2017. 12. 14. . よいしょっと♡ うつ伏せしたら必死に頭あげてる このお顔、たまらん(^ρ^) . . 蘭ちゃん実は この間の入院の時に #貧血 なのが発覚‼️ 熱を出して診察行った時点でも貧血だったのが 退院時の検査では更に下がってて数値は 8😨 このままじゃダメとの事で、医療センターから 行きつけの小児科の先生にお手紙出すから 検査して!との事で今日行ってきたよ〜💉 . まだ予防接種デビューもしてないのに この間から 痛い思いばっかりごめん😭 今日の検査では、すこしあがってたけど 貧血あるから 1ヶ月 鉄剤のお薬 ( ˟_˟ ) これがまた 不味いらしくて ・・・ しかも1日3回🤢 頑張るしかないね 蘭ちゃん〜 早く治そうね٩( *˙0˙*)۶ . . . #生後58日 #先月からの病院ざんまい #鉄欠乏性貧血 . . #もうすぐ2ヶ月 #赤ちゃん #金髪 #笑笑 #ハーフと間違われる #女の子 #娘 #末っ子 #かわいい #親バカ部 #3児ママ #0歳 #10月生まれ #完母 #育児 #ママリ #ママカメラ #癒し
106 12
. . . 👶🏻 生後58日目 . . ハンドリガードおはる 写真に収められました📸! . 1〜2ヶ月間くらいしか 見れないらしいから、 ちゃんと記録に残せて嬉しい☺️💓 . 他の子より早いのかな〜〜ᕕ( ᐛ )ᕗ💭 . . #baby #babyboy #mama #family #love
60 1
. . 12月9日 (旦那の)お姉ちゃん結婚式👰✨. . 細くて白くて綺麗だった💕. 生まれ持った美貌うらやま、、ww やっぱり結婚式はいいね~. . 千代ちゃんも大人しくて 母ちゃんフルコース堪能できました😋. (💩漏らしてお色直ししたけど) 親戚周り出産ラッシュみたいで また賑やかになりそう!. . そしてもうすぐ2ヶ月くるけど 最近よく喋って笑うようになり 夫婦共々その笑顔に悶絶する日々☺️. 親バカとはこのことか、、。. . #結婚式もっかいしたい #ドレス着たいだけ #生後58日 #っていうか #はよ年賀状作って私
20 10
#20171212 #생후58일 낮잠이라곤 길어야 30분 자던 우리 튼튼이 감기 때문인지 감기약 때문인지 2시간째 코코낸내 하는 중😴 안 자면 자라고 애걸복걸했는데 자면 왜 이렇게 자는지 걱정되네😂 #아#아들/a> #아들 #むすこ #生後58日 #人生初風邪 #인생첫감기
28 7
* 生後58日目 もうすぐ2ヶ月! * 体重もそうだけど 少し遠くの方まで追視できたり きゃーって笑ってくれたり 起きてても泣かずに手足パタパタしてること増えたり 成長を感じております👶💓 機嫌悪くてずっと抱っこしてなきゃいけない時間も相変わらずありますが💦 * 姪っ子のクリスマスプレゼント探すついでに← 我が子にもリンリン鳴るぷーさんを与えてみました✊️ すぐにポイっ✋️で興味なし 泣き止ませの道具にすらなりませんでした😊 まだ早かったようです🌱 * * #生後1ヶ月 #生後58日 #もうすぐ2ヶ月 #10月14日生まれ #女の子ベビー #女の子ママ #秋生まれ
24 0
【サイズ60】 そろそろ6キロ超えてるかな? 肌着やオムツカバーがキツくないか、いつもヒヤヒヤ。 念のために買ってある紙オムツには5キロまでって書いてあるから、久しぶりに着けたらパツパツで、急いで消費中。 毎日卵1個分くらい大きくなってるから仕方ないよね。 なかなか買い物に行けないからベルメゾンでサイズ60のベビー服を買ってみた。 肌着って、60以上になると短肌着やコンビ肌着がめっきり減って、ボディスーツやロンパースが主流になるんだね。 カタカナが多すぎてどれを買ったらいいか分からない。。。 #20171208 #生後58日
7 0
⋆ 甥っ子が誕生〜👶🏻💋💕💕 1ヶ月と3週間しか違わんのにシジョーでかすぎwww シジョーもこんなに小さかったっけ?と思ったけど シジョーは生まれた時から頭でっかちやったで こんなに小さくなかったわ… #デブの遺伝子 メンズ同士仲良く育ってくれるといーなぁ👶🏽👶🏻 #BABYBOY #息#息子っ子 #いとこ #息子 #生後1ヶ月 #生後58日 #20171012 #甥っ子 #生後3日 #20171206
101 4
#生後58日#女の子#10月13日生まれ#お姉ちゃんは少し苦手#お兄ちゃんは好き#お姉ちゃんはおもちゃ扱いで危険#笑い返すようになってきた#ママリ#コドモノ もうすぐ2ヶ月になります。 早いなぁ(笑) 眠りが浅いのとお姉ちゃんに無理矢理起こされるのでなかなか寝れない杏ちゃんです。 体重も増えて4.6㎏になりました。 オムツも新生児サイズで丁度良くなってきたこの頃。お尻が小さめなのでもう少し新生児サイズでも良さそうです。 手足の力も強くて抱き上げると早くも歩こうとします(*^^*) うつ伏せにすると前進しようと頑張ってる杏です。
8 0
. おめかしさん🌷 指しゃぶり、拳しゃぶりを 覚えたひよりさん🐣 最近そればかりしておる😐 . 乳児湿疹が酷くて妹に 相談したらアトピタ勧められたので 早速購入して使用してみたのだけど 触り心地はまだザラザラするものの 見た目は綺麗になりました☺️ . 私が乾燥性敏感肌+アレルギー体質? なとこあるから娘に遺伝したら 申し訳ないなあ…。 . #赤ちゃん #娘 #10月11日生まれ #生後1ヶ月 #生後58日 #ママと娘 #成長記録 #precious
32 2
最近ほんっと肥えた〜🐷❤️ 顔パンパン!重たい!けど可愛すぎる〜❤️❤️ 昼間、夕方は機嫌よくて1人で寝たりするのに夜になったらギャン泣き(´;ω;`)今は実家やきいいけど、福岡帰ったら絶対周りに気ぃ使うな〜。 週明けから家に帰るよー。帰りたくないよーう😵年末また日田帰るけど。← 福岡で子育てできるんやろーか💦 旦那は頼りになるんやろーか。笑 心配がいっぱい😶💦 迷いよってもしょーがないんやけど。 とりあえず頑張るぞー(`・ω・´)ノ #胡桃 #生後58日
31 2
悲しい出来事😢 . さっき授乳の時、右乳近づけたら 「オエッ」って言われた😱🤣🤣💢 まー確かに、右乳ほとんど出ませんけども!! 素直って時に人を傷つける。 そんな幸せそうな顔してますけど、ママの右乳にオエって言いましたからね! 新生児の時は、出なくてもひたすら吸ってくれたね💗もうこっちは出ないんだってわかったんだね笑 そうやって、どんどん成長していくね💗 あーおもしろかった🤣 #もうすぐ生後2ヶ月 #育児記録#10月生まれ #生後58日#男の子ママ#ベビフル#ママリ
19 2
生後1ヶ月27日 一昨日くらいから眠りが浅くて、夜寝てるとき、寝言で泣いたり叫んだり、ハゥ〜って言ったり😱 ビックリして飛び起きたけど、寝言だったね。。眠りが浅いのは辛そう💦 今日は朝起きてミルクあげてからずっと寝てる。 いつも遊んでる時間なんだけどな💤 ウンチ出なくて、綿棒クリクリしたら、大きいオナラと少しのウンチ💩でも本人は、すごい嬉しそうな顔して💗かわいかったなー💗 あれは動画に撮っておきたい。。 #生後58日 #10月生まれ #男の子ママ #ベビフル#ママリ#育児記録
22 2
昨日は助産師訪問でした✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝ 体重と身長を測ってくれて身長は良い具合に伸びているのに体重は大幅に増えてる…w 助産師さんも気を使って「凄いねーよく飲んでるねー」て言ってくれたけど暗にデブだと言われてる…w ミルク制限掛かってぐずるかなぁと思ったけどそんなにぐずらず夜寝る方法を教えてもらって実行したら夜中のぐずりも無くすんなり寝てくれた🙏💗 尼崎行っても助産師さん頼りにします🙆🙌 写真はおばあに作ってもらったベスト着たベストショットとぶちゃかわとおデブ*ˊᵕˋ* 全部お気に入り😍✌️ #男の子ママ #10月10日産まれ #もうすぐ2ヵ月 #生後58日 #親ばか #助産師訪問 #写真撮るの難しい
7 0
* OSアップデートしたら 使いにくいぞ~ * 最近 朝のおかわりが間に合わず ミルクを足すと 腸が促されるのか そのあとの💩がすっごい。 * ニコニコしてるから ミルクを飲んでご機嫌なのかと思いきや… バビブベボッ!!💩💩 * あの笑顔には気を付けないといけない。。。 * * * #お嬢 #生後58日 #生後58日目 #バビブベボッ #の前の #はにかみ #ご注意ください
6 0
* 2017.12.7 #生後58日 口開けて爆睡🤡 ほっぺ引っ掻いちゃった🤦 でも湿疹は朝とお風呂の後の保湿でだいぶキレイに✨ ママは万年スウェット生活。 #抱っこ紐 #エルゴ #インサート
126 2
おはようございます☀ #生後58日
14 2
. 初めて寝相アートに挑戦してみた😔💦 作るの苦手で下手だけど、 月1の楽しみにしよう(*´∀`*)💕 1月は鏡餅とコタツ…みかん🍊 #クリスマス #クリスマスアート#育児記録 #生後58日 #10月生まれ #女の子ベビー #新米ママ #寝相アート #手作り寝相アート #雑すぎる #お昼寝アート #ママリ #コドモダカラ #ベビリトル #ベビフル
47 2
添い寝目線👀💓 横向いたら見つめられてるよ~ 3枚目は初めてパパと二人でのお散歩🚶✨ . 最近は追視できるようになって 笑顔が出るようになってきた! ちょっとずつだけど 成長してるんだなぁ☺️ 今週は予防接種もあるから 頑張ろうね~~💉 . #生後58日#もうすぐ#2ヶ月 #赤ちゃん#baby#毎日可愛い #親ばか 🤦‍♀️
48 0
今日もごきげん😳あぅ~♪ #生後58日 #ベビーガール #ママとお話 #aokotoday
62 0
毎日色んな表情を見せてくれて見飽きない👀💓 そんな中でもスキな表情が大あくび♡♡ ぷくぷく二重あごも🤤💓 #babyboy #1month#息子#生後1ヶ月#生後58日#貫禄凄いねてよく言われる#ほぼ首座った#成長が早い#おしゃべりもするよ#絵本読むと喜ぶ#可愛いくてしかたない#親バカ
71 13
生後58日目 ・ むすめさんを連れて 家族3人でカフェ。 ・ スタバとかタリーズとかは 抱っこ紐のまま行ってますが 抱っこ紐からおろして 家族3人で外で過ごしたのははじめて。 ・ ベーグルやマフィンやケーキが人気のお店。 ソファーが大きくて むすめを寝かせてもまだまだ余裕。 そしてなんと オムツ用ごみ箱や授乳室まで! ・ 子供が生まれる前は ドライブしてカフェでのんびり、が 夫との毎週末のすごしかた。 ・ 子供生まれたら カフェとか無理なのかな…と思ったけど ちゃんと行けるところはあるんですね。 ・ 久しぶりにゆったりすごして 夫も気に入ったよう。 むすめと並んでのびのびしていた。 ・ 他にも探して一緒に開拓してみよ。 ・ むすめさんはまた まどろんでましたけど。 ・ #生後58日 #生後1ヶ月 #babygirl #2017_autumn_baby部 #札幌カフェ #子連れカフェ #collet #中央区 #もちもちベーグルのお店 #タルトも美味しい #札幌ママ #新米ママ #ママライフ #ベビリトル #ベビフル #子育て日記 #育児日記
60 2
実家で作ってたものたち󾭠 実家から戻ってきて一気に作る時間なくなったな… 作る時間どころか…まだスーツケースも片付いてないよ‼‼󾭛笑 ①フェリシモ #刺しゅうきほんのきレッスン ハンカチ󾬏裏が見えるので、糸の処理を精一杯丁寧にやってみたけど…どうなの?いいの?笑 * ②スリング スリングの使い方…なんか違う気がする😓首飛び出しすぎ? 本当は買おうと思ってたんだけど、思ったより高かった&長男の時はあんまり抱っこ紐使わなかったので、作ってみた!作ったと言っても端をちょっと縫ったくらい。 使いやすいと思うけど、次男は体に布を巻き付けられるが好きじゃないようで、イマイチかも…󾭛 * ③授乳ケープ ※妹が単に抱っこしてるところを写真に撮りました!念のため…笑 長男の時は、人前で授乳するのが何だか恥ずかしくてミルクを持ち歩いていた!けど、実家に哺乳瓶セット持っていくのは面倒だと思い、いつでも授乳できるように作ってみた💨 今さらだけど、これは役立つ~󾭖 でも…なんか使いこなせず、ポジション確認するためにケープに潜って授乳しちゃってるwおばけみたいにw * * #ハンカチ#スリング#授乳ケープ #イオン#クリスマスツリー #felissimo#フェリシモ#f_couturier #ハンドメイド#初心者🔰 今日で#生後58日#1ヵ月#1monthold#10月6日生まれ #3歳 #3yearsold #5月24日生まれ#okadaYYbrothers #ig_kidsphoto
36 1