 父が遅れて登場 出張お疲れさま~ お料理はお任せ*゜ ・ 私もさきちゃんも大好きなブッラータ カワハギに白子、ラビオリ、オイルパスタ メインに大きなぶたさん🐷 自家製のからすみと干し柿も食べられて 帰り道はずっと幸せ幸せ言ってにこにこ 明日も土曜出勤頑張れる! ご馳走さまでした♬ ・ ・ ・ #名古屋#鶴舞#ディナー#イタリアン#ブッラータ#洋梨#からすみ#カワハギ#白子#美味しいお野菜#フォカッチャ#ラビオリ#ゴルゴンゾーラ#パスタ#桜エビ#🐷#セミフレッド#干し柿#Itsuki#dinner#italian#restaurant#cheese#ravioli#pasta#wine#ミニミニ焼き菓子#お父さんさきちゃん#しあわせ木曜日
90 2
お友達の畑から届いたお野菜🎵 とっても新鮮で美味しいの❤ 今、はまってるマスタードリーフも💕 来年には素敵な企画を考え中とか…楽しみ💕 #美味しいお野菜 #採れたて野菜 #畑から直送 #お友達の畑 #届けてくれてありがとう #素敵便
31 0
明日のつむじ市の収穫中でした。 いつも美味しいお野菜、ありがとうございます‼️ #つむじ市 #美味しいお野菜
13 0
明日はつむじ市‼️ #つむじ市 #美味しいお野菜
8 0
. 待ってました󾬌久々なこの時を󾬌 美味しいお野菜に癒やされました✨✨ 家で食べている野菜って味がない。って思う程、それぞれの味が濃くて、ゆっくり味わいたいお料理ばかり! いつも本当にどれも美味しすぎて幸せです😍 そして、 鴨好きとしては、メニューにあればどんな時でも頼まない訳がない。 厚めでも柔らか〜い󾬏大好物に大満足! 素敵なデザートプレートも誕生日仕様にしていただいて😍あ〜嬉しいわぁぁぁ💃 最後は素敵なバーへ連れて行ってもらって、mixベリーロワイヤル🍸 めっちゃお洒落でめっちゃ大人な空間。。 私も歳だけはしっかり大人なんだな💦 見合う大人になろ〜🙌 . #オステリアジョイア #鎌倉 #イタリアン #美味しいお野菜 #美味しいお料理 #美味しいワイン #鴨万歳 #栗のリゾットにハマりそう😍 #やっぱり鎌倉にいて良かった󾬌 #2017年あと1ヶ月の活力になりました🎵 #今年中に終わらせることと始めることをスッキリさせよう💨💨
43 3
でっかい大根✨ さてさて この値段の価値のある お大根なのか。今から 炊いてみます🎵 #源助大根#商標登録#石川県#かね松老舗#美味しいお野菜#
37 2
23日祝日… スカイツリー行って、浅草散策して中々いい感じのホテルブュッフェで美味しいもの堪能〜〜今年度は園長先生の退職ってのもあって私も職員旅行に行ってきた。 なんだかんだありながらも、とても良い先生たちがそろっているからもちろんかなり楽しかった〜〜😍✨ で、終わるはずだった… しか〜し、次の日私子どもの朝食と弁当を作っていたらフラフラのクラクラで立っていられなくなったのだ😭 たまたま健康診断があるからとその日は仕事をお休みにしていた。 ご飯を作るとこまでは出来たからあとは娘に任せ横になる… 健診は昼過ぎ。行けるだろうか💦 なんとか行けそうだったので健診へ。 そして、身体測定や視力、血液検査などした後に、女医さんのもとに通された。はい、最近何か気になることは〜?と聞かれ、全くなかったんですけど、昨日ブュッフェで食べ過ぎたのか今朝起きたらフラフラで立てなくなったと話したら… えっ⁇下痢とかしてない⁇ いや、全くないです…ただ、いつもあまり食べないのにデザートガッツリ食べました‼︎ そしたら、あぁそれだぁ〜〜そんなに糖質とるから低血糖になってるよ💦いきなりたくさん糖質とったから、インスリン大量に出してもとに戻そうと頑張ったけど間に合わなかったんだよ… もお〜〜そんなもん食べなくていいの‼︎良いことなんかひとつもないんだからさぁ〜〜 あぁ〜〜腸がかわいそう😩まで言われ叱られた😱 やっぱりそうかっ… 大反省です‼︎ だって、なんとまだ尾を引いている…せっかくの日曜日だっていうのに買い物には出たものの体調イマイチ。手足は冷え冷え、頭はスッキリしないでせっかくの休日を棒に振る😭 美味しかったのよ〜そして、みんなでワイワイ盛り上がって調子に乗ってしまったのよ〜 こんなになるとは😭 糖質の話聞いてるというより話してあげてるのに、身をもって怖さを知りました… 皆様もお気をつけ下さいね‼︎ それにもしてもあの女医さん…どこの病院勤務かしら〜?気になる💖 #職員旅行 #スカイツリー #浅草散策 #楽しい #豪華なブュッフェ #美味しいお肉 #美味しいお野菜 #美味しいデザート #これが落とし穴 #まさかの低血糖 #フラフラクラクラ #身体が冷え冷え #糖質制限 #女医さん #どこのお医者さん? #またお会いしたい(笑) #気をつけよう
32 0
今日のshiva cafe さんの おばんざい。 木漏れ日の中での ランチ とても 幸せな気持ちに なりました。 ✳︎ ★豚の角煮 ★ナスとピーマンの鶏そぼろ 和風カレー風味 ★玄米のクリスピーチキン ✳︎ 3人で 仲良く 美味しい おばんざいを 楽しい会話とともに 頂きました。 ✳︎ 今日はお味噌汁の具が いつもと 違い…またまた 美味しい。 私は特に 最近お味噌にとても 興味があり 色んなお味噌を使い 味を楽しんで いるので とても嬉しいお味噌汁です。 ✳︎ お野菜も いつもながら とても 美味しく ペロリと 頂きました。😃✨ ✳︎ いつもながらの 野菜を 美味しく 色んなお料理にしてあり 参考にしたいですが なかなか…。真似は出来ないですが 月いちの 楽しみになっています。 ✳︎ #shivacafe #吉祥寺人気カフェ#ランチプレート#有機野菜たっぷり #美味しいお野菜、お料理をありがとう #体に元気をあげる日#shivacafe さんの献立凄い#どこからこのアイデアが浮かぶのか?#羨ましい限り #いつも ありがとうございます。#これからも美味しいおばんざいをお願いします。#ハッピーな日#ご馳走様でした。
40 2
ばったりと いろんな知り合いに 会いまくりながら、 矢崎さんのお野菜買いに🚲 今週は風邪でダウンしてたけど、 いろんな人と喋って元気出た! 無意識ににやけてたみたいで、 すれ違う人の視線感じる😅 お野菜は、 ✔︎サボイキャベツ ✔︎わさび菜 ✔︎白ネギ ✔︎ほうれん草 ✔︎ブロッコリー ✔︎大根 たんまり^ ^ ・ ・ ・ 自転車 🚲 のグリップが劣化が酷く、 新しいのにしたら快適✨ ・ ・ #矢崎ファーム #organicvegetables #美味しいお野菜 #いつもありがとうございます #風邪ひいて #カッスカスの声 #喋りたいのに喋りにくい #🚲 #cannondale #badboy #ERGON #vsco #vscocam
31 2
久々のお外ランチ🍴💗 フランス料理のA TES SOUHAITS さんへ 前菜の白子、おかわりしたいくらい😍 美味しいお料理にスパークリングワインに赤ワイン🍷…もっと進みそうだったけど歌の公演を聞きに行く前なので我慢😣 おばさまにご馳走さまでした😊 #ランチ #A TES SOUHAITS ! #アテスエ #フランス料理 #幟町 #広島ランチ #美味しいお野菜
36 0
一番乗りで Happy Birthdayして頂きました🍻 お野菜が美味しいお店🍴 今日も楽しいディナーでした☺ 感謝🍀✨🎵 #美味しいお野菜 #中津 #BIRTHDAY
14 0
肉巻きおにぎりスティック弁当と素敵便の美味しい野菜たち(*´∀`)♪ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おはようございまーす! 週末、かなり寒かったですね。風邪など引いていませんか? 我が家は娘ちゃんが震えが止まらない…と具合が悪くなって帰ってきましたが、熱もなく、早寝してグッスリ寝たら元気になりました(^-^)🎶 よかったー! やっぱり睡眠は大事かな。私も週末に眠れたのでまた今週も元気に頑張りまーす! 今日のお弁当。肉巻きおにぎりスティック。そしてlazy_tyko さんから頂いた珍しいお野菜達 (๑>◡<๑)✨ いっぱい頂いて、どれから食べようか、どんな料理にして食べようか?とワクワク❣️ 本当はもっとお弁当にも入れたかったけど、月曜の朝…なかなか身体が動かなくて少なくなっちゃいました💦 オレンジのカリフラワーと金時人参のサラダ。紫色のパプリカの肉詰め。蓮根の挟み焼き。苺でした。 まだまだいろんなお野菜があるので、美味しく料理したいと思いまーす❣️ 本当にありがとうございました💖 今週もみなさん、風邪など引かずに元気に頑張りましょう❣️よろしくお願いします🎶 #お弁当#女子高校生弁当 #肉巻きおにぎり #肉巻きおにぎりスティック #肉巻きおにぎり串 #オレンジのカリフラワー #金時人参 #紫のパプリカ #蓮根の挟み焼き#パプリカの肉詰め#苺#手作り弁当 #sna#snapdish #ellegourmet #cookingram #snapdish #デリスタグラマー#こめのまのある食卓 #豊かな食卓 #お昼が楽しみになるお弁当 #籠弁当 #素敵便#美味しいお野菜#珍しいお野菜
494 49
2017.11.19 ちえちゃんのお父様が無農薬で作られたさつま芋♥️ たーっくさん頂きました。 バター焼きにすると、あっと言う間になくなります♫ お弁当にも😊 ありがとうございます✨✨✨ #さつまいも#無農薬#美味しいお野菜#日曜日のおやつ#幸せおやつ#感謝
42 3
#清行おじちゃんの無農薬やさい 長年、無農薬にこだわり、 作り続けている、 清行おじちゃんのお野菜たちです(*^^*)✨ どれもこれも、とっても甘くて、美味しいお野菜です♪ 数に限りがありますが、販売もしています✨ 是非、一度食べてみてください😋💕 #霧島市#霧島ランチ#食道サコー#サコー#清行おじちゃんの無農薬やさい#美味しいお野菜
12 0
那須野ヶ原ファームでランチ✨ 食事が終わったらポニーちゃんが、窓越しに来てくれた🐴 那須野ヶ原ファームで採れたお野菜たっぷりいただきました😄 ステーキもとても美味しくて、豪華大人の遠足でした☺️ #那#那須野ヶ原ファーム #大田原市 #美味しいお野菜 #美味しいお肉 #お出かけ #大人の遠足 #ランチ #那須野ヶ原ファーム #また行きたい
148 4
若狭牛🐂でBBQ‼︎ タレは始まる前に皆んなで手作りした自家製の焼肉のタレ♡ お肉もタレも激ウマよ〜(*≧∀≦*) #美浜#福井#親戚集合#若狭牛#豚トロ#美味しいお肉#美味しいお野菜#BBQ#自家製焼肉のタレ#炭火焼 #秋晴れbbq #食べ過ぎ #休日#美味しい時間
58 0
新座の収穫祭です。 美味しいお野菜がたくさん売られていました☺#新座市 #収穫祭#美味しいお野菜
12 0
【米粉パンのお返し】お世話になっている、 #石井農園 のおばちゃん。 いつも、私の米粉パン美味しいって言ってくださいます。焼いてお持ちしたら、お手製の大根の甘酢漬けをお返しにとくださいました。自然な色なんですよ、とっても綺麗、とっても美味しい💛 #天然酵母米粉パン教室ほわり #甘酢漬け #幸せのお裾分け #ありがとうございます #美味しいお野菜
73 0
太田屋さんに納品へ♪♪ぐい呑用の巾着をオーダー頂きました‼︎ 今日のランチプレートも安定の美味しさ♡ビールは欠かせません♡ #taro'sbabywear #オーダーメイドの子供服と雑貨 #ハンドメイド #オーダー巾着 #古着物 #絣 #ぐい呑巾着 #太田屋 #美味しいお野菜 #納品
60 0
★☆ご予約受付中です☆★ 11月15日(水)14:00-15:30 お受け取り→11月11日(土)17時までご予約受付です。 信頼できる農家さんの 自然栽培お野菜セット おうちまるしぇながおかでは、農家さんから直接お野菜を入荷しています! 美味しさはもちろん、 野菜の栽培方法も安心できる農家さんのお野菜を販売しております!! 根菜類が充実してきました! お野菜セットに、 プラスで紫色のさつまいもや里芋もご予約可能です!! ご予約は、おうちまるしぇながおかまでお願い致します^_^ #おうちまるしぇながおか #長岡市 #自慢の農家さん #お野菜セット #新潟の自然栽培野菜 #美味しいお野菜 #セレクトショップ #味自慢 #信頼できる農家さん #安心できる栽培方法 #プロ #さつまいも #大根 #かぶ #里芋 #赤ちゃん #離乳食 #お弁当 #こどものおやつ
14 0
久々、野菜の買いだめ #美味しいお野菜
6 2
アスパラ畑からおらいもくん!!!! じゃなかった 野良いもくん! マルチをはいだら出てきました🎵 いよいよアスパラの根っこ堀始まりますよ‼アスパラ成長過程は順次アップしていきますネ😆 アスパラ収穫は1月初旬からの予定です🎵 試験的に見学会を行おうと思っております😃 短期バイトさんも募集中デスヨ😆 #北海道 #道南 #厚#厚沢部/a> #厚沢部 #あっさぶショップ #庄山農園 #アスパラガス #農家 #農業 #vegetable #Japan #美味しいお野菜 #鉄腕ダッシュ
29 2
姉妹と母で女子会❤️ 姉妹はお誕生日が近いから、年に一度の待ちに待ったランチ会💕おうちショップで買ったそれぞれに合ったプレゼントを持って、、😘 美味しいお料理に、尽きないおしゃべり。ランチ後は新宿から東京駅に移動してのショッピング‼️ 楽しかった〜〜💕 明日から、頑張らなくちゃ‼️ お留守番のパパ&子ども達、本当にありがとう😍 #新宿#ランチ#クルーズクルーズ#美味しいお野菜#カブと春菊のデザート#豆乳とカカオのババロア#ゴジラ #東京駅#ショッピング#クリスマスグッズ沢山#楽しい#仲良し姉妹#仲良し母娘#プレゼント交換
30 0
午前中はいい天気だったのに雨がパラついてきて急に風が強くなってきましたΣ(゚∀゚ノ)ノ すごく寒いですねー こんな日は温かいお茶と焼き芋食べたいですねー 焼き芋とホットミルクの組み合わせもいいなぁ😆 。 #写真と内容まったく関係ない😂#人参#葉付き人参#大根#葉付き大根#赤い大根#大根サラダ#スティクサラダに#兵庫県産#美味しいお野菜
36 3