10年振り位になりますがやっとお店を探して行ってきました。美味しかったです❣️最後にカラスミのパスタを食べました!江の電で稲村ヶ崎の焼き豚を買いに行き帰りに寄ったレストラン‼️昔はネットで探せなくて…諦めていたのですが今日は長谷寺の帰りに思い出しネットで探しました❣️とても美味しかったです。すぐ前が海です🏖#稲村ヶ崎駅 #黄色い外観が目印 #交番近くの坂を下って左側 #ベンツやBMWが止まってた #二階は予約客 #昔と同じに美味しかったです #満足して帰宅 #japan #唐辛子のリース
72 2
2017/12/7(木)、2枚目。 こうゆう、脇道から見た何気ない景色も案外悪くない。 稲村ヶ崎で前に撮影した写メです。極楽寺駅から海辺を目指して、134号線まで歩いてみたときのもの。 #神奈川 #鎌#鎌倉/a> #鎌倉 #古都鎌倉 #稲村ヶ崎 #江の島 #江ノ島 #湘南 #稲村ヶ崎駅 #海#海 #夕方 #夕暮れ #夕焼け #夕闇 #曇り #曇り空 #海 #海辺 #海岸 #海岸沿い #海岸通り #海沿い #R134 #国道134号 #134 #134号線 #相模湾 #相模灘 #湘南道路 #浜ナン
50 1
15 0
心がどんより落ち着かなかったので 鎌倉で朝食を食べに行きました。 「このスタンスミス珍しいですね!」と店員さんにお声がけしてもらいました\(^o^)/ . #鎌倉 #鎌倉散歩 #鎌倉さんぽ #稲村ヶ崎 #稲村ヶ崎駅 #朝食 #朝ごはん #鯖 #ヨリドコロ #よりどころ #yoridokoro #スタンスミス #すたんすみす #stansmith #pentax #pentaxgram #ks2 #これまでか
23 0
2017/12/2(土) さぁ、とゆうことでいよいよ土日入り。本日、1回目。 稲村ヶ崎で撮影の海。 まぁ、どこにも行ってないので、過去の総集編のようなかたちでの投稿。 曇ってる時も悪くないと、何となく思えた一枚。 #神奈川 #鎌#鎌倉/a> #鎌倉 #古都鎌倉 #稲村ヶ崎 #江の島 #江ノ島 #稲村ヶ崎公園 #湘南 #稲村ヶ崎駅 #海#海 #夕方 #夕暮れ #夕焼け #夕闇 #曇り #曇り空 #海 #海辺 #海岸 #海岸沿い #海岸通り #海沿い #R134 #国道134号 #134 #134号線 #相模湾 #相模灘
45 0
湘南 稲村ヶ崎🏄から丘🏞を越えて由比ヶ浜⛵の端に出てくると🏃南国チックな木🌴🍍を見つけたよ📸 #海岸通り #国#国道134/a> #国道134 #湘南 #江#江ノ島 #稲村ヶ崎 #稲村ヶ崎駅 #由比ヶ浜 #由比ヶ浜ビーチ #由比ヶ浜海岸 #鎌倉 #藤沢 #江ノ島 #江#江ノ電の旅 #江ノ電🚃 #江ノ電 #由比ヶ浜通り #青空 #海が見える #海が好き #海が好きな人と繋がりたい #syounan #inamuragasaki #yuigahama
75 1
53 0
湘南 稲村ヶ崎 海岸通り🚗🏄にあるショップ👕👖🏄白にミントグリーンが爽やか❗ #湘南 #稲村ヶ崎 #稲村ヶ崎駅 #稲村ヶ崎公園 #鎌倉 #藤沢 #海#海#国道134号 #r134 #海が見える #海が好き #海 #海が好きな人と繋がりたい #江#江ノ電の旅 #江ノ電 #江ノ電🚃 #syounan #enoden #江ノ島の海
38 0
朝は本降りの雨だった神奈川県西部☔️ でも今日は江ノ電でぶらりしました😊 最初に立ち寄ったのは#稲村ガ崎 駅近くにある#ヨリドコロ さん、江ノ電の真ん前でご飯が食べられます😍 私はサバみりんの干物で友達は期間限定のサンマの干物を注文 それと人気の卵🥚加工無しの自然光でこの写り🙌 すごくおいしかった👍👍👍 というか全部おいしかった大満足です😊 お店を出る頃には雨もあがり、さらにお散歩を続けたのでした。 朝の雨のおかげか江ノ電がすごく空いてて驚いた😳祝日でこんなに空いてるなんてあんまりないよ。 #玉子ご飯#玉子ごはん#さばみりん#稲村ヶ崎駅#egg#eggonrice
66 6
2017/11/20(火) 本日、1枚目の投稿。 おはようございます。m(_ _)m 昨日、久しぶりに鎌倉散策。しかも、電車での散策は中学生以来久しぶりです。あの時の方がスケジュール管理が徹底してたな……。(笑) お昼過ぎの出発となってしまったため、意外と移動時間が費やされた感じがしました。 これは夕方、久しぶりに稲村ヶ崎付近で撮影の相模湾と江の島の写真です。やはり、空が曇っていましたし、日没が早くなったなと感じました。 サザンで言えば、映画『稲村ジェーン』や楽曲『君こそスターだ!』の歌詞冒頭の「稲村ヶ崎は今日も雨~♪」の稲村ヶ崎ですね。 とゆうことで、風邪気味でありますが、後1時間程で本業の為に出発。今日は1日が長いので昨日、ほっつき歩いた分、これからは気合いを入れねば。 他の場所の写真も良さそうなものがあれば載せたい想います。(以上) #神奈川 #鎌#鎌倉/a> #鎌倉 #古都鎌倉 #稲村ヶ崎 #江の島 #江ノ島 #稲村ヶ崎公園 #湘南 #稲村ヶ崎駅 #海#海 #夕方 #夕暮れ #夕焼け #夕闇 #曇り #曇り空 #海 #海辺 #海岸 #海岸沿い #海岸通り #海沿い #R134 #国道134号 #134 #134号線 #相模湾 #相模灘
57 1
. 好きな人がいることのロケ地( Ö ) やっと行けた場所👏🏻👏🏻 幸せ感じた瞬間でした!笑 . . . #ロ#ロケ地 #月9好きな人がいること #カフェの #ロケ地 #山崎賢人 #三浦翔平 #野村周平 #桐谷美玲 #幸せ感じた #鎌倉#稲村ヶ崎駅
66 3
2017.11.14(火) 江ノ島電鉄 稲村ヶ崎駅~七里ヶ浜駅 * #空#雲#江ノ島電鉄#江ノ電#稲村ヶ崎駅 ~#七里ヶ浜駅#鉄道写真#鉄道風景#鉄道のある風景#ゆる鉄#team_jp_#japan_daytime_view#japan_of_insta#special_spot_#bestjapanpics#loves_nippon#bestphoto_japan#tokyocameraclub#東京カメラ部#pt_life_#s_shot#wu_japan#whim_life#retro_japan_#art_of_japan_#railway_of_our_world#canoneos80d location:神奈川県 撮影日:2017.11.10(金)
83 6
江ノ島電鐵有點像平溪線,買一張一日卷可以無限次搭乘,在稲村ヶ崎駅下車有很多可愛的小店可以逛可以拍,很愛😌🇯🇵#稲村ヶ崎駅 #re:cha #江ノ島電鉄 #flytotokyo
134 15
2017.11.13(月) 江ノ島電鉄 稲村ヶ崎駅~七里ヶ浜駅 * 線路すぐそばに道があって、こんな風景が沢山ありました✨ * まだまだ続く江ノ電の旅…📷 * #江ノ島電鉄#稲村ヶ崎駅 ~#七里ヶ浜#海菜寺#江ノ電#鉄道写真#鉄道風景#鉄道のある風景#ゆる鉄#team_jp_#japan_daytime_view#japan_of_insta#bestjapanpics#loves_nippon#bestphoto_japan#tokyocameraclub#東京カメラ部#pt_life_#wu_japan#whim_life#retro_japan_#art_of_japan_#railway_of_our_world#canoneos80d location:神奈川県 撮影日:2017.11.10(金)
69 9
今日は探索行けないなぁ 過去picより。電車来たから焦って📷パチリ、看板にミラーかぶってるし😥リベンジ行きたかった💨 看板北向なので常に逆光✨ #鎌倉探索 #江ノ島電鉄 #稲村ヶ崎駅 #CB350four #honda で行こう #dream
202 11
止まらないでそのまま突き進んでください!!!! (誰) ____________________________ #japan#kanagawa#kamakura#kamakurajapan#enoshima#kanagawatrip#sunlight#sunset#seaview#day_time_view#camera#camera_canon#稲村ヶ崎駅
135 0
鎌倉稲村ヶ崎あるヨリドコロ&ツバメコーヒー焙煎所さんです! 小さくてごめんなさい写真の奥です・・・(汗) 江ノ電の風切るテラス席で^^ 朝ごはんの干物定食と卵かけ御飯で^^ #鎌倉#湘南#江ノ電#稲村ヶ崎#湘南海岸#鎌倉朝食#稲村ヶ崎駅#鎌倉散歩#鎌倉さんぽ#井戸ポンプ#井戸#朝御飯#ヨリドコロカフェ#ヨリドコロ#鎌倉カフェ
21 0
ウェブ上のパンフレットイラストを記念撮影◎ 2枚目は娘が押しまくったスタンプいろいろ&パンフレットイラストを元に新調した名刺◎ ・ ただの自己満で始めたパンフレット&ポスターを探し求めまくるアカウントにお付き合いくださった皆様、繋がってくださった皆様、ありがとうございました! 第21回極楽寺稲村ガ崎アートフェスが終わり、このアカウントは今後どうするか未定ですが…アートフェスに関わっている皆さんを身近に感じながら、今後も拝見させていただこうと思っています(⌒▽⌒) 引き続きどうぞよろしくお願いします◎ ・ #鎌倉 #極楽寺 #稲村ガ崎 #稲村ヶ崎駅 #江ノ電 #芸術の秋 #極楽寺稲村ガ崎アートフェスティバル #アートフェスティバル ・ ちなみに私個人の、主に育児絵日記を更新しているアカウントはこちらになります◎ @arakawa.shoko 今後は引き続きこちらをのんびり更新してまいります(o^^o)
27 0
さんま定食は程よい塩加減でとても美味しかった!そして、念願の卵かけご飯はズルズルっとしながらいただきました。目の前は江ノ電が走り、お店の方々はとても明るくて素敵な方でした☺️ また必ず行きたい場所です。 #サンマの干物定食 #卵追加 #干物カフェ #カフェヨリドコロ #ヨリドコロ #鎌倉 #稲村ヶ崎駅 #kamakura #kamas2mm #カフェ好きな人と繋がりたい
8 0
アートフェス最終日 #オッッッッツェ ライブで幕を閉じた#イナムラカフェ #inamuracafe #モンブラン 美味! 子どもたちの声や手足音と一緒になごやかな時間♪♪♪ アートフェス終わってしまいました。毎日笑ったり焦ったりの楽しいラインが飛び交う準備までの日々、会期始まってからのたくさんの出会いや再会、毎日極楽寺稲村ガ崎の誰かと繋がっている感覚、楽しかったです。ありがたかったです。 久しぶりに今日1日家にいて、夫と、なんか寂しいねとつぶやきあっていました。嬉しい幸せな気持ちと同時に、やり残したことも感じながら、また来年のアートフェスを楽しみにしています(o^^o) アートフェスを通して繋がってくださったみなさん、本当にありがとうございました!! ・ #鎌倉 #極楽寺 #稲村ガ崎 #稲村ヶ崎駅 #江ノ電 #芸術の秋 #極楽寺稲村ガ崎アートフェスティバル #アートフェスティバル
12 0
去年から気になっていた #cocochi さん◎ 娘がおネムで少しだけでしたが素敵な空間にお邪魔できてよかったです(o^^o) ・ #鎌倉 #極楽寺 #稲村ガ崎 #稲村ヶ崎駅 #江ノ電 #芸術の秋 #極楽寺稲村ガ崎アートフェスティバル #アートフェスティバル
19 1
アートフェス最終日にお伺いできた #ギャラリー青い糸 さん◎ 和風の広々した空間でじっくりのんびり作品鑑賞できました(o^^o) 娘は初お抹茶をがぶ飲み!ご馳走さまです!そして素敵なアクセサリーをゲットしちゃいました♪ありがとうございます♡ ・ #鎌倉 #極楽寺 #稲村ガ崎 #稲村ヶ崎駅 #江ノ電 #芸術の秋 #極楽寺稲村ガ崎アートフェスティバル #アートフェスティバル
20 0
骨董木洩陽さん◎ 今日は時間がなくてほぼ回れませんでした(^^;)あと1日で終わってしまう。。。寂しいなあ。 ・ #鎌倉 #極楽寺 #稲村ガ崎 #稲村ヶ崎駅 #江ノ電 #芸術の秋 #極楽寺稲村ガ崎アートフェスティバル #アートフェスティバル
8 0
#neccohome さんで @y_yoris さんのプラ板で指輪を作るワークショップに参加◎ neccohomeさんのチラシを見つけてから娘がここ行きたいこれやりたいとほぼ毎日言い続け、あと何回寝たら行けるよと言い続け、その日がようやく来ました…笑。念願叶って作った指輪は作ってる途中から「これ持って帰れる?」を連発。一日中指にし続けて、お風呂の時だけ外し、一緒に寝ると言って枕元に寝かしつけていました◎ お気に入りの一品を自分で作れてよかったね(o^^o) あと、キャンドル作りもしました!猫が4匹もいたneccohome!私も来年自分の指輪を作りたいな〜。自分で作れてかなり素敵だと思います! ・ #鎌倉 #極楽寺 #稲村ガ崎 #稲村ヶ崎駅 #江ノ電 #芸術の秋 #極楽寺稲村ガ崎アートフェスティバル #アートフェスティバル
11 2
#GOKURAKU亭 さん◎ (会期前の写真かな?) あと2日でアートフェスも終わり。かなり回ったつもりでも、数えたらまだ半分も行けてませんでした(^^;)全箇所は回れそうにありません。。。 ・ #鎌倉 #極楽寺 #稲村ガ崎 #稲村ヶ崎駅 #江ノ電 #芸術の秋 #極楽寺稲村ガ崎アートフェスティバル #アートフェスティバル
9 0
こちらも稲村ヶ崎駅すぐの #稲村亭 さん◎ 焼き豚が激ウマ◎ ポスター見えます?さりげなさがすごいです(°▽°) ・ #鎌倉 #極楽寺 #稲村ガ崎 #稲村ヶ崎駅 #江ノ電 #芸術の秋 #極楽寺稲村ガ崎アートフェスティバル #アートフェスティバル
8 0
アップしそびれていたポスター発見いろいろです! 稲村ヶ崎駅すぐのファッション雑貨店Coastinさん◎ ・ #鎌倉 #極楽寺 #稲村ガ崎 #稲村ヶ崎駅 #江ノ電 #芸術の秋 #極楽寺稲村ガ崎アートフェスティバル #アートフェスティバル
10 0
#鎌#鎌倉うそ さんで今日のアートフェス巡りはおしまい◎ 娘の帰りたくないコールで長居(^^;) 猫をたっぷり堪能しました(o^^o) ご自宅の一角がギャラリーになっているのが素敵◎とってもオシャレで優しくてアート博識なご夫婦が出迎えてくださいます♡ 外観もオサレなお宅。普段ご自宅である場所に、会期中だけ入ることができるのもまた、このアートフェスならではですね(o^^o) ・ #鎌倉 #極楽寺 #稲村ガ崎 #稲村ヶ崎駅 #江ノ電 #芸術の秋 #極楽寺稲村ガ崎アートフェスティバル #アートフェスティバル
7 0
#スペース無何有 さんでまったり◎ みなさん優しくて床暖もあたたかくて、ちゃっかりお茶休憩させていただきました(o^^o)ありがとうございます♪♪♪ ・ #鎌倉 #極楽寺 #稲村ガ崎 #稲村ヶ崎駅 #江ノ電 #芸術の秋 #極楽寺稲村ガ崎アートフェスティバル #アートフェスティバル
14 0
初めて訪れた @thinkspace.jp さん◎ #シンギングボウル を触らせていただきました(o^^o)奏でられる音色がとっても神秘的。こうゆうの大好物です。畳の部屋には以前かなり気になっていた #吉岡徳仁 のスツールがあったり(娘がそこで暴れ出してヒヤヒヤ) これまたずっと気になっている#テンポドロップ があったり、全体的に私の好きな空気が流れている…そうだ、禅、な感じ!と今気づきました。普段はワーキングスペースだそう。今後のイベントに参加したいなあ。。。 ・ #thinkspace鎌倉 #鎌倉 #極楽寺 #稲村ガ崎 #稲村ヶ崎駅 #江ノ電 #芸術の秋 #極楽寺稲村ガ崎アートフェスティバル #アートフェスティバル
14 5
雨の日の @vivahde_shop さん◎ 箸置き展、箸置きにならない熊さんがかわいい(o^^o) 欲しい物がたくさんで困っちゃう店です。。。 写真を整理していたらでてきた閉店バージョンも。 ・ #vivahde #鎌倉 #極楽寺 #稲村ガ崎 #稲村ヶ崎駅 #江ノ電 #芸術の秋 #極楽寺稲村ガ崎アートフェスティバル #アートフェスティバル
12 0
@yoridocoro #ヨリドコロ さんでランチ◎ 久しぶりのヨリドコロさんでの干物…!絶品!どこまでも食べれてしまうパリパリなさんま…本当に美味しかった。。。 店員さんがいつも気さくにお話ししてくださってあたたかい場所。いつも混んでます!今日は雨の平日なのでゆっくりできて良かったです(o^^o) 娘もさんまと卵かけご飯大好きだけど、最初から最後まで寝ていた…(゚∀゚) ・ #鎌倉 #極楽寺 #稲村ガ崎 #稲村ヶ崎駅 #江ノ電 #芸術の秋 #極楽寺稲村ガ崎アートフェスティバル #アートフェスティバル
18 0
今日のアートフェス巡りは @inamura.inamori さんでおしまい◎ 美味しいコーヒーとごはん。素敵で落ち着く自然もいっぱいのアートな空間。木のおもちゃと絵本があって娘の長居スポット。そこに今日はとっても優しくてあたたかい女性のお客様(次回INAMORIさんで展示をされる方だそうです。)がいらっしゃり、娘とたくさん遊んでくださいました(ToT)感涙。そのおかげで私はゆっくり展示を拝見でき店主さんともお話しできました…!ありがたや。。。 こんなお店が近所にあって、改めて幸せ♡ ・ #INAMORI #鎌倉 #極楽寺 #稲村ガ崎 #稲村ヶ崎駅 #江ノ電 #芸術の秋 #極楽寺稲村ガ崎アートフェスティバル #アートフェスティバル
11 0