やばいやばいやばい。 もうあと半月で今年が終わってしまう。 結局デブのまま…。 頑張る頑張る絶対痩せる!!!! 前まで写真撮るのがとても好きだったのに最近すごく嫌い。 太っている自分が醜すぎる… 絶対綺麗になってやるんだからーー! #公開ダイエット#産後ダイエット#ダイエット#絶対痩せたい#絶対痩せる#ダイエッターさんと繋がりたい#ダイエッター募集中#158センチ#華奢になりたい
8 0
・ ・ ・ #産後7日目 前日 ± 0kg 産後 -5.9kg 妊娠前 +8.8kg なんとなく減ってない感じがしたけどホントに減ってない😂 まぁ増えてもないし良しとするか なるべく市販品のお菓子食べないよう米粉パンケーキ?作って食べてる そのせいか夕飯は食欲いつもより無かった💨 スルスル~っと落ちないもんね #diet#ダイエット#産後ダイエット#産後#食べて痩せる#ダイエットアカウント#母乳#混合#完母#授乳#悪露
16 0
Have a nice Friday 😊 • • Wearing @altaregoapparel #altaregosister • Day 8 of #LayDownYogis #suptapadangusthasana . . 💪Line up posses - 1. Tortoise pose ✔️ 2. RevolvedHeadtoKneePose 3. Fish pose 4. Frog pose 5. Bridge pose 6. Seated forward bend 7. Shoulderstand 8. Supta Padangusthasana , reclining hand to big toe pose 9. Puppy pose 10. Yogis choice . Hosts : @beahappyamy @fitnessover50 @suchitra_rx @kwang_angkana. . Sponsers @sleehcom @szmalas @narabellabrand @mymalanecklace @sigednyoga • • . 
#yoga #yogalife #yogalover #yogainstructor #yogapose #yogaeverydamnday #postpartum #personalgrowth #tomokoyoga #diet #minnesotayoga #ヨガ #ヨガポーズ #ヨガチャレンジ #ヨガ講師 #ヨガインストラクター #産後1年 #産後ダイエット #ダイエット #綺麗になりたいヨガ #体幹 #骨盤矯正 #デトックス #hapヨガ部
31 1
買った😭測ってもらって、とにかく一番小さいサイズまで戻すって言ったらばりキツイ🤣 内臓押される押される🤣お尻入らん入らん🤣 一番効くやつくださいって言ったらこうなった…頑張って毎日履いてます…笑 少し時間に余裕できたら骨盤矯正行きたいんやけどなぁ😥 #産後ダイエット#はじめました#シェイプマミー#ワコール#引っ込め脂肪
6 1
トマト、ブロッコリーは少し。 ほうれん草も少し。 夜は珍しく、米食べました!そぼろ丼で… 食べたくなりまして… 今日は写真以外にも、せんべいや、豆乳ウエハース、青汁など… 食べたい欲がとまらず。食べまくりました… ドカ食いしてしまいました😫 もういいやーー。って一瞬なった😭 ダメだな〜〜 #ダイエット日記 #ダイエットごはん #燃焼スープ #ダイエット女子 #ダイエット宣言 #産後ダイエット #公開ダイエット #ダイエット垢 #痩せたい #痩せる #絶対痩せる #食事記録 #食事制限 #アラサーママ #157cm #宅トレ #筋トレ #今月の目標達成 #来月の目標 #47.5kg
21 1
前日比-100g。 今日は筋トレ頑張れた!! 娘もだいぶ元気になってきたのでひと安心🍀 週末はもっと頑張るぞー*\(^o^)/* #産後ダイエット #本気ダイエット
0 0
#古河市 の生徒さまから🌝 ハンドメイドのお洒落な ピアスとブレスレットを頂きましたー♥️♥️ んもーー!うれしー!泣 . 本当みーんな優しくてステキなお客様ばかりに 囲まれてつくづく思う。 感謝。 そして幸せ!!💕 . . そんな中、、 レッスン続きで抜ける日なくて やっと抜いた親知らず‥ 案の定😳 おっきいクルミふくんだリス状態🐿🐿泣 . 明日、明後日のレッスンが、、 本気で心配〜〜(泣) . . . . ========= . 2018年初のイベントレッスン 受付STARTいたしました🎍♥️ . NEW YEAR EVENT LESSON -正月太り・冬太り解消!美ボディシェイプ- . ========= 不具合でメルマガの配信のみ 遅くなりましたが🙇‍♀️ 早速、お申込み頂いております! . まだ少し空きがあるので 新年、新たな自分と向き合いながら 新しい事にチャレンジしていきたい方は ぜひご参加お待ちしています🧞‍♀️🧞‍♂️💕 . . . 詳しくは 🔻 @core_balletyoga TOPページURLにて ご確認いただけます♥️💙 . .
102 1
BODYMAKERのメディシンボールはundeuxでいつも愛用してます\(^o^)/❤
114 3
#30日チャレンジ #12月1日 #スタート #30日ヒップリフトチャレンジ #30日プッシュアップチャレンジ #プッシュアップチャレンジ #ヒップリフトチャレンジ #risadiet #記録用 #risa動画 . *格好気にせずあしからず😂 . 今日のチャレンジとその他終わり。 明日はあいにく両方リセット日だから、、 たまには1日なにもしないでおこう😂 明日は体を休めます🙄 . #goodnight #diet#産後diet#ダイエット#産後ダイエット#自己満#自己満ダイエット#自己満diet#フィットネス#宅トレ#体幹トレーニング#トレーニング#トレ#自己満トレーニング#l4l#instagood#instagram#instalove fitness#トレ#チャレンジ#自己満チャレンジ#自己満トレーニング
30 0
【20代後半 東近江市からご来店】 デトックスボディコース【フェイシャル付き】 3ヶ月ぶりのお手入れでした🤓 ・ ・ お仕事に子育てなど、 多忙にされている働くママさん🤱 ・ ・ 生理前のお腹のハリや便秘。 全身のお疲れ、冷え。 肩周り、腕周り、肩こりなど とにかく全身がケア不足している状態でした。 ・ ・ 特に寒さから 冷えも酷く、岩盤マットでも なかなか汗が出ずでした🙌🏼 ・ ・ ですが、岩盤マットは 汗をかくことだけがメリットではないのでご安心を😊🤟 ・ ・ 全身デトックスボディトリートメント後、鏡を見たU様の一言。 「わ!お腹周りすごい!めっちゃスッキリ😳」 とお腹周りを触って実感してくださっていました♪ ・ ・ お腹もむくむんですよ。 生理前なんかは特にです(´・ ・`) ・ ・ 体が冷え冷えのお客様が やはり急増しております~💦 ・湯船に浸かること。 ・シャワーでお風呂は済まさない事。 ・お腹周りを冷やさない事。 ・ ・ 最低限の体を冷やさない事は しましょうね♪ 特に生理痛が酷い、薬がないと耐えられない生理痛がある方は 生理前の過ごした方で 生理中の生理痛も変わってきますよ♪ #滋賀県#愛知郡#愛荘町#東近江市#近江八幡#彦根市#エステサロン#自宅の一室サロン#美肌#デトックス#フェイシャルエステ#リンパマッサージ#ダイエット#岩盤浴#汗#滋賀県エステ#愛荘町エステ#プライベートエステサロンessence#女性専門#痩身#痩せる#冷え性#冷え症#生理痛#子宮内膜症#代謝#産後#産後ダイエット
19 1
. . 夜ご飯を早めに食べたらお腹減っちゃった🤔💭 でも、お菓子やご飯じゃなく・・・また#玉ねぎヨーグルト が食べたい💓! 結構食べられないって人いるけど、玉ねぎ半日お水にさらしたら、全然辛さも無いし、美味しく食べれました✨ また納豆とレモン汁も一緒に🎵 絵面汚い(笑) . 夜お通じがありました👏 2日ぶりかな❓ 毎日あるといいな‪‪💦‬ 適度にビオフェルミンの力も借りてこ😛 . 私とっても#ズボラおにぎり が好きで・・・🍙(勝手に命名) ラップにご飯と、ソーセージとマヨネーズorハンバーグorシーチキンマヨとかをドン。 あとねじるだけ😀 形はどうでも良くて🎵 それを夜中とかお腹すいた時よく食べてたんですよね、そりゃ太るわな‪‪💦‬ 幸せだったんですけど(笑) 同じ人居るのかな😂💥 それを玉ねぎヨーグルトにシフトチェンジ出来たのはいい事💞 . さて、#プランク 2日目も無事終了💡 腹筋使って無さ過ぎて、筋肉痛が治らない・・・。。 . 明日も頑張るぞー😝⭐️ おやすみなさい💤 . #産後ダイエット #プランクチャレンジ #アーモンド効果 #公開ダイエット #明日は寒くなるそうです
8 1
産後の骨盤の歪みと開きによる、腰痛と育児疲れで身体がお疲れでしたが今ではスッキリ改善されました~(^-^)v 海外で生活されてるので帰国の際はしっかりとケアさせて頂きますね~♪ #交野市 #けんたろう鍼灸整骨院 #交野市産後骨盤矯正 #産後 #産後ダイエット #産後疲れ #育児疲れ #子連れOK #慢性腰痛 #坐骨神経痛 #枚方市 #トレーニング #美脚 #美容鍼
14 0
♡ ・ *…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..* ・ ★⁂金曜日の晩ごはん⁂★ →#ぶり照り →#豚しゃぶ →#かぼちゃ #炊いたん →#自家製 #なめ茸 →#餃子 (冷凍保存してあったものを発掘して焼きました(笑)) ・ *…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..* ・ さぁ!食べるぞ!というタイミングで娘が起きました😂 慌てて寝室へ向かう途中、足の指をぶつけて悶絶😱😱 痛すぎたから後で確認したら青あざになってました😂 これで今青あざ3つめ😂 後の2つはいつぶつけたのかさえ覚えてません(笑) 鈍臭いくせに慌てる騒がしいやつ🙊 とりあえず落ち着け、私。 (笑) ・ #おうちごはん#手作りごはん#晩ごはん#食卓#献立#簡単#ズボラ飯#クッキンググラム#クッキングラマー#ケノコト#料理好きな人と繋がりたい#無農薬#無肥料#オーガニック#無添加#身体に優しいごはん#健康#糖質選択#体質改善#産後ダイエット#ママ#子育て#幼児食
64 0
久々63㌔台😊💕生理終わったのでこれからキラキラ期に期待✨でも相変わらず💩はまだ出てません😩💦 そして今日急に旦那が夜中に友達連れてくるっていうから急いで子供たち寝かしつけて掃除したら運動する暇なく💦とりあえず股関節回しとスクワットはやりましたー😁✨他はできてないので明日今日の分も頑張ります😤#産後ダイエット#ダイエット仲間募集#キレイなママになりたい#ゆるダイエット#便秘#食事制限なし#キラキラ期
8 1
. . 今日はいつも行くプールの ジムの方に行ってみた〜🏋️‍♀️ . プールと変わらずこっちも 元気なおじぃおばぁいっぱい。 すごいわ。みんな健康ね。 . . (ちゃんとインストラクターさんが 説明してくれたけど。 いきなりは恥ずかしくて、) 今日はランニングとバイクだけ😂 . 市の施設やから狭くて 筋トレマシンの台数そんな無くて… 慣れたらじわじわ攻めよ👈 . あと休憩室?エントランス?の おばあちゃん家感すごかった。 落ち着く。笑 . . 膝はほとんど復活!!! ランニングマシン素敵。 でこぼこも変な傾斜もないから 足に変な負担なし!快適! 6min/kmペースで走れた🏃‍♀️ . ただ室内暑い!風ほしい!🏃‍♀️笑 . . #産後ダイエット#ランニング #running#NRC#走る人#トレミラン #ジムデビュー#gymgirl #20代女子居なさすぎ #みんなおしゃんなジムやら #パーソナルジムですか? #公共のジムもええで #おじいちゃんとおばあちゃんの会話 #しょーもなくて面白いよ
29 1
67.1㎏。 お昼にパンケーキ🥞しっかり食べてしまった。−10㎏減量すると、ちらほら痩せた?と声がかかり、油断しがちになってしまっている。 ここが、リバウンドの分岐点と思って、気をつけなければ! #産後ダイエット #太ももやせ #脚やせ#足痩せ #上半身痩せ #インスタダイエット #アラフォーダイエット #宅トレ女子#宅トレ #ダイエット #ボディメイク
12 0
2017/12/15 . 体重55.00㎏ 体脂肪率27.4% 筋肉量37.45㎏ . 昨日は筋トレ1回しました\( ˆoˆ )/ 有酸素運動は自転車15㎞🚲 . 体重体脂肪率相変わらず多めですが 最近のよりはだいぶ良いんじゃないかなぁと😅(笑) 自分に甘いですね😂www . 下っ腹のぽっこりやばいです。。。 夏はたくさん食べてもこんなことに ならなかったので食べてるものが悪い👎🏻 . ニキビも酷くなったので野菜多めに摂ります。 . お尻の形ダサくていやなので 夏までにいろんな事試して プリケツ目指しまーす🙋🏻💓 . モチベーション落とさず頑張ろう! . #産後ダイエット#産後太り #ダイエット宣言#ダイエット #綺麗は作れる#痩せたい #公開ダイエット#ダイエット仲間募集 #ダイエッターさんと繋がりたい #インスタダイエット#ダイエット日記 #産後ママ#ダイエット垢#宅トレ #自宅トレーニング#ダイエット生活 #子育てダイエット#シックスパック #シックスパック女子#aya女子 #プロテイン#プロテイン女子 #くびれ#リバウンド中
58 1
2017.12.15 ・ 本日もlesson🔴 2日続けてlessonすると、 ほんとに体の調子がイイ✨ 肩こり腰痛便秘一切ナシ✌︎ ・ 今日は二の腕&肩甲骨周りを集中的に 鍛えました💪 脂肪燃焼のカギは肩甲骨! 寒さや姿勢の悪さで背中、 丸まっていませんか? #バランスボール #バランスボールエクササイズ #バランスボールダイエット #バランスボールインストラクター #バランスボールレッスン #体幹力アップ #姿勢改善 #脂肪燃焼 #産後ダイエット #冬太り解消 #骨盤ケア #産後6ヶ月 #元の体型に #戻りつつある #🔴 #これのおかげ #次回は12/26
17 1
#夜の体重 これまた#最小値更新 ❤️ 今日お通じ来てないよ‼️ それでも最小値って💦 ・ #ここで調子に乗ったらあかん #明日から土日 #気を引き締めて ・ 今日で#インスタダイエット 始めて3ヶ月終了‼️明日は#ビフォーアフター したいけど、土日だから無理かもしれない😫とりあえず時間見つけてやってみる‼️ ・ ・ #産後ダイエット #授乳中ダイエット #公開ダイエット #本気ダイエット #食事改善ダイエット #ダイエットママ #158cm #51kg
13 0
2017/12/15:#記録 * #長女#もうすぐ5歳 やっと、ついに、自分の名前が書けるようになった〜\(^ω^)/ 今まで、のが反対にしか書けなかったり、ほが上手く書けなかったりしたけど、最近一つずつ書けるようになって、今日一緒に練習したら、順番通りに書くことができました( ˊᵕˋ* )♩ 他の子はもう自分の名前書けたり、お手紙書いたりしてるから、遅いかなぁと思ってたけど、先生に相談したら、年長さんになるまでに自分の名前が書けるようになるのを目標にしてますと言われたので、一安心。 夜のオムツがいまだにとれてなくて、オムツ通り越してシーツまで漏れてても、気づかず寝てるから、まだまだとれなさそう( ´_ゝ`) 寝る前のおしっこもなかなか出ないんだよな〜なんでだろ。。 いろのお世話はとっても上手で、おしっこやうんちのにおいに気づいて教えてくれるし、ママの動きをよく見てて、ガーゼや綿棒が欲しいとき、サッと持ってきてくれたりすごく気がきく(*^^*) ほのが話しかけると、いろはよく笑う(*^^*)♡ * #長男#3歳 幼稚園に見に行くと、恥ずかしがって全然やってくれないけど、歌とお話がすっごく上手になって、いつも楽しませてくれる(*^^*) 歌はかなりデタラメw いろのことは大好きでよくかまうけど、とにかく雑( ̄∀ ̄)ww 腕ぶんぶん振り回したりしてよく怒られるけど、いろは笑ってたりするw ニコニコしてるから憎めない得な性格(*≧m≦) 絵は、パパとママといろを描いてくれました(❁´◡`❁) どれが誰かわかるくらい特徴とらえてる♡ 8月頃からまた中耳炎を繰り返してて、今日も夕方からまた痛いと泣き出した。。 青っぱな出てたから早めに耳鼻科連れて行けばよかったな〜と反省(/ _ ; )ごめんね。 明日は北見の耳鼻科へ。チュービングの相談してみよう。冬場の耳鼻科の通院つらすぎる〜(;´Д`) * #次女#もうすぐ3ヶ月 退院してからあっという間に1週間以上経ってた! 何日か前にまた熱出て、また入院!?(´;Д;`)なんて思ったけど、なんとか持ち直してるかな? 笑うことが増えてとにかく癒し♡ 入院中、母の乳首をおしゃぶりのようにくわえ、夜中は外れるたびに起きて大変だったけど、退院してからは指しゃぶりに変わり、ひたすらチュッチュw くわえながら気づいたら寝てるから、これまたかわいい(๑>◡<๑) あと数日であっという間に3ヶ月!(^^) 自分も産後3ヶ月で、産後ダイエットは6ヶ月までが勝負と言われてるのにー!わかってるのにー!なにしてたん自分ーー!! #私に食べ物を与えないで下さい #産後ダイエット #リミットはすぐそこ #母乳育児では痩せないは経験済み #3きょうだい#3姉弟妹#3kids #子育て#育児 #毎日がめまぐるしい #忘れないように #ふと思い立って
20 3
【時代はデトックス✨】 日に日にデトックスが取り上げられる様になってきました⭐️ ・ このデトックスブームの先駆けとなり、健康的で優雅な幸せライフを手にしましょう✨✨✨ ・ ・ 一石X鳥のプログラム、まずは体験されてみてはいかがでしょうか?^ ^ ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ ◎3日間超短期ダイエットプログラム✨ ⭐︎特別価格 15000円(送料、トレーナー費込み) ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ ・ ・ ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎ ・随時無料カウンセリング受付中❣️(全国🆗)どんなお悩みもサポート致します✨まずはお気軽にご連絡ください📩 ・受付はインスタのDM、もしくはLINEにて承っております😊(LINE I.D.→idnashi) ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎ ・ ・ ・ #ダイエット #公開ダイエット #デトックス #短期ダイエット #結婚式準備 #新しい自分 #ダイエッター #痩せる #感謝 #ダイエットアカウント #便秘 #パフォーマンスアップ #筋トレ #anan #腸内フローラ #代謝アップ #モデル #アトピー #慢性疲労 #花嫁ダイエット #健康的に痩せる #セルライト #インテリア #産後ダイエット #ダイエット日記 #インスタダイエット #ダイエット仲間募集 #ダイエット仲間募集中 #totalbeautyjapan
32 0
お昼ご飯また撮り忘れ📷 お昼は野菜増し増し焼きそば。 昔からどんな麺類でも二郎くらい野菜を乗せて食べます。(食べた事ないけど🍜) 昨日テレビでやってた玉ねぎヨーグルトもやってみる事にしましたー! 結果出るかなー𓆉 案外美味しくてビックリ! ✩ トイザらスに用事があって行ったら息子くん急に消えて探してたらカーズのおもちゃ乗ってた😂 めっちゃ欲しがってたけど、金額がお誕生日価格だったので諦めてもらいます🤦‍♀️ #ダイエット #アラサーダイエット #産後ダイエット #ウェディングダイエット #ウェディングフォト#フォトウェディング #背中痩せ #二の腕痩せ #玉ねぎヨーグルト #カーズ #トイザらス
7 0
43.4キロ⭐️ ・ 糖質多めの三日間を過ごしました😅 でも排便もしっかりあって、数値的には問題なしかなー。 ただ、白米や甘い物で不調になりやすくなった(>_<) だるくなるし、熱っぽくなる💧 糖質は考えて摂取しよー! 明日は子供見てもらってる間に運動できる♩ 有酸素多めで食べた分消費しよーっと💪 ・ #産後ダイエット #ダイエット
0 0
🍙 パルシステムの時短ご飯。 つみれとワンタンの入った野菜スープ 小松菜の白和え とろろおにぎりがバケモノみたい😂 晩ご飯はこれだけな上に夕方に食べたから、今すっごくお腹空いてる。葛藤。。。#産後ダイエット #公開ダイエット #授乳中ダイエット
0 0
こんばんは😊❣️ ・ 半額 ゲリラキャンペーン たくさんの ご予約ありがとう ございます✨ ・ まだ空きありますので ご予約お待ちしております😊 ・ また 12/24 クリスマスイベント開催🎄 ・ MANAサンタのBOOTYcamp🍑 ゆんの プロテインスムージー 飲みに来てね❤ ・ ・ 忘年会 などで 食べたもの消費しちゃお❤ ・ お尻なら 美尻美脚のパイオニア 業界初❣️ 業界ナンバーワン❣️ ・ BOOTYFITNEES🍑 ・ @bootyfitnesstokyo @goldfitbulls_bootyfitness お任せ下さい❤ ・ YUKARIは 代官山🍀 赤坂🍀 どちらも対応😊✨ ・ 是非 半額キャンペーン ¥2,500(税別) ・ お試しください❤ ・ DMお待ちしております🍀 ・ ・ * #恵比寿#美脚#美尻 #ジム #ダイエット #ブライダル#桃尻#ヒップアップ #ビフォーアフター #東京#ボ#ボディメイクブクラックス#くびれ作り #パーソナルトレーニング #女性専門 #ボディメイク #産後ダイエット #糖質制限#下半身痩せ#インスタダイエット #妊婦okトレーニング #トレーニング#ヒップスラスト #女性トレーナー#キャンペーン #パーソナルトレーニング#パーソナルトレーナー#脚痩せ#尻トレ#腹筋女子#筋トレ女子#インスタ映え
92 3
、 、 インスタ始めて、初めて、腹筋が筋肉痛な本日!!!♡ 昨日40分くらいひたすら腹筋意識して筋トレしました。 激しいものではなくてスローでしっかり腹筋使ってる感覚を感じられるもので、、、 、 、 達成感からか今日は機嫌よく過ごせた母ちゃんです(笑) 、 、 で、今また、さらに、この筋肉痛の腹筋をせめようと、横になって筋トレしてたら、、、なんか肋骨出てる!?(笑) デブで脂肪たっぷりのお腹なのに横になったら肋骨出すぎ?!💦 いや、普通なの?!💦ほかの人の見たことないからわからない💦 、 、 気になっている『肋骨締め』しばらく実践してみます! 、 、 ちなみに昨日買った腹筋ローラーは、、、使いこなせるまでの筋肉すらなくて、とりあえず押入れに大事にしまいました(笑)セルライ子は、、、良い💓セルライト落ちろーー!と念を込めてコロコロしてます(笑) 、 、 #セルライ子 #腹筋ローラー #166cm #産後ダイエット #公開ダイエット #ママダイエッター #綺麗なママになりたい #筋トレ #宅トレ #腹筋女子 #肋骨締め #アラサー
16 2
* * 21時で本日の最終レッスン終了〜🎶 * 最近入荷した高音のクリスタルボウル。 * 低音のクリスタルボウルとの二重奏で 心身ともに癒やされます。 * Kamomi styleではレッスン最後の10分間、 瞑想とともに奏でます♡ * * Kamomi style YOGA STUDIO ひとりひとりの生徒にフォーカスした パーソナルヨガレッスンです。 * 日常生活にも必要な自分の内側に目を向けること。 * そんな ヨガを通してお伝えしています。 * * 【大阪校】 大阪市淀川区西中島6丁目7-17 * 阪急京都線 南方駅 徒歩5分 御堂筋線 西中島南方駅 徒歩5分 JR 新大阪 徒歩10分 * * 【芦屋校】 芦屋校では 少人数制グループレッスンもしています。 * 芦屋市楠町15-7 M3ビル4F 阪神電車 本線 打出駅より徒歩10分 * * 2,000円で体験レッスンもありますよ♡ ぜひ見学にもお越しください♡ * * #大阪 #ヨガ #酵素 #ネ#ネイル #大阪ヨガ #芦屋ヨガ #メイク #ヨガ大阪 #ストレッチ #disny #trip #ディズニーランド #腹筋 #骨盤 #ダイエット #yoga #クリスマス #健康 #美容 #Hawaii #louenroute #ネイル #ハワイ #産後ダイエット #パワーストーン #神戸 #nail #USJ
39 1
✨年末年始に向けて溜まっているのも出しませんか?✨ . お蔭さまで毎日、インスタグラムからのお問い合わせが鳴りやみません😌 ありがたいことです✨ . 忘年会、飲み会が多い時期ですね☺️ そろそろ身体が重くなってきてませんか?? . 年末年始も美味しいもの食べますよね? その前に一度、身体の中を綺麗にしませんか?😌 むくみの取れた身体になりませんか?✨ . . 腸内環境、血管血液のケアも出来ちゃう!ハーブデトックス🌿 内側からガッツリ綺麗、健康的になりましょう✨ . 痩せたね✨綺麗になったね✨ じゃあ、さようなら👋 は絶対にしません!! アフターケアもしっかりさせて頂きます🎵 私たちの目的は、自分の健康を自分で守れるようになって頂くことです😌 プログラム終了後も、食事生活面でアフターフォローさせて頂きます✨ . 今年もあと半月✨ 今年の毒素は今年のうちにおさらばしましょう! . クリスマス🎄年末年始🎍 綺麗な身体になって久しぶりに会う親戚や友人に驚かれたくないですか?✨ . . . ラストチャンスです❗️❗️ 最高の自分になって新しい年を迎えましょう✨ . . 大人気❗️デトックスモデル募集してます❣️ . 以下に当てはまる方は毒素が溜まっている可能性があります💀💦 . ✔️冷え性 ✔️便秘 ✔疲れやすい ✔むくみがち ✔下半身太り ✔体脂肪落ちづらい ✔過食癖、ドカ食い癖あり ✔集中力が続かない ✔小さな事でイライラする . こんな方にはぜひデトックスをして改善して頂きたいです😭 . . やり方はとても簡単です😌 ハーブドリンクを飲むだけ🌿✨ . 運動一切いりません🏃💨 ジムに行く必要ありません🙅 お家にいながら行なえます✨ 忙しい主婦、20.30代の女性にピッタリ💕 . . . 🌿🌿特別1weekプログラム🌿🌿 . 通常価格23,600円の所 💡💡特別価格15,000円(送料別)💡💡 . でご提供致します✨ . . 【プログラム内容】 day1-2準備期間 day3-5デトックス期間 day6-7回復期間 . . デトックス期間中はLINEで経過を報告していただきたいです✨ . . 代謝機能を高め、体質改善をして太らない体作りしていきましょう😌 . 是非この機会に元の自分を取り戻してみませんか?✨ そして、新たな自分に✨ . ⚠️学生さん、20歳未満の方は申し訳ありませんが、お受けできません🙇‍♀️ . ☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘ 変わりたい方はモニター詳細送りますので、いつでもDM、コメントして下さい✨ お急ぎの方はLINEも大丈夫です😊 . ラインID:st-rs . までお願い致します✨ ☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘ . . ⚠️写真はあくまで参考に。 ⚠️体感は個人によって違います。 . . #ダイエット #公#公開ダイエット #インスタダイエット #公開ダイエット #ダイエット日記 #ダイエット仲間募集 #産後ダイエット #ウェディング #体型公開 #痩せたい #足痩せ #下半身痩せ #セルライト #過食 #過食非嘔吐 #便秘 #ニキビ #デトックス #ハーブデトックス #体質改善 #腸内環境 #腸内フローラ #オーガニック #ビフォーアフター #herb #detox
24 0
#スクワット30日間チャレンジ 4日目💪 今日はreset日🤣 ずっと出かけててお昼寝もなしだったからもうとにかく眠い😂 . . . だから他のトレも少なめ😭 ✔️スクワット20回 ✔️O脚改善トレ30回 ✔️レッグレイズ20回 . . . 今日はもうこれだけで寝ます😣 . . . 胸肉買ってきたから明日鶏ハム仕込も💕 . . . #ダイエット#産後ダイエット#ママ#2児ママ#男の子ママ#ストレッチ#筋トレ#宅トレ#宅トレ女子#腹筋#ワイドスクワット#脚やせ#ヒップリフト#ヒップアップ#スクワット#見た目重視#くびれ#体型公開#尻トレ#腹痩せ#インスタダイエット#家トレ#プッシュアップ#O脚改善
25 1
やせるおかず✨ いなりギョーザ😋 豚ひき肉がパサパサして微妙な感じに…。 明日はバタバタしそうなので、他にも作りおきのおかずを何品か作っておきました‼︎ . 最近、やせおか作りが楽しくなってきました✨ワクワクする感じ✨ やせるおかず、簡単ですからね😏 あ〜〜新しいキッチンが楽しみ😍 3月末になりますけどね💦 それでも、他メーカーに比べると早く建つことにはなるので、やはりハイムにしてよかったなぁと今しみじみと思います😍 . pic2…旦那に生姜焼き。砂糖はラカントにしました😋 . . 明日は最終確認です。 明日初めて設計士さんに会います! どんな人か興味あります笑 いつも図面上の名前だけ見てました! . . 明日が終われば、もう変更できないと言われています。 . 大丈夫かなぁ。 後悔しませんように…。 . #やせるおかず作りおき #産後ダイエット #ダイエット#痩せたい #糖質制限ダイエット#料理初心者#旦那ごはん#料理#ラカント #セキスイハイム #マイホーム #新築
26 0
【全ては習慣🌿🌿🌿】 Continuation is power🌿🌿🌿 . . どんなに優れた美容法やお化粧品も、そしてお食事も継続しなければ意味のないもの。 ハーブ🌿も同じ(*˘︶˘*).。.:*♡ . . POSTはプログラムを体験されたお客様からのリピートNo1のグリーンハーブ🌿✨✨✨と娘と一緒に頂いた今日のランチ❤ . . . グリーンハーブ🌿は朝1番とお食事の時のお茶代わりに頂いています✨ . . . グリーンハーブ🌿を飲むことは私達親子にとっては当たり前の習慣です😊😊 . . グリーンハーブ🌿は綺麗な血液をつくります! . 女性の健康は血液の流れや性状に左右されます😉 . 私はこの先の更年期に向けて😅 娘はまだまだ先ですが妊娠出産に向けて… . . ずーと飲み続けるつもりです✨ . . 身体と心をお掃除するプログラム🌿のお問い合わせはDMからお願い致します。 . 一月の第二週以降ははお休みを多めに取り、サポート枠を広げます😊 年末年始の楽しい思い出をリセットしたい方はお身体のクリーニングをしましょう🌿 . . 来年のプログラムのご予約は年内も受け付けております。 . . #ダ#エット #アラフォーダイエット # #美と健康 #美肌 #体質改善 #便秘#浮腫み解消 #ワーキングママ #美容#美容 #デトックス #ハーブ #ハーブデトックス #デトックスプログラム #妊娠 #産後ダイエット #出産 #母乳育児 #健康美#美脚 #美脚になりたい #美#アラサー#アラフォー#妊活 #アラサーダイエット #脚やせ#自分磨き
28 0
. 棒棒鶏 白滝のたらこ和え かれいみりん 玉ねぎと卵の味噌汁 . #晩御飯#夕ご飯#食事記録#2人ご飯#主婦#赤ちゃんのいる生活#産後ダイエット
4 1
2017.12.15 今日の記録 朝ごはんにメガトン級カロリーの牛乳パン(グラコロなんて目じゃない)を食べたので(義母がくれた)、昼夜は気持ち控えめにしてみました。あ、間食おもいっきりしてたわ…(/。\) 毎週迎える正念場の週末が始まる。。。今回はしのいでみせる! #産後ダイエット #ただのデブ #公開ダイエット #ダ#ダイエット #ダイエット #ダイエットママ
19 0
愛用の#ホタテの力くん 果物や生野菜に使っています。 ※画像編集してません。 果物や野菜を水に浸けて、ふりかけるだけで表面に付着した有害物資や細菌が除去できるとか… 出来ることからやればいい。 水に浸けてふりかけるだけ〜。 これなら、私にもできる。 ーーーーーーーーーーーー #農薬 #有害物資#無#無農薬 #無農薬 #アレルギー #アトピー #よもぎ蒸し #民間療法 #温活#寒い#東洋医学#免疫力アップ #自然治癒力 #薬膳 #自律神経 #乾燥肌 #美肌 #保湿 #代謝アップ #ダイエット #産後ダイエット #子宮内膜症 #耳つぼダイエット
17 1
・ やっっっと体重が元に戻りました😭💦 増やすの簡単なのに減らすの難しい…😑 というか、結構好き勝手食べてた割には よく戻ったなという感じですが(´・_・`)💡  昨日は夕食ほとんど食べず🙅‍♀️だったから 一時的に減ってるだけなんだろうけど💨 今日は餃子と卵焼きぱくぱく食べた❤️← 明日また55㎏台に戻ってそうだな〜🤦‍♀️  体脂肪率は体重計壊れた説が濃厚🙄笑 寒い朝は低く出るような気がするの!w 身体はまだまだぽよぽよしてます🐷🌧    今日は近場のドラックストアの売出しで お買い物寄ってから帰ったから朝トレを 開始しようとしたのが11時という😶💦  昼には終わるな!と思いつつ始めたら 保育園から電話来て、息子くん高熱😷 40℃超えで様子もいつもと違ってて⤵︎ いきなり体調急変したから焦った( ; ; )  今は風邪薬と解熱剤で少しマシだけど ここまでぐったりする息子くん久々😢 早く良くなって、いつものいたずら ドラ息子くんに戻ってほしいな🐯✨    そんなこんなで病院受診やら看病で 朝トレをやる暇なんかもちろん無く🙅‍♀️ 昼に朝トレの分をやってエアフラ40分、 夜は限界トレとエアフラ40分です🐤  今日はバタバタしたし、心労が…😭 けいれんが起きないか気が気でない💥 今夜はマジで眠れそうにないです🤦‍♀️    ストーリーにはあげたんですが同じ 並びのお家のお子さんが家の前で サッカーよくやるんですよね(°_°)💡  お外で遊ぶのは大いに結構なんですが 車とか家の壁とかにボールぶつかって しまうのが、すごい気になる(´・_・`)💦  でもお隣りのお隣りさんだし、親しい 間柄でもないし、注意できず😔💔← 皆さんはどうするんだろうと思って アンケートさせてもらった次第です🙏  自分達が小学校高学年の時は車の前に 人を配置してぶつからない工夫をして 遊んだものだけどな〜と思ったり🙄🌧  こんなことを考える年になったんだと 思うと少し悲しかったりも_(:3 」∠)_ 口うるさいBBAがここにいますよ🤭笑 旦那が明日帰ってきたら相談します😂  今は勝手に子どもに注意すると、色々 トラブルになり得ますもんね( ˙-˙ ) 世知辛い世の中になったもんだ!😷    さ、体重も元に戻ったことだし明日も 54㎏台だったらセブンのチョコミント どら焼き買っちゃおうかな〜(*´꒳`*)💓
64 2
『人生色々…』 こんな歌ありましたが…w ってなことを思わせる出来事が ありまして…今日。 人間の脳は『変化が嫌い』… だそうですが… 思わぬ出来事。 良いものも… 悪いものも… ↑これはあまり起きて欲しくないですが… 変化を楽しむ? 苦しみも 悲しみも含め全部。 それが『人生の醍醐味』なのかなぁ? って思う今日でした。(^_^) #ダイエット #産後ダイエット #美脚 #美尻 #どこまでも#夕日
28 1
2017.12.15 152センチ49.9キロ +0.7キロ . . 半身浴15分 脚リンパマッサージ5分 ストレッチ5分 . . やっぱり昨日の食べ過ぎで 体重また元どおり😱 今日は長女の看病でひきこもり💦 . . #ダイエット#リバウンド#産後ダイエット#半身浴#リンパマッサージ#ダイエット仲間募集#アラサー#ストレッチ#耳ツボダイエット#あすけん
15 0
昨日のアシュタンガヨガで筋肉痛💪 今日は久留米ランチ✨ 美味しかった♥️ワインも沢山🍷 機会があれば夜行きたい。。。😣 . #親子ヨガ #久#久留米#久留米ヨガ #久留米 #ベビーと一緒 #キッズヨガ #鳥栖 #試験場前 #花畑 #mamandbaby #mamayoga #産後ヨガ #産後ダイエット#アシュタンガヨガ#初心者
5 0
. iPhoneXめちゃきれいでびっくり😵💕 ポートレートしたいな〜 来年のコスサミ参戦できるようにダイエットがんばろ . #iphonex #ポートレート #コスプレ #したい #痩せなきゃ #産後ダイエット #ポートレートママ #カメラ好きな人と繋がりたい #一眼レフ欲しい
19 0
12月15日夜ごはん ・ 唐揚げ ベーコンオムレツ モリモリサラダ スルメ半分 ・ #レコーディングダイエット #平日ダイエット #産後ダイエット #ゆるゆる糖質制限 #ゆるゆるダイエット #ごはん記録
11 1