#はなのうつわ展 宮内太志さんの輪花お鉢いろいろ。 ビーフシチューもいいかな。 お正月のお煮しめもいいかな。 宮内さんのうつわは磁器ですので軽やかで扱いやすいです。お揃いでプレートも入荷しています。 #宮内太志 #輪花鉢 #鉢#うつわ #craft#飴釉#白磁#磁器#クリスマス#お煮しめ #年末年始#砥部#暮らし#onthetable#kurashiru
33 0
. パピヨンちゃんの迷子犬を保護してます! とっても人好きなので、きっと大事にされてたはず… . 心当たりのある方は連絡お願いします🙇‍♀️ . . #Repost @dogbarber_betty (@get_repost) ・・・ 砥部町川井近辺でウロウロしてたらしくBETTYでお預かりしてます! この子に見覚えのある方いらっしゃいましたらご連絡下さい! 人懐っこいパピヨンの男の子♂です。 ・ ・ #砥部 #パピヨン #迷い犬 #パピヨン白茶 #BETTY
222 4
砥部町川井近辺でウロウロしてたらしくBETTYでお預かりしてます! この子に見覚えのある方いらっしゃいましたらご連絡下さい! 人懐っこいパピヨンの男の子♂です。 ・ ・ #砥部 #パピヨン #迷い犬 #パピヨン白茶 #BETTY
26 1
焼きそば大好き!です。 砥部の「食堂 ちとせ」の(´∀`) #お昼ごはん #焼きそば #大好物 #砥部 #食堂ちとせ
16 0
愛媛県新居浜市の中華料理屋 東風さんがオープン15周年を迎えられました! おめでとうございます! これからも宜しくお願い致します! ☆☆☆ #東風 #中華料理#新居浜市#ユイファクトリー #店舗#デザイン#設計#施工#改装#愛媛#松山#砥部#リノベーション#改築
155 0
ライオンウォッチング キーパーさんのお話によると、普段♂はこんなに近くまで寄ってこないとか。♀が発情期で♂が側を離れないらしい^_^; #四国 #愛媛 #砥部 #動物園 #ライオン #至近距離 #迫力 #わくわく #楽しい #shikoku #ehime #tobe #zoo #lion #closeup #power #excit #enjoy
14 0
. 「photo wan party!」無事に終了致しました。 . C'est mignon!での久々のイベントでした。 お客さん来てくれるかな〜、と不安でしたが、いつもお顔を見せてくれてる方や、初めましての方、県外の遠方の方も沢山ご来場頂いていたようで、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 . 「やっぱりセミニョンさんのこの雰囲気好き〜、いいわ〜」と何人もの方が言ってくださって、とっても嬉しかったです♡ . 私自身もみなさんの楽しそうな笑顔があちこちで沢山見れて、大満足の日になりました。 本当にありがとうございました❤️ . 出店者のみなさん、お疲れさまでした。 とっても感謝してます。ありがとうございました😌 . . . #cestmignon #セミニョン #愛媛 #砥部 #アトリエ #犬服 #ハンドメイド犬服 #ドッグウエア #犬服屋さん #photowanparty #わんこイベント #romephotographer #cargoship #wsewworks #mokutaku #masara #switchcafe #dogbarberbetty
260 0
. 昨日の夜は#pizzeria39 🍕 ここ好き🤤💕 今日寒すぎて外出たくない🤧 . #foodgram#foodstagram#instafood #dinner#instagood#l4l#pizza#🍕#🍴
114 1
𓇼 動物園でペンギン🐧ゆうちゃん キリン𓃱 わたしが気に入り✨⋆* 琉斗へプレゼント🎁( ¨̮ )︎︎❤︎︎ 喜んでくれると思ったら、 ペンギンは振り回して投げるし キリンは見向きもしない😱💭💭 買う時は興味ありだったのに(笑) . . #3月生まれ #生後7ヶ月 #息子 #男の子 #薄毛ちゃん #男の子ママ #香川ママ#高松ママ #育休中 #動物園 #愛媛 #砥部 #ペンギン🐧 #キリン 𓃱 #Ryuto_t_kiroku 🌈⋆͛*
104 2
今日は、わんこイベント。 娘2人とエースと。 イチゴソーダ&ヤギミルク。 いちご日和さんのイチゴ&ジャム😍 イチゴ、めちゃくちゃ甘かった😍 エースもイチゴぱくぱく😄 わんこご飯は、ハンバーグ。 エース用の迷子札も作ってもらい、わんこ用のマフラー&服の購入。 久しぶりのエースとのお出かけできたねー。 #わんこイベント#砥部#セ·ミニョン#わんこご飯#わんこマフラー#迷子札#いちご日和#イチゴ&いちごジャム
21 2
𓇼 愛媛 ☺︎︎ 砥部動物園 !! 琉斗 はじめての動物園 !!! またカメラ📷で撮ったのupしよ♪ . . #3月生まれ #生後7ヶ月 #息子 #男の子 #薄毛ちゃん #男の子ママ #香川ママ#高松ママ #育休中 #愛媛 #砥部 #砥部動物園 #Ryuto_t_kiroku🌈⋆͛*
117 4
貝美味ー💖😆 バイト代として野菜ゲット✌ 野菜はほぼ完売ヾ(o´∀`o)ノ #社会福祉フェスタ #砥部
10 0
砥部町社会福祉フェスタに行ってきました🤗💕 いろいろなブースがあってとっても楽しかった👍 芋煮とカレーとヒオウギ貝とお抹茶を食べました🍵🐚 七梅ちゃんと写真撮ったり 整体コーナーで体の歪みを見てもらったら全然猫背じゃないって言われたので嬉しかった🤗 ハンドメイドアクセサリーは4つで100円でした☺️❤️ #砥#砥部/a> #ななうめちゃん #砥部 #ヒオウギガイ #抹茶 #アクセサリー
13 0
. photo wan party! 開催中でーす♪ . 16時までやってますので、どうぞ遊びにいらしてくださいね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ . . . #愛媛 #砥部 #松山 #愛媛イベント #photowanparty #わんこイベント #romephotography #cargoship #wsewworks #mokutaku #masara #switchcafe #dogbarberbetty #cestmignon
263 3
オランウォーキングタイム 渡り始めると意外に速い😳 #四国 #愛媛 #砥部 #動物園 #オランウータン #森の人 #ディディ #空 #青 #shikoku #ehime #tobe #zoo #orangutan #sky #blue
18 0