この景色に山小屋風の建物は…まるで軽井沢に来たかのような素敵な雰囲気✨ でもここは西宮市の郊外。やっと、やっと、やっとのこと訪れることができたパン屋さんです。予約のみの販売なうえ、人気すぎてなかなか繋がらない電話の難関を見事突破してついにやって来ました〜㊗️🎉👏 うれしすぎるし、どれも美味しそうだし、全部買ってしまいたいくらい選ぶのにひと苦労でした😂 * #生瀬ヒュッテ #パ#パン好き #パ#パン屋 #パン屋 #パン屋巡り #石窯パン #西宮 #パン好き #写真好きな人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #カメラ女子 #foodporn #foodstagram #ブーランジェリー #boulangerie #foodie #紅葉 #景色
41 0
今年もいただきました❤︎ クリスマスまで残るかな…🎄 #生瀬ヒュッテ
13 1
興奮が冷めない#生瀬ヒュッテ ✨ #パン の陳列からたまりません😆 一個#サンドウィッチ をいただいたらやはりもう一種類も#トーストプレス っ #スモークハムとスモークチーズのサンドイッチ 💕 これがまたもう絶品💮 隠れ#ハニーマスタード がたまりませんでした🙋 #生瀬駅#生瀬ヒュッテ2017 #タケウチのパン #予約困難
161 5
🎄 . シュトーレンpostが続きますが、季節ものなのでお許し下さい🙏. . 大阪でもシュトーレンが食べれるカフェがありまして行ってきたのは初めましての . Mole & Hosoi Coffees さん 大阪市中央区伏見町3-3-3 芝川ビルB1F 06-6232-3616 火~金 11:30~21:00L.O. 土日9:30~18:00L.O 祝日 12:00~18:00L.O 月曜休み . 実はこちらで頂けるシュトーレンはあの有名店「生瀬ヒュッテ」さんのものが2種類✨ . 去年からこちらのカフェメニュー期間限定で頂けるという情報は知ってたのですが、去年は行きそびれてしまったので1年越しでようやく行くことができたのです🙌 . まずは塩分補給で . 地階のCoffee Lunch setより . 【🍳特製クロックマダムのランチセット850円 】 ※ハンドドリップで淹れたコーヒー付き クロックマダムは 地下製特別ベシャメルソース 2種のチーズ ロースハム 蘭王の目玉焼き 半分はペッパー、もう半分はジェノベーゼソースがかかってます。 カリサクのパンに濃厚なチーズとベシャメルソース、目玉焼きの黄身トロ~りで間違いなく美味しいやつ🍞🍳😋✨ . そして、お目当ての . 【シュトーレン単品 400円 】 . 🍎林檎とカレンズ(小粒の葡萄)とピスタチオ .🌰マロングラッセと洋梨とカシューナッツ . ※ワタシのは単品ですが、季節のコーヒー(Noel)付きの【ノエルセット900円】もあります。 . 生瀬に移転してからというものの、遠いからなかなか行きずらい上に電話予約の電話がなかなか繋がらないという雲の上のまた上の存在になってしまったタケウチさん。 . 勿論、シュトーレンも入手困難で、今年は通販での販売がないらしく、お店で買うか、大阪で取り扱ってたお店は3店舗あったみたいなんですが、それも既に完売済みなんだそう。 そして、1本2500円もする高価な代物なのでそれを2種類同時にお試しできるのはとても有難い話なのです🙏✨. . 去年、シュトーレンパーティで頂いた時も思いましたが、タケウチさんのシュトーレンはどちらともしっとりキメ細やかな生地で、あ、流石だな...って感じなのです。 . ワタシはマロンが得意ではないのですが、たまたまスライスされたところになかったのか?そこまでマロンの主張はなかったので美味しく頂けました❤ . どちらかというと🍎の方が大好きなピスタチオも入ってるしフルーティでとっても好みでした😍 . Mole & Hosoi Coffees さんでも店頭売りはあったそうですが、即完売されたとかで、ワタシが行った時はノエルセット用のシュトーレンが3本ずつくらいあったかなぁ...、こちら、無くなり次第終了とのことなので、食べたい方はお早めに! もしくは行かれる前にまだやってるかを要確認で!! . #こちらのお店写真撮影は必ず撮影前に許可をとって下さい #快くOKは貰えますが聞くのめっちゃ緊張します #コーヒーにフレッシュはついてきません . #moleandhosoicoffees#モールアンドホソイコーヒーズ #淀屋橋#大阪カフェ#カフェ部#カフェ巡り#カフェ活#大阪ランチ#クロックマダム#蘭王#シュトーレン#食べ比べ#生瀬ヒュッテ#ブランジュリタケウチ#clockmadam#stollen#instagood#instalike#osakaretrip_cafe #retrip_cafe_大阪#retrip_gourmet
97 8
Bird coffee 娘も大好物な サンドもテイクアウト 生瀬ヒュッテ タケウチさんのパン 見た目ボリューミーなのに 食べると軽いんです #アボカドとベーコンのターキッシュサンド#bird coffee#バードコーヒー#テイクアウト#takeout#ブランジュリタケウチ#生瀬ヒュッテ
40 4
念願の#生瀬ヒュッテ 😆 月曜日に電話をどれだけしたことか💦 #名古屋 から#神戸#生瀬駅 まで! 途中の山道も#生瀬 のためなら…と💕 努力は報われました💕 その場で焼いてもらえる #黒胡椒とゴーダチーズのサンドイッチ 食べた瞬間本当に美味しくて美味しくて…😭 #神戸パン #タケウチのパン #予約困難
150 9
☆ 2017.12.15 . . *天然酵母 貴腐ワイン漬けマスカットとピスタチオ . . 今回すっごく楽しみにしていたこのパン。 クラストをばりっと噛み締めて、クラムをふっかりぎゅむぎゅむと味わう。 マスカットの甘いだけじゃない深みのあるジューシーさ。 ピスタチオの香ばしさ。 味わうほどに、美味し過ぎて頭の中が混乱します。 どこ?なに?なんだか、生地が本当に味わい深いの。 私の語彙力じゃ伝え切れない…! とにかく、やばい美味しさです(* ॑꒳ ॑* )⋆* . . #生瀬ヒュッテ#ヒュッテ#misamisahutte#パン屋#パン#天然酵母#SONYα6000#α6000
41 0
* 昨夜の幸せ #生瀬ヒュッテ のパンとシチュー 買ってきてくれたお友達に感謝感謝です💕 グリュイエルチーズとドライトマト(天然酵母) と、 フランスパンバタール です 前に放送されたNHKのテレビをたまたま子どもたちと観たことがあったので、2人ともすごく喜んでいました🤣 来年は私も電話にチャレンジするぞ〜!
35 0
お久しぶりの Bird coffee 生瀬ヒュッテ タケウチさんのパン食べに。 タケウチさんの田舎パン 塩バター付けて じっくり時間かけて温めてから出てくるから 割った時の湯気がすごい! #birdcoffee#バードコーヒー #生瀬ヒュッテ#ブランジュリタケウチ#タケウチさんの田舎パン#森小路#cafe#塩バター
34 2
愛してやまないヒュッテのホットサンド😍今回はサンドに使われている田舎パンもお持ち帰り。冬休み目前‼︎母さん飛ばしてます😎 #生瀬ヒュッテ#ホットサンド
42 13
2017.12.15 今年は買わないかなと思っていたシュトーレン 先日 夫が 娘とのカフェデートのお土産に 買ってきてくれました ……まさかの!タケウチさんの…! 嬉しすぎて 美味しすぎて 12月後半も頑張れる #ブーランジェリータケウチ #生瀬ヒュッテ
196 5
☆ 2017.12.15 本日の甘いパン🍞 . ★生瀬ヒュッテさん . . *抹茶とこしあんのミルクパン . . ミルクパンの、中身が変わってる♡ ほっくほくの、こしあん、ひさしぶりだー! やっぱり、溜息の出る美味しさ(* ॑꒳ ॑* )⋆* . . 今週はあのパンがたべたいな。 そう思いながら、しつこく、しつこく、電話しております。 繋がった瞬間、毎回ホッとします。 今週も買いに行けて、ありがとうございます(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝) . . #生瀬ヒュッテ#ヒュッテ#misamisahutte#パン屋#パン#SONYα6000#α6000
49 2
56 1
生瀬ヒュッテ田舎パンで鶏ハムチーズサンド✨ パンの隣でソテーした椎茸がいい味出してるぅ💕( *´꒳`* )・ もひとつはキビトパンのくるみでハニーバタートースト。 栗はちみつも食パンよりカンパーニュとかの方が合うな~♪・ ・ そういえば、右足にまたしても盛大にしもやけが発生した模様。 だーーーーーっ!⤵︎⤵︎⤵︎ ・ #朝ごはん#朝ごパン#breakfast#おうちごはん#田舎パン#生瀬ヒュッテ#鶏ハムサンド#鶏ハムチーズサンド#くるみパン#kibitopan#ハニーバタートースト#栗はちみつ#ゆでたまご#ケール#紫玉ねぎのマリネ#みかん#カスピ海ヨーグルト#バナナ#おしゃパン#日々#暮らし
180 2
2017.12.15/ヒュッテ564日目] ・ 🎅🏻12月セットパン、フランスパンバタール (#生瀬ヒュッテ) ・ 山小屋バケットの短くてずんぐりむっくり したのがこのパン。たぶん。 ・ フランスパンが白いご飯なら、 今日はたまごかけご飯。 たまごをのせてオープン240℃。 ・ サクサク〜 たまりません😭 ・ 何を乗せても、何と一緒に食べても合う。 ・ 毎日毎日、当たり前に食べてる竹内さんの パン。このパンが出来るまで、どれだけの 時間、どれだけの失敗があったんだろう? ・ ほんと、ありがたい。 ・ ・
39 0
2017.12.15 金曜日 #アサカシ de おはようございます☻ 一昨日届いた #シュトーレン いっきになくなりそうな勢い❤︎ たまらなく 美味しいのよ! ・ ・ ♔ リンゴ.ピスタチオ.カレンズ ♛マロングラッセ.洋梨.カシューナッツ 2種のシュトーレン❤︎ ・ ・ #おやつ#シュトーレン#スィーツ#山口和宏#加藤かずみ#朝おやつ#生瀬ヒュッテ #cafe#vsco#vscocam#sweets#food#foodpics#foodphoto#igfood#oyatsu#instafood#kurasiru#japanese#cake#goodmorning#Stollen
604 0
2種類のシュトーレン✨ ・ 去年は買えなかったシュトーレン、今年は買えました! ひとつはりんごとカレンヅ・ピスタチオ、もうひとつはマロングラッセと洋なし・カシューナッツ。両方食べたいので、友人と半分こ。 ゆっくり味わいながら頂きたい😌 ・ #パン大好き #生瀬ヒュッテ #boulangerietakeuchi
6 0
' 先日久しぶりにTRUCKへ。 タケウチさんのシュトーレンを買いに行ってきた🎄 クリスマスまでに少しずつ大切に食べよ 今宵は りんごとカレンヅ ピスタチオのシュトーレン🍎 #シュトーレン#生瀬ヒュッテ #birdのドーナツも相変わらず美味しい
45 4
実家の母からなんと!!生瀬ヒュッテのシュトーレン♡届きました。 貴重なのでうす〜く切ってゆっくり味わいます。 #シュトーレン#生瀬ヒュッテ
22 7
❤︎2017.12.13のキロク❤︎ 𓅹 𓅹 今年も無事に… 生瀬ヒュッテのシュトーレンも買えたので Birdさんで珈琲テイクアウトして帰りました 𓅹 𓅹 ✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿ⓜⓛⓢⓐⓞ #シュトーレン #生瀬ヒュッテ #ブーランジェリータケウチ #りんごとカレンヅとピスタチオのシュトーレン #マロングラッセと洋なしとカシューナッツのシュトーレン #TRUCKFERNITURE #トラックファニチャー #バードコーヒー #birdcoffee #大阪 #ミーコさんぽ #みさおさんぽ
88 20
❤︎2017.14❤︎ 𓅹 昨日… 𓅹 TRUCKさんへ、シュトーレンを買いに…。 𓅹 生瀬ヒュッテのシュトーレン…うひゃひゃ 取り敢えず部屋に飾っておこう 𓅹 ✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿ⓜⓛⓢⓐⓞ #シュトーレン #生瀬ヒュッテ #ブーランジェリータケウチ #りんごとカレンヅとピスタチオのシュトーレン #マロングラッセと洋なしとカシューナッツのシュトーレン #TRUCKFERNITURE #トラックファニチャー #バードコーヒー #大阪 #ミーコさんぽ #みさおさんぽ
87 21
230 2
#生#生瀬ヒュッテ さんに行って来ました! また爆買いやでー!! 母様が予約のお電話を引き当ててくださいました! 12月のパンセット #抹茶とホワイトチョコレートのミルクパン ¥300 天然酵母 #グリュイエールチーズとドライトマトのパン ¥500 バタール ¥300 #貴腐ワイン漬けマスカットとスパイスのパネトーネ ¥300 山小屋食パン ¥500 #いよかんのあんぱん ¥250 天然酵母 #貴腐ワイン漬けマスカットとピスタチオ ¥450 #ク#クリスマスブレッド ¥450 #クリスマスのたまごパン ¥250 #カラントレーズンのメロンパン ¥200 #オリーブパン ¥180 #りんごとカレンズとピスタチオのシュトーレン ¥2500 #マロングラッセと洋梨とカシューナッツのシュトーレン ¥2500 たくさん買って幸せです! お店の前で#黒胡椒とゴーダチーズのサンドイッチ をホットサンドにして食べちゃいました♡ 明日は#サラミとクリームチーズのサンドイッチ と甘いパンを食べようかな(o^^o) #パ#パン #パン #シュトーレン #クリスマス #生瀬ヒュッテ #クリスマスまでチビチビ食べよう #今から冷凍作業です #車で連れて行ってもらった #ありがとうございます #私も次回は車で行きたい #高度な技がいるな
19 2
念願の#生瀬ヒュッテ のシュトーレン マロングラッセと洋梨、カシューナッツ🌰 りんごとカレンズ、ピスタチオ🍏
92 0
生瀬ヒュッテー! ホットサンドもうまうま❤ 年内最後かなー。 たけうちさん、拝見出来てラッキーでした✌ . #生瀬ヒュッテ
12 0
・ 生瀬ヒュッテのシュトーレン。 ・ 先日、タカムラで売ってると投稿みて 急いで買ってきました💨 栗🌰のは売切れ。 りんご🍎のを買いました。 ・ 美味しかった。 ・ 真ん中寄りからカット。 繋ぎ合わせてまた袋に。 そうすると端から乾燥したりしないよと 以前パン屋さんに教えてもらったので。 ラップ?はしたままカット。 周りのお砂糖がポロポロしなくて正解だったよ。 お試しあれ。 ・ #生瀬ヒュッテ #シュトーレン #お茶の時間 #ティータイム #紅茶 #tea #teatime #Stollen
87 8
昨日の残りのシュトーレン。ツバメサブレも添えて。 #シュトーレン #生瀬ヒュッテ #ツバメサブレ #ツバメヤ #コーヒー #紅茶 #ね#ねこる生活 #ねこ
116 0
美味しい幸せ
92 19
2017.12.14/ヒュッテ563日目] ・ 🎅🏻天然酵母 貴腐ワイン漬けマスカットとピスタチオ (#生瀬ヒュッテ) ・ どのパンも美味しいのに、 竹内さんが"めっちゃ美味しいですよ"と言っていた 意味がわかりました。 ・ 抹茶とホワイトチョコレートのミルクパンに引き続き、 生瀬ヒュッテベスト10に入るエース級の美味しさ‼️ ・ ジューシーで香り豊かなマッスカット。 ピスタチオのこくと甘さ。 パンの旨味と合わさって、もう🐖止まりません。 ・ ・ ・
53 5
生瀬ヒュッテ田舎パンでピーナッツバターバナナサンド✨ うんうんうん、これこれこれー💕(^q^)・ ・ 今週は仕事が濃厚すぎて 火曜くらいにはすでに木曜気分だったので 今日が何曜日か全くわからない。 ・ ・ #朝ごはん#朝ごパン#breakfast#おうちごはん#田舎パン#生瀬ヒュッテ#ピーナッツバターバナナサンド#ピーナッツバターバナナトースト#にんじん#ブロッコリー#ケール#紫玉ねぎのマリネ#ゆでたまご#カスピ海ヨーグルト#みかん#おしゃパン#日々#暮らし
293 3
仕事終わって携帯見たら、生瀬ヒュッテのパン買ってきたよ。って! 嬉しくてすぐ電話📞 ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾アリガトウ! ちょっと前に予約の電話かけまくってるって言ってたけどまさかっ♡ 貴腐ワイン漬けマスカットとピスタチオのパン🥖 ・ 旦那さんの美容院と友達の家が近いのでわざわざお店に届けてくれました♡ ・ 旦那さんの帰り?パンの帰り??を楽しみに待って、早速ちょっと食べだしたら止まらない〜( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) ・ わざわざありがとうっ*ˊᵕˋ)੭ #生瀬ヒュッテ #ブランジュリタケウチ #予約なかなか取れない#幸せパン
18 0
12月の🍞をいただきに。 マスカットのやクリスマスのんとかいろいろ! どれもこれも美味しそうでうれしい。 #生瀬ヒュッテ
91 0
80 8
念願のタケウチさんのシュトーレン♡ 2種類とも食べたくて友人に分け分けしてもらって半分づつくっつけました(笑) クリスマスまで少しづつスライスして食べたいと思います🎄 #シュトーレン #生瀬ヒュッテ #ブーランジェリータケウチ #リンゴとカレンヅピスタチオ #マロングラッセの洋ナシカシューナッツ #買いに行ってくれて #感謝です
49 8
妻の買った来てくれた生瀬ヒュッテのシュトーレン。すごく美味しい〜😂 #生瀬ヒュッテ #ブランジュリタケウチ #シュトーレン #コーヒー #紅茶
136 2
∵ 主人とTRUCKに行ってきました🙌🏻 . 去年も欲しかったけど買えなかった 生瀬ヒュッテさんのシュトーレンが目当て。 ☑︎マロングラッセと洋なし・カシューナッツ ☑︎りんごとカレンヅ・ピスタチオ 初シュトーレンなのにどっちも買っちゃった! ちびちび食べようと思います♡ . 子供たちにはドーナツのお土産☺︎
877 26
タケウチシェフのスペシャルシュトーレンいただきます!#生瀬ヒュッテ #タケウチ#洒落てるだけじゃなくてマジ美味い
24 1
2017.12.13 12月、やっと行けた予約制パン屋さん。 去年の12月は全く繋がらなくて、クリスマスパンもシュトーレンも口にする事できなかったので今年は念願叶って嬉しい\(^^)/ 今日はサンドイッチ持ち帰り。サラミとクリームチーズのサンドイッチ、半分焼いて半分そのまま。そのままでも十分美味しいけど、うん、焼いて食べるのが好み꒰* ˊᵕˋ *꒱♡ 今度、もし出会えたらお店で焼いて貰おう(^^) #生瀬ヒュッテ #パン #天然酵母 #食べてる時は幸せ意外の言葉が見つからない #大好きなパン屋さん #歩きなので紙袋少なくて済むように今日も丁寧にパンを梱包して下さる #ありがとうございます
15 0
2017.12.13/ヒュッテ562日目] ・ 🎅🏻12月になれば抹茶とホワイトチョコレートのミルクパン(#生瀬ヒュッテ)も登場? ・ いつぶりだろう? とにかくベスト10に入るエース級の心踊る美味しさです。 ・ 昨日は またまたマロングラッセと洋なし カシューナッツのシュトーレンを購入。お店で頂いたものも合わせたら、クリスマスまで持つはず😍 ・ りんごの方はフルーツたっぷりでジューシーな味わいで紅茶やコーヒーで頂きたい感じ、もちろん美味しいですが僕はコクがあって味わいがあり、お酒にもあう大人な感じがするマロングラッセの方が好きです。 ・ 🕵🏻福ちゃん流の飲み物ベストマッチ。 紅茶やコーヒー →りんご シャンパンやワイン→マロングラッセ ・ 12月は毎日が楽しい! ・ 今年は12月29日までオープン。 昨日買えなかった店頭パンたちと田舎パンを 買わないと。 ・ ・ ・ #ヒュッテパン図鑑
68 2
生瀬ヒュッテ山小屋食パン、ミミのとこでバタートースト✨ くぅぅぅぅぅ~💕(^q^)・ 実はあまりにも食べたすぎて早く目覚めてしまったのだったw・ ・ そしてこれがラスト山小屋食パンでした。 あぁ次食べられるのはいつかな~⤵︎⤵︎⤵︎・ ・ ・ #朝ごはん#朝ごパン#breakfast#おうちごはん#山小屋食パン#生瀬ヒュッテ#バタートースト#トースト#温野菜サラダ#ハム#スクランブルエッグ#みかん#カスピ海ヨーグルト#バナナ#おしゃパン#日々#暮らし
318 0
* 真っ赤なお鼻のトナカイならぬ真っ赤なFIATに乗って颯爽と現れたサンタクロースからのプレゼント。 ・ 生瀬ヒュッテのりんごとカレンツ、ピスタチオのシュトーレン。 ・ 嬉しすぎて他のお客様がいるにもかかわらず「やったー!」と声をあげてしまいました。 ・ @kaoru0549 さん、いつもありがとうございます。 ・ ちびちび食べるなんてできない美味しさ。 ・ クリスマスまでもつかしら。 ・ ・ #シュトーレン #Stollen #生瀬ヒュッテ #ブーランジェリー #boulangerie #Christmas #Xmas #present #instagood #instagram #instafood #instalike #instapic #instadaily #pho#photography #photo #photooftheday #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #love
112 4
カラダが蓄えようとしています。 . 間違いなくクリスマスまでに無くなるなぁ . 3 ニャンコ達寒いからひっつく @asanomiho さん!買いに行きました(というかスパイソーに買いに行ってもらいました(*゚∀゚*))美味しいですね〜🤶 1#三好パン 2#生瀬ヒュッテ #シュトーレン #パン屋のシュトーレン
120 7
りんごとピスタチオとカレンズのシュトーレンも買ってしまった♪ #シュトーレン #生瀬ヒュッテ #ブランジュリタケウチ #stollen
22 2