銀座ふくよし 東銀座の会社から徒歩2分くらいのおすすめたこ焼き屋さんをご紹介します♡ ブランドイメージとはそぐわないカモしれませんが、わたしは人生においてたこ焼きが大好きです♡ ココ、ふくよしはちょっと小さなお店で人気でなかなかは入れません(·̣̣̣̣̣̥́_·̣̣̣̣̣̥̀)そして、今日はサラリと入れました♡わーい‼︎ ここでオススメしたいメニューは、ソースも青のりも鰹節も乗せない、そのまんまというメニュー♡ほんっっっとに美味しいです‼︎‼︎東銀座にいらっしゃる機会がありましたら、ぜひお立ち寄り下さい。 ランチもありますが、夜、ちょっと寄って帰ろうか?という時にほんっっとにオススメです◡̈⃝︎ 有吉さんぽやハライチ、バナナマンも来ててサインがあります¨̮♡︎ #東銀座 #ちょい飲み #samansamos2 #らしからぬ… #ふくよし #たこ焼き #大好き #粉物大好き #タコは抜きます#そのタコはのんちゃんへ#thankyou #最高 #美味しい #press #仲間 #食べる #笑う #幸せ #また明日もがんばろー #blue #lagom
89 6
平日だったので、少し待つくらいかなー、なんて思い、伺ったら…長蛇の列😂ランチは断念。 クッキー買って帰って、おうちカフェ☕️ lentoさんのビスコッティ好きだけど、クッキーも美味しかった😋 こちらもちょっとしたプレゼントにも◎ で、いただきながら、お正月に向けての予習(笑) いつか5区生観戦したい! #cafedelento #元町 #横浜 #カフェ #焼き菓子 #クッキー #粉物大好き #あまりに細かすぎる箱根駅伝ガイド2018
24 0
ずっと気になっていたお好み焼き屋さんへ行けました🌕 ラーメンと同じくらい粉物料理が大好きなのです❤️ お好み焼きの概念をいい意味でくつがえす、オシャレなお好み焼きでした!作りが丁寧で、味もめっちゃ美味しい😽野菜も美味しくてビックリしました。 また行きたい〜〜!🍻 #お好み焼き #トマトお好み焼き #まいう #粉物大好き
7 5
私が一番働きたい工場!割れちゃって出荷できないのはきっと貰えるに違いない! もっとカラフルだったりイマドキだったり高価なクッキーは山ほどあるかもしれないけれど、勤めたいほど好き笑 まさかまた会社員で終電まで仕事を体験するとは思わなかったけれど、精神的にはなぜか元気。 凹む上司の愚痴に乗っかり、爆発しそうな取引先の営業男子を励ましていたら(NGを伝えつつ改善する気力を起こさせるという難しいやつ)、私のストレスが消滅した。 自分よりパンクしそうな人が目の前にいると自分のパンクが止まるって、人間は不思議だ。 今日の私、頑張ったよ、やるだけやった、自分でそう思えるから、なんかもう満足だ。 I ♡ #honolulucookie #粉物大好き #テンションがおかしい #お腹空いたぁ
3 7
本日の#お弁当 今から私だけの自由な時間❤️明日の夜まで家事から解放されます♥️なので今日は気分も晴れやかピクニック風弁当🍙スープも付けました😃 *おにぎり *味玉 *ウィンナー *きんぴら *紫キャベツの甘酢マリネ *紫芋の大学芋風(@asaaamin1211 ちゃんからもらった紫芋💕) *豚の角煮入りスープ #旦那弁当 #旦那さん弁当#夫弁当#愛妻弁当#愛情たっぷり弁当#お弁当じまん #お昼が楽しみになるお弁当 #お弁当記録 #オベンタグラム#ピクニック弁当 #自由な時間 #自由な嫁 #家事解放 #大阪楽しい#粉物大好き
76 9
ホイップに埋もれる猫ちゃん🍪 お店を構えるのはいつになるか分からないけど、生きてるうちにやるゾ。 #クッキー#手作りクッキー#パン#お菓子#猫型#粉物大好き#小#小麦粉き #小麦粉 #たむらパン食堂
20 0
いつかのもんじゃ屋さんでの写真✨ もんじゃもお好み焼きも大好きです😍 4枚目の写真は愛猫ゆきちゃん。今日のベストショット❤️ 猫専用アカウントあります。 @suzu.yuki2962 です😊猫好きの人、フォローお願いします💕 #もんじゃ焼き#お好み焼き#粉物大好き#スイーツも#猫#ハチワレ#ニャンスタグラム#猫アカウント#よろしくお願いします
20 0
ちょータコパ(・∀・)ニヤニヤ たこ焼き焼くのが好きでなかなか食べられないという悲しさ(笑) #たこ焼き#タコパ#へいらっしゃい#粉物大好き
14 1
48 0
#87 _ pirouette. ・ 朝1番の虎ノ門「ピルエット」にて 焼き立てクロワッサンに遭遇! ・ 「バターが最高においしいクロワッサン」250yenなり٩(*˘ ³˘)۶. ・ ・ ・ #粉物大好き #焼き立て #焼き立てクロワッサン #虎ノ門 #虎ノ門ヒルズ #ピルエット #foodie #freshbaked #croissant #pirouette #butter #toranomon #instagood #instabake #instafood #instagramjapan #goodmorning !
27 0
仕事がてら従姉妹夫婦宅へ! そしてタコパ🐙 #タコパ #粉物大好き #タコでかすぎて収まらない #ほぼはみ出してる
30 0
IH用のタコ焼きプレート買いました。 今まで持っていたのは洗えなかったけど、これは丸洗いできるうえに、なんと南部鉄器です。 めちゃくちゃ重いし、全然冷めない…。 鉄ってスゴい…。 しばらくタコ焼きブーム続きそうです…^^ #お家でタコ焼き #粉物大好き #タコ焼き #南部鉄器
3 0
㊗️3歳おめでとう㊗️ 今だに何言ってるかわからんけどし、こだわり強くてすぐ怒るけどおめでとう♡♡ #3歳#誕生日おめでとう#几帳面#こだわり強い#なんでも自分でやりたい#ヤクルト大好き#粉物大好き#車大好き#まだオムツとれない#元気が一番
26 4
#ワッフル パンケーキ屋が ワッフルのお店になってた‼️びっくり‼️ #塩キャラメル 旨っ😋👍 #フ#フルーツー 旨っ😋👍 塩キャラメルって、、家で作れるのかなぁ〜とふと思った🍯 #motherleaf #フルーツ #紅茶 #休日 #スイーツ巡り #お菓子 #カフェ巡り #粉物大好き #別のワッフル食べてみたい #おやつ時間 #キャラメル #お店の雰囲気いい感じ
40 2
今日はたこ焼き笑っ 私やはり、食べる量をはかるのが苦手 たこ焼き、結局100コは焼いた笑っ 家族4人で笑っ てんぷらも苦手だし笑っ だれか来た時の量だよね笑っ スライドで明日の朝食だよね笑っ しばらくたこ焼きはいいかな笑っ 最近の家族達( ・∇・) おちゃらけです(*´ω`*) #たこ焼き#焼き過ぎ#粉物大好き#わんこ#仲良し兄妹#2歳児#かわいい#癒される
24 4
今日は大阪人らしくたこ焼き定食💕 タコ飯もなかなか美味しかった( ̄∀ ̄) 意外と満腹💦 #ランチ#大阪#梅田#たこ焼き#タコ飯#お吸い物#たこ焼き定食#粉物大好き
40 0
♪♪♪ 大好きなタコせん& 明石焼き を 大好きな友と一緒に食べる… 極上の幸せ💕 . 明石滞在2.5時間(笑) . . #辛口ソース#タコせん #明太子味#チーズ味#明石焼き #ノーマルも美味しい #明#明石駅 #魚の棚 #焼きアナゴ も買った #明石駅 #兵庫県 #粉物大好き #お墓まいりの帰り #関西大好き
21 4
11/15 . in Osaka 研修でした😃 . 連れてってたこ昌のたこ焼き 食べてきました❤️😍 . また石川で頑張って来ます☆ . #Osaka #新大阪 #たこ焼き #たこ昌 #粉物大好き #今日帰ります
27 6
昨日お友達のインスタで美味しそうなハンバーグを見てから食べたくてお昼はハンバーグ(*⁰▿⁰*)♡ 石窯で焼かれててとっても美味しかったぁ꒰ღ˘◡˘ற꒱♡♡ スタバも飲めたし幸せ♡ ・ ・ #浦和美園イオン #いしがまやハンバーグ #チーズのせ #いくつになっても #チーズハンバーグ #大好き #ランチからのスタバ #幸せ * * 夜ご飯は給食残さなかったからサイゼリア✨ もなたんはピザ1枚、ガーリックトースト1本ペロリ(꒪ȏ꒪) 食欲凄すぎてビックリ!!! ・ ・ #久々ご褒美 #外食 #サイゼリア #食欲の秋 #長女 #粉物大好き
30 0
こんにちは🌞 夫が今朝は、寒いというので、防寒してバス停に行ったら、そこまで寒くなかったです😆お天気いいし😊 週末の鉄道博物館、出る頃には家族でお腹ぺこぺこで大宮で食べることに。ルミネのレストラン街でお好み焼き屋さんを発見😋広島焼でした! #大宮 #ルミネ #宮 #miya #お好み焼き #広島焼 #粉物大好き 😍 #今日は、まつげパーマ、悪友とデート、歯医者さん 🏃🏃🏃
49 5
ゆうきと大阪旅行🚄💕 #食い倒れ編 1日目は大阪ぽい食べ物制覇した🐷 お好み焼きが今まで食べた中で 一番美味しくて2人で感動😂✨ #因みにお昼は中華のコース食べてる #完全に食べすぎ🤤 #粉物大好き #美味しかった〜💓
38 0
たい焼き わかば お出掛け途中のおやつタイム 店内でお茶をすすりながら食べる幸せ 都内で1番好きなたい焼きです。 #たい焼き屋 #わかば #立ち寄り #四谷 #買い食い #粉物大好き #eating #イートイン #一本焼き
101 2
お好み焼き😋🙌💕 牛すじねぎ月見玉🍳 今日は食べてばっか!お金も食欲もやばい! #大阪 #道頓堀 #お好み焼き #鶴橋風月 #粉物最高 #粉物大好き
16 1
映画みる日だったの。 けど、謎行動で浪花へ。 練馬で粉物。じゃぁ浪花だねって。 私、最低だったー😭 愚痴った。 楽しくないよねー。 朝、起きてからもごめんなさいの後悔。 昨日も浪花は美味しかった。 #東京#練馬#浪花#お好み焼き#たこ焼き#もんじゃ#食べログ#粉物大好き#月島#地元っこ#もんじゃはさわらせないぞ#愚痴吐き酒#本当にレアだから#許してぽん#あー月島に行きたい
44 5
今日は暖かな日差しが差し込むリビングで、タコパ🐙 誕生日に妹から プレート3枚付いた ミニホットプレートを頂きました🎵 本家じゃないけど(笑) 使い勝手良くて、トンペンカラーの赤でお気に入り❤️ さて、今晩は満月🌕パワーチャージデーです。 昨夜も、薄っすら雲のかかった月がとっても情緒あって しばらく見とれていましたワ💕 #トンペン #赤はパワーが出るね #たこぱ #たこ焼き #粉物大好き #連休の昼下がり #ホットプレート
57 4
昨日はお家でたこ焼き🤗✨ . . ずっとたこ焼き器欲しくて 最近やっと買いました👏 . . 子どもの頃は上手にできてたのに 久しぶりにやってみたら 下手くそになってたw . . #たこ焼き#たこパ#最近買った #下手くそ#粉物大好き#炭水化物 #おいしかった
28 3
今日は#町分マルシェ へ行ってきました♡ お天気は雨だったけど行けて良かったー ころんとしたこの籠と 美味しいに決まってるこのビジュアル スコーン達をお求めしてまいりました♡ 幸せな日だった⑅︎◡̈︎* #町分マルシェ2017 #バーンガシャ#マルロタ #かごバッグ #かご好き#粉物大好き#パン#スコーン
62 4